<   2007年 01月 ( 37 )   > この月の画像一覧

BAN PEI YU

ども。花男を見て きゅんきゅんが止まらないcherryです。
恋ていいねえl~。

恋って不思議よ。
あの感情は説明の仕様がない。

はじまりは 心臓のあたりがきゅーんてするけどさ
第2段階はお腹の少し上の左よりな部分がツーンてするよね。

あたしだけ?

そこに理由なんてない。

なんて美しい感情なのだろうか。

歌ってさ、恋の歌が多いよね。

今日は甘酸っぱい BAN PEI YUを食べた。
といってもボーリングくらいの大きさだから、いっこマルマルっとは食べれない。
a0088007_0172452.jpg


タバコと比較してみたり。。。

味は、やさしいグレープフルーツとやさしいイヨカンを足してしまった感じ。

なんだかなかなか眠れなくてね、ライヴの緊張からだからかなぁって思っていたら
お気に入りのチタンくん枕が逆だった。
逆さまにしたら、グッスリーピング。

あ・・・なんだかとても眠いんだ。

あ!!!!!!!!!!!!!!
うちの植物までハートになってる!!!!

ヽ(´∇`)ノヤーン


a0088007_1124264.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-31 00:19 | diary | Trackback | Comments(2)

おめでとう!!

ども。昨日は心を働かせ、今日は頭を働かせ、こめかみが痛いcherryです。

今日は私の大事な仲間のお祝いパーリーをしました。
鶴田真由(仮名)

この度、都会に引越し、そしてあたしんちのスッゴーイ近くの立派なオフィスに
就職が決まりました!!!

Yeah!ぱちぱちぱちぱち!!!

てことで、急遽お祝いパーリー。

これが不思議なもので、彼女もまた、導かれるような出来事が重なり、光照らされた。
私はかつて、彼女が今より暗闇に位置しているとき言った言葉を思い出した。

「今はいろいろあるかもしれないけど、真由(仮名)みたいにまっすぐ誠実にいつも頑張ってる人は、絶対に光照らされるときが来るから がんばろーぜ!」

まったくそのとおりになった。

でもそれは、彼女が何もしなくて手に入れたコトではなく、ひたむきに自分と向き合い
明るく笑顔でまっすぐ歩いてきたからなのです。
自分で手繰り寄せた光なのだ。

私は嬉しくって嬉しくって ほんとうにおめでと!応援してるよ。
もう一人の仲間も今すっごく頑張ってて 変化しようとしている。目がキラキラしてて
美しかったなぁ、すごいな人間て。
そういう素敵な仲間が近くにいつもいてくれるってことに感謝です。

今年はみんなでいい年にしようね!となぜか泣くみたいな。
(最近涙腺が弱いんだけど、身体から毒を出したいのだろうか)

物事には裏と表がある。
でもどうしてか、人って表を見れば楽チンなのに、裏を見て その裏に傷つき
そしてその裏を抱えていってしまうような気がする。
褒め言葉より悪口のほうがずっと色濃く心の中に刻まれてしまう。

傷つかないって決めていれば
誰もあなたを傷つけられないのだ。

彼女は明るい表を見て、歩いてきた。

あ~ あたしはこういうとき、ほんとに不思議な目に見えない導きを感じる。

私も彼女をお手本にして、いろいろ学んでいこうって思った夜でRった。


********今日のデザート**********
仕事場の先輩と後輩がBDだったので サプライズでキルフェボンの限定SPケーキ
(お値段は・・・・一切れ1○○○円とかですわー。)
a0088007_0444250.jpg


このいちごは「あまおう」かなぁ
も~~~~~~~
たとえば、何か家や職を失い、食べるものもなくなってしまって
「あ~あのとき食べたキルフェのいちごタルト美味しかったなぁ」
って思い出すくらいの味!!


a0088007_046613.jpg



そして、頂き物の ドーナツプラントのドーナツ。これは甘いけど素材が素晴らしいので
歯ごたえがしっかりしていてかなりの美味しさ!
(穴の隙間から お気に入りシャーペンの人形が!笑)


a0088007_0474060.jpg


そして我慢できなくて 一口かじったあとが!

だめよねぇ。ライヴで2キロ近く痩せてたから調子に乗るのは・・・。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-30 00:51 | diary | Trackback | Comments(3)

Paraidse Cafe Live!!

ども。




あー言葉が浮かばないcherryです。 

先ずは、今日 御足をお運び頂いたみんなsamaに心より感謝とお礼を申し上げます。
初めて来てくれた方も、いつも来てくれた方も、久々来てくれた方も
みーーーーーーーーーーーーーーんなみんなsama、

ありがとう!!!
a0088007_053427.jpg


今冷静になって思うと、もっともっと精進しなければならない課題は山積みです。
もう次に目を向けなければいけないし、向かうための光を手に入れることが出来ました。

でも今日だけは、もうちょっとこの余韻に浸っていたいなって思うのです。
感激でした。

Set list

Free
Rock with you(bossa)
Ribbon in the sky
Tell me(original)
ALWAYS(レゲエver)(w/Mr.Takeshi Kikuchi http://www.takeshikikuchi.com/)
Change the world----Moody Chaser


For once in my life
Feel like makin' love
What's going on(w/Mr.Takama )
Water's line'(original)
niji(original)
I'll be there
You've got a friend

En
If I ain't got you(w/Mr.Kawakatsu)

という内容でした。
あたくしと致しましてはー、二人のイケメンズと一緒に歌えたことも幸せでした(笑)
女子も楽しかったんじゃないかな?お二人ともやさしい声でぬくもりがあって素敵でしたね!
ありがとうございました!


a0088007_152845.jpg


a0088007_155762.jpg

















今日はハプニングもたくさんあったね~。

ハプニング① オリジナルのサビが感極まってすっ飛んでしまった。
ハプニング② そのオリジナルnijiで 感極まって???UE-Kさんがギターソロのあと後ろに倒れた(爆笑)
ハプニング③ それがかなりの大爆笑でそのあと歌えなくなり なんだかよくわからないけど、楽しかったからいっかってなった。
ハプニング④ What's goin onが異様に短かった(爆)
ハプニング⑤ なんと前説を浅野師匠が、MCで川勝さんとUE-Kさんのダジャレ合戦が。そしてお客さまが1000mひいた。ちびまるこで言ったら顔に縦線入ってた。そしてあたくし一人が大爆笑。
ハプニング⑥ ライヴ中に川勝さんが軽い○モレを起こし(笑)ト○レに駆け込んだ(爆笑)

あー数え切れないけど、なんだかお笑いコントのような妙~な流れだったなぁ。
UE-Kさんの後ろに弾きたおしてそっくりかえってコケた瞬間から 何かが弾けた(笑)
あんな演奏初めてみた!!あはははははははははは!!!思い出し笑いしてしまうでR。


a0088007_1174586.jpg


何よりかにより、ズンタンのリズム!!!浅野さんのベース!!!いやーさすがでした。
そして川勝さんのピアノ!女の子泣いてましたよ。最後のアリシアで。あんな演奏聴いたことないです。RHとぜんぜん違うし尺も違うし(笑)でも、すっごくすごーく幸せでした。
本当に本当に あんなものすごく美しい旋律になぞって歌えたことは宝物です。
聴いてた人たちも大絶賛でした。すごいですね!川勝陽一samaは!
おもしろいし、そのギャップがたまりませんニャ。

UE-Kさんはねー、ずーっとアイコンタクトしてたのに見てくんないし倒れるし(笑)
ひっちゃかめっちゃかでしたけど、みんなすごく楽しんでたな~。
あたしはUE-Kさんが隣にいると安心するな。
でも間違えると チッってものすごい目でにらむけどね。

オリジナル曲でね、なんか泣いてくれていた人もいて、それ見てもらい泣きしそうになった。
というか、恥ずかしいことに泣いてしまった。

あーここに集まってくださったたくさんのみんなsamaは、今日cherryのライヴ行くんだって手帳とかに書いてくれて、玄関で靴はいて(ソノ前に靴下もはいて) いってきまーすって
とことこ、ガタンゴトン 地図見ながら、京浜東北線が人身で止まっても、来てくれて
すっごいあったかい感じで咲いててくれてて、心の中のコップが満タンになってしまった。

お恥ずかしい。

You’ve got a friend

心を込めて歌えた。
そしてまた花束とかたくさん頂戴してしまって
ほんとに恐縮でした。 ありがとう!


a0088007_1203817.jpg


私がどんなに感謝して、どんなに心からありがとう言いたいか伝わるかわからないけど
今日頂いたPOWERは、大事な宝物です。

ほんとにありがとう。
ただひたすらありがと。

そして最高のメンバー
ズンタン、浅野師匠、川勝陽一さん、そしてUE-Kさんと一緒に出来てよかった。
ほんとに未熟者なぴよぴよcherryと楽しく奏でてくれてありがとうございました。

お客様も、帰り際 今日の演奏 すごかった! 「あたしシロウトだけど明らかにすごいドラムだしベースだし キーボードだし 初めて見たメンバーの人たちの凄さに驚いたっ」て言ってました。
そんな人たちと一緒にパラダイスカフェで歌えて、すごいですね。って。

うれしいなぁ。
(泣けてきた・・・)



みんなsamaの言葉が心に響いて、思いが伝わったのかなってほんとに嬉しかった。

今興奮してて、わけわかんないけど、兎に角!

また!お会いできる日まで!精進しておきます!

ありがとうございました。


and...
てつざんさんから頂いた写真。
最後のIf I ain't got youのとき・・・こうやってスポット当てて下さってたんだぁ。
とこの写真を見て知りました。ありがとございます~♪
今回来れなかったみんなsamaは ここからピアノの音色を想像して下さい(笑)

a0088007_3415218.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-29 01:32 | live | Trackback | Comments(9)

Free Bird Cafe!!

ども。小学生の頃のあだ名は「骨皮筋子」なcherryです。
ガリガリだったんだな。
そんで、バレーボールを始めてから どんどん筋肉がもりもりで逞しく育ったです。

だからってわけじゃないですよ?ふとモモパンパンだからじゃないですよ(きっと)
今日のワイドパンツの左サイドに実は少し裂け目が・・・・ありまして(ρ_;)
それをみっけてからは、もうずっと気になって気になって(笑)
まあ・・ちこっとなんですけど


なんかショックー!!!!!あうー。

どこにひっかけたんだろ。

まあまあ、そんなことより今日はたくさんのお客様がいらしてまして
実は入れなくて1部帰ってしまったお客様も・・・申し訳ございませんでした。

しかし2部には電話で問い合わせして下さって、再度ご来店頂きました。
ほんとーーーーーにありがとうございました。すっごく嬉しかったです。

そんな今日のSet List


Feel like makin' love
Isn't she lovely
Lovn' you
ALWAYS
YOu're the sunshine of my life
I'll be there
Change the world---Moody Chaser


Don't know why
Saving of my love for you
Rock with you
If I ain't got you(w/Rei)
It's too late
What's going on
You've got a friend

楽しかったです!みんなsamaがそれぞれのスタイルで楽しんでくださっていて
ダンスまで踊って下さったり、一緒にこの空間を創り上げて頂いたかんじです。
そうそう、飛び入りで一緒に歌って下さった方もいましたべ(笑)
たぁ~のしかったあぁ~ヽ(´∇`)ノ

今日はそんな反応が嬉しくって、みんなsamaのお顔を一人づつ見つめさせて頂いて
なんか、とってもいい経験が出来た夜でした。

みんなsama、ありがとうございました。
フリバの皆様も、いつもありがとうございます。

さ!いよいよ明日はパラダイスカフェ!

★1/28(日) Paradise cafe(関内or馬車道)
open:19:00start:20:00♪=Y2500
川勝陽一(key)植木啓示(G)浅野清美(B)ズンタン(Ds)cherry(vo)
http://www.paradisecafe2001.com/


みんなsamaのご来場、明日も心よりお待ちしております。
一緒に音楽しましょ~ヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノヽ(´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-28 01:13 | live | Trackback | Comments(4)

秘密基地 No Border!

ども。今日久々スカートを履いたcherryです。こー電車とか座ると足とか斜めにそろえちゃうね。たまにはいいね(笑) 

さて、今日はNo Border 秘密基地sessionでした!
石沢さんさんのオリジナルも一緒に歌えて楽しかった。

cherryは
What's going on
Life goes on(Ishizawa's song)
名も知れぬブルース(笑)
Feel like makin' love(w/Mr.Ishizawa)

今日も秘密基地は予想を裏切らない異様な盛り上がりでしたねー!!
たぁ~のしかったです。

いろんな音色が聴けました!
いやーでもベースが多かった(笑)
浅野さんがギター弾いちゃうくらいだもん(笑)
UE-Kさんがボサノバ歌っちゃうくらいだもん(あ・・関係ないか)
いやー 大笑い。なぜってボサノバ歌うとと~っても聴いたことないやさしい声なんだもん。
なぜーーーーーーーーーー?!って言って楽しませてもらっちゃいました。
最後はコントみたいになるし、いいねえ!ああいう雰囲気って。

やっぱりそこには音楽があるからなんだろうな。

楽しむこと。

ものすごいいい栄養だ!

この栄養で明日と明後日2DAYSライヴは楽しめそう!

明日はFree Bird Cafeです!今年初ですわ~ヽ(´∇`)ノ
ゆったりまったりくつろげる空間を目指します。
20:30ちょろんちょろんには始まるかなぁ? その前には始まるかなあ?
ま・・・そんくらいに!(笑)

明日はキラキラマイクをデビューさせようかなって思ってイマス。

今日参加されたみんなsama!素敵な演奏でした!
お疲れさまでしたあ~!

来月2月のセッションホストは初登場のヨンsamaじゃなくってシンsamaです。
スーパーボールのようなGroove!アガリマス!!!
楽しみにしてよーっと。

ps かなちゃん!!!ほんと気をつけてええええええ!お大事にね。びっくらこいたよー(ρ_;)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-27 00:18 | music! | Trackback | Comments(6)

my マイク

a0088007_1143182.jpg


んきゃー!
か~わ~ぃ~~~~ぃ~~~~♪♪♪

友達がスワロフ埋めてくれました。

早く使いたい気持ちでいっぱいです。

ありがとー!!!

週末は2DAYSライヴです。
是非っっっ 遊びに来て下さいまし! お待ちしております!

★1/27(土) Free Bird Cafe(関内)
①20:30 ②22:00 ※この日はぎっしりな2Stageです。
♪=Y2000
cherry(Vo)植木啓示(G)成田玲(Key) 
http://www.freebirdcafe2006.com/index.html

★1/28(日) Paradise cafe(関内or馬車道)
open:19:00start:20:00♪=Y2500
川勝陽一(key)植木啓示(G)浅野清美(B)ズンタン(Ds)cherry(vo)
http://www.paradisecafe2001.com/

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-26 11:04 | cute! | Trackback | Comments(2)

ここで口説かれたらイチコロ

ども。最近あたしについてるファーの種類が気になって、表示みたら「ラクーン」て書いてあって、ラクーンてなんぞや?と調べたら、ラスカルと判明して微妙な気分になってるcherryです。

a0088007_071415.jpg


ヽ(´~`;・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は、お食事打ち合わせでした。
場所は青山、このお店は 某有名人Tが女優さんを口説くときに使うお店とTVで言ってた
こともあるらしく、モデルや女優さんに人気のお店です。
ちょっと敷居高い感じですが、かなり味は美味しい!!!!!!!!!
野菜も新鮮すぎて驚き!!!!!細部までこだわった料理に贅沢すぎる器。

あーーーーーーーー

このお店に突然誘われて、口説かれたら 恐らく80%はそんなに好きじゃなくても
OKしてしまうだろうな~と思いましたとさ。

場所はちょっと・・・明かせないのが申し訳ないのですが(仕事関係で行ったので)

久々にしやわせでございましたー。

と・こ・ろ・で!!!!!!!!

あたくし、ゴールド会員なもんで、買えちゃうんですよね。アレが。

これ・・・


a0088007_0115887.jpg


で・・・・奮発して約60本も買ってしまったぁああああ!!!

で・・・・

これ届いたら、またカニしゃぶぱーりーやりたいと、思いますヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

あーーーーーーーーーー楽しみぃいいいい。

今日聞かれた。

「色気と食い気どっちとります?」

あたくし考える間もなく。「食い気!!!」 即答でした。

ウイーンのお土産がね、食べ物系とフレグランス系だったわけですよ。
それで聞いたらしい。 あーーーーーーーーフレグランスがよかった~とは言えず(笑)

有難く頂戴いたしましたとさ。

あハハハハヽ(´∇`)ノ

そんなこんなで、明日はNo Border@秘密基地ですよー!1週間は早いなあ。

1/26(金)  NO BORDER (反町又は三ツ沢下町)

19:30~22:30頃 /045-314-8985 http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html

【出】UK LIVE&SESSION:植木啓示(G)成田玲(Key)浅野清美(B)河西香奈(Ds)石沢真(Vo)

Mr Ishizawa!!!楽しみです。
あたくしも駆けつけますー!
秘密基地はいいですよぉ~。 みんなsamaもお時間ありましたら是非!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-26 00:19 | diary | Trackback | Comments(4)

I love "Kira Kira"


Glitter Graphics
MySpace Layouts




Glitter Graphics
MySpace Layouts




Glitter Graphics
MySpace Layouts


[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-25 15:19 | cute! | Trackback | Comments(2)

ジョニ男

a0088007_13585021.jpg

ちょちっちゃジョニお。 お一人様サイズ(爆) なんかかわい~ちっささだぜ!ジョニ男(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-24 13:58 | cute! | Trackback | Comments(3)

下の住人さん、ごめんなさい。

ども。今日で終わりだったので、こわだりロールケーキを2こもたいらげてせな肉をつまむ・・・悪循環cherryです。

帰宅して22時すぎからずっと歌ってました。(スコシハヘッタカナ)

チャリで帰宅中に1年前の西麻布でやってたときの音源聴きながらキコキコしてきたんだけど
なんかパンチがあって、声の伸びが素直だったなぁ。
ある意味大事な部分を削がないようにしなくては。

だから歌うことってすっごく楽しい。
楽器のようなもんだ。
その日によって違う声が出たり、その日纏う空気であったり、仲間たちとの楽しい会話で
あったり、まわりの環境によって左右されることもあるのでR。
機械じゃないから当たり前っちゃー当たり前なんだけど やっぱりStageでは
いい声出せてるんじゃないかと思う。
それは、来て下さるみんなsamaがいてくれるからなんだなぁと
改めて感謝です。

ありがとうございます。

大声結構出してるから下の住人さんは「ちっまた歌ってやがるよ。しかもいつも深夜だ」
とか思われてるかもしんないなー。一度も苦情はないけれど・・・。
心の中でゴメンナサイ・・・・。

あー今すっごくビックマックが食べたい。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-01-24 00:26 | diary | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.19
3rd Anniversary &
1st season Final!
Special Guest:岩沢幸矢
(from Bread&Butter)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+イープラス

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧