<   2007年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ナマあきらSHOW@King’s bar

ども!心地よい風に吹かれて帰って参りましたcherryです。

今日は馬車道のKing’s bar ナマあきらSHOWに友情出演してきましたとさ。

ナマさんはすごい歌が上手っていうか色気があってカリスマ性を感じた。
お店に入りきらないくらいのたっくさんのお客様をナマさん風味に酔わせていました。

cherryは

Isn’t she lovely(のりたまbabyに捧げるソング)

Feel like makin’ love(w/Mr.Ishizawa)

歌わせて頂き、とっても楽しかった。

メンバーがUE-Kさん、ヤマチューさん、かなちゃん、シンsama、香里ちゃん、浅野師匠と
ごッ機嫌だ!!!

はじめさんやてつざんさんなど、おなじみな顔ぶれで居心地のよい空間でした。

ナマさんのライヴは是非また 見たいものですヽ(´∇`)ノ
かっこいかったよ!!!

最近いいライヴをたくさん見れたり、参加できたり嬉しいなぁ~。
音楽ってほんと人と人を急激に近づける魔法だね。
そこに言葉は必要ない。

一過性のものかもしれないけれど、あの空間で生まれる空気は
まるで恋のように きゅんきゅんして
まるで愛を奏でるような気分になれる。

今日ご一緒できた、みんなsama、素敵な夜をありがとう。

またねヽ(´∇`)ノ””””

最後に、総合プロデュースUE-Kさん、お疲れsamaでした(*^-^)

a0088007_1571649.jpg


a0088007_1584745.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-31 02:00 | live | Trackback | Comments(8)

CC JAM SESSION♪♪

ども!♪に包まれたcherryです(*´∇`*)

今日は 以前から行くよ行くよ 言っていて、なっかなか行けなかった
藤本真也さんの荻窪ルースターノースサイドまで
遊びに行ってきましたとさ。

a0088007_0574339.jpg


キラキラ☆

すっごい歌いやすかった!音が良かった(*´∇`*)
そしてふじもっさんのベースは安心して心地よかったし
ドラムの人たちもスッテキー!っていうサウンドで

Punchさんがちょっと疲れている様子が気になりましたが(笑)
顔見知りさんも何人かいらして、楽しい時間だったです。

cherryは

What's going on
La la means I love you
Isn't she lovely
Love the one you're with
I Wish

Let the good times roll(ひとふし)

たっくさん歌わせて頂きましたYEAH!

La la~のテンポだしが速すぎて、あり得ない速度!!!
普段の2倍くらいで ミュージシャンさん大変そうでした;;
あたしも ベロがチョウチョ結びになるかと思った(爆)

レアだ。wwww

すんごいいい空間で、音楽できたなぁ。

また遊びにいこー♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-30 01:02 | music! | Trackback | Comments(3)

日曜日たれたれ(笑)

ども!川勝さんは弾きすぎてたれぱんだ、あたしは泣いてパンダ目 cherryです。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~

来てくださったあったかいみんなsama、ありがとうございました。
忘れられない、cherryの歴史に残るライヴになりました。
今日あの時間を共有できたみんなsamaはすっごい貴重だったかもしれません。

川勝陽一さん、偉大なるピアノ そして初めてのデュオ。

cherryの中身を全て出し切って 今乾物状態です。

Set List

Lovin ' you
Isn't she lovely
Lately
La la means I love you
I wish

don't know why
niji(オリジナル)
Saving of my love for you
Rain(仮)(by Masayuki Iwata)
Don't you worry about a thing

Water's line(オリジナル)
恋の奇跡(by Masayuki Iwata)
You're the sunshine of my heart
移りゆくすべてに(吉田美奈子)
You've got a friend

EC
If I ain’t got you

a0088007_135361.jpg


2ndの1曲目終わりで 川勝さんがいきなりHappy Birthdayを弾くと、向こうから
火がついたケーキが(ρ_;)
みんなsamaがバースデー歌って下さいました。感激でR!!

a0088007_1433219.jpg


たっくさん ありがとう。

来て頂いただけで最高のプレゼントなのに みんなsamaにお気遣いを頂戴してしまい
恐縮極まりないです。 この分、歌でお返しできたかなぁ!!!

そして、なんといっても、オリジナルトラックでお届けした曲たち。
実は膝がくがくでした(笑)

でも曲を抱きしめながら ありったけで歌いました。

ふと、見るとね、涙して下さってる人たちが見えて、もらってしまいまして
やっぱり今日も ありがとうって思って、涙とハダビズが(爆)

ごめんねぇ。感激やさんで 笑えるね。

今宵限りのSPライヴ 御楽しみ頂けましたか?
川勝さんの♪、抱きしめられましたか?

cherryは今 みんなsamaのあったかい気持ちを抱きしめています。

ほんとにほんとに、ありがとう!!!!


a0088007_1501757.jpg



a0088007_1532898.jpg


最後に、あたたかい 花束とケーキでサプライズをしてくれた FreeBirdCafeの皆様
いつもいつも お世話になり、ありがとうございます。

感謝感謝

Sending my big hug to you!!!(*^-^)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-28 01:54 | live | Trackback | Comments(6)

秘密基地は満員だった!!!!

ども。深夜に焼肉食べて胃が痛いcherryです。ウップス。

今日は秘密基地に行ってきましたとさ。
行ったら座るとこがないくらいの満員だったヽ(´∇`)ノ
a0088007_1405214.jpg


cherryが歌わせて頂いた曲

Isn’t she lovely
I wish
What’s going on(cho)
You’ve got a friend(cho)
Flowers(by ue-k) (cho)

ドゥービーブラザーズもやったぜぃ♪

ドラムのボンちゃん かっちょよかったなぁ~。
もちろん今日のハウスメンバーのみんなsamaも素晴らしかった!!
ゆいちゃんもパンチがあっていかった!一緒に出来なかったのが残念だぁ~。

てつざんさんの生徒さんもいらしてて、二人ともテイストが似ていた(w)
みんなさま、一日1回 1クリック投票お願いします(過去23日日記参照)
6月11日までは毎日クリックして応援しましょ!

超嬉しかったこと。

みんなsamaがcherryのために Happy Birthdayを弾いて歌ってくれましたとさ。
UE-Kさん、ありがとヽ(´∇`)ノ

シンsamaは相変わらずかっこよかった!


a0088007_1413327.jpg


だっていきなし、
「cherryちゃん お誕生日おめでと」
って

一厘の花を!!!!!!!!!!!!!!

キザー(笑) 超サプライズ!!!!!
超嬉しかったです。
そういう気持ちってすごいすごい幸せになるなあ~
ほんと いい人ばっかり 周りに咲いてるなあ~

幸せもんです。


さて、何度も告知していますが、いよいよ明日です。

もう、早くみんなsamaのお顔を拝見したいなぁ。
明日、お越しをココロよりお待ちしております。

★5/27(日)
Free Bird Cafe(関内)
①20:00 ②21:00 ③22:00
♪=Y2000
cherry(Vo) 川勝陽一(Key) 
http://www.freebirdcafe2006.com/
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-27 01:39 | music! | Trackback | Comments(2)

ライヴ用トラック(*´∇`*)

冷たい雨が降る 街の音を掻き消して・・・ども。アイメークをしていかなかったら

「すいません、どなたさま?」と言われたcherryです。 すんごい弱そうなの(爆)

ぬぉおおおっんぐぅぅぅううう・・・・(-.-;)y-~~~

今日が木曜日だとばっかり 思っていたら金曜だった!

cherryのライヴは明後日かいっ!早い!


そんな中・・・(どんな中)

27日FreeBirdCafe用に、岩田雅之samaが ライヴ用トラックを作ってくださり(感激)
何気に彼の声が入ってたり(大感激!CMとかいろんなところで透き通るコーラス流れているんですよ) 

ホントに素敵なプレゼントを頂戴してしまいました!

そこに、川勝陽一samaの 厚みのあるあの!サウンドが重なる。。。。

嗚呼・・・・凄すぎる!

cherryは恐ろしいほどに幸せです。

かみ締めながらたっくさんありったけを込めて、お届けしようと思います。

27日の夜は、ほんと貴重なライヴになると思います♪ ワホーヽ(´∇`)ノ♪

みんなsama、是非是非遊びにいたして、ゆったり気持ちいいソファに腰掛けて
お酒なんか飲んじゃって、ユラユラとまったりと、そしてキュンーていう時間を
御楽しみ頂ければ、大変幸せでございます。

お天気らしいしね!
昨年の27日は・・・すごい雨だったなぁ。まるで今日のような。
お足元の悪い中、たくさんの人たちが駆けつけてくれたっけ。
あれから1年かぁ。

1曲1曲大事にしながら 計15曲 干からびるまで歌います(笑)

a0088007_23145731.jpg

★5/27(日)
Free Bird Cafe(関内)
①20:00 ②21:00 ③22:00
♪=Y2000
cherry(Vo) 川勝陽一(Key) 
http://www.freebirdcafe2006.com/


a0088007_23163617.jpg
←またこれ!!!笑
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-25 23:18 | diary | Trackback | Comments(0)

サプライズ!!!!!

ども。今日一日 ほんとに幸せだったcherryです。

サプライズ!!!!!突然目の前に こんなものたちが!
a0088007_2845.jpg


みんながハッピーバースデー歌ってくれましたとさ。
いつも、あたしがみんなsamaに歌っているのに 逆だ!

嬉しい!心臓がドキドキ言いました。^^


a0088007_293843.jpg


フー って消したら イッパツで消せなくて・・・年を感じた(爆)


a0088007_2104697.jpg
フルーツ大好きcherryのために こんなに特大なフルーツポンチ!

「誕生日といえば フルーツポンチでしょ♪」って。

すっごい嬉しかった。


a0088007_2122711.jpg


そして プレゼントとか メッセージとかメールとか電話とか たっくさんの人たちが
お祝いしてくれて、ほんとに有難うって思いました。

そんなcherryがBDに見た夢ったらないのよ。

スネ毛が突然ボーボー生えて、ビルの上のエステに駆け込んで脱毛して
もらおうとするんだけど、カウンセリングで
「あーこれはうちでは無理ですね。お手上げです」
とか言われて、脱毛器具もらって
「これでご自分でどうにかしてください」

ってをい!って思いながら、エレベーターに乗り込んだ。

途中階から乗ってきたエリートサラリーマンが 開口イッパツめ
「をい、このエレベーター 加齢臭の臭いしないか」

ってあたしを見て言うんだ。

これには参った。
夢の中で動揺して、そういやイッコ年くったっけなあ・・・って思う夢。


何じゃそりゃ!!!!!!!!!!!!!ヽ(´~`;

まあ、こんなあたくしですが、これからも 宜しくお願い致します(*´∇`*)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-25 02:17 | diary | Trackback | Comments(4)

ステキな仲間sama

☆以下 順不同

ウワノソラーズ・・・pf 野上朝生さん 自身もウワノソラーズで弾き語りをされますが、スパチェリサポートとしても、彩を与えて下さいます。 素晴らしいアーティストさんです。サウンドは独自の色がはっきりと出ていて、男性的でカッコイイ!そして奥深い。

under the blue moon・・・スパチェリでもお馴染み成田玲のバンド。涼しいよ。清涼剤。成田玲の世界が感じられます。voユリちゃんの独特なキャラも最高です。あたし好きよー。カレは写真の腕前もすごいよ~。photoページとか見てミテ!HPが鍵盤の音鳴るから遊べるし!(笑)

若林大道(わっくん)(Gt)・・・スパチェリに欠かせないギタリスト。私の壺にストライクな音満載。出会えて幸せです。釣りが大好きです(笑)ブログもかなり面白いです。

ABBEちゃん(Dr)・・・未だつかめない存在。面白すぎです。すでに色んな伝説を作っている!真面目でアツイ音色が刺激的。 無口な印象だけどきっと心の中ではたくさん色々なことを考えているんだなぁって思う。彼に出逢えて良かった!ずっとずっと見続けていたいミュージシャンの一人であります。応援してます!(プロフィールのところに行くと下に控えめにBLOGってあるよww)

朝永陽子(key&vo)・・・素敵cuteなヨウコちゃま。歌い手の心を掴む音色は、心にあったかくて柔らかい感覚をくれます。とっても忙しいママさんでもあります♪

mine・・・ミネくんのキャラとしっかりしたvoが魅力。 キャラメルのような彼の甘いマスクから(笑)発せられるROCKの塊は病みつきになります!

奥野智史・・・彼との出会いは2006年秋 BEE8というお店で友達のためにバースデーソングを歌ってくれた。その歌声が素敵でね、そこからお知り合いに。しかし偶然翌年 音楽というカタチでつながりました。不思議なご縁を感じる方です。しかも、HOTなステキシンガーさん。いい刺激を受けています。彼とのデュエットはとっても気持ちが良くて幸せになります♪

植木啓示(Gt)・・・ギタリストUE-Kさんのページ。心臓の悪い方のために、リンク元はスケジュールのページにしておきました(爆) 人間臭い、いいヒトですよ。あったかい。あたしに厳しく教えてくれます。でもイイものはイイってちゃんと言ってくれるヒトです。そんなUE-Kさんのオリジナルはステキな曲たくさん。 Moody Chaserがお気に入りです。

川勝陽一(Key)・・・つのだ☆ひろさんなどたっくさんのサポートをされていて、情報満載のお方なので、是非BLOGをチェックして頂きたい方です。数回ご一緒させて頂いておりますが、本当に目から鱗的感覚で、お勉強させて頂いています。出会えて幸せ♪ そして食べることに関しても、とても気が合いそうなのでR。(笑)


スミ☆アヤコ ・・・スミ☆ちゃん、ステキなVO。スミ☆ちゃんて面白いんだよ。ボソっと言うツッコミが。あたしの大好きなボーカリスト。あまりボーカリスト同士の濃密な繋がりがない中、UE-Kさんのとこで、一緒に歌ったのがキッカケ♪ 何でも歌えるファンキーな歌い手sama。いい刺激を受けてます。

ミトモタカコ・・・偶然の出逢いだった。彼女と初対面でお酒を飲んだあたしは、まだ彼女の歌声も聴いていないのに、とってもステキな歌を歌うヒトだと思った。後日ライヴに行ったら、やっぱり思ったとおりだった。魂で歌うヒト。そして伝えてくれる。大事なこと。リスペクトなシンガーさんです。

あくまsan(Ba)・・・セッションでお会いした素晴らしいベーシストさん。お名前と正反対で天使みたいな方です。とってもステキなお人柄が音に出ています。音楽ってステキ!!

★hero"U"key(朝倉浩之)(key)・・・アツイアツイ演奏のKeyさんです。楽しそうに演奏する姿が大好き。 ストイックなお方sama。 また是非ご一緒したい方です。

安宅美春・・・奥野さんのライヴで一緒に共演。ほんわかした素敵な方です。何よりcute!
彼女との出会いも素敵な音楽のワッカになりますように♪

ことほぎの響き・・・相田恵美さんのHP。「夏の名残のバラ」作詞をされた方で、姉のように仲良くさせて頂いております。姉のようなんだけど、少女のように透明感があって明るくて、素敵な笑顔に癒されます。
フラワーエッセンスでもお世話になっています。是非一度興味のある方は覗いて見て下さいね~♪

The World without Me・・・masayukiさんのPHOTOブログ。私の駆け込み寺のような存在です(笑)究極の癒しがこじょにあります。そして五感が刺激される。 素晴らしい写真たちです。是非お楽しみ下さい!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-24 00:00 | Trackback | Comments(0)

イッコ年を重ねます。

はい。どうも。もうすぐイッコ年を重ねるcherryです。

なんだろ。いつもと同じ一日なのに、自分だけのSPな日みたいな
甘酸っぱいような、そんな気分さ。

年々ブルーになるかと思いきや(笑)

そんなことはなくて

年を重ねただけ積み上げられる人と人のつながりとか 

いろんな感情も一緒に・・・・積み上げる。

年々を重ねていて、気付けば毎日笑顔です。 みんなsamaのお陰sama。

まあ、日本一笑いの壺が多いオンナだそうな。

笑う角には福きちゃう!ア~ッハッハッハヽ(´∇`)ノ


この日を節目にまたLOOPしてゆくわけ。
終わりなんてない。

もうこの瞬間から 過去は増えてゆく
そして今、過去と未来の境目を 常に息してる
未来は今、自分がどう動くかによって築き上げられる。

それが人生というもんか。

「それは避けられない~運命~なのぉ~♪」

「海」の中に住む魚は「海」の姿がわからない。
「幸」の中に住む人は「幸」の姿がわからない。
日常こそが、「幸」の「海」

cherryがお誕生日にいっつも思うことは

いつも私を支えてくれて、ありがとう!

です。

一人じゃ生きられないもん。

27日のFreeBirdCafeは、そんな感謝をいっぱい詰め込みますヨー!!!(燃)




ところで、6月にご一緒する、最速ギタリスト てつざんさんが 今アツイ!

なんと!速弾きグランプリの一次予選を通過してネット予選4人の中に残りました。
下記URLで音源の公開とネット予選の投票受付中!!

本選出場権を獲得できるのはこの中の1人だけなんだって!!!

みんなsama 是非 てつざんさんへ!!! 投票&コメントよろしくですヽ(´∇`)ノ
もちろん音源の方も聴いてみてね。

http://www.abovedaworld.com/g1grandprix/index.html

cherryもしてきました!

がんばれ~!!てつざん、ゆけゆけ てつざん!WAAAAA!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-23 23:22 | diary | Trackback | Comments(16)

川勝陽一さんと・・・・

ども!注射のあとが青紫にアザってるcherryです。○○クリニックめ~~~~。

今日は川勝さんと27日のライヴ用リハ♪♪ってきましたとさ。

a0088007_0503688.jpg


もうRHからアドレナリンがじゃーじゃー出た。
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんごい楽しかったし音も良かった!!

そして、何よりとってもお勉強になりました。
細かい部分まで丁寧に指導頂き、それがすんごく大事なことで 感謝感謝です。
自分じゃ気付かない部分がたっくさんあるし

ピアノの♪音符が見えたら、とっつかまえて 抱きしめたいくらいのサウンド!
そして演奏を良くかみ締めて抱きしめて歌うと、自分のいつもの声より丁寧になる気がした。
この感覚は、RECさせて頂いたときの状態と似ていた。
充実した時間・・・・

今回のライヴの目玉は、オリジナル曲と、日本語で歌う曲たち。

吉田美奈子「移りゆくすべてに」

は、かなりヤバイです。 宇宙の音楽です=∞。あー素敵。はなじぶー。

川勝さんのピアノはどっしりと大人な音で包み込んでくれます。

是非みんなsamaも、川勝陽一さんのピアノの♪を抱きしめにいらして下さい。
あたしはお客様で行きたいくらいです。

深いため息でちゃいます。

cherry泣いて、パンダにならないように気をつけないと。

お疲れハードな川勝さんに、美味しい美味しいチョコを差し上げたら お礼に
こんなカワイイマスコットもらっちゃいましたヽ(´∇`)ノ


a0088007_0573520.jpg

この子は27日 マイクのとこに一緒にいさせようかなぁ~。


★5/27(日)
Free Bird Cafe(関内)
①20:00 ②21:00 ③22:00 (HPより時間が30分早めです。ご注意下さい)
「Birthday live」
♪=Y2000
cherry(Vo)川勝陽一(Key) 
http://www.freebirdcafe2006.com/
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-23 01:01 | diary | Trackback | Comments(3)

○○○○クリニックめ~~~~

ども。年に一度の健康診断の採血が憂鬱なcherryです。

5月に入ってからずっと緊張しておりました。
今日、朝 ドキドキムネムネしながら採決の時を待った。

「あの~あたしいつも貧血で倒れちゃうので寝てとってください」

「フフ はい。じゃ、こちらのベッドに」←どう見ても新人で健康診断で注射の練習してそうな子

「じゃ、チクっとしますよ~」

「あああああああ」

「ブス」

「ひいいいいいいい」

「・・・・・・・・・血、とれにくいって言われますか?」

「一切合切そんなことはありません。いつもイッパツOKです」

「んーおかしいなあ ぐーぱーぐーぱーして?」

できるかんなもん!!!!振動で針が揺れるじゃんかー。

「ぐー・・・ぱぁ・・・・」はぁ。

「いっかい抜きますねえ」

「!!!!」激痛。

「もう一回やり直します」

「嫌です!」

「そんなこと言われましても3本とらなきゃいけないので」←失神しそうになる言葉。

「年に1回のコレが憂鬱で1年過ごしてるようなもんなんです。イヤー!!」

「ふ・・・じゃあ後ほど少し休んでから」

待合室で、泣いた。 涙がこぼれてきて、誰にもわかられないようにそっと天井みたcherryであった。(悔しさと憎しみと情けなさと怖さと切なさと・・・篠原涼子ばりにココロが)

ポンポンの診察とかして・・・レントゲンとって・・・

「じゃ、行きましょうか」

「あはははははははははははは」なぜか爆笑したあたし。既に壊。

「ほんとに怖い人って 笑いますよね」←殺意芽生える

2回目は違う方でイッパツOK。

絆創膏2こ。(ρ_;)

一回目のほう腫れてるし・・
案の定チドリ足で貧血風味になったcherryでRった。


気を取り直して。
明日は川勝陽一samaと 27日用のRHだー。
楽しみ~♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-05-21 21:46 | diary | Trackback | Comments(6)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧