<   2007年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

甘い誘惑

ども。昨日「お前、最近パワーアップしてねぇか?!」といわれ、最近そういやダイエットとか太るぞとかそういうなんていうか、注意信号みたいな波動を受け取りったので体重計に乗ったら2キロ太っててショックだったcherryです。(長っ)


よし。 決めた。

あたい、ダイエットするぞ。(確か決心するのは毎年この季節)



矢先




いつもそれを阻むように 登場するこれたち

はぅ~~~~~~~ん

Krispy Kreme
a0088007_13475234.jpg
a0088007_13481099.jpg
a0088007_13482826.jpg

だって50分も並んで買ってきてくれた3月14日まで限定のピンクのぷっくりハートで
中にブルーベリーとイチゴのコラボでぜんぜん甘くなくてスッキリしたジャムが
入ってるドーナッチュ♪

a0088007_1350979.jpg
a0088007_1350253.jpg



おいひぃ(><)

ダメねぇあたし。
でも幸せ♪

たとえ、チャリのサドルに鳥の真っ白い●こが大量についてたからって
すっ飛ぶね(笑)・・・・・。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-28 13:53 | diary | Trackback | Comments(8)

ホップ研究所

ども。最近花粉症にすごくいいと言われているホップ研究所を飲んだら 朝でる左目だけの涙が止まると思っていたcherryです。

鼻水じゃん!!!!
(寝る前に飲むと安眠らしいですよー)

http://www.hop-ken.jp/
a0088007_20185641.jpg


午後には左目だけ涙も 止まるんだけど なんでタレ流しになるほど出るんだろ。
花粉症??? うーむ。


ピントがズレてる???


a0088007_20213982.jpg


そういや今日飲んだコーンスープ・・・味が薄くてさ、ちゃんと線までお湯入れて
しっかりマゼマゼしたのに何故??と思って見たら・・・





a0088007_202207.jpg


線の下て!!!!!!!!!!!!!

じゃあ・・・・・・・・・・・


その線に下げといてよ~

チッキショ~っっっっっっっ

テンテテテンテンテテンテテンテン。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-27 20:23 | good! | Trackback | Comments(6)

イケナイ社会人

ども、仕事場でホロ酔いcherryです。

へへへへ・・・・ヒヒヒヒ・・・・ヒ~ッヒヒ・・・

実は上司に高いらしいシャンパンを頂戴したの。
(ホストクラブに行ったら100万だと言われたが 行ったことないからわからにゃい)

ちょっと口開いてたからモタナイなぁ~
平日に一緒にお家で飲んでくれる人もいなそうだしなぁ。

ってナイショで あけて残ってるみんなで飲んじゃったー(笑)

色はピンク。
ドンペリより上の格らしいんだけど
正直いって わかんなーい←こういうヤツにはあげないほうが。

シャンメリーのほうがオイシイ。

はぁはぁしてきちゃった(笑)

さ、帰ってから歌うぞーぉぉぉおおおおー。

はぁはぁ。

はぁはぁっって書いてる実際はぁはぁしてる自分がおかしい。

はっっっ
今日のデザートれす。
***************************
しろたえ(SHIROTAE)
チーズケーキ!
a0088007_2110117.jpg

もう王道だけどもやっぱりオイシイ。

噛まなくて ぷちゅーって口の中でつぶすと アワアワな感じの空気が弾けて楽しい感じ。
スフレっていいなぁ。
味が余計なもん入ってなくて最高ですねぇ。
レアチーズよりこっちが好きだな。 シュークリームも一時期はまったけど
オイシイの続々新登場したからね。

それじゃあ!






イケナイことしたからだ。きっと。。。
駅の自販機で買って 酔いがあるのか700円お釣りとるの忘れた(ρ_;)えーん
700円拾った人に幸あれーーーーーーーーーーーーーーーーーええええ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-26 21:11 | diary | Trackback | Comments(6)

FreeBirdCafe Live 終了~☆

ども。ヤバイ!駅にチャリ置きっぱなしに今気づいたcherryです。
今日はue-kさんに渋谷まで送ってもらいましたとさ。
ありがとうございました~♪ 車の助手席って好きだなー。
卍党(ue-kさんの昔のCD) の音楽聴きながら・・・・めっちゃくちゃ楽しかった(爆)
今度音源下さいね。

さておき・・・・

今日御足を運んで下さった そこのあなた!ありがとうございました。

a0088007_3404374.jpg


Set List
/Don't you worry about a thing
/I'll be there
/Water's line(original)
/Over Joyed
/Mind Trick---Moody Chaser

/これからは...(弾き語り)
/Isn't she lovely
/We're all alone
/Tell me(original)
/恋の奇跡

/After the love has gone(w/Mr Ishizawa)
/Don't know why
/niji(original)
/Rock with you
/Ribbon in the sky
/You've got a friend

恋の奇跡はすっごく緊張しました。で・・・それより弾き語りがもっと緊張しました。

a0088007_3413126.jpg


アクシデントがあって、ペダルがすべってどんどん前にいっちゃって
だんだん足が届かなくなって、気をとられて間違ってしまって
内心ヒヤヒヤしていました。多分聴いてた方もヒヤヒヤだったんだとヽ(´~`;
すいませんでした(笑)
あまりやらない楽曲なだけにくやしい。。。。

今回Stageの配置が変わり気分も新たに 楽しく歌うことが出来ました。

次回は3月17日です。
みんなsamaに御楽しみ頂けるように精進していきます。

聴きたい曲やリクエストがあれば メールでもカキコミでもなんでもいいので
お聞かせ下さい!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-26 03:46 | live | Trackback | Comments(12)

明日日曜日25日はFreeBirdCafeライヴ!

ども。石油ストーヴの ON/OFFしたときのニオイがたまらなく好きなcherryです。

明日25日(日)は Free Bird Cafeライヴですヽ(´∇`)ノYeah-----!

http://www.geocities.jp/freebird_cafe2006/

JR関内駅南口から、横浜スタジアム前の道を真っすぐ徒歩5分

〒231-0013 横浜市中区住吉町1-1 第3柳下ビルB1
TEL: 045-640-3977 FAX: 045-662-1641

a0088007_1114726.jpg


①20:00~ ②21:00~ ③22:00~ の計3Stage♪

♪=Y2000

cherry(Vo)植木啓示(G)成田玲(Key) 


明日は楽しいライヴにしますよーヽ(´∇`)ノ

Smile・・・Be Positive!
Smile・・・Be Brilliant!
だよね!

いつもみんなsamaのSmileが元気とPowerをくれます。
おかえし出来るように頑張ります。
あたくしなりに、あたくしらしく!

えへー
実はちこっとホロ酔いってます。



あたしを支えてくれる
あたたかいいろんな愛情に恵まれた環境に感謝。
そんな人が近くにいるだけでね
どんなに気持ちが落ちてっても大丈夫だって救ってくれるから。

みんなsamaのあったかい視線とか
あったかい言葉とか

鏡のように反射しますようにー☆

本当に伝えたいこと、そして自分でも無意識にまだ気づかない扉
そしてその扉への鍵。次への階段。
いろいろなことを教えてくれるライヴは 一人じゃ出来ないものです。

あそこに集まって下さるみんなsamaと作るものだなぁと常々感じます。

明日もみんなsamaにとって素敵な一日になりますように。
寒くなってます。風邪ひきませぬように☆

ではではーヽ(´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-25 01:23 | diary | Trackback | Comments(5)

セレヴィー?

ども。春ですねぇ。cherryです。

昨日はお友達が仕事帰りに我が家へ集まり プチセレブパーリー

ていうかどこがセレブ?!!!っていうツッコミは受付ませぬ(笑)
自分たちで高め合ってゆくのさーッッ!!!

当然女(♀)という生き物は、しゃべるのが大好きというか音で言ったら
「ピーチクパーチク」ってやつなのでしょうねー。

あたくし彼女たちといると無口になる傾向があります。入ってイケマセーン。

そしてご宿泊

そしてご出勤。

みんなパワフル
あたしもパワフル


さてさて、日曜日25日の20時~はFree Bird Cafeライヴです。
今回cherryは

弾き語りします。 

1年ぶりくらい?ヲイヲイ大丈夫カヨーって自分でも思う。
でも弾き語りって気持ちがすっごい音色と声と同調する気分で好き。

日曜歌う曲は、歌うこと、背中押してもらえた大事な曲なので特別な思い入れがある。
だから滅多に歌わないで大事にしてあるんだけど
ここいらで、来て下さる方にいつもの感謝と幸せを願って歌いたくなったのです。

とか25日はちょっといろいろ考えていることもあるので

よろしければ是非!日曜日の夜 足が重いかもしれないけれど
遊びに来て下さったら、

嬉しいです♪

じゃ、お仕事頑張って Lessonしてきます!

いい天気っ!みんなsama!良い週末を~~~~

今日のデザート***********************

a0088007_13275662.jpg


麻布十番「浪花屋」 たいやき~

毎日~毎日~僕らは鉄板のぅ~♪のモデルになった有名な浪花屋だけど
イチオシはここのソース焼きそば!!!テイクアウトも出来るので
一度是非おためしあれ!
世界一オイシイ焼きそばです♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-24 11:35 | diary | Trackback | Comments(2)

植木啓示の観察日記。

ども。今朝7:30に寝て、仕事しているので 朦朧(もうろう)cherryです。

それは昨日の~こと~じゃったァァ・・・。

♪ABCッ♪(Jackson5)←メール音
ue-kさんからだ。「てつざんと渋谷でミーティングするので合流しませんか?」

珍しい~渋谷なんて。

で、22時過ぎに合流したのでRった。

もう出来上がりつつある二人・・・。

弱いあたくしはすぐに二人に追いつきましたとさ。
っで・・・なんの話してましたっけ????

あ~今までの女性遍歴とか男性遍歴とか結婚に関する話とか結構普段しないような
話しましたっけね????
(二人は覚えているのだろうか・・・)

そしてUE-Kさん恒例の「えーーーもう一軒」

てつざんさんと顔を見合わせるcherry(苦笑)

そして恒例の「じゃあこうしよう!cherryんち行こう」

「いいよ」

いつもここで猛烈に反対していたのに、今日はいいよって言ったら急に大人しくなった。
どうやら拍子抜けした様子(笑)

観察日記
・「出てこいフリッパー」とかお決まりのヤツやる。ウタダのイルカのモノマネに軽く嫉妬する。
・明治通りの歩道橋の上で大声出す。
・渋谷警察のシャッターに向かってなんかしゃべってた
・シャッターの鍵穴に自分の家の鍵さして あかない あかないって言う
・突然走り出して 先に階段座って 遅いーってぐずる。
・階段駆け上がって 手を広げてミュージカルのマネして歌い出す
・途端に気持ち悪いって心配させる
・なんかよくわからないUK-Kダンスを踊る
・まっすぐ歩けない
・子供みたいになる

家に着くまで何分かかったか・・・汗。 笑

でだ。

・家に入るや否やキッチンで寝る。
・あたしが最も嫌がる行為をした(ベッドに寝る)
・ソファで寝る
・床で寝る
・気持ち悪いって心配させる
・踊り出す
・あたしのPCでココに 今日はイケメン二人が遊びに来ましたとさ。って書こうとする

子供か!!!!????笑

てつざんさんと大爆笑しているうちに朝に(0。0)ハニワ。

もう仕事じゃん!

起きないue-kさん。
眠たいcherry
先に帰ったてつざんさん(笑)

早くお風呂に入りたいcherry

起きないue-kさん

起きないue-kさん

たたき起こしたcherry

フラフラと出ていったue-kさん。。。

ue-kさん多分覚えてないだろうから 観察日記つけときましたよ。
よーく読んでおいて下さいね。

でもね、音楽に対する大事な大事な語らいももちろんしましたよ。
ue-kさんの言葉に嘘はないから cherryは安心して信頼してます。
きっとそれが、あのギターで歌うときの安心感につながっているのだろう。
一緒に音楽を奏でる仲間は、最高ですね。
みんな一つの「愛」を伝えたい。
歌も、ギターもみんなみんな、そういう気持ち、合わさるとき きっと伝わるよね。
みんなsamaにも。。。。

あーーーーーーーーーーーーーー眠い(笑)
今モウレツ~に仕事してても眠いので これ書いてます。。。

あっそだ!
今日のデザート
********************************
http://www.krispykreme.jp/

Krispy Kreme(新宿サザンテラス店)
今のとこ、ここしかないのよねぇ。ディズニーランドばりに並ぶらしいねぇ。
だってだってすっごくオイシイもん!!!!!!
上質な油、もっちりした食感 アメリカンな味
a0088007_1953024.jpg


a0088007_1954894.jpg


あああああ~~~~~オイスィーーー!!!!!

ドーナツ最高ッ(そしてまたブーちゃんへ一歩・・・・汗)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-22 19:09 | diary | Trackback | Comments(7)

お兄さん指。

Key 
ついついピアノ感覚で強く弾き過ぎてお兄さん指が痛くなったのでR(ρ_;)

Key
ご機嫌ななめで 実際の音より半音低い気がする。というか、そうだ。
調律できないし、これは故障か?!

キーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-21 01:52 | diary | Trackback | Comments(6)

Candle Night★☆

今夜20時~22時まで 灯りを消してみませんか?
キャンドルのぬくもりで、過ごしてみるのもいいんじゃないかな♪

http://www.quil-fait-bon.com/new/new2/cake/19.html

キル・フェボン最高!!!

毎月20日に限定で発売するこのケーキ

a0088007_17132561.jpg


20日お誕生日の人へ♪

も~ チョコタルト生地にバナナ・甘酸っぱいイチゴ、ホワイトチョコのプリン!
カスタード・・・ものっっすごいハーモニー。
∞の力だね。バナナとイチゴって、最強やね。


a0088007_17152389.jpg


あ~うっとり・・・・・。

みんなsamaも 夜 キャンドルの灯りだけで過ごしてみては??

私はその時間までお仕事しているので間に合わないケド・・・;;;
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-20 17:16 | good! | Trackback | Comments(6)

3B Wonder

I just call~♪to say~ I love you~♪ ってヲイ!!!!!と突っ込みたいcherryです。

今日はOrgan Jazz 倶楽部に営業活動(笑)
NYUnitSのちらしを作って行ったら OrganJazz倶楽部の池さんがお店に貼って
下さいました。ワーワーキャーキャーヽ(´∇`)ノ

a0088007_0433071.jpg


今日もアクシデントたっくさんの面白いライヴでした。
ほんとあんなロコモーション聴いたことないし!(笑)(でも上手かった・・あのデタラメ・・)

ue-kさんのギターの弦が切れ、張り替えては切れ・・・なんか魔物がいたんじゃ。
もしくは呪われてるんじゃ・・・もしくはとりつかれてるんじゃ・・・

cherryも飛び入りで
Let the good times roll(w/Mr.Ishizawa)
What’s going on(w/Mr.Takama)
Ribbon in the sky
You've got a friend(All members)

vo藤子さんとのハモリは気持ちよかった、なんか安定する感じで。

今日は成田玲のOegan and Pianoも聴けたし一緒に奏でたし
結構Stageはにぎやかな感じになりましたね。

a0088007_1345188.jpg


合間に池さんがNYUnitSのインスト曲かけて下さったりお心遣いが素晴らしい。
ありがとうございました。

RibbonはStevieから頂いたPowerをcherryなりに出してみた。
楽しかったでしたヽ(´∇`)ノ

OrganJazz倶楽部はほんとーに素敵な場所なので 3月23日は是非とも
遊びに来て下さい!!!!

絶対楽しいから~♪

今日ご一緒できたみんなsama お疲れさまでしたー!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-02-20 00:44 | music! | Trackback | Comments(7)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★4/27(thu)
SPARKLING☆NIGHT
黒住憲五レコ発記念SPECIAL
feat.黒住憲五
guest.丹波博幸(gt.)
@下北沢440
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。

★5/7(sun)
@吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧