<   2007年 11月 ( 38 )   > この月の画像一覧

Kaki

ども。8月に注文したミネトンカのブーツが、やっと到着して 
一人ミネトンカ履いて仕事場のバカデカイ鏡で、ポージングをしていたcherryです。

え。。

その写真は見せられたもんじゃありませんが。

これ。

a0088007_1282343.jpg


後輩が フルーツ好きなあたしのために 家から持ってきてくれました。

柿大好き♪

しかも枝つき。 ロマンだねぇ。



a0088007_1295086.jpg


んー・・・メランコリック。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-30 12:11 | good! | Trackback | Comments(0)

食べすぎDAY

ども。突然ですが、塩キャラメル&バニラ ワッフルコーンアイス 激美味しいです。
a0088007_042794.jpg


コンビニ商品とは言えない逸品。

今日は食べすぎDAY

美味しいおうどんを頂戴したので マネ二人を呼びつけ 仕事終わりで22時チェリ宅集合。

きりたんぽや鶏肉がまだあったので オネギと一緒に 作ってみたよ。


a0088007_044847.jpg


半熟卵入れてね。

美味しかったあ。

やっぱりみんなで食べるご飯は最高に美味しい。

まあ、卵の黄身が苦手なので 半熟部分はマネにクリッてやって
あげたけども(笑)

DDティ 飲もうかなぁ。
いや、ダメだ。
明日お腹痛くなったら非常に困るのだ。

腹筋しよ。
リーダー見習って(笑)

明日も寒いみたいだよ。
11月最後の日 あっという間に今年もあと1ヶ月。
12月はいつも あわただしいから 今のうち ゆっくりゆっくり。

アリシアとラウルのCDでも聴いて、あったかい飲み物のんでゆっくりと・・・しよ。

ってもうこんな時間じゃないか!

ねよ。

以上、公開独り言(爆)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-30 00:52 | diary | Trackback | Comments(2)

Raul Midon@Ebisu garden hall

a0088007_0492161.jpg


ども。毎年恵比寿の駅前のこのツリーを いろんな面持ちで眺めてきたけれど
今日の気分は格別cherryです。

なんてったって。

RAUL MIDON 超最高!

すっごい!いがった!!(ρ_;)

かなちゃんと一緒に ラウルミドンへ。
行きのタクシーのおじさんの猛烈な加齢臭に車酔いしつつ・・・

いざ始まってみると・・・
オーディエンスの雰囲気もいいし、何より昨年見た国際フォーラムの時の印象とは
まったく違った。

RAULがダジャレのようなことを言ったり、兎に角明るい。

a0088007_0541441.jpg


出てきて、ギターの音を1音 鳴らしただけで、もう響きが違う。
音が 違う。
瞬時にして、彼の音の世界に引き込まれた。
以前ライヴに行った時は胸が締め付けられるように切なくなったんだ。
彼の抱えている影のような黒い部分が露呈していて たまに音楽がするどく痛く心に
響いた。それはそれで、切なくて心揺さぶられたけれど

今回、彼の音色は明るい原色が混ざっていたかのようだった。
何か、吹っ切れたようなそんな印象。
数回来日して 日本に慣れたからか・・日本のオーディエンスが一番ノリが良く
反応が気持ちいいようなことも仰っていたらしい。

何より彼が楽しそう。みるみるうちにオーディエンスに伝染してゆく。

C&Rなんかも数回あったりして、そのハーモニーがとっても美しく
RAUL自身も興奮していた。

盲目な彼の音が、FEEL SMELL そんな感覚だけで出来た曲たちが
私に景色を見せてくれる。 きっと彼の脳内に映し出される 見たことのない、そして
見ることのない景色なんだろうと思ったら、すこし目頭が熱くなった。

それが音楽の魔法なのだ。 チカラなのだ。

彼のギターはたくましく、凛々しい音色を響かせた。
マウストランペット スゴカッタ!!!!!

新しいアルバムはもちろんのこと、1Stの中からも数曲。 興奮したなー。

しかし・・・sunshineのC&Rは
「サ~ンシャ~ィ~ン♪ にゃにゃごにょごにょにゃ~」って誤魔化したけども。
そんな日本人多数だったけれど(笑)
「サ~ンシャィ~ン♪」だけデカイ。あと消えてゆく・・みたいな(笑)

彼も思わず笑っていたっけ。

1曲1曲RECしたときの思い入れなどを語っていたけれど、堪能でないあたくしは
かいつまんでしかわからなかった。かなちゃんは爆笑していて羨ましかったwww。

音のうねりは勢いを増し、頭上から降り注ぐ。この感覚はStevieのライヴを見た時と
同じ感覚だった。

しかし、彼の場合は あの広いステージに彼一人。

決して音色は一人ではなく、常に4人くらい いるかのようだった。

すげえ・・・ ところどころで、思わず心の声が自然と口から漏れてしまった
そんな独り言たちが たくさん周囲からため息と共に聴こえてきた。

間違いなく今年見たアーティストの中でNO1じゃないかと思うほどの感動。

彼にとって、音楽はなんなのか、そしてどれだけの練習をしているのか
音楽が彼にもたらした人生、全てがこの恵比寿にコダマしていた。

しっかり、愛を持ち帰ったcherryでR。

あーもう一回みたい・・・。

音楽って偉大。

幸せ空間だったとさヽ(´∇`)ノ


追伸)
ママンの手術が無事成功しました。 心配してくれたみんなsama、ありがとね。
やっぱり不死身のママンだった。 今日はいい日ダ!!!
たいしたことなくって良かったにゃ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-29 01:11 | music! | Trackback | Comments(8)

ほえー

ども。麻婆豆腐は飲み物じゃありません。cherryです。

今日は1時間 時間を間違え 仕事場に行ってしまいましたとさ。
しかも20時すぎまで気付かなかった。

アホすぎる(ρ_;)

あと1時間多く寝ていられたのになぁ。

なんかボケ。


帰って 洗物洗濯軽く掃除して 落ち着いたとこ。


明日はRAUL MIDONに行ってくるのだ。
わっほほわっほほ^^


栄養もらってこよ。

さて、もうすぐクリスマス(早い?)

あたしの 頭の中は既に変換されつつあります
玄関にリースを垂らした。。。ことを忘れていて
「ピンポーン」

誰だ!

覗き穴から覗いたら、 やたらとガサガサした毛むくじゃらの人?
こわ!!!!!!!!!!

おそるおそる
「どちらsamaですか?」

「ヤマ●でーす。お届けモノでーす」

ほっ。

毛むくじゃらの正体はリースだったっつーオチ。

アホすぎる。

や・・・一人暮らしの女は気をつけなければいけないのだよ。

さておき・・・

CHERRY☆CHRISTMASの詳細が出ました!

12月9日(日)

Twice up

CHERRY☆CHRISTMAS with GGG


○タイムテーブル(各30分×1ステージ)

  19:00      オープン
  19:30~20:00  ①MASA YONEDA
  20:15~20:45  ②RoseHip
  21:00~21:30  ③CHERRY CHRISTMAS with GGG
  21:30      通常カフェバー営業


http://www.millionjam.com/twiceup/

渋谷区渋谷2-12-11 渋谷KKビルB1F
03-3486-0085

a0088007_23413067.jpg


チェリコ ひょっとしたら 早弾きします。 鍵盤で・・・
ひょっとしたらだよ。 もしかすっとだよ。

フー!!!!!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-27 23:44 | diary | Trackback | Comments(5)

Last Man Blowin'ショーケースライヴ@渋谷camelot

ども。富樫です。 

わっくんに言わせると、あたしは富樫顔らしい。
意味わからない。
あたしの苗字が富樫で、下の名前も富樫。

ども、富樫富樫です。

なんかやだ(笑)

えっと、今日はですね 告知は出来なかったのですが

Last Man Blowin'で ショーケースライヴにお呼ばれ致しました。

渋谷のcamelotというクラブで演奏してきましたとさ。

広かったー。
a0088007_1494756.jpg

控え室での仲良しラストマンたち。


a0088007_1504622.jpg

薗田ヨシキ リーダー

せ~のっ「イケメンは、いいよな~!」

set list

部屋へおいで
猟奇的な彼氏


a0088007_1542948.jpg

a0088007_155719.jpg
a0088007_156277.jpg

a0088007_1574565.jpg


いらっしゃった方々は、業界関係ばかりでしたが
どんな場でも Last Man Blowin'節炸裂☆
チェリコは楽しくて今日も笑顔でしたとさ。

ほんとにいい仲間、いいバンドなの。

そして最強のマネ様。
私は今日は彼女に手が痒くなるまでの 拍手を送ります。
お疲れさま&ありがと。

リーダー、yoshiroニイヤン、わっくん、菅沼きゅん、ABBEちゃん
みんなみんな、ありがと。 LOVE!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-27 02:07 | live | Trackback | Comments(13)

鎌倉部

ども。睡眠時間1時間半の後、いざ鎌倉へ。 やや二日酔いっぽげ。

でも行かなくちゃ。

鎌倉部 リーダー成田玲、部員① cherry

そして、今回新しい メンバー加入。

シンガー 奥野智史さん
チェリマネCちゃん


鎌倉部入部の条件

①8時間ぶっ通しで歩き続けられること
②早歩きできるひと
③山道を山猿のように駆け上がれること

新入部員たち、よく頑張った!

そして1時間半睡眠二日酔いにも関わらず 登山よく頑張ったあたし(ρ_;)

まずは 材木座海岸へ

実は1時間寝坊して 成田部長にメールを
C「ごめんなさい。今どこですか?」
R「材木座」

C「もしもーし、材木屋ってどこの店ですか?どこらへんですか?」
R「材木屋に行ってどうすんだよ!アハハハハ 」

う・・・・・。

a0088007_23231326.jpg


材木屋 →材木座

この犬とたわむれる少年。11月終わりに マッパです。 ポンですよポン。
異常気象。もしくはこの子が異常。

ここで 奥野さんと成田部長と合流。

着いて早々、いそいで作った塩おむすびを 渡してみんなで食べた。
んー 海で食べるおにぎりは・・・最高なんだな(山下清風味)


そして、猫寺へ。
私は神社やお寺に行ったとき、お願い事をしないことにしている。いつもお礼だけ。

でも、今回だけは、特別に いくつかお祈りさせて頂きました。
でも自分のことはいっこもお祈りしませんでしたけどもー。
周りの幸せが自分の幸せに結びつくのだな・・(まだ清)


a0088007_23275959.jpg
ニャン子がいっぱーい♪

a0088007_23285623.jpg
人なつっこいの

a0088007_23302320.jpg
すごい体勢www 大爆笑だったよ~この子。

a0088007_23323397.jpg
でっかいイチョウの木

a0088007_23332161.jpg
左手でさわって POWERを頂いた。

a0088007_23342483.jpg

a0088007_23352550.jpg
a0088007_23345597.jpg

日本に生まれてきて、良かった。 

a0088007_23362815.jpg
チェリコビリケツ

a0088007_23371733.jpg
チェリコやけくそナチュラルハイ

a0088007_233881.jpg
こんな道や

a0088007_23384747.jpg
こんな道までも!

a0088007_23393267.jpg
ちなみに奥野さんは睡眠1時間(爆)
ハイやな~。www

a0088007_2340481.jpg
a0088007_23412660.jpg

山の地面から 栄養を吸収する。 綺麗な空気で体の中が浄化された。
真っ白な心で 沈む夕日にお願いしようと ひたすら山道を走った。
間に合わないっ!早く早く~って。

ちなみに 部長 成田先生は人が変わります。鎌倉に行くと。すごいです。
それこそ「わいはサルや」ってなります。

C「野猿だね」
R「勝手に格下げにしないで。山猿だから」

あまり差が わかりません・・・。
チェリコは手しか猿じゃないので まだまだ修行が足りません。でも頑張った!必死!

a0088007_23452885.jpg

間に合った(ρ_;) はあぁあああぁあぁぁーーーー!!!

a0088007_23475945.jpg

a0088007_23485192.jpg

a0088007_23492317.jpg

a0088007_23504860.jpg


チェリコ たそがれ。

太陽が沈む様子をずっとずっと見ていた。
そして、いろいろ、いろいろ、願う。
そして、
感謝する。 太陽に感謝。自然に感謝。
この綺麗な空気に感謝。

今日も一日が終わる。

とっても あったかい気分になった。

帰りは みんなで焼肉!

あんなに歩いたのに1キロ太ってた (ρ_;)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-25 23:52 | diary | Trackback | Comments(5)

大人会

ども早速ビデオカメラが入院した cherryです。

今日は年に一度の きりたんぽ鍋の日。

秋田から きりたんぽ鍋
神戸の六甲から フロマージュフレを取り寄せました。

a0088007_2365587.jpg

ちょっと手をつけてしまってから だったので絵的にはイマイチですが
味はピカイチー☆!

おいひかったヽ(´∇`)ノ

フロマージュフレに関しては、美味しすぎて興奮して写真撮り忘れた。

しかも、失礼な暴言を

「あなたたち、これから 人生の中で上位に入るであろう ケーキを」

みたいな。かなり上から目線と ののしられました(笑)

違うの違うの。 あたしは、この極上に美味しいケーキを早くみんなに
いかに美味しく味わってもらおうか 興奮してしまったのだね。
日本語ってムツカシイワー

でね、でね。

a0088007_2382062.jpg

a0088007_2391155.jpg


とーっても素敵なプレゼントを頂いて 嬉しすぎて ちと泣きそうになった。

ありがと。(*´∇`*)


大人会では 秋田の日本酒、ビール、ワイン 飲みまして。
酔いまして。 眠くなりまして。

でも、この時間の記憶が一分たりとも 消滅するのがもったいなくて
眠い自分が嫌になって、なんだかよくわからない気持ちになりまして。

しまいには コメカミ 梅干したいほど 頭痛くなりましたとさ。

そんくらい 楽しかったな。

今年楽しかったランキング間違いなく上位に入る 大人会でした。

美味しいものと、素敵な人たちと 朝まで楽しかったあー。


そして 1時間半の睡眠後は・・・・

つづく
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-24 23:04 | diary | Trackback | Comments(0)

へーへーへーーい♪②

ども。ホットチョコレートストロベリーを飲みながら 綺麗な夕焼けを見て思わず「幸せ」とつぶやいたcherryです。

今日は石沢真BANDの石沢さん・・・

a0088007_2533443.jpg




あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


違った。


a0088007_2543435.jpg


石沢さんさんのRHでした。
18時~23時まで@登戸。

んーみんなsama ピッタシにはそろわず。
西村さんのいぬ間に だんぺーさんにドラムを習う。

ボン カ ボボン

ができたヽ(´∇`)ノ


a0088007_2562930.jpg
ちょっと得意げ。


a0088007_2571279.jpg


でもやっぱホンモノはすごいやヽ(´∇`)ノ

今日はフルメンバーそろったので、音もまとまってきた感じ。
個人的にはコーラスワーク考えるの 頭を悩ました。

メロと歌詞ってさ、密接なつながりで メロが日本語のように母音の少ない
ものだとして、それに 英語を合わせるのって 無理。

いろいろ考えあぐねた結果。自分味にすることにしました。

これからもっと研究してゆきますが。

a0088007_2595585.jpg


RHなのに 面白すぎ。wwww

ところどころ ファービーの泣き声はするわ(by西村さん)
タケシは出没するわ(byリーダー)
石沢さんさんは熱入りすぎてマイクまるごと食べちゃうわ

それ見て爆笑して歌えないわ

楽しすぎてずっと踊っていたら 脚の裏じんじんするわで(笑)

最後は全員でポロロンやるわ(成田玲まで爆)

あたしもポロロンやりたいー。口じゃできないー。
何かいい策はないか・・・

は!!!!!!!!!!

お笑いバンドじゃなかったわ(苦笑)

そんなこんなで、今宵はビデオ編集に追われるチェリコであった。。。

夜はこれからさ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-24 03:10 | diary | Trackback | Comments(3)

Kenny's bar@赤坂w/GGG

ども。仕事場→kennys→仕事場 cherryです。。。。

今ようやく落ち着いてPCの前に座っておりますが、モウローです。

本日この場に居合わせた とってもあたたかいみんなsama、有難うございました。

ノリノリになってくださったり、多国籍な空間でした。
発音大丈夫だったかしらwww。

本日はGGGのライヴのゲストに呼んで頂きました。

a0088007_0444967.jpg


赤坂初上陸でございました。


a0088007_0455767.jpg


SET LIST(cherry部分)

1st
Rock with you(bossa ver)
Ribbon in the sky
Change the world

2nd
Feel like makin'love
I'll be there
I Wish

You've got a friend


a0088007_0481571.jpg



何より 二日間 御足をお運びくださいました 石沢さんさん、ありがとうございます。

明日もRHだから 3日連続石沢づくし(笑)

ほんと いつも盛り上げて頂き感謝です。 ほっとするわ~w。


場所柄業界の方が多かったようですが、あったかいお褒めのお言葉、とても嬉しかった。

ryuzoin2さん はじめ 皆様 ありがとうございました。

楽しい空間でしたね。


お客様からBeeerまでご馳走頂き、嬉しかったcherryでR。


脳内が いろんなことで ザワザワしております。

次、へ進むとします。

でも今夜は久々 目覚ましかけないで眠れる!!


とりあえず 今日は眠ろう。


来週ママンが入院して手術をすることになったと聞かされた。
でもママンは体が弱いけど 不死身で殺しても死なないので大丈夫。
病院には来ないでと言われた。

絶対大丈夫だから 行かない。

チェリコのママンは不死身。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-23 00:59 | live | Trackback | Comments(6)

エッグスンシングス

a0088007_15422728.jpg

\(≧▽≦)丿♪

ハワイに出張していた知り合いに買ってきてもらった!エッグスンシングスー\(≧▽≦)丿
またこれで大好きなハワイのパンケーキがいつでもー\(≧▽≦)丿

まずは バナナ生クリームチョコソースがけかな。(^O^)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-11-22 15:42 | good! | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧