カテゴリ:live( 201 )

SPARKLING☆NIGHT feat.黒住憲五&丹波博幸&園山光博 ありがとうございました☆

a0088007_23263148.jpg

SPARKLING☆NIGHT 黒住憲五レコ発記念SPECIALご来場くださいましたみんなsama

ありがとうございました!
写真を撮って下さったり、差し入れとか、ありがとうございます177.png
a0088007_23293115.jpg
440スタッフの皆さま、タワレコスタッフの皆さま、関係者の皆々様 ありがとうございました。

そして、黒住先輩、丹波さん、そして駆けつけて下さった園山さん

ご一緒できて幸せでした! ありがとうございました182.png169.png

a0088007_23294144.jpg
1stステージはまずスパチェリ

set list
1 Fallen in love
2 リアリティ
3 コバルトブルーシティ
4 シーサイド
5 ENDING
6 SPARKLING☆
7 ミラージュ (新曲)

でした。
a0088007_23292802.jpg
a0088007_23301474.jpg
a0088007_23300816.jpg
a0088007_23295930.jpg
a0088007_23291641.jpg
今回は少し短めのステージだったので、駆け抜けるように全身全霊で(笑)
途中MCでワケわからなくなりましたが(笑)

新曲、いかがだったでしょうか?
気に入って頂けたら嬉しいです162.png

インターバル
a0088007_23291276.jpg
金澤さんが レーザーターンテーブルや黒住さんの再発のお話をして下さり
なんと終演後は、サインも握手もし放題だそうで、
「ハグもOKじゃないですか?」と言ったら
黒「そんな事したらお持ち帰りしちゃうよ」

ああ、キケンキケン。女性の皆さん帰り大丈夫でしたか(笑)
黒住さん曰く、そんなダンディズムを繰り広げていても 男性ファンの方が多いそうで
少し寂しそうでした(爆)

a0088007_23264669.jpg
そして2ndステージは スーツでビシっとキメた黒住ワールド
ゲストの丹波さんとメンバーは、サウンドチェックでギターやシールドの話で大変盛り上がっていました。
その光景が少年のようで、微笑ましく見ていました(笑)

a0088007_23285555.jpg
set list
1 彼女は悪くない
2 Hi noon
3 pillow talk
4 黄昏にダンス
5 パステルラブ
6 ルシア
7 HEART of new york
8 losing you
9 Rainy 246
10 子午線
11 Moonlight selenade

ECサクラマジック

HEART of new yorkはデュエットなのでなかなかやる機会がないそうで
とっても気持ちよく歌わせて頂きました^^
a0088007_23272782.jpg
a0088007_23274015.jpg
パステルラブは、丹波さんも初めて演奏するそうで、30年ぶりとのこと。
そして、せっかくのツインギターということで、かけあいが気持ちよかった~!
a0088007_23282126.jpg
a0088007_23282525.jpg
a0088007_23510923.jpg
園山さんも駆けつけて下さり、ステージを盛り上げて下さいました。
豪華なステージ!!!!!!

黒住さんの楽曲は、ほんとどの曲もアレンジが素晴らしく、散りばめられた音たちが良いバランスで埋まっていて
ダイナミックで、構成もしっかりしていて、勉強になります。
何より色褪せない。

「あの時代の人たち」

会場でそんな言葉を何度も耳にしました。

そう、あの時代・・・ スタジオで音楽制作にたくさん予算をつぎ込める時代(笑)
アナログで人と人との温度で繋がってゆくサウンド
海外レコーディング
「いくらかかってもいいから、最高のアルバムを作ろう」
というなんとも素晴らしい時代。

丹波さんがMCでも仰っていましたが
1か月くらいスタジオKEEPして
レコーディングスタジオに入ってから 曲作りしたり
ドラムのチューニングだけに1日かけたり(笑)

あの時代の人たちのサウンドには情熱がたくさん詰まっていて

今聴いても眩しくて色褪せていない輝き

打ち込みやデータの送信~
というのが主流になった昨今
ちょっと寂しいよね
やっぱり実際に会って演奏しないと

あ~LIVEはいいよね~!

と、これまた少年のような笑顔でお話しされていました。

「あの時代の人たち」からそういう貴重なお話やアドバイスを頂いて

わたしたちの時代でも 30年後も色褪せない

ずっと残ってゆく音作りをしてゆきたいと心から思いました。


週1回顔と顔を合わせて奏でているのは
そういう思いがあるのです(^^♪

スパチェリは真面目だね~
よく先輩方から言われますが(笑)


こういうバンドも珍しくなったもんです。

何故なら 続けることが大変だから
バンドって。

でも、バンドって最高だから、唯一無二だから
大切に守りながら、奏でていこうって思います。


a0088007_23260985.jpg
まーそんな良い風味な事語っちゃってても
漫才コンビみたいな写真で吹っ飛ぶでしょうが(笑)
(LIVEのラストはもうお約束になってきたなw)

今後とも、SPARKLING☆CHERRYをよろしくお願い致します。162.png169.png

黒住さん、ますますのご活躍を!!!
a0088007_23262717.jpg
a0088007_23264015.jpg
                       遊びに来て下さった、山川恵津子さんと今井優子さんと半目の金澤TP


さて、次回は
なんとチャージフリーの野外LIVEですよ!!!!!!!


★5/7(sun) @吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

そして、初のギターレス ツインキーボード編成なんです

scheduleの都合により メンバー
ギター若林大道選手に交わり、Key田川優 選手の入場です(笑)

なかなかない編成なので、是非みなさん吉祥寺駅前に遊びに来て下さい!

吉祥寺音楽祭って検索すると
Wikiの写真は何故かおととしのSPARKLING☆CHERRYの画像が貼られています(笑)
光栄です!!!!

そして次回のSPARKLING☆NIGHTのゲストは
a0088007_00331966.jpg

杉真理さんです。。。。
キャー、杉様です。

村田さんの曲一緒に演奏したいな~~~~~
などと今から夢が膨らみすぎて破裂しそうですが
絶対お見逃しないよう チケットはお早目に入手してくださいね~!!!!




[PR]
by sparkling-cherry | 2017-04-27 23:25 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT feat.ナツサマー(Natsu Summer)

a0088007_22432773.jpg
SPARKLING☆NIGHT feat.Natsu Summer ご来場くださいましたみんなsama

ありがとうございました!
a0088007_22480603.jpg
Photo by HONDA san ありがとうございました!

440スタッフの皆さま、ナツサマー!、クニモンド瀧口さん、金澤寿和さん、山川恵津子さんはじめ

関係者の皆さま

ありがとうございました!
a0088007_22470304.jpg
CDをお買い求め下さったり、初めましてや、久しぶり!いつも来てくれる~053.gifとか 

いろんな出逢いに感謝040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

そして すっごく素敵な声援を頂けて、あったかい空間で幸せでした010.gif


トータルプロデューサーでもあるLight Mellow 金澤寿和さんのBLOGでも
イベントのレポートを掲載して頂きありがとうございます!

<SET LIST>060.gif

1st061.gif

1 SPARKLING☆
2 エンドロール
3 ENDING
4 シーサイド
5 PROLOGUE
6 素直になれたら
7 フリンジデート
8 コバルトブルーシティ
9 Shangri-la
10 PlayButton

1部はスパチェリの最新曲中心にお届けしました。
デモRECを開始したので多少アレンジを変えたものもありましたが
SPARKLING☆NIGHTのお客様は耳の肥えた方ばかりですぐ気づかれます(笑)
なんて有り難いリスナーなんだ!と
いつも感謝しています^^
a0088007_22493971.jpg
a0088007_22500692.jpg
a0088007_22502114.jpg
中でも、「エンドロール」 「ENDING」「フリンジデート」「コバルトブルーシティ」を
好まれる方が多いです053.gif

嬉しい!!!!!!!

いつも丁寧に聴いてくれてほんとにうれしいです069.gif

2nd061.gif

1 東京Dreamer~リアリティ~Fallen in love~Don't give up your love. 
2 ATA-MI 熱海 (ナツサマー)
3 Midsummer Weather (ナツサマー)
4 Summer Illumination(ナツサマー)
5 一緒に夢を見ましょう(ナツサマー)
6 トロピカルクリスマス(ナツサマー)
7 スキニーガール

EC
1夢で逢えたら レゲエver.
2頬に夜の灯 
a0088007_22512043.jpg
a0088007_22504996.jpg
2ndステージは 頭はスパチェリドッカンドッカンメドレーで約13分半ノンストップでアゲアゲ060.gif

からスタートし、いよいよナツサマーを 海の音と共にお迎え。。。058.gif

a0088007_22521726.jpg
a0088007_22513467.jpg
a0088007_22523503.jpg
いつもはラフなお姿だけど今日はとってもエレガント053.gif

衣裳がまさかのシンクロでカブったときは二人して笑っちゃいました(笑)

スパチェリもクニモンドさんの原曲に忠実にレゲエVerで盛り上げます。

とっても緊張している面持ちのナツサマー グラスに水がちょこっとしかないけど足りる?と思ったら

まさかの「芋」でした(笑)

そんな天然な会話も会場の笑いを誘い、観ているお客様みんな息してないんじゃないかと

バンマスが確認してしまうほど、お客サマーたちもそんな彼女をあったたかく見守るような

柔らかい空間がフレッシュに広がりました。

なんといっても ナツサマー記念すべき バンドセットLIVEを目撃出来た方たちは貴重かと思われます。

そして演奏出来た私たちも幸せです058.gifありがとうございます083.gif
a0088007_22530459.jpg

アンコールは ナツサマーサマが選曲した2曲でした。

スパチェリサウンドの趣味とまるかぶりで、なんとも嬉しい。

美奈子さんの曲を歌えて幸せでした(原曲キー高かった~)071.gif

a0088007_22533578.jpg
a0088007_22533290.jpg

ふふふ060.gif また一緒にやりたいね053.gif

ナツサマーのこれからのますますのご活躍応援しています!

a0088007_22534034.jpg
美女1名と野獣たち。035.gif


<<next!>>

★4/27(thu) SPARKLING☆NIGHT
@下北沢440
※詳細後日お知らせしますemoticon-0159-music.gif
19:00open/ 19:30start
adv y3000/ day y3500
ご予約はこちらまで、お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp

a0088007_22534752.jpg

これからも オトナのための良質な一夜限りの音楽空間をお届けすべく

SPARKLING☆NIGHTは2017年も引き続き 隔月で開催して参りますので

みなさん次回も是非!遊びにいらしてくださいね^^

次回はカヴァー曲とかやりたいな~♪



[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-23 23:42 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆CHERRY×山川恵津子×三沢またろう=SPARKLING☆NIGHT ありがとうございした!

a0088007_19580664.jpg
SPARKLING☆NIGHTにお越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!
440スタッフの皆さま、いつもありがとうございます040.gif
CDお買い求め下さった皆様、ありがとうございます040.gif
Photo by FUTAMIsan いつもありがとうございます!

スペシャルなゲストサポートの 山川恵津子さん、三沢またろうさん、ありがとうございました!
a0088007_20140873.jpg

今回は、ご来場者に22日限定のオリジナルプチお土産をお渡ししました058.gif メリークリスマース056.gif

a0088007_19581577.jpg
大好きな440のステージ。もう2年以上お世話になっています。

ここから見える客席と道路の景色が好き。

a0088007_19582583.jpg
1stステージは、贅沢にも 山川さんのピアノ、またろうさんのベル、そしてvo cherryという3人でのスタート。

<SET LIST>
1st 
1 This Christmas(DOHNNY HATHAWAY)
2 未来エレベーター
3 素敵なデイリー
4 Polaris
5 UP AND DOWN (東北新幹線:山川作品)
6 モダンに殺気(松原みき:山川作品)
7 素直になれたら
8 シグナル
9 piece
10 Breakout. (SWING OUT SISTER)
a0088007_20022886.jpg
a0088007_20032476.jpg
a0088007_20060947.jpg
a0088007_20033975.jpg
1stは、アルバムサウンドプロデュースをしてくださった山川さんがご一緒して下さるということで
最近ではなかなか歌わなくなってきた懐かしいアルバム楽曲中心に久しぶりにお届けしました。
コーラス気持ちよかったです!
a0088007_19584497.jpg

カヴァーはそんな山川さんの作品を2曲歌わせて頂きました!

昨日はF山M治さん(笑)のコンサートのおっきなおっきなステージで、奏でていらしたまたろうさんが
今日はその何倍も小さなスペースで 圧倒するほどの素晴らしい「手さばき」を(笑)
繰り広げられていて、間近で見られるとお客様大喜びで とてもよかったです^^

それにしてもグルーヴが気持ちよすぎて、伸び伸びと気持ちよく歌えました。本当に素晴らしい!
a0088007_20303875.jpg
あまりのプロフェッショナルさに、わたしの袖のシャラシャラを 職業病で楽器と間違えて数回シャラララされましたが(笑)

a0088007_20064816.jpg
最近は選曲でやはり最新曲を優先してしまい、ご無沙汰していたPolarisを歌えたのが良かった。

この曲は、わたしの伝えたいことがギッシリ詰まった、バンド名といってもいい程の大切な曲。

そこにまたろうさんがまた☆を散りばめてくださり、世界がブワーっと広がりました。



2nd
1 SPARKLING☆
2 エンドロール
3 フリンジデート
4 Flying Santclause (村田和人)
5 PlayButton
6 Don't give up your love. ※新曲
7 コバルトブルーシティ
8 Fallen in love
9 Shangri-la
10スキニーガール

EC
BOOGIE OOGIE OOGIE (A TASTE OF HONEY)

a0088007_20075139.jpg
セカンドステージは新曲を中心に。

村田和人さんと一緒に制作した「フリンジデート」をこのメンバーで豪華に演奏できて嬉しかったです。

お客様の中で大人気の曲なので、喜んで頂けたようで何よりですーー060.gif

親しみやすい雰囲気が村田さんぽいテイストですよね058.gif

そして、その流れで、今年のクリスマスソングに選曲したのは そんな村田さんの楽曲でした。

その曲にちなんで、クリスマスの思い出をゲストのみなさんにお伺いしたら

「クリスマスは仕事です040.gif」、ってそうですよね~~~024.gif

新曲もだいぶハジけて演奏しました(最後のキメが・・・w)
a0088007_20085643.jpg
a0088007_20081694.jpg
Shangri-Laは、なんとまたろうさんとタンバリンを奏でちゃいました(恐れ多く・・)

サウンドチェックで
C「またろうさん~、このタンバリンの穴に親指入れたら80%くらいの確率で指攣っちゃうんですけど
どの指入れたらいいんですか~?」
Y「チェリさんそれはまたろうさんに聞くことじゃないだろ、どんだけすごい人に聞いてんねん」
M「その穴はこうするんだよ」て スタンドの突起部分にサクっと引っかけて
「指入れるとこじゃないよw」
と長年の謎は解けたのでした(笑)

楽屋で
Gt若林「またろうさん~、スカーフの巻き方教えてください!」
C「わっくんそんなことまでまたろうさんに教わるってみんなまたろうさんをなんだと思ってるのよ
中尾 彬さんに習いなさいな」
M「それはね~、こ~やるんだよ」て巻いてくれてました。(笑)

どんだけ親切(笑)
a0088007_19583329.jpg
モテるわけですわ~~~~~~~~~!!!!024.gif072.gif

a0088007_20012930.jpg
更に ソロではもう 圧倒されっぱなしのプレイに

a0088007_20084904.jpg
わたしの髪の毛も逆立ちました。

a0088007_19582106.jpg
終演後は飛ぶようにDVDが羽ばたいていましたね!

liveが終わったあと、円陣になってみんなで乾杯しました。

その時に音楽に対する熱い会話が出来て、そしてわたしたちのスパチェリサウンドを気に入って下さり

また素敵なご縁がつながったことに、山川さんに大感謝でございます!

レコーディングをする際には参加してくだるとまで(涙)

言った事を忘れちゃうくらい時が経たないうちに実現させなくちゃ!

2014年にスタートしたSPARKLING☆NIGHT

シャンパンの気泡のように弾ける一夜限りの夜

少しづつでもじわじわ 聴きに来て下さる方が増えてほんとうにうれしい。

いつも貴重なお時間を割いて、足を運んでくださるみんなsama、ほんとにありがとう!


自分たちのやっている音楽、このまま丁寧に積み重ねていってて 間違いないって

いろんな人と出会う度に強い味方が増えていくように

背中を押して頂けている気がして、とても感謝しきれない胸いっぱいの気持ちです。

a0088007_19561974.jpg
来年は2月の終わりの予定ですが、また詳細決まり次第お知らせしたいと思います!

とっても楽しい2016年のLIVE納めになりました。

また、来年も 是非遊びに来て下さいね~!!!

Thank you all053.gif





[PR]
by sparkling-cherry | 2016-12-22 23:55 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHTvol.14 feat.庄野真代

a0088007_01400204.jpg
SPARKLING☆NIGHTにお越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!
スペシャルゲストの 庄野さん、本当にありがとうございました^^

そしてLight Mellow金澤さん MCありがとうございました!

CDをお買い求め下さった皆様、ありがとうございます!

いつもお世話になっている440スタッフの皆さま、ありがとうございました!

撮影をしてくださった皆さん Photo FUTAMIさんありがとうございました!
a0088007_01500636.jpg
a0088007_01521983.jpg


a0088007_01444684.jpg
a0088007_01452565.jpg
SPARKLING☆NIGHTは リスナーの皆さんが喜んで下さるように

皆さんが普段CDで聴いている「その音」のまんまを表現すべく

ゲストの皆さまの素晴らしい楽曲の原曲にいつも忠実に演奏しています。

今回ゲストに庄野さんをお迎えして 特に皆さん喜んで頂けたようで それが何よりうれしいです!

SET LIST
<1st>
1 For You  / Dionne Warwick
2 Fallen in love
3 あなただから
4 フリンジデート
5 エンドロール
6 piece
7 コバルトブルーシティ
8 シグナル
9 リアリティ
10 Shangri-la 
11 SPARKLING☆
12 PlayButton

デシタ!今回は多めに12曲
耳の肥えたリスナーの皆さんはアレンジの変化など敏感に気づいて下さり
丁寧に聴いて下さってほんとにうれしいです^^

ダントツ人気は やはり 村田和人さんと制作した「フリンジデート」
そして「コバルトブルーシティ」ですね。
「エンドロール」の評判が良くてわたしゃとっても嬉しいです。
a0088007_01503255.jpg
a0088007_01515447.jpg
前回のMCが面白かった!ということで、今回もMC青ちゃん登場、やっぱり面白い^^

メンバー紹介のフリでは ドラム ピコ太郎~!って
a0088007_01515855.jpg
やっちゃったよね~(苦笑)
そして乗ってきたところで消されちゃったよね~(笑)

これから庄野さんをゲストに迎えるっていうのに・・・w

a0088007_01402757.jpg
インターバルでは
金澤さんがLight Mellow庄野真代アルバムについて
そして今回のLIVEの選曲もされているのでそんなお話をしてくださいました。

庄野さんも仰っていましたが、大ヒット曲を世の中に生み出して
その曲があまりにも印象強くて 隠れた名曲たちもたくさんあるっていうことが
今回のこのアルバムを聴かせて頂いて、よくわかりました。
それを見つける金澤さんのセンス、そして庄野さんの素晴らしさがわたしたちスパチェリの
演奏魂に火を付けます。
a0088007_01513408.jpg
いよいよご登場です。

LightMellow庄野真代
1 夏のサングラス
2 マスカレード
3 中央フリー・ウェイ
4 Maybe Tomorrow
5 アデュー
6 飛んでイスタンブール
7 魔女&Monster

EC 夢で逢えたら

a0088007_02081894.jpg
a0088007_02075354.jpg
a0088007_02080095.jpg
a0088007_02091333.jpg
a0088007_02090548.jpg

はぁ ほんとに素晴らしい空間でした。
夏のサングラスは30年ぶりくらい とのことで、なんでこんな名曲を!と
イントロで白飯3杯いけちゃいます。(あ、この表現 銀次さんにおかしいって言われたんだった)

まさか庄野真代さんと飛んでイスタンブールを奏でるだなんて、誰が想像したでしょうか?!

人生何が起こるかわかりません(笑)

そして継続することの素晴らしさ、美しさ、凛々しさ、純粋さ、
表現すること、庄野さんから色々と教わった気がします。
そして、40周年という重みと確かな足取りを感じました。

わずか24歳であんな大人っぽい「アデュー」を書いたり
Maybe Tomorrow の オトナびた良い女歌詞(笑)とか

今の24歳に書けっていったって書けるもんじゃない。

なんて成熟しているんだろう。

そんなことを思いながら、そのころとちっとも変っていない庄野さんの歌う横顔を見て

そのキラキラさにクラっときていました。

あー、この瞬間がどんどん過去になってゆく。

とても切なくなったところで

アンコールは是非 夢で逢えたら(スパチェリアレンジ)をご一緒したくて

そして皆さんの夢の中までも~~~!と
a0088007_02085861.jpg
念願の庄野さんとデュエットです。
a0088007_02195851.jpg
最高に気持ちよい瞬間、皆さんにも味わって頂けて嬉しかったです!

a0088007_01400744.jpg
ありがとうございました!

a0088007_01401029.jpg
そしてなんと!!!!!!!!!!

次回のSPARKLING☆NIGHTは

ワンマンLIVE!
しかも with 山川恵津子さん!
オリジナルお土産付き!!!(数に限りあり???)

2016年の締めくくりは豪華に参ります!!!!

アルバムのサウンドプロデュースをしてくださったご縁で、ずっと寄り添ってくださっている山川さん

もうメンバーのようです(笑)

東北新幹線の山川さんのアルバムからも!そして久々のチェリクリも!

やりますよ~~~~~~~~!!!!!!!!!!058.gif

素晴らしいゲストの先輩たちと奏でてきたスパチェリ

栄養をしっかり吸収してきました。

いよいよ ワンマンLIVEです。

皆さん是非是非遊びにきてください!

★12/22(thu)

SPARKLING☆NIGHT 

ONE MAN LIVE feat.山川恵津子

@下北沢440

OPEN19:00 START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)












[PR]
by sparkling-cherry | 2016-11-10 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

鈴木雄大 yoshiro-SPARKLING☆CHERRY- 清水一雄@GINZA Lounge ZERO

a0088007_19544823.jpg
GINZA Lounge ZERO

みなみな様ありがとうございました010.gif

楽しいLIVEとなりましたッ!

電車やビルが停電とかちょっとヒヤッとする事もありましたが無事に^^

久しぶりにビールを頂いてしまいました068.gif

a0088007_19545512.jpg
SET LIST

<1st>
1 Smile /Nat King Cole
2 Sala Smile /Hall&Oats :cho cherry
3 Kiss on my list /Hall&Oats :cho cherry
4 All by myself /Eric Carmen
5 母の手 /Yudai Suzuki
6 Human nature /Michael Jackson :cho cherry

a0088007_19545970.jpg
a0088007_19544446.jpg
<2nd>
1 ONLY ONE  /Yudai Suzuki
2 More we try /Kenny Loggins
3 Midnight callin' /Yudai Suzuki cho:cherry
4 Something never change /Yudai Suzuki cho:cherry
5 I Wish /Stevie Wonder
6 Golden lady /Stevie Wonder
7 Isn't she lovely /Stevie Wonder

EC 飛び方を忘れた小さな鳥 /Yudai Suzuki cho:cherry

a0088007_19545391.jpg
でした060.gif

楽屋でもいろんな話で盛り上がりとても楽しかったです058.gif

素晴らしい先輩たちと奏でられてたくさん刺激を受けました。

そして勉強になります!049.gif

すぐ、あーまたご一緒したいな♪ という気持ちになる方々です^^


ありがとうございました!!


[PR]
by sparkling-cherry | 2016-10-04 23:54 | live | Trackback | Comments(0)

MHM殿堂アーティストLIVEvol.3~殿堂女子力交流戦~ありがとうございました^^

a0088007_00033046.jpg
足元の悪い中 渋谷UNDER DEER LOUNGEにお越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
今回もとても素晴らしい出演者に恵まれ 良いイベントになったのではないかと思います。

そしてお忙しい中、駆けつけて下さった番組のJ-WAVE小向さん、尾崎あき子さん ありがとうございました040.gif

a0088007_00040462.jpg

更にグレードアップしていたあまりさん、今回も盛り上げて下さりありがとうございました!

約1年ぶりとなりましたが、びっくりしたことにみなさん進化されていて、なんだかとても感動しました010.gif

トップを華々しく飾ったのは サラハンナさん
a0088007_00034669.jpg

美しくてCUTEでダイナミックで 何より伝わる。
更に素晴らしく進化されていて、全身で伝える音の力に鳥肌が立ちました。
彼女のLIVEは絶対生で見た方がいい!!
a0088007_00051056.jpg
a0088007_00050783.jpg

お次は はじめましてな UZUSHIOさん
a0088007_00035284.jpg
a0088007_00043523.jpg
a0088007_00051659.jpg


びっくりしたことにパーカッションの中村哲也さんは 初期のスパチェリ!!!


2007年ぶり!
a0088007_00214735.jpg
その時の写真。左からわっくん 真ん中が成田玲 一番右が哲ちゃん。すんごい初期はアコースティックでした。
(わたし痩せてるな・・・・・・・・)

そんな久しぶりの再会に喜びました。
音楽を続けていると こうやってまた繋がるんですわ~。UZUSHIOさんも共通のお知り合いがいたり
とてもうれしい気持ちになりました。

狭いステージと思わせない程 壮大な世界観を表現していて素晴らしいステージでした058.gif

そしてそして、一度一緒に演奏してみたかった強力な20代のこの方たち

佐々木詩織&THE BROWN DOGS
a0088007_00035956.jpg
a0088007_00071036.jpg
a0088007_00064735.jpg
カバー曲の選曲がしぶい!そしてかっこいい。
20代なのにスパチェリより大人っぽい(笑)
なかなか多忙でメンバーがそろわない中、こうして集まってくれてありがとう^^
音楽ライターの金澤さんもご尽力ありがとうございました♪

ラストはスパチェリ
a0088007_00062638.jpg
SET LIST
1 SPARKLING☆
2 Fallen in love
3 素直になれたら
4 リアリティ
5 Shangri-la

でした。
a0088007_00055820.jpg
a0088007_00055310.jpg
a0088007_00054650.jpg
a0088007_00380496.jpg

a0088007_00060883.jpg
a0088007_00061132.jpg
a0088007_00063039.jpg
a0088007_00061528.jpg


新曲中心にお届けしました!

なんだか今までで最短で完成したShangri-laの人気が高く、ちょっと戸惑うわ~
複雑だわ~(笑) でもうれしい^^

そしてアンコールには
a0088007_00042921.jpg
a0088007_00033900.jpg
女子力交流戦らしく?!

恋のブギウギトレインを演奏060.gif
楽しかった!!!女子たちの中に入れて嬉しかった!(笑)


a0088007_00534181.jpg
詩織ちゃん 「ハモれよ」ビーム出して無茶ぶりしてごめんね(笑) 


音楽はひとつの輪っかで 真剣に向き合って進んでいると

素晴らしい出逢いがあったり刺激を受けたり 前に進めたり たくさんの笑顔に会えたりする。

ひとつひとつに感謝の夜でした。

ありがとうございました!


さて、次回ですが

11/10(thu)SPARKLING☆NIGHT
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


12/22(thu)SPARKLING☆NIGHT
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

GUESTの発表はドドーンと
2つまとめてお知らせ出来たらと思っておりますので
もうしばらくお待ちくださいね!

予定だけ先に空けておいてください^^
それまではこちらで最新のLIVE映像を♪

最後まで見てくださり ありがとうございました083.gif












[PR]
by sparkling-cherry | 2016-09-08 23:28 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT 2ndAnniversary! feat.伊藤銀次 guest.金澤寿和 ありがとうございました!

a0088007_03211598.jpg
a0088007_03232990.jpg
SPARKLINGとCHERRYの真ん中の星はリスナーさんを意味します。

皆さんがいるから輝ける

スパチェリの曲で何かの栄養が届いてそれぞれ皆さんが自分にしかない素敵なものを見つけて輝けますように☆

という意味もある だからSPARKLING

ライブに来てくださる皆さんが途切れる事なく 2周年記念イベントを開催できたことに本当に感謝です!

ご来場下さいましたみんなsama 

ありがとうございました!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



そして、SPゲストで正に2回ご一緒させて頂いた 伊藤銀次さん

表舞台に登場してくださった 金澤寿和さん

いつも素晴らしきサポートしてくださる440スタッフの皆さま

Photo FUTAMIさん

本当にありがとうございました^^


今回は金澤さんもご出演して頂けるということで
Light Mellowを意識した選曲となりました。

SET LIST
1Angels -Flora Purim  
2Fallen in love(新曲)
3素直になれたら(新曲)
4ずっと読みかけの夏 -冨田ラボ
5SPARKLING☆
6リアリティ 
7Shangri-La
a0088007_03354633.jpg
a0088007_03355362.jpg
先ずは1stステージ スパチェリです。

1曲目からFlora Purim
前々からほぼインストで途中ちょちょっとvoみたいな曲を作りたいなとは
思っているのですが、今回は手始めにこんな雰囲気ではじまりはじまり~

そして続けて新曲を。DISCOを意識したグルーヴィーサウンドにしたくて
めっちゃシンセばりばりの key青ちゃんの手が阿修羅化するんじゃないかと思う(笑)
弾ける楽曲に仕上がりました。
シーブリーズをパーン!て胸元にたたきつけるような(笑)夏ソング←わかりにくい?w

「素直になれたら」
実は最初「素直になれなくて」ていうタイトルだったんだけど
否定的言霊を生む気がしちゃって ちょっと明るいニュアンスの 「なれたら」に
急遽変更しまして、ステージでメンバー聞かされる的な(笑)

イントロこんな雰囲気で始まるCityPOP 

そしてこの曲から是非流れで繋ぎたかった「ずっと読みかけの夏」
金澤さんのコンピにも収録されておりますが、一度演奏してみたかったの。

アレンジがハンパない。そして難しい。冨田さんですから(笑)
でも、だからこその世界観が出せる。このフレイバー感と景色の浮かぶサウンドは
わたしの思い描くところの世界。
大好きな楽曲です。 またやりたいな~。一度だけじゃ勿体ない仕上がりでした。
譜面をおこしてくれた 青ちゃんのお陰様で実現致しました^^
a0088007_03492965.jpg
a0088007_03233445.jpg

a0088007_03231360.jpg
a0088007_03534103.jpg
a0088007_03524150.jpg
a0088007_03222014.jpg

みんなニコニコ058.gif

たくさんのあったかい皆さまの波動が伝わりました!

そして
a0088007_03232171.jpg

いよいよこのお二人のご登場!

金さん銀さんトークショー!

正直これだけ観に来ても価値のある 素晴らしい内容でした。
金澤さんの切り口が 選曲同様 
そこきたか~!!!!!というもので
それには銀次さんも うれしいですね~~~^^と会話は弾み
バイバイ・セッション・バンドや
松原みきさんとの時代のお話にまで広がりました。
あまり人前で話したことのないエピソートを披露して下さいました。

短い時間だったんですが(当然お二人のことだから押しますw)
a0088007_04031746.jpg
もし 止まらなくなったら、ドラムのにっくんが ストッパーの役割をすることになってたんです。
a0088007_04045475.jpg
はい(笑) 止められるわけがありませんw
絶妙~なタイミングで舞台袖からようやく顔をのぞかせたところで
金澤さんが〆て下さったので みなさん大爆笑でした(笑)

そしていよいよ!!!2ndステージは Light Mellow伊藤銀次と題し!

こんなSETリスト
1 I can’t go for that   -Daryl Hall & John Oates.
2 風になれるなら  
3 Destination  
4 幸せが始まる
5 ココナツホリデー2003
6 Hellow It’s me -Tedd Rundgren
7 東京マルディグラ
8 涙の理由を

EC ダウンタウン~ 夢で逢えたら

1曲目からドカーンと
こんな感じでぶちかまし

わたしのリクエストで 風になれるならを
イントロで白飯3杯イケマス!!!て言ったら
銀次さんに「その表現はちょっとよくわからないな~」と言われてしまいました。
大好物なのですよ!(笑)

銀次さんとご一緒するようになってから更にですが
イントロの大切さをとても感じまして、まさにこの曲はソレ!!
一気にぐっと掴まれる。
「オーイ!みんなー!集まれーー!!!」
「なになに?」
て たくさん集まってくるそんな曲。 あーこんな曲作ってみたいなあ。

a0088007_03221049.jpg
a0088007_03221639.jpg

からの、間髪入れずにDestination
これもイントロからたまりませんな~060.gif

まさにバンドならではの迫力的仕上がりになりました。

幸せが始まる これも大好きな曲。
アルバム「LOVE PARADE」に収録されている曲でMellowで素敵なサウンドです。
あーこれもイントロから素敵だなあ。key青ちゃんが原曲に忠実にサウンドを積み上げてくれて
良い雰囲気がでました。

ココナツ・バンクの曲はバンドだからほんとはやっちゃいけないんだよ~~~
て言われながら(笑)

やってもた。「コ~コ~ナッッツ058.gif

銀次さんとギターをハモったりかけ愛するわっくんはプレッシャーだったんだろうな~(笑)

a0088007_03232514.jpg

気持ちよかった~!

銀次さん曰く
6月ののカバー曲のテーマは ビートルズの遺伝子を持つ
シンガーソングライター。
そして今回は ソウル・ミュージックの影響を
激しく受けてるロッカー特集。

ということで、日本で恐らくこれやる人10人いるかいないかじゃないの?と

想像してみてください。銀次さんのまろやかな声でこの楽曲を歌ったところを。
とてもハマっていましたね!
驚いたことに 会場でこの曲を知ってる人が二人もいました(笑)

そのお二人も驚いていました(笑)

驚きざまに
マルディグラ!
からの

バンマスがリクエストした「涙の理由を」
が最後の曲。

銀次さんが 「どうしてこの曲選曲したの?」
yoshiro「こう見えて、ロマンチストだからです」
a0088007_03235563.jpg

笑!!!!

a0088007_03225045.jpg
ECは 盛り上がりましたね~ 
夢で逢えたらは スパチェリアレンジでお届けしました。
a0088007_04325524.jpg
a0088007_04334366.jpg
a0088007_04342089.jpg
夏の終わりの夜風のような寂しさを引きずりながら

名残惜しさいっぱいの気持ちで 終焉。

銀次さんから学んだ事を 必ず楽曲に生かして キラーチューンを作ってみせるぜ!と
燃え滾るcherry、今後にご期待下さい!
更にバンドサウンドを進化させて リスナーの皆さまの待ち望むキラキラしたアルバムを作りたい。

SPARKLING☆NIGHTで数々の大先輩方から頂いた要素をギュギュっと詰め込みます!
村田さんとのフリンジデートも再現させたいなあ~!!!

さて、次回は!!
a0088007_04413150.jpg

MUSIC HYPER MARKET 殿堂アーティストLIVE Vol.3       
     ~ 殿堂女子力交流戦 ~
9月8日(木) @渋谷UNDER DEER LOUNGE

JINNAN BLD B1 1-3-4 JINNAN SHIBUYA-KU TOKYO 
TEL: 03-5728-2655
19:00open  19:30start
charge 2500円+1Drink



J-WAVE MUSIC HYPER MARKET 
インターネットラジオ上での殿堂アーティストが
集結して行われるイベントも3回目となりました!
今回は、殿堂から2組、そして更に素晴らしい
ゲストを迎えての女子力交流戦!
一夜限りの貴重な夜 お見逃しなく☆

最後にボーカルみんなで歌っちゃおうかな!とか
面白そうなことをいろいろ企んでいます。

それぞれのアーティストPLFが見れます。

CityPOP好きなみなさんの アンテナがピピピっとなっているハズ!!

絶対に見逃せませんよ~!

ご来場お待ちしています^^


そして次回のSPARKLING☆NIGHT開催は 11月10日(木)を予定しております。

詳細は追って!!!

長々と最後まで読んでくれたあなた、ありがとうございました040.gif053.gif
a0088007_04521621.jpg




[PR]
by sparkling-cherry | 2016-08-25 23:14 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHTvol.12 feat.伊藤銀次 ありがとうございました!

a0088007_20465710.jpg
SPARKLING☆NIGHT vol.12 ご来場下さいましたみなさま
ありがとうございました!
CDを連れて帰って下さったみなさま 写真を撮って下さった皆様(Photo by FUTAMI SP THANX!!)

そしていつも大変お世話になっている440スタッフの皆さま

そして、温かく見守って下さる関係者の皆さま

スペシャルゲスト 伊藤銀次さま

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
a0088007_20391808.jpg
如何でしたでしょうか? まさかまさか 伊藤銀次さんとお名前を連ねて
そして音を奏でて共演出来る日が来るなんて
誰が想像したでしょうか?!060.gif071.gif

サウンドチェックから 銀次さんは 銀銀です066.gif

どの曲も本当に素晴らしくて 奏でていてとても楽しく気持ちよく
本番は緊張よりも そんな気持ちが勝っていました^^

a0088007_20433097.jpg
1stステージはスパチェリの楽曲たちをお届けしました。

SET LIST
1st
1 Shangri-la(新曲)~
2 Midnight Drive
3 piece
4 PROLOGUE
5 スノッブな夜へ (国分友里恵)
6 コバルトブルーシティ
7 SPARKLING☆
8 スキニーガール
9 リアリティ

a0088007_20440080.jpg
初の1曲目から 新曲!!

「Shangri-la」スパチェリ初の新境地。村田さんと銀次さんに背中を押されて完成したような
お二人のアドバイスが染み込んだ後に出来た8ビートの乗りやすい曲
スタジオでみんなで作って出来た 親しみやすい感じの曲なんだけど

今回もみなさん新曲が良かった~!ってまたまた嬉しいお言葉を(感涙)

ほんとに、スパチェラー様はいつも丁寧に音を聴いて下さっているので
ちょっとの変化や表情に気が付いて下さる 本当に音楽好きな 言わば耳の肥えたマニアな方々なので
そんな方々に褒めて頂けると 単純なスパチェリは天にも昇る気持ちにございます(笑)
そして、もっとがんばろー!ってなります☆ ありがとうございます056.gif

そして個人的に 一度歌ってみたかったが、非常にハードルの高かった名曲「スノッブな夜へ」

これは国分さんの完璧な歌唱力とキーの高さに 尻込みしていつつ やはり原キーで
歌わなければこの曲の良さが前面に出ない気がして そのまーんま演奏してみました。
The BOOGIEな曲。めっちゃくちゃかっこよくて!

練習しました(笑)失礼のないようにwww

からの、私の中で今一番好きな曲 「コバルトブルーシティ」

兼ねてから ちゃんと音源にして欲しいとご要望頂きながらも 
いつもイベントの準備で頭がいっぱいで(笑)

でも この曲だけは先にでもレコーディングしなければと考えています060.gif078.gif
(ちゃんと実行する!!!)
a0088007_20430073.jpg
a0088007_20442298.jpg

そして いよいよ 銀次さんのご登場です!
a0088007_20461721.jpg
a0088007_20455484.jpg


2nd 
1 素敵なデイリー  
2 今でも君を忘れない
3 天気予報図(ココナツ・バンク Coconut Bank - )
4 こぬか雨
5 すてきなメロディー(シュガー・ベイブ)
6 堕落の夏(村田和人)
~ビートルズ遺伝子コーナー~
7 on and on (Stephen Bishop)
8 空飛ぶくじら(大瀧詠一)
9 マージービートで唄わせて(竹内まりや)
10 Never gonna follin love again(Eric Carmen)
~~~~~~
11 夢で逢えたら(大瀧詠一)
12 幸せにさよなら(ナイアガラ・トライアングル)
EC DOWN TOWN(シュガー・ベイブ)

如何でしたか?

原曲に忠実にフルバンドで演奏した数々は
きっとみなさんの心の奥底にそっとしまってあった
引き出しを開けて あの頃の懐かしさや甘酸っぱさを
感じてみた

そんな気持ちになったのではないでしょうか?

銀次さんのギターの音色は 私たちが何度も聴いていたあの音で
そんな揺るがない素晴らしいまろやかな歌声と
スパチェリサウンドが絡み合って

まさにSPARKLING☆!

何かが弾けた072.gif069.gif

そんな瞬間だったのではないかなーと思います。

a0088007_20462923.jpg
a0088007_20454483.jpg
更に 銀次さんの魅力は トークの豊富さと面白さ
朝まで聞いていたくなるような そんな興味深さと奥深さがあって
ここだけの話!的な裏話も聞けて マニアにはたまりませんな~!て
感じでしたよね^^
a0088007_20444894.jpg

a0088007_20453827.jpg
myパピコ(アンデス)が大活躍しました。
すてきなメロディのソロや 空飛ぶくじら マージービートのオルガンソロ部分など
楽器を弾く緊張感を久々味わいましたwww

そして、村田和人さんが「この曲は銀次さんに歌ってほしい」て仰っていた
「堕落の夏」を 原曲に忠実に奏でました。

村田さんを思いながら016.gif

銀次さんがBLOGに書いて下さっていて、初めて知ったんですが
「今は亡き村田和人君が生前
銀次さんいいバンドがいるんで
紹介したいとしきりに言ってたのが
このSparkling☆Cherry」

知らなかった(号泣)

昨夜駆けつけて下さった鈴木雄大さんも
「銀次さんにスパチェリの話をしてたとはなぁ~」と

とてつもない温かさにジーンとしてしまいました。
こうして実現して本当に幸せです。
村田さん、ありがとうございます053.gif

堕落の夏は・・・
イントロのアコギが ハワイの静かな明け方の海を想像させるんです。
とても切ないフレイバーの曲で 
村田さんが途端にあふれてきました058.gif

ビートルズの遺伝子を受け継いだコーナーは 銀次さんのご提案で
このイベントならではだったのではないでしょうか?!

LIVEに足を運ぶのって その人の貴重なお時間を割いて下さっているので
この夜を楽しんで頂けるようにじっくり準備をしている。
見れてラッキー!ってスペシャルな気持ちを味わってもらえていたら
とても幸せだなー。

そしてもっともっとたくさんの方が気軽に足を運んでもらえるように
がんばろー!てなります。
a0088007_20450312.jpg

a0088007_20461162.jpg


そして、なんとSPARKLING☆NIGHTも8月で2周年を迎えます。(ありがたや~056.gif

2周年記念スペシャルは、なんと!!!!!!!

伊藤銀次さんがご一緒して下さいます!

更に、いつも陰ながら支えて下さる 音楽ライターのLight Mellow 金澤さん
引っ張り出し(笑)

金澤さんを交えながら 銀次さんとの絡みあり~060.gif
SPARKLINGでLight Mellowな夜を演出してみたいと思います!!

具体的にはこれから詰めてゆくんですが
楽しそうでしょ???

是非次回!会場に遊びにきて下さいね!!
a0088007_20470769.jpg
a0088007_21440732.jpg
<<NEXT>>

8/25(thu)SPARKLING☆NIGHT 2nd Anniversary!
feat.
伊藤銀次  金澤寿和
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


お求めはe+(イープラス)または店頭にて!

ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif




a0088007_20463783.jpg
いつも支えて下さる金澤さん そしてスパチェリマザー!(笑)大好きな山川恵津子さん 銀次さんとのレアショット053.gif

いつもありがとうございます♪
a0088007_02560569.jpg










[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-23 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT vol.11 feat.鈴木雄大!!!!

a0088007_23282572.jpg
SPARKLING☆NIGHTへお越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!!

CDをお買い求め下さったり、差し入れを下さったり 嬉しかったです!

そしていつもお世話になっている440スタッフのみなさま

Photo by FUTAMI san

ありがとうございます。

何より スペシャルゲスト雄大さん ありがとうございました!
a0088007_23275699.jpg
濃密な夜でした~。

a0088007_23343074.jpg

そしてスパチェリは5人メンバーでの初LIVE!

「今まで見たLIVEの中で今日はすごく良かったよ!」

そんなお言葉を頂けて とても嬉しいです!

そして今回は 雄大さんが数曲 スパチェリメンバーに入って下さったので

半分以上6人みたいな感じでしたが ギターや鍵盤など

雄大さんをコキ使ってしまいました(笑)すいませんw

雄大なパワーでスパチェリをパワーアップさせて下さり

終わったあと 特にギターわっくんは高揚しながらヘトヘト横になっていました(笑)


a0088007_23491068.jpg

SET LIST

1st

1. SPARKLING☆

2. PlayButton

3. シーサイド
↓with yudai san

4. Sittin'on the dock of the bay  -OtisRedding-

5. SummerBlue  -ブレッド&バター-

6. ピンク・シャドウ -ブレッド&バター-

7. 母の手

8. 未来エレベーター

9. In myway, Day by day, Make my day

10・素敵なデイリー



a0088007_23325331.jpg
雄大さんと奏でたいです~ とリクエストした
ブレバタさんの Summer Blue 一回LIVEでやってみたかったので
実現してとても嬉しいです!
ハモりがとても気持ちよかった~!

ブレバタさんのサポートもされている雄大さん。

「ブレッド&バターでしょ。僕はハニーって呼ばれてます(笑)」

「笑うところですよ」

「じゃあ、ブレッド&バター&ハニーなら、 わたしはシナモンで(笑)」

「今日は ハニー&シナモンで歌います」

盛り上がりました(笑)
a0088007_23332482.jpg
a0088007_23391257.jpg
雄大さんのオリジナル 母の手 名曲です。
もうRHの段階から涙が出そうで、みんなの気持ちも入ってきて
ぐわあわっわわわーーーって心がいいます。
https://www.facebook.com/spc.sound/
RH動画がちょこっと SPCページにありまーす060.gif

a0088007_23372697.jpg
素敵なデイリーでは なんと!!!!!

ツインギターソロ合戦からの テッテテレテですよ。

うーん、口で言うのは難しい

テッテテレテテッテテレテテッテテレテですよ!!!

あー、んもう LIVEに来てくれた人がわかればいいや(笑)

最高!!!!!!!!!!!!

2nd

1. リアリティ

2. PROLOGUE (新曲)

↓with yudai san
3.
 OnThe Swing Shift  -Ned Doheny-

4. Cross

5. 飛び方を忘れた小さな鳥

6. SOMETHINGNEVER CHANGE

7. DoI Do –StevieWoner -

8. スキニーガール~AnotherStar –Stevie Wonder-

9. 太陽の匂い


EC Stand By Me – Maurice White -



a0088007_23382245.jpg
セカンドステージは 最近人気急上昇の「リアリティ」

そして新曲「PROLOGUE」

この曲は昨年秋くらいから制作しはじめて
アレンジにすっごい時間かけました。途中でサックスやっさんが抜けたので
またそこからやりなおしたり 大幅にコードチェンジしたり。
いろんないろんな景色を通ってきたのです。

まだ成長しそうなのでこれからもアレンジしていきますが

何より皆さん LIVE終わってから口々に
「新曲がよかった!!!」

って言ってくださったの。 もうそれが本当に本当に嬉しくて・・・058.gif
また曲作りを頑張ろう!!て思えるパワーをもらいました。
ありがとうございます!

a0088007_23554259.jpg
コーラスにっくんもだいぶ板についてきました!

そして雄大さんをお迎えしてOn The Swing Shift  

これ、雄大さんが高校のとき文化祭でやった曲だそうで
レアーな選曲w B面の3曲めですw
すっごい楽しかったです!!!Funk!!!

a0088007_23395068.jpg
バンドに参加するのがなかなかなくて 高校生に戻った気分です
と来年デビュー35周年の雄大さん058.gif053.gif

いやー、ほんとにバンドっていいもんですね!
最高です!!!

そしてCross MISIAさんに提供された 飛び方を忘れた小さな鳥
バラードをしっとりと奏でます。
そして

SOMETHINGNEVER CHANGE

編曲:久石譲さんだそうで、びっくりです!

さらにびっくりしたのが
PVのバックが センチメンタル・シティ・ロマンスだそうで
ということは、前回のゲスト督夫さんですよ(笑)

youtubeで見つけちゃいました(笑)若かりし頃のお二人w
a0088007_23442099.jpg

そして、もうひとつ、雄大さんと奏でたかったSTEVIEの曲を!
なんと2曲とも 歌ったことがなかったそうで
すっごいすっごいこれがグルーヴィーで楽しかった!

わたしも大好きなスティーヴィー
一番最初に人前で歌ったのが For Once in my lifeとLatelyだったりします(笑)

嬉しかったなあ~~~060.gif

そのままやったら面白くないので
スキニーガール~メドレーで繋げて ニュアンスを残しながら移行したり
試行錯誤が楽しかったです^^

a0088007_23504650.jpg


雄大さんとは また 一緒に奏でましょう!と約束をしましたので

もしかしたらまた 6人目になってくれるかもしれません(笑) 

なんて贅沢なんでしょう!!!!!!!!040.gif032.gif

次はもっともっと面白いことたくさんしたいな~~~010.gif



そして LIVEいいもんだね!
やっぱり生でなくちゃね!やっぱりバンドサウンドでなくちゃね!
ってもっともっとたくさんの人に来てもらえるように

これからもがんばります040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


さて・・・・・・・・・・次回ゲストですが・・・・・・・・・・

村田和人さんから自然に起こった現象

テレフォンショッキングが繋がり続けております。

雄大さんからの紹介は ・・・・

近日発表したいと思います!(笑)

引っ張るなよって??

夢じゃないかほっぺたつねって 詳細確認したら

追って発表しますのでしばらくお待ち下さい!

<<NEXT>>

6/23(thu)SPARKLING☆NIGHT
下北沢440

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

sp guest 近日公開!!







[PR]
by sparkling-cherry | 2016-04-28 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

Shinjuku Sakura Terrace LIVEありがとうございました☆

a0088007_21052940.jpg
a0088007_21124632.jpg
a0088007_21124327.jpg
25日

スパチェリfourは こちら!新宿住友ビルの屋外LIVEに出演してきました~。
a0088007_21142298.jpg
ステージからは高層ビルに囲まれ
a0088007_04342368.jpg
a0088007_21102478.jpg
すっかり春なステージでしたが、ご存知の通り、ここ数日はめっきり冬型の寒さに逆戻りしてしまったので

桜がどこにも見当たらず・・・それがちょっと残念w

でも雨降らなくてよかったです!

寒い中、聴いて下さったみなさま

ありがとうございました!

そして動画や写真撮影とか、嬉しかったあー! ありがとうございます058.gif

頂いた写真を早速紹介させて頂きます。

a0088007_21171035.png
まずはインストから。

照明も音響も反響も、とても素晴らしく 演奏しやすい環境でした!
寒さ以外は(笑)

SET LIST
1.way back home /inst
2.time after time /inst
3.free (Dennis Williams )
4.あなただから
5.you are the sunshine of my life (Stevie Wonder)
6.PlayButton
7.You’ve got a friend (Carole King)
8.プラスティック・ラブ(竹内 まりや)
9.素敵なデイリー
10.DownTown(シュガー・ベイブ)

でした^^
a0088007_21051279.jpg


a0088007_21053255.jpg
いや~~~
a0088007_21103846.jpg
たっかいビルを背中に前に(笑)

高層ビルの反響がすごく気持ちよかったです!

またやりたいなー!!!

スタッフ関係者の皆様、お声かけ頂き、お世話になりありがとうございました!

a0088007_21104171.jpg
終わってから、せっかくなので・・・

みんなで一番上の展望台まで登って夜景をカシャカシャ。
東京タワーは本当に美しくて大好き! このスポットが一番人気でしたね~060.gif

と、思いがけず とても楽しい日となりました。

それにしても スパチェリfourの評判がよろしくて

これはこれで良いなー083.gif

個人的には 「Free」を屋外で歌えたのは本当に嬉しかった。
大好きな曲なのです^^
スパチェリナイトでもやりたいな♪

Thank you all040.gif040.gif040.gif040.gif053.gif


[PR]
by sparkling-cherry | 2016-03-25 23:57 | live | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧
Twitter Facebook

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★6/13(tue)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
杉 真理 Masamichi Sugi
×
SPARKLING☆CHERRY
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はイープラス
にてお早めにお求め下さい♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧


もっと見る
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項