<   2007年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧

Ken's bar@Kasai w/izumi

どもー。 実は体調を崩し咳が止まらないことを隠していたcherryです(苦笑)



昨日薬飲んで7時間は寝たのでだいぶ よくなっていました。
体調管理 ちゃんとしないとですね。

しかしながら、本番に強いのと、声帯が強い この2つに助けられました。
そして何より 寄りかかれるizumiさんとのduo 安心して♪に乗ることが出来た。

楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
ありがとうございました。

何より、3県またいで 来て下さったみんなsama、ありがとうございました。
思いがけず、スターどっきりなんちゃらみたいに 大成功って看板あげられちゃう
くらいのリアクションしてしまい

VTRで ブーブークッション踏んだアイドルのように
テーッテテテッテッテッテテー とかやられるくらいの。(苦笑)
ありがとうございました(ρ_;)

お店の常連さんなど たくさんの人たちでお店が満席状態でした。

数曲、izumiさんのダーリンさんがギターを奏でて下さったり
某有名すぎる歌手のコーラスアレンジなどを手がけるすごいお方さまが 今日のために
曲を書き下ろして弾き語りして下さったり
サンフランシスコで活躍なさってる 方が弾いて下さったり

ていうか 名前が飛んでしまいました。(あっリック・ミラー氏ですねbyizumiさんとこより)
あとレミリさん!!!
もう自分のモチヴェーションを保つのにいっぱいいっぱいでした・・・すいませーんヽ(´~`;
a0088007_1365091.jpg


一瞬にして、葛西がアメリカの風に包まれました。

なんていっていいのかわからず
「ナ・・・ないすとぅ~みーちゅー」って ベタな。

「よろしくオネガイシマス」

逆じゃんみたいなwww



set list

1st
Ohisama(izumi)
Bog's Groove
What a difference a day made
Feel like makin' love

guest

人形の家
My love

2nd
Isn't she lovely
You'd be so nice to come home to
niji(cherry original)
難破船
Saving all my love for you

EC
You're the sunshine of my life

わたしわっは~ あなたにっひ~ いのちを~ はっあ~ずけったっはぁ~

とは歌いませんでしたよwww


a0088007_1492179.jpg

隠し撮りみたいだ・・・ 

a0088007_0174467.jpg


今日は雨ニモマケズ 明るい色をチョイスしてみました。 雨も止みましたね

ヘクスギャンザ またの名をシャカシャカ またの名をシェイカー
持参したのに あまり使わなかった(爆)
自分、不器用ですから。ヽ(´~`;



無事に楽しめていがった。
あったかいお店の雰囲気のお陰かな♪
Beerが美味しく 少し酔っ払って しゃべりまくってしまい。
電車乗り換えたことも覚えていませんでしがwww

ま、MCは 今日も失笑?
なんで~??みたいな。

今日みんなsamaから頂いた笑顔の図を栄養に 次のマンブロに全力投球します!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-30 02:00 | live | Trackback | Comments(9)

明日はKen's bar ライヴdes。

ども。 突然地デジがCXしか映らなくなったcherryです(ρ_;)

ぬぉ。




君の待つ家へ 帰れたら・・・
どんなにステキだろうか

暖炉の近くで 一緒に過ごせたら・・・
そよ風が奏でる子守唄を聴きながら
君といられたら
どんなに幸せだろうか

星も凍てつく冬の夜も
8月の燃えるような月の下でも
君の待つ家へ帰り 愛せるなら
まるで天国だ


幸せとは、日常のほんの些細なところに たくさん転がっているのだ。
1940年代 遠く離れた戦場から 星空を見上げながら
この歌を口ずさむ 兵士の姿が浮かび上がる
ような気がする。そして胸が熱くなるcherryでR。


葛西 
駅を降りて、ひたすら真っ直ぐ左へ歩く。
しばらくすると ポツンと確かな存在感で あたたかく迎えてくれる場所
Ken’s bar

お近くのお方sama 土曜の夜 御足を向けて頂ければ幸いです。

チェリコ。
心を込めて izumiさんと共に お届け致します。

ほんじゃあね~。

a0088007_0285064.jpg
★9/29(土)
Ken's bar(葛西)
19:00~21:00
IZUMI(key) cherry(vo)
東西線葛西駅 徒歩七分
東葛西2-3-18(環七沿い) 
tel 3687-9939
ノーチャージ(チップ制です)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-29 00:30 | diary | Trackback | Comments(2)

カバーがきた。

a0088007_23363078.jpg


ども。うちのチェリコルグにかぶせるカバーがやってきたよ。
水泳帽みたいだなぁ~と しばらく眺めていたcherryです。

久々にアギレラのアルバム聴いてたんだけど やっぱイーわ~♪

チェリコルグもだいぶ触ってあげていないので、そろそろいじくってあげないと
ゴキゲン損ねちゃうかもしんない。

すっごく曲が作れそうな感じなのでR。

こういう波はしっかり掴まないと。

部屋を替えてから なんか創作意欲がわかないような
ほんわかぱっぱ している自分がいたんだけど

PC部屋に やっぱり赤がない。

赤があると
燃える←単純。

明日には 友達に「cherryは岡本太郎だね」と言われた趣味の
オレンジと赤のカーテンが届く(爆笑)
これで、メラメラ燃えるぜ!!!!

困ったことにベッドもその部屋。

ベッドで燃えてもねぇーヽ(´~`;

ま、適度に。


さ!!!!!!!!
土曜日はduoライブです。 with Izumiさんと(*´∇`*)

★9/29(土)
Ken's bar(葛西)
19:00~21:00
IZUMI(key) cherry(vo)
東西線葛西駅 徒歩七分
東葛西2-3-18(環七沿い) 
tel 3687-9939
ノーチャージ(チップ制です)


すっごいレアな曲たち、歌います。
多分izumiさんとじゃないと 歌わないと思います。

お近くのお方sama、お気軽に扉を開いて下さいね。
絶対アットホームなライヴになると思いますよ。


ってかれこれ3時間くらい歌っているのかねぇ。
今日はとっても歌いたい気分だ。

さて、休憩終わり。
 
ファイッヽ(´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-27 23:47 | diary | Trackback | Comments(2)

ちっちぇ。

a0088007_22472078.jpg


さっきの文章やっぱ 消した。

見てしまった人samaがいないことを願う(爆)



えっと、 この灯かりに癒されています。



あっ タイトル・・・・

ちっちぇ。
自分のことですわー。

がんばろーーーーーーー

オオオオオオオオオオオオオー!!!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-26 22:47 | diary | Trackback | Comments(9)

Lew Tabackin NEW YORK Torio@POINT ET LIGNE

ども。まだ軽くシンナーにやられてるcherryです。

今日はマネたちが企画した ポワンとジャズの融合、Jazzライヴを新丸ビル内の
ポワンエリーニュへ。

マネたちが招待してくれました。ありがとう!

入ると、もう満杯で 席もなかった。

美味しいワインと焼きたてで手に持てないくらいのアツアツパン。

そして 呼吸のいい音楽。

や~、ステキだった。

自然に体がゆーらゆら。

最高のひとときでしたとさ。

終わってから、ルータバキンさんに話しかけられたんだけど

せんきゅ~ せんきゅぅううう

しか言えない自分(-.-;)y-~~~

そして、新丸ビルの上階で オサレなひとときを過ごし。

帰宅したころ連絡が・・・。

「さっきの店で頼んでもいない品2品も足されてたよ。」

どうりでヤケに高いと思った。

新丸ビルって高いのねえ~ って呑気に思ってたのでした。

ぬぉおおおおーーーー。

シンナーでラリるとどんな状態になるんだろ・・・

今少々ラリってるのかな。
そもそもラルるってなんだ。
クラクラ?
キモチワルイーーー。

Q-。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-25 00:18 | music! | Trackback | Comments(0)

ルームパフューム

a0088007_4133824.jpg


cherryオススメコーナー@ハイテンション祭り実施中

これはお部屋をステキに演出してくれる香り。

こういうのってキツイ香りが多いけど

これは ぜんぜんナチュラル。

ほのか。

この木の棒を伝わってゆっくり浸透、しかも長続き。


オススメですよ。

いんざるーむ とかに売ってるはずヽ(´∇`)ノ
あ、お値段は3000YEN ちょっとはみ出る感じです。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-24 04:13 | good! | Trackback | Comments(0)

Downy

a0088007_3531431.jpg


cherryのオススメコーナー パパラパッパカー!!!!!

ダウニ~!

洗濯洗剤はTide。
柔軟材はもちろんDowny

そしてこれ!

これは衣類のシワが簡単に取れて、且つあの いい香りが洋服たちに残るの。

最高です。

オススメです。

あとは外国の台所洗剤買った
入れ物カワイイし。

香りはかなり重要でR。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-24 03:53 | good! | Trackback | Comments(0)

RH@葛西~ドッタンバッタンシンナーにヤラレル

ども。シールはがしを1缶使い切り、軽くラリってる?cherryです。

今日はizumiさんとRH。
いつも有難い(笑)ことに、メンズまみれなんですけどね
レディス二人って、なんとも さわやか♪w

おNEWのKeyでしたねヽ(´∇`)ノ

ある曲で、歌いながらRHなのに 泣きそうになってしまった。
本番は泣かないようにしないと!!!!!!!

新鮮な感じで順調にRHも進んで、ご馳走にもなっちゃって(ご馳走様でした!)

あわてて、待ち合わせの新宿に。

休みの日しか出来ないから。リフォーム。

睡眠不足で 体調もあまり・・・

しかしこれ見たら元気でた!

a0088007_324663.jpg


これは 一目ぼれのTV台。
引き出しの中にDVDプレイヤーやスカパー入る=ホコリにならない。
最高ですわー!!!!!!!!
高いものは、いい。
いいものは いいんだなぁ~。

で、最高なのもういっこ。


a0088007_3252774.jpg

きゃん!

カワイィ(*´∇`*)

これワイヤーぐるぐるみたいな照明で、電気つけるとお部屋がキラキラになるんだぁ!

あーやばい。

やばいこの部屋。

ステキすぎる(自画自賛)

で、テンションあがって今まで掃除してたんですけど、Mおう3:30なんだ。

この部屋時計ないから、やばいな。時間忘れる。

3時間半シールはがしと、掃除してたんだ・・・

面白くない日記だな。

多分すごい眠いんだと思う。

明日は久々ゆっくり寝れるー。
シヤワセー

おやすみーーーーーーーーーヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-24 03:31 | diary | Trackback | Comments(2)

セピアロマンス♪

a0088007_229390.jpg

ども!ネットでゴミ箱を注文したら、デカすぎて 結局NGだったcherryです。
これは一人暮らし用じゃなくって、大家族用でしたとさ。
結局ベランダに・・洗剤たち入れた。 もったいない。。。無駄遣い。

ツメが甘い。。mmm・・・・

あ!引っ越したの?と何通かメールいただいてますが
引っ越してません(*´∇`*)
引越しのような模様替えです。リフォームです(苦笑)




「セピアロマンス」

バンド名です。
新しいバンドです。
といっても楽曲は30年前のものたちです。

古きを聴き、新しきを知る

なんつってな。

どの曲も30年前のものとは思えない曲たちです。
吉田美奈子が好きな人はストライクかもしれません。

有難いことに、ボーカルで招いて頂きました。


全てオリジナル。

イッパツメ、みんなsamaの前でご披露するのは

10月19日 マニアの中ではもう話題になっている 「植木祭り」と題したFESです。
@セブンスアベニュー。

他にも、ものすごいステキな仲間が集まりますよ。
世界で唯一??のStuffのカバーバンド「NEWS TAFF」
(南部栄作(g)植木啓示(g)山下章(b)稲野展司(key)他

GGGトリプルジー!!!おなじみギター3人トリオ 
(柴内貴彦・植木啓示・上野高史)

3B WONDER 
(仕方ひろむ(org)・植木啓示・坂本和紀(Ds)

Mr.Brown~ブラジル流ファンク面白バンド~
(クラウジオ(vo・Per)志原学(g・vo)植木啓示・ペー☆(per)松坂和弘(per)
スミ☆アヤコ(vo)池田美和子(sax・fl)

などなどなどなど。

あたしてきには、川勝陽一さまの音色が久々聴けると思うと興奮します。
ほとんど会った事ある人たちですけど、はじめましてな方もたくさん。

あ・・・スパチェリのてっちゃん(per)も一緒に奏でてくれますよ。

18:30STARTなので、社会人には殺人的時間ですけど
見逃せない内容ばかり!

2度とないかもしれませんので、是非遊びに来てください。


セピアロマンスでは「Breeze」cherryのオリジナルも2ギターで。
新しい雰囲気になると思います。

今日はその キーや音あわせ。
濃いぃ時間でしたとさ。

覚える曲がいっぱいで、多少パニクりってます。

明日はizumiさんとのRH。
どんな感じになるのかなー!!!!!!!!!!!ヽ(´∇`)ノたのちみ。


さっきからセピアの歌がぐるぐる離れない。
すごい威力だ。
しつこいwww
さすが植木さんの曲だwwww

でも、いい曲たちばかりだ。 どう料理しようかなー!
こういうのがあるから、音楽って楽しいワー!!!!

ほんじゃあ!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-23 02:29 | diary | Trackback | Comments(3)

Hot Paaaaaaaaants!!!@Welcome back

ども。やっと大塚のおいしいおにぎり屋さん「ぼんご」を食して満腹満造cherryです。
a0088007_185989.jpg


から揚げ、すっごく美味しかった。マヨネーズとあえてあって 程よい酸味が食欲をそそる。
フキ味噌はいまいちだったなぁ。(牧草食べてる妄想したら食べれなくなった)
明日はおかかと鮭をたべよっと(どんだけ買ったんだ)

今日は、Hot Pantsのライヴへ。

汗玉でた。 もうジャンプしまくったり、踊りまくったり。
最高の音たちだった。お客様もたっくさんで 熱い空間でした。

a0088007_1123077.jpg


ストライクな選曲たち。SOULの名曲
¶ 第一部
Hot pants
Sex machine
Funky horn
Inner city blues
What's goin' on
If you were there
Soul trilogy
Do I do
Sir Duke~I wish
Work to do

¶ 第二部
Let's stay together
Pst time paradise
Lala means I love you
Whip appeal
Jupitar
Somebody else's guy
Release yourself
Taji Mahal
Move on up
*encore
September
(HPより引用)

高橋雅弘 Vocal 若林大道 Guitar 西村悟志 Drum 神戸芳郎 Bass 小林よしのり Keyboard 薗田ヨシキ Sax 菱谷大介 Percussion 滝澤拓朗 Trombone 小出儀嗣 Trumpet
 

ホッパンアレンジで楽しませて頂いた。 一人一人の音色が大好物。
ほんとに何回見てもすばらしい。

みんなで「ホットパーーーーンッ」って叫ぶとこ、あたすだけ
「ホットパンツー」ってツを強調してしまったのが 恥ずかしかったが(爆)

あーニイヤン(yoshiroさん)のベースソロ 最高でした。 なんていうんだろ。グツグツ言うかんじ。魂の塊がスーパーボールのように弾けた。
心の底から叫びたいのに声に限度があってイライラしちゃうほど、こみ上げた。

a0088007_1164469.jpg


リーダー(薗田さん)のsaxも いがったーーー。 手で触れそうな音色だった。捕まえられそうなほどの心との距離が近かった。

a0088007_1201033.jpg


西村さんのドラムもヤバかったし、キリがないね。いっこいっこあげてたら。
あーほんとに楽しかったなぁ~。

ホッパンは踊らずにはいられません。
あまり汗かかないほうなんだけど、ある意味自分のライヴより汗かいたw。


a0088007_1223877.jpg

That's the way of the worldでは、興奮したなぁ。

ほんとSOUL好きは逃しちゃいけないライヴです。

みんなsamaかっこよすぎです。

リーダーのわっくんsama。
今日もかなりイケてました。 ド ストライク 真ん中 ストレートフラッシュパニックダイナマイト。


a0088007_1255033.jpg

兄弟(笑)

さぁ!明日からも頑張ろう。

っていうお土産をくれるというライヴは素晴らしい。

栄養もらった!(栄養ドリンクPOWER?www)

せんきゅうーえぶりわん。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-09-21 01:29 | music! | Trackback | Comments(7)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧