人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン

ども。 心地よい疲労感でベッドから起き上がれなかったcherryです。

昨日、暑い中御足をお運び頂きましたみんなsama、誠にありがとうございました。それから、毎回言うよ。あたし。
来て下さるだけで 本当に有難いの。
なのに、お客様から またもや たくさんのプレゼントを頂戴し 恐縮極まりないです。

アイスクリーム(あんなにたくさん!お客様の分まで)とかお菓子とか花束とか
フレグランスとか 日本酒とか クッキーとか 

ほんとに有難うございました。

そしてジマジンの皆さま、快く強力して下さいましてありがとうございました。

ほんとーーーーに、何度も言います。 すっごい嬉しいけど 来てくれただけで
幸せなので、お心遣い身に沁みますが、懐痛めないで下さいネ。感謝感謝。


みんなsamaの味付けがあって、スパチェリが息をしてゆくのがわかりました。

ライヴは生ものと申しますか・・・・

しょっぱなから、ステージから足を踏み外したり、カミカミだったり

わけわかんなかった。 朝っぱらから2回もハナジ。

Rei「ほんとに興奮して鼻血出す人っているんだね」

と涼しく言われましたがココにいます。(笑)

あのねーーーーーーーーーーー!!!!!

デジカメの画像がUSBが!ダメダメで 携帯画像しかないのです。えーん(ρ_;)

SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン_a0088007_1694654.jpg


(写真提供してくれたみんなsama、ありがと(ρ_;))

SetList

1st
1-Lovin' You
2-Rock with you
3-What a difference a day made
4-セロリ(bossa)
5-Ribbon in the sky
6-Breeze(オリジナル)
7-恋の奇跡(byMasayuki Iwata)

2nd
8-Water's line(弾き語り)オリジナル
9-固結び(オリジナル)
10-You've got a friend(w/Mr.Iwata)
11-Rain(仮)(byMasayuki Iwata 作詞cherry)
12-La la means I love you
13-Saving all my love for you
14-Holding you
15-niji(オジリナル)

EC 16-If I ain't got you

という内容でお届けいたしました。


SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン_a0088007_16185097.jpg


アンケートを配りました。 こんなにたくさんの方たちが書いてくれて涙です。
一言一言 あったかくて、オリジナルもしっかり味わって頂けていたようで
幸せでした。ミュージシャンシャン(笑)の 専門的な感想とかも勉強になりましたよ。
オリジナルアンケートの結果をもとに、さがみこ野外で唄う曲選曲しますね。

今回は、サプライズSPゲストで、急遽!岩田雅之さんが参加して下さいました。
http://www.iwata.co.uk/

ほんとに有難うございました。 思いがけず一緒に奏でて下さり、幸せでした。
みんなsamaは、かなりレアなライヴをご覧頂けたことになります。
You’ve got a friend アレンジどうでした?
岩田さん風味になった この曲は 素敵なサマードレスを着せてもらったかのように
くるくる回ってた気がします。 すっごく気持ちよかった。


SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン_a0088007_1626465.jpg


一番の見所だったんじゃないかな。

あとは、つたない弾き語り・・・・(苦笑)


SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン_a0088007_16271681.jpg


すっごい緊張しました。 シーンという静寂の中、あたしの声とピアノだけが響く
なんとも言えない空間・・・でも よかった。終わって(笑)

ステージから 足踏み外して落ちたり。水こぼしたり。噛んだり。

やっぱ2の線は無理ですが(笑) 笑われちゃってましたけどね;;;

いいの。これがあたしだよ(笑)

そして、Pの成田Rei 最後のアリシアの曲では 惚れされてくれた。
みんなsamaもウットリでした。スパチェリに欠かせない砂糖と塩。 ありがと!

Perのてっちゃん。 明るさも技術もセンスもファッションセンスもどれも素敵で スパチェリに
灯かりをくれました。後ろからくる すっごい安心感も 今回の味でした。ありがと!

岩田さん ほんとに一緒に歌えて夢のようでした。いろいろ、ほんとにお勉強させて頂き
ありがとうございました。

あと、シンガーの奥野智史さんが、遊びに来てくれました。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~okunochaya/index.html
素敵な世界を持ってる人です。8月26日 吉祥寺Star Pine's Cafeでライヴです。
是非聴いてみて下さいね! 彼との出逢いも面白いものでした。
いろいろな縁で繋がっています。 てっちゃんもサポートで出演するよ!

他にもあたしの大好きなマンブロさんも、共演しているみんなも UE-Kさんも
出会ったたくさんの人たち、はじめましてのお客様・・・で、満席になっている風景が目に沁みた。

あー 次回VOL1もやらなくちゃって。
いつかわからないけど、そのときは、ビッグバンドでお目にかかれると思っています。
それまでに 精進するね。


SPARKLING☆CHERRY~VOL.0~@ジマジン_a0088007_16365973.jpg



集合写真撮るの忘れた;;;

みんなsamaから、次への扉の鍵をもらった。
鍵穴を探して、次の部屋に入るよ。
それまで、その鍵 大事にする。

また扉開けたら、遊びにキテね!!

ほんとに、ありがとうございました!!!!

音楽が大好き
歌う事が大好き
伝えることが大好き
みんなが大好き

cherry


  さて これから さがみこ準備に出かけるcherryでR。 もう次!に進みます♪
by sparkling-cherry | 2007-08-11 16:43 | live | Trackback | Comments(10)
Commented by yui at 2007-08-11 18:47 x
伝えきれないほど、いっぱいいっぱい素敵なものをありがとうございましたm(_ _)m
スパチェリVol1があることを期待しています★
Commented by うりぼー at 2007-08-12 00:47 x
とってもステキなライヴだったんでしょうね。
今回は行けなかったけど、Vol1があれば是非!!
Commented by sparkling-cherry at 2007-08-12 01:12
yuiちゃん>昨日はありがと!!!写真もほんと助かりました^^
今度ピアノ教えて下さい(笑)

うりりん>気にかけてくれてありがと!!!VOL1 視野に入れて日々是精進いたします!!!
Commented by バックスピン at 2007-08-12 06:31 x
お疲れ様でした。
UE-Kがcherryがステージでちゃんと「みんなsama」と言ってるかチェックしてました。「みなさま」というと怒ってました。
Breeze良かったですよ!! 気に入りました。
しかしよもやあそこで相模大塚の店の方にお会いできるとは・・・。
Commented by THE MAN at 2007-08-12 12:55 x
大盛況おめでとうございました&お疲れ様でした。
是非観にいくつもりでいたのですが、仕事の都合で行けませんでした。すいません。VOL1を期待しています。
Commented by hitomi at 2007-08-12 13:35 x
本当に、素敵な時間を過ごすことが出来てあたしも幸せでした♪
いつもとはまた違った形でのLIVE。
楽器一つ変わるだけで、アレンジも変わるし、また違ったものになり
何度か聴かせて頂いていた曲もまた新鮮に聴こえました(*^-^*)

ほんと…今もまだ、どぅ言葉に表したらよいかわからないわ(笑)

スパチェリVol.0成功☆おめでとう♪♪
Commented by はじめ at 2007-08-12 15:40 x
お疲れさんでした^^♪夏にピッタリのアレンジされた曲は冷えたビールによく合いました(笑)cherryちゃんの意気込みを感じましたよ。次回がまた楽しみです。


P.S 店の名前、ジマジンと読むんですね。ジンマシンと読んでしまいました・・・
Commented by sparkling-cherry at 2007-08-12 16:44
バックスピンさん>そんなとこで怒られるとは思ってもいませんでした(笑)。ほんとUE-Kさんとバックスピンさんのコンビ最高ですよ。是非10月はバックスピンさんも一緒に奏でましょうよぉ~~~www

THE MANさま>お仕事お疲れさまです。ほんとにこのたびは、素敵なフライヤーを有難うございました。おかげさまで 楽しく過ごせましたよ。次回vol1も宜しくお願い致します(*^-^)

hitoちゃん>ありがと~~~^(ρ_;)そうなんだよね。ハコや楽器やメンバーによってアレンジも変わります。気付いてくれてありがと。nijiはだいぶ変わってるでしょ?今回はbossaにしてみたんだ。セロリもbossaでアレンジしてみました。 また頑張って産みます!w

はじめさん> ジンマシン!(爆)痒い。それは痒いですってー。
やっぱり夏はビールと涼しい曲ですかね! 意気込みはハナジから感じてくださった?www お姿拝見できて嬉しかったです(*^-^)
Commented by ウネ at 2007-08-24 02:24 x
スパチェリ成功おめでとうございます!!!
感動したっ!と純ちゃんばりに叫びたいです~

LUV.デス
Commented by sparkling-cherry at 2007-08-24 03:55
ウネsama>来てくれてありがとございました~☆ あたしもLUV。w


スパチェリ☆お問い合わせ:sparklingstarcherry@gmail.com 


by sparkling-cherry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

金吾さん!レアな場所にコ..
by sparkling-cherry at 11:27
色々な裏話知ってるんです..
by kingo.h at 10:19
😢うぅ。。。ハナマル頂い..
by sparkling-cherry at 09:05
2021年、お疲れ様でし..
by kingo/h at 00:20
金吾さんありがとうござい..
by sparkling-cherry at 09:37
ふぁいとっ!
by kingo.h at 14:28
Kigo san ありが..
by sparkling-cherry at 08:22
歌入れお疲れ様で〜す。 ..
by kingo.h at 01:48
wa-!!!!Kingo..
by sparkling-cherry at 20:46
お疲れ様!! 素敵なア..
by kingo.h at 13:27

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2025年 07月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧