<   2006年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Ribbon in the sky

a0088007_23533358.jpgあったかくて、やさしくて、楽しくて。
そんな風景が空にはある。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-30 23:54 | photo | Trackback | Comments(0)

papabubble@中野

http://www.papabubble.com/start.htm

papabubble
バルセロナ本店・アムステルダム・・・そして東京!が何故中野?(笑)
日本の直営店はここだけ!
この袋入りキャンディで400円

これはチョコミント

一度食べたら この高級感納得いきます。
a0088007_1933761.jpg

カワイー金太郎飴がたくさん!
キュウイとかチェリー!とか 味も濃くて ただものじゃありません。

プレゼントにいいけど、価値のわかる人でないと
安く見積もられてショックかも。

瓶詰めもシックでカワイイ。(小瓶で700円以上したっけね)

This is so cute!
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-29 19:04 | cute! | Trackback | Comments(0)

Beautyお薦め紹介~!

a0088007_18321163.gif

http://www.pdp.ne.jp/index.html
これは魔法だ! じゃなきゃおかしい。
2005年から1年以上も使い続け、今じゃ手放せない一品。
私の肌はツルペカしっとり 桃肌です(笑)
すごく乾燥肌で困っちゃうくらい肌弱いのに こんなに潤った!
最初は友達から誕生日プレゼントでもらった品。
正直入浴剤にこんな値段!?って尻込みするかもしれないけど
バスタブにお湯入れて かきまぜた。グルグルグルグル。
ピカー☆!!!指輪がねぇ、ピッカピカになってた。
驚き!!!!!!!!!!!!
なんでかっつーと・・・
『ポードペシェ・バスパウダー』は太古の海水が凝縮してできたアメリカのグレートソルトレークの海水と岩塩から抽出した天然のミネラルが主原料で、更に椰子やアロエ等から抽出した植物エキスを配合した純天然成分の弱アルカリ性バスパウダー。
皮膚に付着した汚れを自然分解して剥がす効果がありますので、石鹸などでごしごし洗う必要はありません。良質のミネラルは酸化状態になりつつある体(酸化は細胞の老化やひどい場合はガン化にもつながります)を人間本来の弱アルカリ体質に戻します。
また、『ポードペシェ・バスパウダー』はお風呂のお湯の汚れを分解し、更に除菌作用がありますので、お風呂の湯が腐敗せず臭くなりません。
あなたを桃のようなやわらかい肌にいざなうバスパウダーで優雅なバスタイムをお楽しみ下さい。

だそうだ。全くこの通り!


a0088007_18481456.jpgシティリップ
シティリップ!
唇にふくらみをもたらせるコラーゲン促進リップトリートメント。
30日間使い続けることでコラーゲンが再生しボリュームアップ
シワも減少!保湿力も抜群。

これからの乾燥季節にはいんでない?!


a0088007_1851534.jpg

http://www.rakuten.co.jp/honest/233887/359494/

岩盤浴美尻クッション

赤外線の働きで下半身がポカポカに。

体重がかかることで 両サイドが内側に入ってお尻にフィット!
座るだけでヒップアップ効果&岩盤浴効果が得られるスグレモノ
今日注文しちった♪
楽しみー!!!

で これ・・・「女優たちの秘密棒」 名前からしてソソル

リンクレスキュー
http://www.less-q.com/index.html

これっていいのですかーーー??
3本入り 780円を使ってみたい。

普通に売ってるのですかー!?

興味津々・・・・。

やはり、美容でもなんでも 情報を常にアンテナ張ってcatchする者が 器用な生き方できる
のかね~。まだまだ私の知らない魔法が溢れているのかもしれない。
そう考えると、もっとアンテナ伸ばしてCatchしたくなるcherryでR。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-29 18:54 | good! | Trackback | Comments(0)

もんもん。

人は五感を持って生まれてくる。

それは、それらを使って成長してゆくから。
その根底には地球がある。

地球の上には土がある。
土台は安らぎや愛で作らなくちゃね。
自分の使命がなんなのかわからないで
不安という土台の上に立っていたって
グラつくだけだものね。 
私の課題は不安という土台を崩すことからだった。
そうすれば、新しいトビラが開ける。
開いたら、また次のトビラ・・ってね。
そして、みんな様から頂くトビラの鍵・・・
その中で自分の人生にしっくりくる「言葉」探しの旅。


潜行している低い部分での悩み、暗い部分で感じたことを
言霊にして(歌にしたりね)、そうやって自分の中での宿題を 
ドリルを一問一問解いてゆこう。
それはとても分厚く、生きてる間中ずっとやってゆくこと。
それは私の課題。もちろん人それぞれのドリルがある。
問題が違うだけで行き着くところは一緒のような気がする。
漠然とだけどね。
自分と向き合い、自分をスキになる。
いいところも悪いところもひっくるめてね。
そして、自分から発する矢印を大事に見てゆきたいと思う。
そもそも私は 水の性質を持ってて、器に入らないと形にならない。
順応性がいいというか、すぐ自分を見失うのだ。 

焦点を自分に合わせる。ニーズにこたえるんじゃなくてね。
今映し出されてる風景の中に、過去でも不安を 
あの頃の自分ていう悔いが残ってたり(それが学びになるけど)、
ついつい横軸で生きちゃう。
過去の悔いとか未来の不安とかじゃなくて、
今この瞬間だけを生きてけばいい。他は消しちゃう!
こうなったらどうしよう~~~って思って行動していたら 
そっちの方向に向かっちゃうもの。人間て弱いよね。

だから支えあってゆくのだね。

だからずっとドリルをやり続ける。死ぬまでね。
それが私の生まれてきた宿題だから。
楽しいじゃない!!
次どんなメッセージが詰まってるのか。
私の周りで。
そうやって今を楽しむ。

もんもんもん・・と考える。
何故かって?
お腹が空いて眠れないのである(笑)

オチがそれかいっ!!!!

(0。0)グー・・・
我慢の子。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-29 02:42 | diary | Trackback | Comments(0)

最近食べたオイシイものランキングー!!!

a0088007_20381377.jpg1位 和作の億万両最中

億万両!っていくらくらいなんだろ(笑)ここの最中はあんこのぶつぶつが 個性を放ってて自己主張してる。あたいはココよ~!って言わんばかりの歯ごたえ。美味しく頂きました^^
神奈川県指定銘菓の億万両はTVチャンピオンのチャンピオン。何より気に入ったのは
「贈った方、贈られたお方にしあわせの喜びを伝える和作の和菓子
いただいたおいしさのお礼の一言は 贈ったお方に 
もっとおいしいうれしさが伝わるものでございます」
ステキなお言葉で深く頷けた。


a0088007_20512468.gif2位 妙ちくりん

私が食べたのは抹茶だったけど 冷凍の状態から好きな頃合いに食べれる。
クリームとお餅と中のアンのバランスがいい!
美味でございました。



a0088007_20435644.jpg3位 新潟土産で頂いた 亀田の枝豆スナック
あっさりしていて 歯ごたえも軽く
茶豆の味がして超美味しかった!


a0088007_20444475.jpg4位 コショウせん
最近マイブームがコショウせんべい

このせんべいは辛い!
お菓子というよりおかず?(笑)
ご飯いけそう(笑)
お酒のおつまみにイイカモー


a0088007_20454438.jpg
5位 代官山にある
Mr.Friendly Daily Store
HOT CAKE(ミックス)
18人入りで525円
カワイィ!!! 食べてしまうのがもったいない。
ビタミンカルシウムも豊富でお子様にもいいみたいね!
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-28 20:48 | good! | Trackback | Comments(6)

ほろ酔い

んーと、今日は仕事で 久々フルコースなんぞご馳走になり
久々白ワインなんかを飲みまして
贅沢なお食事でございました。

美味しいお食事楽しかったのですが
やはりかしこまったマナー的食事は素晴らしく美味しいけど

ちょっと不釣合いな感じです。あたくしには(苦笑)

で、緊張していたので酔っちゃって 車で送って頂いたんだけど

心臓が口から出そうでございます。

今日は家でやらなくちゃと思っていた音楽課題 無理なかんじなので

寝ます、、、

みんな様 雨あがってよかったですね。

いい夢を

Good night!
Sweet dreams☆ (´¬`)Zzz
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-28 00:14 | diary | Trackback | Comments(0)

パズルのピース

ある方から、素晴らしい曲を聴かせて頂いた。

その曲を耳にした瞬間 魂が反応して涙が止まらなかった。
それはとても暖かい涙だった。
私は、この曲に出逢うために 音楽に触れてきたのかもしれない
とさえ思えるような、美しい旋律

まるで、雲の上の 誰も見たことがないような美しい世界に
踏み入れてしまったような感動がその曲にはあった。

あの夜・・・・

そして、なんと幸せなことに そのお方様の美しい曲に
私が作詞をさせて頂いても良いという 有難い、本当に素晴らしいお言葉を頂戴した。


それからというもの、飛行機の中、ハワイ夜景をみながらベランダで
落ち着くキーボードの前で、ベッドで
ずっとずっと、その美しい旋律を聴きながら パズルのピースのように
ぴったり合う言葉を探してた。

こんな夜が誘発して、さっき・・・ついに!
残りの2ピースをはめるだけになった。

残りの2ピースは 週末、行く場所で と決めてある。
その場所により もしかしたらもっとピッタリくるパーツが見つかるかもしれないから。

私の心の中でLOOPしていた言葉たち
いつか、こんな歌を歌いたいと思っていた言葉たち
何よりそれを歌うことで 言霊が威力を放つような
そんな曲、夢みていた。

今ポッカポカなあったかい心でこれを書いている。
そしてハマった言葉たちは 突然息をし始めた。
生まれた!と感じた。

感性や感情だけでここまで来てしまったけれど
気に入って頂けたら是幸いだなぁ。

もしそうじゃなかったら、修行しなおします(δ∀δ)~♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-27 02:04 | music! | Trackback | Comments(4)

たーらこーたーらこー激カラ~ったーらこー♪

a0088007_0201838.jpgふくや の明太子は美味しいねー。

今日は遅くまで仕事だったので
頂き物のめんたいこで 質素に仕事場でご飯。。

でも質素なご飯好きです。
納豆ごはんとか、ごはんですよごはん、のりたまにお醤油かけごはん(イケル!)
絹豆腐ぐちゅぐちゅごはん しらすごはんetc。。。

23・24日とライヴで、2.5キロ痩せましたので維持したいものです。
無理だけど。

だって食べ物美味しいもんねぇー。
でも、寝る2時間前には何にも食べないようにしてる。


おもしろ名前だったから載せてみた。

どんな意味が???

まあいっか。味は中にピーナッツの磨り潰して
白ゴマ混ぜて練っちゃった!
みたいなのが入ってて甘かったょ。
a0088007_0222036.jpg


今日はヒドイ雨ですね。
思わずタクシーで帰ってきちゃいました。

普段はチャリ通勤なのですが、夜が濃くなってきました。
夏の夜の色と違う深さがあって、寂しさを感じますね。
人肌恋しいっていうか。
それが秋。ナノネー

雨のせいか、うちのお塩キャンドルが塩っけ増してます。

a0088007_0241866.jpg


これは世界にこのカタチはただ1つしかない っていうキャンドル。
塩でできてて このキャンドルはお部屋の浄化作用と癒し作用があるんですって。
ベッドサイドに置いて 燈してるよ。
こんな日は、作詞の続きに専念しよう。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-27 00:26 | diary | Trackback | Comments(0)

Feeling is Believing

a0088007_173594.jpg


感じることは信じること

私はそう思う。
たっくさん感じる季節だからか
感じれば感じるほど 自分を信じることが出来る。

心の中に膨らんでいくもの
不安・・・とか弱さ。
そんなものがチラついていた。
でも見ないフリしてた。
美しくて光のあるものだけ見るようにしてた


弱さではなく

弱さの中の煌く強さ
目を向ければ、きっと弱さが強さに変わるのかもしれん。

誰にだって弱い部分はある。
でもみんなそれを心の底に瓶詰めにして
誰にもわからないようにしてる
日々明るく笑顔。

みんな頑張ってるんだなあ。

人っていいね。


今朝起きたら、顔に変な物体がのしかかってて 手でどかした。

なんだよーって薄目開けたら 



自分の右手だった!!!w(゚O゚)w

痺れて感覚なかったんだな。
恐ろしかった。
ゴム人形みたいだったよ。

こんな経験あたしだけ?

かなり爆睡したからなぁ。
ピローのオカゲ!

そして今朝起きたらお腹が筋肉痛だった。

情けない・・・。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-26 01:10 | diary | Trackback | Comments(6)

9/24 No Border@秘密基地

今日!楽しみにしてたNo Border でのライヴ!!!!!

ここは秘密基地と名づけました(マスターさま勝手にスミマセン 笑)

日曜日の夜 月1で 集う素敵な大人たちの場所なのです。
トムソーヤの木の上のおうちとか、小学校の時ダンボールで作ったMy家みたいな気分。

そして、今日も!(嬉) たっくさんのみんな様が秘密基地にやって来て
それぞれのスタイルで音楽を楽しんで下さいました。
セッションなんて、ほんとーーーーーーーーーーーに 楽しかった。
あんなに笑ったのっていつぶり???昨日ぶり???
いっつも笑ってるからわかんないや(笑)

でも 凄かったなぁ~。未だ余韻が醒めません。

a0088007_131457.jpg


今日はオリジナル
「Water’s line」そして「niji」2曲連続でお届けしてみました。
如何でしたか?
なんておっかなびっくり聴いてみたりシテミタリー。w(゚O゚)w

私はこのメンバーで歌わせて頂くのがとってもどっしりと落ち着きます。
まずはギターのUE-Kさん。今日は弾けてましたね。というか弾んでましたね。
最後は腹話術のお人形のようでしたけど(爆笑)
私は彼のギターのキューンっていう壺を押さえた音色が大スキで、それにより
キューンという声が誘発されます。

んで、Keyの成田玲貴公子。今日は危うく気を失いかけました。そんくらいキラキラした
輝きを持つ音色です。神がかってます・・・というか後光がさしてる
でも超COOL(笑)でも熱い。←意味不明。
心臓の細っこくなっている部分を紐で縛られてギューンみたいな感覚。
わかります???わからなかったら是非一度聴いて欲しいものです。
10月11日 Hey-Joe(横浜)でライヴやるらしいです。あたしもお客さんで行きます!!

んで、ベースの浅野さん。 かなりの壺です。いっかいハマったら抜けられない感じ。
クセになります(笑) 絶妙な間!かえし!さすが師匠ですね!
今日はベースのソロが聴けなかったので残念。
ベンベベベベベベベベベベベベ←書くと難しい
聴きたかったナァー。 

で!ドラムのかなさん(δ∀δ)
かなりcuteで 力強いあったかいリズムです。
っていうかかなりカッコイイです。女性なのにパワフル!何より笑顔が素敵で
周りがオレンジ色に見えるくらい明るい太陽みたいな感じ。
もっともっとご一緒したい方です。

こんな感じのメンバーで奏でました。

帰りに音源聴きながら帰ってきたんだけど 電車の窓に映る自分がめちゃくちゃ笑顔で
エロおやじ風味になってて(エロおやじさんに失礼ですが)
思わず手で口を隠してしまったほど。

タア~~~~~~~~~ノシカッタア!

今度秘密基地に伺うのは11月かぁ~。

楽しみにしております。

今日も御足を運んで下さいました皆様、本当にありがとうございました。
この二日間で「ありがとう」たっくさん言いましたけど

足りないくらい ありがとう(δ∀δ)

※メンバーの皆様(もし見てしまったら笑)
勝手に紹介しちゃいましたスイマセン(笑) 今後ともよろしくお願い致します!
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-09-25 01:49 | live | Trackback | Comments(9)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧