人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LastManBlowin' @吉祥寺SILVER ELEPHANT

ども。みんなジョージジョージ言ってて、まぁたあたし流行についてってないなー、でもそれって何?って聞けないし・・・って思ったら、吉ジョージ(キチジョージ)ってことだったのか!

(ー。ー)遅っっ!!!!!!!!!!!

とひとり突っ込みをした数分前 cherryです。

さて、そんな吉祥寺初上陸 LastManBlowin' を見に来てくれた あなた!
ありがとうございました!

そして生中継で見てくれた、あたな!
ありがとう~♪

昨日はなかなか、足を運ぶことが出来ないみんなsamaにまで
届けられた という意味では普段と違ったライヴになったね^^。

でも音楽は現場でおきてるんだ(笑) テッテッテッテレ!

あの一体感や、あの場所でしか起こせない奇跡、あの場所でしか感じることのできない
何かキラキラした感情っていうものは、画面じゃ味わえないものだねぇ

一度自分のライブをリアルタイムで見てみたいものだ。
これはステージに立つ人みんーんな思うことだろうけど、客席から見てみたいものだね。
即効ダメ出しの嵐になりそうだけど (ププ)

set list
1.ism
2.部屋へおいで Ver.Ka
3.空色
4.regret
5.Bugs!!!
6.Power

LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1215263.jpg


いやー、実際 衣裳のシャランシャランが いろんなところに引っ掛かって
大変だった(爆)

LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_12232358.jpg


クリックででかくなります♪

二人のかけ愛に、思わずチェリコも退散(笑) 迫力あったし息ぴったしだね。
Gt:わっくん Sax:ヨシキ



LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_13351443.jpg

リーダーあーーーーーーーーーーーっぷ。
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1342431.jpg

Sax&vo 薗田ヨシキ
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_13461074.jpg

Gt.若林大道 わっくん
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_13504955.jpg

bass. yoshiro
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_13534589.jpg

Dr. ABBE chan
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1356062.jpg

key. サポート 陽子さん

みんなみんな 
だーーーーーーーーーーーい好き

LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_13595040.jpg

cho.cherry
そんな大好きな人たちと 音楽をしている時間も大好き

大切な時間 これからも どんどんみんなsamaと共有できたら嬉しいな。
ほんとに嬉しい。
LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1424421.jpg

LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1431886.jpg


LastManBlowin\' @吉祥寺SILVER ELEPHANT_a0088007_1452484.jpg


ここで、投票を行っています。
ここに立ち寄って下さったあなたの1クリック 有難いです!
http://www.livecheers.com/top.html

(吉祥寺シルバーエレファント→投票→11/19→Last Man Blowin')

ありがとう!!!!
by sparkling-cherry | 2008-11-19 23:56 | live | Trackback | Comments(10)
Commented by うりぼー at 2008-11-20 21:09 x
昨日はネットでライヴ、見させてもらいました。
初めてだったけど、みなさんカッコいい~~!!
実際に目の前で見たい&聴きたいと思った。
見ていて一番思ったこと。
リーダーは歌って吹いて、酸欠にならないの?
でした。
Commented by hitomi at 2008-11-20 22:04 x
昨日は地元に関わらずかけつけれなくて残念でした…(>_<)が、
一票入れさせていただきました♪♪

リーダー…歌って吹いて、さすがですよね~。
初めてLIVE観たとき、うりりんと似たような事思いました...(笑)

LIVEお疲れ様でした☆彡
Commented by よしき at 2008-11-20 22:15 x
お疲れ様です~!
う~む、ここにくるとやはり良い画像が沢山あってよいですね。
僕のブログはあまり画素数上げると容量的に携帯なんかで閲覧できなく
なるようで・・・(泣)

今回set list、「部屋へ~」にVer.Kaつけ加えてくれたんですね(笑)
ちなみに意味ご存知ですか?(再笑)

うりぼーさん>
ご視聴ありがとうございます。
是非ともご来場いただき生で体感してみてくださいませ~!
>リーダーは歌って吹いて、酸欠にならないの?
はい、最近は大分慣れてきました~。
でもこの間、ライヴ中に目の前が真っ白になって意識が遠のいた
瞬間が一度ありました(笑)
Commented by 高田馬場は馬場って言っちゃうあゆこ at 2008-11-21 00:25 x
吉祥寺に3年くらい住んでた私も『ジョージパークマンション』だかいう物件見つけた時は「陽気なオッサンがやっと買った自社ビルに自分の名前つけたご機嫌なマンション」だと思ってました…。

昨日も素敵なステージありがとうございました。
新生マンブロは初だったけど、感動しました。
そこに至るまでの道のりや苦労も想像して胸が一杯になり、励まされもしました。
ありがとうございます(><)

順位云々よりマンブロが吉祥寺(地元)に来たー!っていうのが嬉しかったです♪
吉祥寺はオッサンとオッサンな若者のアングラタウンですから…。

LイズムT着て職場でマンブロ友達(略してマブダチか!?)増やしてきます☆
Commented by sparkling-cherry at 2008-11-21 02:15
うりりん>ヽ(´∇`)ノ見てくれたんだね!ありがと~。自ら見れてないので少し怖いです。事前にあたしは引きでってカメラマンにいっときたかった(爆) 生はまたぜんぜん違うと思うんだ。いつか機会があったら是非♪
それから、あたしもマンブロ入りたて初期に、同じ質問をリーダーにしたよwww

hitoちゃん>一票ありがとう!!!地元だよね。ジョージww。
リーダー水泳できっと、息継ぎしないで25m泳ぐタイプなんじゃね?w

リーダー>おふらが大量に撮影してくれたんだけど(ありがと!)
ブレが半分くらいあった(笑)みんな激しく動いてるんだねぇwww
ところで、小声で言うけどさ、Ver.Kaって何?(爆)

Commented by sparkling-cherry at 2008-11-21 02:15
あゆちゃん>爆笑!!!なんだね そのマンションwww
ちなみに、あたしゃー 表参道はオモサンて言うけどね(笑)

ステージから楽しんでくれてる姿を見て こっちが感無量ですわー!
ほんとに来てくれて嬉しかった。ありがとね!!!
ステージからも みんなからたっくさんのPOWERをもらって
励まされてる。感謝です!!!
また機会があれば、吉祥寺に行きたいな。
昨日はあたしだけサウンドチェック出れなかったから 今度は
ゆっくり 美味しいお店も探索したいな(w)
Commented by yui at 2008-11-21 09:01 x
吉祥寺ってジョージって言うんですか(・◇・)?
↑お前もかよ(笑)

渋谷でのLIVEとはまた違った雰囲気で、じわじわとマンブロが色んな場所へと進出していくのが嬉しいマスコットです(o^∀^o)
舞い降りよ、マンブロ!!!!!(^皿^)
Commented by sparkling-cherry at 2008-11-21 17:43
yui>仲間だ!(笑) てか今自分の記事読み返して気づいたんだけど
あなたが「あたな」になってた!汗・・・・まいっか(爆)←ここがB型w

いつも応援してくれて、ありがとね。チミの誕生日(明日だね)を
マンブロで0:00祝ったあの日から、早いねえ・・・。ほんと早いよ。
大事なことを逃さないようにいきたいね。分かれ道は、君が選んだ道が正しいのだから、まっすぐ前にいこう♪ おめでと!(フライングだね)
Commented by おふら at 2008-11-21 21:49 x
おまえのことも大好きだーーーーーー!!!!!!
って、コメントは字がでっかくならないからつまんないにょ。。。
というわけで、ジョージナイトお疲れさま♪世界各国から大好評を賜り(大げさな)
おかげさまで現在4位に食い込んでおります!ありがたや~(T人T)
現場で、気持ちで支えてくださっている皆さま、ほんとありがとうございます!
これからもますますどどーんとよろしくおねがいいたします!
現場で待ってます♪

両生類リーダー>
自分のブログで「いつもぶれぶれなんすよ、画像」とか言ってさ(/_;)
ココの画像撮ったのも私だ(半分ぶれてたそうな)...気付かなかったのか...
※マンブロメンツの飽くなき悪戯(わかる人だけで・・・)
Commented by sparkling-cherry at 2008-11-22 12:09
おふら>撮影いつもありがとね~!メンバーみんなピックアップしてあって、愛を感じた(笑)
しょうがないよ。リーダー てんね・・・・ゴホゴホッゴゴッホン(笑)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparklingstarcherry@gmail.com 


by sparkling-cherry

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

金吾さん!レアな場所にコ..
by sparkling-cherry at 11:27
色々な裏話知ってるんです..
by kingo.h at 10:19
😢うぅ。。。ハナマル頂い..
by sparkling-cherry at 09:05
2021年、お疲れ様でし..
by kingo/h at 00:20
金吾さんありがとうござい..
by sparkling-cherry at 09:37
ふぁいとっ!
by kingo.h at 14:28
Kigo san ありが..
by sparkling-cherry at 08:22
歌入れお疲れ様で〜す。 ..
by kingo.h at 01:48
wa-!!!!Kingo..
by sparkling-cherry at 20:46
お疲れ様!! 素敵なア..
by kingo.h at 13:27

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2025年 07月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧