<   2006年 11月 ( 40 )   > この月の画像一覧

日本一美味しいどら焼き

http://ryoma.cantown.jp/cgi-bin/WebObjects/Cantown.woa/wa/shop?id=118

あさくさ 亀十のどら焼き!!!!

a0088007_1613042.jpg


皮が!皮がぁああああ!!!!!●■=)))バタ。

もの凄く美味しい!
パンケーキのような、あー表せない!
これは生まれて初めてな感覚!
凄く凄く美味しい~~~!!!

しやわせ。。。

日本一だ。
間違いない。

最近食べたどのスイーツたちよりも NO1!
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-30 16:15 | good! | Trackback | Comments(4)

クレジットに名前がぁ!

ども。この季節になると みかん星人に変身して手の平が黄色いcherryです。

a0088007_14152997.jpg


えー、来週12月6日発売 「恋の奇跡」ですが、今日サンプルを頂戴致しました。
ツツーって封をやぶってCDを取り出す瞬間ていっつもワクワクするんですが
今回はちょっと違う緊張感がありました。

コーラスのとこにcherryって文字を見つけて

やっと実感ていうか、もの凄い幸せな気分になりましたとさ。

生まれて初めてカリウタさせて頂いた曲が、プレゼンに通って
しかもコーラスまで入れて頂いて、そしてこうやってクレジットに名前まで。

ミラクル~★

今回いろいろ、勉強になりました。本当に。
そして、御指導頂き、よくして下さった 岩田雅之さんには、足を向けて眠れません。
本当に感謝です。
本当に本当に有り難うございました×∞!。
今後とも、宜しくお願い致します!!

まだミンナ様が御手に取れるのはもう少し先ですけど、楽しみにしていて下さいね。

cherryはこれからも、頑張ります!
取り急ぎ、もーのすごい嬉しい「今」の瞬間を書き記しておこう。
そして、この初々しい気持ちをいつまでも忘れないように・・・。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-30 14:26 | diary | Trackback | Comments(4)

U2@さいたまスーパーアリーナ

ども。ひとくちステーキの 飲み込むタイミングがわからなくて ずっと噛んでたら
満腹気分でお徳なcherryです。 もれなくイカも同じ状態になりますね。

今日はお誘い頂きまして、ちょっくら駆けつけでさいたまスーパーアリーナまで
行って来ました。
ものっすごい熱気!歓声!地面が揺れた!

けっこうもういいオジサマなのに あのスタミナとパワフルな演奏。
何よりピースフル。
ドラムの音がずっと残ってます。
声もさいたまの壁に突き刺さって 戻ってくるくらい 伸びてて
さすがですわー!

もう、なんか・・・・凄すぎた!
カタコトの日本語がめっちゃくちゃCUTE!
解りやすい英語だったし、照明も素敵だった。

中盤過ぎたところで「ほら、素敵なクリスマスツリーだよ」って言うから
見上げたら、みんなの携帯の光やフラッシュが 本当に巨大なツリーに見えて
思わずなんてロマンティック!とうるっちゃいました。

でもアリーナ部分は地獄絵図のようでした。阿鼻叫喚。
人の波がザザーっと押し寄せて、かなり辛そうでした。
帰りも外でケンカしてるし、どうしてあんなピースフルなライヴ見た後
ドゲドゲしくなれるよ。やれやれ・・・と思いました。

(´¬`)Zzz
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-30 01:43 | music! | Trackback | Comments(9)

Ginza [Caffe CONCEPT]シュークリーム?エクレア?

a0088007_179425.jpg


オイスィーーーーーーーーー!!!!!!!
頂き物なんだけど、調べたらCaffe CONCEPTってハンバーガーやさんだった。
しかもめっさ美味しそうな!
謎ー・・・今度銀座に行く機会があったらチェックかな?

ナッツのぶつぶつが美味しかったしバニラビーンズがビンビンきた。

そして、ほっこりしてたら

「い~しや~きいも~♪ほっかほか~のおい~も~だょっ♪」

とかお茶目な声がすぐ近くに。



a0088007_1713566.jpgおじさん、主に麻布十番で売ってるらしいんだけど、この前浜崎あゆみさんに売ったって誇らしげだった。
あと子連れで斉藤慶子さんだって。おじちゃんのファンは芸能界に4人いるよ。

誇らしげな ホンコンさんに激似のそのおじさんは言った。

食べ過ぎだー。
桑茶によりかかりすぎてる気がする。
意味ない!


ちなみに今日は1129 イイ肉の日。
焼肉かしゃぶしゃぶ食べたい!♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-29 17:16 | good! | Trackback | Comments(4)

ひとり御膳

a0088007_11111697.jpg

これ欲しい!

かまど炊きごはんの味

これに惹かれた!
ただタイトルちょっと寂しいくない?

ひとりですけど 何か?笑
肉じゃがも出来るのだー!
スグレモノのオーラでてる。。。
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-29 11:11 | good! | Trackback | Comments(3)

ミラクルなシンクロ

ども。今日殿方に「cherry(この場では 笑)さん」って呼ばれて
「え?あたしババシャツででる?」と自ら墓穴を掘ったcherryです。

今日は信じられないミラクルがありました。正に奇跡!
アンビリーバボー!!!!!!!!!!!!!!

今日は仕事が終り、雨だったので電車で徒歩でした。
家かえるだけだから、メイク直しもしないで乱れ状態パイナップルヘアで
いつものスタバで注文してたとき

「cherry-!」

背後で声が、渋谷であたすをcherryと呼ぶこの声は????!!!!!

すかさず振り返ると

そこにいたのは


ウエッキ!
もとい

UE-Kさん!!!!

アーーーーリーーーーえーーーーなーーーいーーーー!

だって渋谷の某所ですよ。しかもスタバ店内ですよ。しかもパイナップルなあたしをですよ。
ものすごい千里眼 ていうか、ストーカー?笑
とか思うほどのミラクルで、あまりの偶然に 二人とも目がぱっちり状態でしたよ。

横浜ならともかく、なんでうちの近所にUE-Kさんがいるのか意味不明でしたもん!笑

聞けば打ち合わせでこっちに出てきていいたらしく

そのまんま、二人で飲みましたとさ。
ご馳走samaでした!!!(vv)↓ペコリ

しかしこんなことってあるのよねー。
すっごいシンクロ。
やっぱり何かの縁なんだろう。

今年は奇跡なことがたっくさんあって、こんなもんじゃないミラクルとか既に
経験したcherryはちょっとやそっとじゃ驚かない感じだけど
さすがに今日は驚いた。

「夢じゃないですよね」

って確認しちゃいましたもん。

いんやー!驚いた。

でも深いお話がじっくり出来て嬉しかったです。
有難うございました(^▽^)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-29 00:36 | diary | Trackback | Comments(3)

桑パウダー

a0088007_17544629.jpg



http://www.momo-kuwa.com/

すっごくいいと言われて、興味津々だったら
今日一袋頂いちゃいました。
これで125杯分のお茶ができるんだって。ワオー!

カルシウム・鉄分・食物繊維が豊富!

甘いモノといっしょに、桑を食べれば太らない!
甘いモノといっしょに、桑を食べれば太らない!
甘いモノといっしょに、桑を食べれば太らない!

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

よし。


生活習慣病(高血圧、高脂血症、糖尿病など)やガンを予防するすぐれた効果が
あるそうよ。

これから常用しようと思ってまーす。

何ごとも健康第一。

健康じゃないとなんもできないからね。
カルシウムが牛乳の24倍
鉄分(女性は大事よ)豚レバーの約4倍
食物繊維たっぷり(これは何倍?w)

カフェインやタンニンは含まれてないので お気軽に!
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-28 17:54 | good! | Trackback | Comments(6)

今手の中にあるもの。

ども。やっと咳が香ばしくなくなったcherryズビズバです!

今日はちぃっとばかり、振り回されまして、4時間しか寝てないし。
なんか目が梅干です。


人ってさ、欲しいものや、手に入れたいものには
必死で掴もうと努力したり、追いかけたりするね。
恋愛もそう。
夢もそう。

手に入った途端、もしくは暫くそれに慣れてしまった場合
それが当たりまえになり、麻痺するね。

でも人間なんてラララーなんです。

みんながみんなそうじゃない。それも人間。

初心忘れるべからず。

今手の中にあるものたち。宝物たちを
時折じっくり眺めて、ほほえむようにしてる。

今こうやってたっくさんの音楽仲間さんたちと知り合えて、とっても素敵な
宝物な日々を頂いて、そこにみんなsamaが集まってくれて・・・。

今は当たり前みたくなってきてるけどね。ときたま、ツーンてしてる自分をみっけると
あのとき思い出す。

歌いたくて、音楽やりたくて、仲間をたっくさん集めて たくさんの人たちに伝えたいとか
歌いたいとかもんもんとしながら、前に進めず 動けないでいたあのころ
1人でよくわかりもしないのに、楽器やさんに行って、勢いでKORGのTRITONを買った
あのとき。 説明書見てもとんちんかんぷん。
結局シーケンスもわからず(現在もそう)
誰にもきけずにお決まりのクラッシックを奏でるだけだった。

その頃を思い出す。

そうすると、今手の中にあるモノゴトたちが、どれほど美しいものたちなのか!
どれほど綺麗で、素敵か。

そういうことを考える日を持つようにしてる。

そうすると、ほんとーに幸せになる。
あの頃は、先のことばっかり考えて、今ここにいる自分が真っ白だった。
過去でも未来でもなく、今を生きてるんだよ人間。

だから、今を誠実に一生懸命有り難く生きる。大袈裟だけどこの言葉に尽きるね。
そこから素敵な未来がやってくるんじゃないかな!

なんか偉そーかな。

いやいや。実際そーでしょ?

幸せだな~by加山雄三さん

なわけ。

For once in my life
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-28 00:26 | diary | Trackback | Comments(4)

ことし~さぁ~いごの~秘密基地@No Border~♪

a0088007_2263433.jpg
ども。浅野師匠さんのベースソロでハナビズズビズバーになって実は手でふいたcherryです。

いやぁあああああああああ!!!!!!!

楽しかった!!!!!!!!

今年最後の秘密基地にふさわしい 楽しいライヴになりました。
来てくれたみんなsama ほんとにいっつもありがとうございます。

セッションも盛り上がった!

This Christmas最高に楽しかった!

今日はこんなん。
①Rock with you
②Free
③Moody Chaser(UE-K’s)
④Tell me(original)
⑤This Christmas
⑥Don’t you worry about a thing

Session time
Feel like makin' love(w/Mr.Ishizawa)

⑦You’ve got a friend

セッション楽しかったぁ~。cherryがひっこんでからもMr.Ishizawaを中心として
ものすごいプレイヤーさんたちガ集結して 魂がスキップして喜んだ感じ!
もうーーーーーーーーーーみんな大好きだ!

a0088007_2272393.jpg←入り乱れちゅ。














ほんと みーんな大好き。
なんか一人一人ハグしたかったよ。
音楽で会話して音楽で通じ合って、はじめましてもみんないっこの音楽で一つになる。
見ている人がみんな笑顔。
そして明るい気持ちで、明るい笑顔でバイバーイって帰ってくの見てて
なんか極上のしやわせでございました。

まだまだ修行が足りないので、みんなsamaに助けて頂いてるなあと実感。
ほんと感謝です。
ありがとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして中でも感動したのは、わざわざ御足をお運び頂いた
川勝陽一さん。http://members.jcom.home.ne.jp/akkun.0308/bcy/bcy-top.htm
つのだひろさんのサウンドプロデュースとかいろいろなさっているお方samaの
サウンドたるもの!女性の目がキラキラしてうっとりして吸い込まれてました。
もちろんあたしも。
音が美しい。一音一音に意志があって、輝いてて、力強くて芯があって
伸びやかで艶やかで魂が震えた。
言葉では言い尽くせないので、是非1月28日 パラダイスカフェ(関内)に
お越し頂きたい。

そーなんです。
ご一緒させて頂く運びになりました yeah!!!!
パチパチパチ・・・・

今日もセッションでご一緒したんですけど口裂けオンナになるくらい楽しくて
笑ってました。

あ~ほんと秘密基地!!

今日新しく出逢えたみんなsama、またお会いしたいなあ。
素敵な人たちばかりです。

ほんと、ありがとうございました!

この空気を忘れないように次につなげます。
感謝感謝  (δ∀δ)
[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-27 02:29 | live | Trackback | Comments(8)

ライヴは生もの1ッ回こっきりの今日。。。

a0088007_2564977.jpg


ども。一気にパーマネントがとれてきて、あみだババア風味で落ち込んでるcherryです。

なんか今日はある意味 課題を得たライヴでした。

おっと!!!まずは来て下さった方、どうもありがとうございました。
今回遠方からわざわざ足を運んでくだすった方もいて
なんかすっごい感激でした。

本当に、ありがとうございました!!!!

そして、またまたサプライズで2ndの頭に突然差し出された香しい花束!w(゚O゚)w
なんか思いがけずすっごい驚いた顔しちゃったと思うんですけど
嬉しかったです。お心遣いありがとうございました。
それから甘いもの好きなあたくしに、お菓子とかの差し入れとか、もう ほんと・・・

ありがとうございましたー!!!!

あのですね、cherryわざわざ御足を運んで下さっただけで光栄で、嬉しくて
すっごい感謝なので、それ以上して頂くと、ただただ恐縮で・・・
ほんと来てくださるだけで宝物ですから、お気遣いとかほんと無理しないでー!

嬉しいでした。

今日はこんなカンヂ。
①Feel like makin’ love
②What a difference a day made
③Tomorrow
④This Christmas
⑤Tell me(original)

⑥Free
⑦Have yourself a marry little Christmas
⑧The Christmas song
⑨Rock with you(bossa ver.)
⑩I'll be there

⑪These are the days
⑫Don’t you worry about a thing
⑬White Christmas
⑭niji(original)
⑮Let the good times roll

合間に大好きなMoody Chaser(ue-k’s)を挟みながら・・・

ハダビズ攻撃は今日も続いてたんだけど、もう本番は楽しんじゃいました!
今日感じたのは、楽器は同じ音色でも、弾く人のその日の気持ちとか気分とか
そういうもので、違うし もちろん3人の気持ちとかも違うし、まとう空気も違うし
声も違う。機械じゃなくって、生暖かい人間の手や心によって奏でられるその
素敵なハーモニーてさ、ほんとこの一瞬だけなんだなぁって感じたのです。
言葉は交わさなくても、感じるの。
なんか、今日は特に そういうテレパシーみたいなものがいとおしく思えた。

もちろん、目の前で聴いてくださるみんなsamaの表情や伝わる空気もミックスでね!

いつもcherryライヴは必死です。
全力です。
まだ力を抜くことすら知らないです。
ありったけです。
そこから、また学びます。

今日は改めていろいろ感じました。
アンケートをね、お配りしてみたんですけど書き込みありがとうございました。
アンケートっていいねぇ!!!!
生の声を感じた。 みんなsamaもっとダメだしとかカモン!笑
えへ・・・なんか 何度も読み直してます。
調子に乗ってまた配ると思うので その時は宜しくお願い致します!イエイー!


いつも一緒のUE-Kさん、Reiさん ありがとうございます^^
そして明日もよろしくです(δ∀δ)♪



明日!
19:30- No Boder@秘密基地!!!
今年最後の秘密基地だぁ。
あたしにとって、この場所は今の自分の出発地点なので大事大事。
一緒に楽しみましょうー!

[PR]
by sparkling-cherry | 2006-11-26 03:18 | live | Trackback | Comments(4)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★4/27(thu)
SPARKLING☆NIGHT
黒住憲五レコ発記念SPECIAL
feat.黒住憲五
guest.丹波博幸(gt.)
@下北沢440
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。

★5/7(sun)
@吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧