<   2007年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

No Border session

ねみゅーーーーーーーーーーーーーーいcherryです

さてさて さっきのような気がするけど昨日だ。

秘密基地 やっぱあすこ大好きだな~。
a0088007_5375838.jpg


今日はヤングなギターメンズが素晴らしい音を奏でてくださったり
シンsamaが相変わらず血沸き肉踊るBEATを刻んで盛り上げてくれたり
heroさんのAマイナー~B・・・なんだっけ(笑)のレッスン風味なスタンスで
始まるのも面白かったし はじめさんのお腹にぼんぼんくるのも気持ちかったし
貴公子は相変わらず素敵な美しい音色だし・・・・ってだんだんキリなくなってきたから
このへんで(笑)

cherryは
・Isn't she lovely
・Feel like makin love(w/Mr.Ishizawa)
・You've got a friend

いつも歌う曲たち。

コーラスとかもやったっけね。

なーんか軽い気管支炎になっていて お酒は控えてしまいましたとさ。

そういや2回もコケて 持ってたウーロンの氷がすっ飛んだ(笑)

あー 終わってからのめんたいこのおにぎり超美味しかった!

で、終電乗って 渋谷で友達と合流していつもの場所で飲んで
そのあと 何年かぶりにクラブに行きましたとさ。

今はこーんな音楽なんだ~。
レゲエSPの日だったけど パフォーマンスとか素晴らしかった。
しかし ああいうとこに魅力感じなくなっている自分がいた。
大音量にお酒にダンスもいいけど(ややこしい人とか来るのもヤダシ)

やっぱり 生でみんなで音楽奏でるのがいいや~ヽ(´∇`)ノ

あたしには最高の空間だ。

でも楽しい空間作るのは一緒。

パフォーマーのお客様を楽しませようとする それはそれは一生懸命の楽しみ姿を見てて
なんか、感動した。

はーねみゅい。

おやすみなさいヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-31 05:50 | music! | Trackback | Comments(0)

cherry blossom

a0088007_1251385.jpg


What a beautiful color!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-30 12:06 | photo | Trackback | Comments(0)

明日は秘密基地!!

ども。目の上に目をかきたい・・・cherryです。

明日30日金曜日の夜は 1ヶ月に1回の秘密基地だょ。


◆3/30(金)
NO BORDER(反町又は三ツ沢下町)
/19:30~22:30頃
/045-314-8985
/http://web1.nazca.co.jp/noborder/index.html

【出】UK LIVE&SESSION:植木啓示(G)成田玲(Key)桜井奈穂子(B)横田智成(Ds)西川真治(Vo.Harmonica)


ここはあたしの出発地点だから大事な秘密基地でR。

いろいろなみんなsamaを出会えるのも楽しい。

多分夜は死んでるから今のうちにかいとこ。



桜が満開だ!
チャリこぎながら 桜の雪の中をススーっとくぐってきたよ。
写真撮る余裕なかったけど 早く中目黒をお散歩したいなぁ。
あたしの部屋から見える1本の桜の木も満開だった。
あれから一年かあ・・・。
いろいろなことがあったなぁ・・・。シミジミシジミ・・・

節目を感じる。
いろいろ心を輝かせて 行動しなくちゃ。
いろいろ 動かなくちゃ。
今はそーゆーこと考えるとわくわくしちゃう。春ね。
はじめの一~~~っ歩っ って重いけど
それ踏んだらするするいくからね。

楽しもう!この季節と一緒にね。


そんじゃ!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-29 16:59 | diary | Trackback | Comments(1)

失くして初めて気づくもの。

夢を見た。

ものすごく懐かしい薫りのする夢だった。

人は手放して はじめて大事なものだったと気づくことがある。
まったく不器用な生き物だ。

でも・・・それに気づいた瞬間、それは自分の大事な宝物になる


最初は気持ちのいい温度でも
ずっとソノ中にいたら、体温と同じになって それが当たり前になって
忘れてしまうものだね。


春の薫りってほんとにするね。
花の香りなのか、土の香りなのか、つぼみの香りなのか。
そんな薫りが夢を見させた。

大事なのは正しかったどうかじゃない。
自分で選択すること。

あとはずっと前を向いて歩いてゆくだけ。

無理せず自分のペースで ゆっくりでいいからね。

私は彼と草原を走っていた。
草の香りの中、靴が泥で汚れるのも気にしない。
とってもとっても ココロから笑っていたんだ。
そう、かつてずっと一緒だった。


彼と↓








a0088007_215473.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-28 02:16 | diary | Trackback | Comments(3)

飲み会

ども。初対面 ちょっと実は、慣れるまであまり得意でないcherryです。

音楽仲間は不思議と別。すんなりとその人と仲良しになれる感覚があるね。
(人見知り・・・しちゃうんだな。cherryじゃないときのあたしは。)

というのも、今日はKに誘われて、なんか税理士さんとの飲み会ってのがあった。
あたしだけ仕事終わりで遅れて行ったんですけど なんか普段自分がいる環境と
まったく違った世界でお仕事されている方々。

お堅いイメージがあったんだけど 実際は違いましたとさ。(笑)
多分ON/OFFを切り替えていらっしゃるのだろう。

あたくし仕事の疲れと酔いがまわり、 だけど気を許せる人じゃないとワーってなれなく。
我慢してたら 頭いたくなっちゃって。
無口になって、もしかして気を遣わせてしまったかも。
ごめんね。

おごって頂いてしまい、ご馳走様でした!

そんな中、ちらしをね、お渡ししたのですよ。
そしたらライヴに仕事を切り上げてきてくださるようなコトを仰っていたと後でKから聞いた。

これ作った効果カナ!
a0088007_029834.jpg


いろいろな世界がある
いろいろな出会いがある

いろいろな世界であっても ひとつに繋がれるのって

音楽だよなー。

と、改めて思いましたとさ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-27 00:35 | diary | Trackback | Comments(2)

肉のさとう

a0088007_15114045.jpg

松坂牛メンチかつ\(≧▽≦)丿
吉祥寺の行列に並んでくれて 買ってきてくれましたとさー!

美味でござった!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-26 15:11 | good! | Trackback | Comments(6)

Onion MOON ~ココロに染みる夜~

ども。ココロに染みた夜を過ごしてきたcherryです。

とっても今 漲ってます。もう漲りすぎて そのままトビウオみたいに
バッシャバッシャ 自分の思った方向へ 進んでいけそうなかんじよー!!!!

ミトモタカコちゃん 誘ってくれてありがとう!

「Onion MOON ~ココロに染みる夜~」@ 荻窪velvetsun
☆ミタコーヒー ☆ミトモタカコwith miggy,nagata ☆Blue Onion

ていうイベントに行ってきたよ。かなちゃんと。

もともと彼女と知り合ったのは、お友達のyo-heyさんつながりで
一度ミトモタカコちゃんとemyuちゃんと飲んだことがきっかけで
なかなか時間が合わなくてずっと気になっていたんだけど
二人一緒のイベントに行けてよかった!
yo-heyさん 素敵な二人を引き合わせてくれてありがとうございますヽ(´∇`)ノ

そしてそして、かなちゃんも偶然知り合いで(びっくりだったね)
そんでそんで、なんとBlue Onionではふじもっさんがベースで(これまたびっくりだったね)
なんかミラクルな夜でいろんな人が繋がった夜で。

今回、emyuちゃんがつけたタイトルがね、素敵。いろんな意味が込められてて
しかもお花とかライヴハウスに飾ったり、愛をかんじた空間だった。
(お花ありがとう!)

a0088007_0173113.jpg


ミタコーヒーさんの途中から到着したcherryであったが、アコギを弾く美しいシルエットがおしゃれでほわほわした素敵な声でいらっしゃったでした。

そしてミトモタカコちゃん あたし泣いたわ。しかも涙ふくのも忘れた。
ストーリー形式で進める展開もすごく世界観が広がって素敵だった。
タカコさんの魂こもった丁寧な歌声とmiggyさんの魂こもったピアノ あーこの人たち愛し合って
音楽やってるなぁ~。それぞれの呼吸がいっこになってた。
そこから無限に広がる世界。 本当に本当に素晴らしかった。また行きたいとかんじた。

そしてemyuちゃんのBlue Onion ふじもっさんのベースは流石ですね。ほんと楽しそうに弾いてる姿とか見ていてこっちも楽しかった。emyuちゃんの飾らない声と自然なキャラが魅力的でバンドのみんなsamaもあったか~い雰囲気で イベント通りのココロに染みる夜でしたとさ。

今日のライヴを見て、あーあたしのやりたい世界がここにあるなーって思った。
伝えたいこと、それぞれのスタイルで伝えてゆく。その手段は音楽なんだ。
リズムなんだ。決して押し売りではないその限られた空間で繰り広げられるメッセージは
聴き手に優しく伝わり それぞれの捕らえ方で浸透してゆく。

あたしは今夜、この場所にいてすごく幸せだった。
この夜を知ってよかった。

確実にあたしの血となり肉となったよ。
二人とも、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!

ミトモタカコちゃんのCDを買った。
そして今聴いた。

スゲースゲースゲースゲー!!!!!!!!!!!!!!!

地にしっかり足つけてるなあ。まっすぐ堂々としているなあ。
そんな声が勇気を与えてくれる。
ありがとう。

ミトモタカコ
http://members.at.infoseek.co.jp/tanake27/mtop.html
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-26 00:28 | music! | Trackback | Comments(4)

あたしんち公開(嘘)

ども。 今日はジョジョエンの焼肉ランチを食べてご機嫌なcherryです。

最近嬉しい出来事がありました。 あたしの親友Kが同じ渋谷区にお引越ししてくれました。
同じM通り沿いでチャリで20分!

そんな彼女の新居を激写。
a0088007_233356.jpg


このキッチン!絶対掃除が楽だよ~。換気扇も最新で収納も充実 縦に2こコンロあるし
オシャレ!さすが新築デザイナーズ! うらやましい。。。


a0088007_23342194.jpg


トイレ!カラカラのとこがオシャレ!ホテルのようだった~。


a0088007_23351416.jpg


そしてこの薄型液晶TV!TVの向こうから人が出てきそうなほどリアル!
地デジ万歳! あたしも買うときは秋葉原へ行こう。


a0088007_23363020.jpg


そしてこの洗面台!クリアーな感じが素晴らしくホテル。お風呂もオシャレだったし
憧れのデザイナーズ いいなぁ。
実は彼女のいっこ上の部屋を内覧しかけたcherry 
ほんとこのシステム見たら住みたくなった。荷物もトランクルームも宅配ボックスだってある。
でもバタバタしてて逃したり、お金もめっちゃくちゃかかるしね。
かろうじて家賃は一緒だけどやはりあたしには1ルームは無理だぁてことで
この古巣でいーんだ・・・屋上あるし、みんなの溜まり場だし。
みんなに引越し反対されたし(笑)K以外は(笑)

なんか近いとすっごい心も近くになった気がする。
不思議だなぁ~。

そうそう、数年ぶりに前髪を作ってみた。これが以外と仕事場でも友達の間でも好評で
なんだか「かわいい」って言葉 慣れてないからこそばゆかったcherryでR(笑)
でもすでにウザイ・・・。前髪ってす~ぐ伸びるよね。


※彼女には写真掲載OKもらってます(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-24 23:53 | diary | Trackback | Comments(8)

みんなsamaありがとーございました!

ども。軽く今になって酔いがまわり ぐるんぐるんcherryです。

今日はお忙しい中、お越し頂いたたっくさんのみんなsama

ほんとに ありがとうございました!

お蔭様で楽しい夜になりました。

10月以来のNYUnitS feat cherry
如何でしたでしょうか。

私はこのメンバーで 参加させて頂けることがほんとに光栄で、大好きです。

とっても刺激的でした。

a0088007_2348845.jpg
a0088007_1424665.jpg


デジカメ画像がやはり取り込めず・・・携帯画像悪しヽ(´~`;

歌曲set list!
1st
・Charlie's Groove
・Something
・Big Chips   by A-Zack

・Always
・My love
・Mind Trick

2nd
・Theme from Sta-Hutch
・Mercy,Mercy,Mercy
・De Kangaroo  by UK

・Slow Jams
・La la means I love you
・You’ve got a friend

アンコール
Let the good times roll

でした。
なんだかあっという間すぎて、ほんとにライヴしたのかなぁってわかんない(酔ってる?)
や、確かに歌ったんだろうなあ。もっとあの空間を感じたかった。

今日もみんなの演奏は素敵でした。
南部さんと植木さんのギターも山下さんのベースも須貝さんのドラムも成田玲のオルガン&ピアノ&キーボードの音色も。

素敵な場所で素敵な演奏に酔いしれた。

C&Rも参加してくれて、ありがとう! みんなsamaが口ずさむ素敵な光景が
今も脳裏に。。。うううう(ρ_;)

しかし、ほんとにあっという間でした。

お客さまから差し入れのフルーツを頂き、みんなsamaにお配りしたり(お店のご協力ありがとうございました)
いつもいつも、お心遣いをありがとうございました。

嬉しかったです!(写真撮るの忘れた;;)

また、お会いできる機会を楽しみにしております。

今日は取り急ぎ・・・ヽ(´∇`)ノcherryでした。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-24 01:51 | live | Trackback | Comments(4)

いよいよ明日はNYUnitS feat.cherry LIVE(長文注意)

ども。爽やかな春の陽気の中、そよ風に吹かれながら チャリに颯爽とまたがったら 
ロングワンピの裾をひっかけて「ビリ!」とチギレタcherryです。;;;

そして昨日は手書きの譜面をコピ機の中に置き去りにし、青くなりましたとさ。
しかし、ちゃんと店員さんがKEEPってくれてた(a○p○さんありがとー!)

そんなこんなで 浮かれちゃってるね、ノッテるね、咳こんでるね(涙)、破けてるね(スカート)
って落ちつきないわけー。

だって明日は楽しみにしていたNYUnitS feat,cherry ライヴなんですものぉおおぉ!

◆3/23(金)
Organ Jazz 倶楽部(西武新宿線・沼袋) 渋谷から23分。高田馬場のりかえ各駅4つめ。
/①20:00 ②21:30
/03-3388-2040
http://www.organjazzclub.com/
【出】NYUnitS feat cherry
a0088007_19374025.jpg


クリックではっきり見えます。

では珍しく(笑)あたしなりの角度から メンバーをご紹介しちゃうと。。。。
a0088007_19334079.jpg


植木啓示(G)
http://star.ap.teacup.com/madness/
いつもいっつも一緒のue-kさん。最近あたしの周辺で 最初は引いてた女子たちの口から「面白いよね」「ハマってきちゃったかも」と恐ろしい発言もチラリホラリ(爆)←だからと言ってやりすぎないでね!!(笑) 時には厳しく時には恐ろしくごくタマーに優しく 時には先生 時には酔っぱらい 時には子供 時にはお兄さん 時にはお父さん 時にはカワイイ。
あったかいギターの音色があたしは大好き。特に彼の作曲した曲たち大好き。
今後たっくさんue-kさんの曲たちを歌いたいと思ってるでRよ。

南部栄作(G)
http://www.geocities.jp/one_nation817/azack.html
初対面は「怖ッ デカ!!」(笑) でも実際アツクて音楽に一途な素晴らしい志のA☆Zackさん。彼のSicken Soulでいつも魅せるパフォーマンスとは少し違った一面が見られるかと!
A☆Zackも南部栄作も大好きです。(ファンクラブ会員番号2番。ちなみに1番は確か河○香○さんだったかと 笑 勝手に決めてるし!笑)
ていうかスキンが超ーステキ。超超COOL!!
それ以上にギターの①音①音に魂こもってます!!だからあたしの魂もブルブルします!
そしてメルトしてゆきます。また一緒に飲みたいです!熱い語りが聞きたいcherryでR。

成田玲(Or/Key)
http://www.under-the-blue-moon.com/
いっつも一緒の成田玲。みんなの清涼剤。清々しい~音です。いつも癒やされます。
このブログの検索も1位が成田玲ってことが多いです。しかもさっき見たら
<成田玲 写真> アハハハハハ!!! すごいね~貴公子。
今世紀最後の白馬に乗った王子様。だから一度白いタイツ・・・履いて(笑)プププー
冗談はさておきまして、彼の演奏は秘境の泉に湧き出る虹のようです。美しい。
そして冷静、でもきっと中身は熱い。だから狂乱。明日は狂乱オルガン見れるかな♪
鎌倉を歩かしたら右に出るモノはいません(よね?笑) 今度鎌倉で葉山ステーキを
一緒に食べるのでR。笑
ps あと彼のHPのPHOTOを見て下さい。写真の腕もすっごいのです。
いつか写真集とCDをセットで発売してくれるように願っています☆

山下章(B)
素晴らしいgrooveベーシストさん。
音楽の知識がハンパなく兎に角凄い!!!!たまに聞いてると「何?え?すいません。
ニホンゴでオネガイシマス」とか言いたくなる(笑)cherryはいつもわからない事があったり何か知りたい時はすーぐ山下さんにメールしちゃいます。そしたらすーぐ御返事がきちゃいます。スポーツもしてらっしゃる体育会系ってとこが好感もてちゃうわけです。太陽の下が似合いすぎるベーシストさんですね♪♪ue-kさんに負けないくらいダジャレが激しいけど(笑)
いつも笑っちゃいます。素早いスピードすぎて(爆)

須貝直人(Ds)
http://members3.jcom.home.ne.jp/viva-drums/index.html
とにかく 1クリックしてみて下さい。すごーいドラマーさんですよ!
ご多忙にも関わらず、現場をステキなスマイルで和ませて下さいます。
癒やされるぅー存在です。この中で一番お付き合いが浅いのですが、物腰柔らかく
そんな存在そのもののように リズムで全体を包んでくれます。ステキなビート!
歌いながら幸せを感じてしまうわけです。

そんな人たちが
スタッフ・ガッドギャング・クインシー・S.ワンダーやオルガンジャズ等、
R&B/SOUL/ACID/JAZZ-FUNK系ブラックミュージック好きにはど真ん中な
サウンドをOrganJazz倶楽部で! あー想像しただけでワクワクcherry。
まさにスパークリングチェリーになりそーだ。

特にゲイル・デュプリー・ベンソン・デビッド.T等のギター好きな方には涙モノのサウンドです!

あー ほんと、明日の夜 逃さないほうが・・・(笑)
あのね、自分が出るから ほんとはこんなこと言ったら いやらしいじゃない?エッチじゃない?
でも、ほんとにそう思う。 うん。

そして池さんの愛情溢れるOrganJazz倶楽部で 美味しいナポリタンとビーール。
是非!みんなsamaのお越しをお待ち申し上げております。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-03-22 19:30 | diary | Trackback | Comments(9)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧