<   2007年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

秘密基地@のーぼーだー!

ども。満員電車で男子のちっちゃい男の子にずっとオシリを触られてたcherryです。

チチ「こら!ケツ触るんじゃない!」←おっきい声

C「・・・・・・・・・・;;;;」

子供「キャッキャッキャッキャ・・・」

チチ「こら!だめだろー ケツさわっちゃ」←更におっきい声

C「・・・・・・・・(されるがまま、身動きとれず・・・;;)」

そんなこんなでストレス抱え、向かった秘密基地。

入ればスーっとストレスは消え去る。あ~音楽ってステキ!

落ち着くメンバー。超素敵!

Isn’t she lovely
I Wish

You've got a friend(w/シンsama)

歌いましたとさ。

今日はかなちゃんのバースデーソングもみんなで歌いました。


おめでと!ヽ(´∇`)ノ

a0088007_1283854.jpg



んでね、そんでね、なんか 成田玲’s セッションピアノ聴いたの久々な気がして。

やっぱ素敵だわ~。清涼剤。


そんな彼の under the blue moon ライヴが明日 OrganJazz倶楽部で
あるわけですよ。

明日は、数年に1度のblue moon 1ヶ月に満月が2回あるんですって。
次は、2010年?

そんなバンドの由来にもなった日に ライヴですって。

すてきねぇ~ヽ(´∇`)ノ

20時~

みんなで行きましょう♪♪♪

そんな今日のお月様。 すっごい綺麗だったなぁ~。


a0088007_1322132.jpg



ご存知のとおり、彼は8月10日のスパチェリワンマンと 19日のさがみこフェス
ご一緒します。


a0088007_2514096.jpg


19日の配置図。


二人で素敵な音が奏でられるよう、cherryも精進致します。

精進て言うのは簡単だけど、


うん。ほんとにねぇ・・・

自分にしか出せない声。

原点にかえって 自分の声を再確認して
これをきっかけに、更に前に歩いていけたらなって思っています。

ナハ!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-30 01:35 | music! | Trackback | Comments(0)

只今赤坂とんちゃん

a0088007_2224378.jpg

きゃーあああ 強烈にオイスィワ!\(≧▽≦)丿


a0088007_23445112.jpg

じゅーじゅー。


a0088007_23453545.jpg

スンドゥプチゲ ヽ(´∇`)ノ超おいし。

















は!!!!!!!! ども





今日思い切り受話器をとった瞬間 頬骨にガツンといっぱつ 勢いよすぎなcherryです。

いきなりですが・・・

a0088007_23474721.jpg
頂いた かわいい~CHERRYのストラップね。 かばんの中でバラバラ事件になったの。ショックーって言ってたら、鍵あみしてくれた優しい上司。 わーーーありがとございます!












a0088007_23504034.jpg



なんでぇええーーーーーーーーーーーーーーー????

・・・・・・・・・・・・・・。





ありがとう                      ございます。。。。。;;;;;



それはそうと・・・


a0088007_23515859.jpg

バナナの花です。

珍しくない? 


a0088007_23524699.jpg




ほら。バナナヽ(´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-28 22:02 | Trackback | Comments(2)

LastMan Blowin' RH@荻窪ちゃん

あーあ~~~~~~夜釣りよ~~~♪(by裕次郎) 

ども!ミミズ風味な子がうごめく中(笑) RHってきたcherryです。
今ちこっと前に帰宅しましたとさ。

a0088007_0464698.jpg


うっひゃ~ 楽しかったですヽ(´∇`)ノ

壺な音たち満載で、楽しかった。
というか、進行もスムーズだし 上手に時間を使っていたRHだった。

そして音の通り、みんなsama いいお方samaばかりで ほっこりほっこり^^

あたくしのコーラスは、これから音源聴いて、お勉強お勉強嬉しいなー♪


・・・・・精進します。

本番ただ 楽しめるように 今がんばる!!


薗田さんが ドーナツご馳走してくれました
ありがとございました。

みんなsamaこれから釣りですってよ。 アクティブなミュージシャンさんですこと!

しかし、帰りの荻窪駅はありえないほどの肥やし臭が!!

ヽ(´~`; 牧場ですか。



さ!!!!
これから音源聴いて勉強しなくちゃ。

素敵な音たちだから それすら 嬉しい楽しい大好き。

めっさ普通の日記だな。www
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-28 00:53 | music! | Trackback | Comments(0)

短っ

ども。明日のRHのために、歌い続けていたcherryです。

が!

睡眠不足で声の出が悪いので §(´⊥`)§ → ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

みんなsama、おやすみなさーい。 


チュ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-27 00:07 | diary | Trackback | Comments(0)

夏フェス打ち合わせ

ども。あり得ないほどの寝坊をして 恐縮しっぱなしのcherryです。

さっき帰宅しましたとさ。

今日は、さがみこ野外フェスティバル2007のご担当者samaと打ち合わせ。

新宿のNSビルって でっかいわー。 (←田舎もんか)


見えない部分が少しだけ見えた気がして
選曲もスムーズにいきそうだ。

思ったより曲数多くなりそうです。

会場は湖をバックに特設ステージが建てられ かなりのスペースみたいです。
1900人MAXって仰ってましたわ。ヒィー。

幕間ということで、いかに美しくスムーズに 進行し、且つ束の間のさわやかな時間に
するか・・・

これから ねるねるねーるしなければなりません。

屋根ないし・・・紫外線は要注意です。

当日来られる予定の方は、かなりの渋滞が予想されますので
出来るだけ電車でお越し頂いたほうが良いです。

8月なんてあっという間なんだろうな~。

先ずは、7月4日のPLUG、そして8月10日のスパチェリに全力投球します♪

******************

お役立ちグッズ
HUNTERのブーツ(長靴)
a0088007_025228.jpg


梅雨に向けて 買っちゃいました! 17000円くらいして 長靴ごときに・・・
あー ちょっと後悔?とか思ったけれど 素晴らしくカタチよく
いい感じでブーツ感覚で履いています。

これで雨も楽しくなるですヽ(´∇`)ノ

a0088007_0274643.jpg
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-26 00:30 | diary | Trackback | Comments(0)

パーリー

a0088007_23363770.jpg

友達の誕生日パーリーチューです\(≧▽≦)丿 お酒に酔って気持ち良くなってしまいました! 家だとどんな醜態もOKですねん。(*^_^*)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-23 23:36 | Trackback | Comments(2)

HOT PANTS@大塚Welcomeback

おかえりなさーい。ウェルカムバック・・cherryです。

今日はホットパンツのライヴを堪能してきた。
a0088007_1391018.jpg


期待を裏切らないライヴでございました。

栄養満点!!!

モリモリパワーがたまる。

La la means~の バックの演奏たまらなく心地よかった。
あー歌いたい。あの演奏で歌いたい。。。

そういや、初めてホッパン(略) 拝見したときの第一印象が

「あーこの演奏で一緒に奏でたい」

だったっけ。

もちろん あの頃はその中でもドラムの西村さんとはご一緒させて頂いていたが

その後、SAXの薗田さんともご一緒することが叶い

しまいには、美肌な素敵すぎるベーシストyoshiroさん
あたしの壺を直撃しすぎて罪なギタリスト わっくんさん

とも 今度ご一緒するんだなぁ。
気がつけば どんどんホットパンツの方々とご一緒させて頂けるとは。
幸せもんです。ボーカルとして。

そんな結びつきを下さった、石沢さんさんや薗田さんや西村さんには感謝です^^
大元辿れば、素敵な出逢いのきっかけとなったUE-Kさんには大感謝です^^
足を向けて眠れませんねヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

心で奏でる人たちとの音楽は最高にキモチィ。
だから、聴いてるほうもキモチィーのでR。

最後の薗田さんとわっくんさんのかけあいとか 楽しかった。

ウフフフフ~♪


a0088007_1455774.jpg


あたしの壺を刺激する お二人。

そんな感じで 楽しみにしている7月4日の渋谷PLUG!!

是非是非お時間ございます場合は 遊びにキテ下さいヽ(´∇`)ノ
★7/4(水)
shibuya PLUG
Last Man Blowin'
時間未定←わかり次第 お知らせします。

Vo&Sax.薗田佳煇 Gt.若林大道 Key.菅沼伯貴 Ba.yoshiro Dr.安倍元彰 Cho.cherry
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-23 01:48 | music! | Trackback | Comments(3)

夏フェスに出演します!

http://sagamiko-festival.com/

ここで、いち早く お知らせ発表致します。

★8月19日(日)

第1回 さがみこ野外フェスティバル2007
日韓Lake Side Live  11:15開場    開演  12:00~14:00

に幕間出演させて頂く運びとなりました。

CAP:1800人

7月7日よりチケットぴあ 発売開始
(webでも受付しているみたいです)

詳細はURLをポチっとしてご確認下さい。


一緒に夏の素敵な思い出つくりましょっヽ(´∇`)ノ


初の野外、湖をバックに、青空の下で 涼しくなれるように歌います(*´0)ゞファァ~~♪

メンバーは、VO:cherry Key:成田玲
の予定です。

スパチェリに続いてのDUOとなります。

夏の陽射しの中だから 熱中病にならないよう対策が必要です。
cherryは幕間なので、計4回 細々と登場しますよ。
また近くなったらお知らせしますね~。

結構重要な役割なので、相当緊張してるの実は・・・ヽ(´∇`)ノ~;;;

で!!!!!!!!!!!
THE MAN samaが、こんなステチなフライヤーを作成して下さいました。
心から、有難うございます(*´∇`*)

a0088007_026139.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-22 00:29 | diary | Trackback | Comments(7)

Christina Aguilera@武道館

a0088007_0709.jpg
ども。アギレラ武道館、一列後ろはゴマキ・・・(ずっとデカイグラサンもったいなぃ)cherryです。

他にはTRFの方とかをお見かけしましたわ。

cherryはアリーナBのど真ん中の肉眼で見れるいいお席でしたとさ(*´∇`*)
a0088007_2323879.jpg


驚いた。

1曲1曲衣裳替え!!!

そしてセットの懲り方。 ただ、音があまりよろしくないように感じた。。。

アギレラは素で ほんと、歌が上手い。
あんなにガナって歌ってるのに すぐSWEETな声が出せる。しかも正確。
あんなに動いてるのに・・・正確。
しかも音と音の隙間に、い~具合に自分のイケてる音階もってきて シャウト。

そしてそれでオーディエンスは興奮。

いろんなとこがポロンしそうな すっごい衣裳もかっこいかった。

一番前の男性は、ほんと悩殺間違いなしだな~。

ただ、メイク濃すぎで、歌わなきゃアギレラってわからなかった。
PVのようなあの美しさは・・・?

それでもすごく美しい。

コーラスの女性たちも素晴らしかった。

終わるのあっという間でしたわ。 また見たいな。

これで、あとアリシアを生で聴いたらcherry落ち着きそう(笑)

そして帰宅して声だししたら、出がいい。
バカがつくほど 正直に影響されやすい。
それだけ栄養が入ったってことね!

明日はHOT PANTS@大塚ウェルカムバックです。楽しみぃ~。
http://www.welcomeback.jp/

19:30~

メンバーは石沢さんさんバンドの Dr.西村悟志、Sax.薗田ヨシキ samaたち。
ラストマーン♪の人たちもいらっしゃるので、間違いなしの素敵ライヴだ。

いつも選曲が超ストライクなのです♪

興味のある方は是非もので! 楽しいよヽ(´∇`)ノ

さて、歌う。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-21 23:32 | music! | Trackback | Comments(0)

ロボットけいじK

a0088007_1453181.jpg

って名前だったかね?君σ)Д`)

もう10年以上いるね。
君σ)Д`)

今年も24時間テレビのために 募金をー。

パトロール よろしく頼む!(ノ-o-)ノ

さて 今日はアギレラ武道館\(≧▽≦)丿
行ってきます♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-06-21 14:53 | Trackback | Comments(4)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.19
3rd Anniversary &
1st season Final!
Special Guest:岩沢幸矢
(from Bread&Butter)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+イープラス

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧