「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

自分用(今年を振り返って)長文飛ばして下さいw。

2007年を振り返って・・・
今年のお正月に立てた目標は「飛」
自分の中では達成したような気がしている。
歩いてきた足取り・・・軽く振り返っただけでも、頬が緩むくらい。
そりゃー同じくらい辛いことや悲しいこともあった。
現にたくさん泣いた。
でもそれ以上たくさん笑った。だから、結果よし。
笑った記憶しか残らない、都合の良い私の脳みそ。

振り返ることなく、走り続ける1年だが、節目にはちょっと振り返って
足跡を確認してみるとしよう。

1月は、なんといっても思い出に残るライヴがある。
関内のパラダイスカフェ。ここで奏でた音楽は、自分の歌声の、明らかに今年の基盤となった。気づかないことを教えて頂き、更に課題がたくさん出来た月。もっと、もっと歌がうまくなりたい。もっともっと・・・気持ちばかりが飛ぼうとしていたのかもしれない。
2月・・・。
StevieWonderのライヴに行った。生まれて初めてのスティービー。しかも前から2列目のど真ん中。興奮した。歌声が上からオーロラのように降り注ぐ感覚は、生まれて初めてだったかもしれない。音の迫力が風になり、耳元まで心地よく届く演奏にも感涙。
音楽に対して、根本的な精神的部分を学び、自分への栄養とした。
基本的なことを間違っていたのかもしれない。テクニックも大事だが、本当に音楽を伝えることで大事なことは・・・・。常に考えている毎日。
3月・・・。
精神的に最悪だった。焦り?怒り?嫉妬?汚い感情の渦に巻き込まれそうだった。毎日泣いていた。毎日歌とどう向き合おうか考え、ライヴに足を運んでも、自分と比較し落ち込むほどネガティブになっていた。何をそう焦っているのか。 リセットしたくても出来ない。もがいてももがいても 水面に浮かび上がることが出来ないほど、息が苦しかった。
そんなとき、仮歌のお話を頂いた。「Rain」 初めて聴いたとき、この歌に出会うために音楽をやってきたのかと思うほどの衝撃的感動と涙。あの曲をいよいよRECさせて頂く日が来た。よりによってこんな精神状態で。歌詞も必死に考えた。感情だけでなくロジックでパズルのように組み合わせたり、朝日と夜のヒカリが交わる時間まで、ひたすら雨の音を想像していた。時折窓を叩く雨の音が、拍手に聞こえる。
あの曲を今のこの精神状態で・・・。でもきっと、これは 前へ進め、切り替えろ。
何かに気づかせてくれようと導かれているのではないかと、なるべく気持ちをナチュラルに、何にも染まることなく、そして歌の世界に自然と入れるように気持ちを込めた。テクニック云々より、自分の瞼の裏に映るこの美しい景色をそのまま聴いて下さる方に伝わること・・・ただただ技法も分からず 気持ちばかりを込めた。
この歌のおかげで、抜け出せた気がした。
私は私。私にしか出せない声、歌、世界。自分に課題を与えすぎて苦しくなるより、自分を見つめて、自分にしか出せないものを素直に受け入れ、そして嘘のないありのままを堂々と出してゆこう。そう思ったらとっても気持ちが楽になった。オリジナルだけのライヴがやりたい。自分の世界を創ろう。密かに決意を固めた。これが夏のスパチェリに繋がる。
3月は沈んだ底にしか見えない景色を見ることによって、水面のキラキラがまぶしい位輝かしいことに気づいた。貴重な月だった。
4月・・・。曲を作り始める。自宅でボイトレも1日3時間。憑きものが取れたように、何かに向かって真っ直ぐ進む自分がいた。
5月・・・。とっても貴重なライヴが出来た。バースデーライヴ。FreeBirdCafeに来てくれたみんなsama・・・そしてたくさんのプレゼント。とっても嬉しかった。何より川勝さんと吉田美奈子の「移りゆくすべてに」が歌えたことが大きかった。そして綺麗な涙をマイクを通して見た瞬間。あーこの人は、きっと私と同じ景色が見えているのだろう。胸が熱くなった。明らかに一皮むけた・・すごく勉強になったライヴだった。だんだん自分自身モヤがかかっていた部分、綺麗な青空が見えてきた気がした。
6月・・・。私にとっては新たな挑戦。Last Man Blowin’のchoをやることに。すべてオリジナルなので必死で曲を覚えた記憶も今となっては懐かしい。リーダーの歌い方を何度も何度も吟味して殺さないように、包むように、スパイスになるように、語尾を合わせるように・・・それがとっても楽しく幸せだった。マンブロはファンでライヴに毎回行っていたのですから。その歌を今度は自分が歌える という光栄極まりない出来事。Choとしてもメインと違い、というかメインよりも緊張する経験(笑)そしてそれがとても楽しいことを知った。
7月・・・。
PLUG(渋谷) Last Man Blowin’として出演。あの瞬間は今年緊張ランキング5位以内に確実に入る。でも、楽しかったのは素晴らしいメンバーと奏でる音楽が絶頂に綺麗で美しくて真っ直ぐだったから。併用してスパチェリの準備も着々と進む。いい刺激を受け、このへんでBreezeや固結びが出来たっけ。3月の私はこれっぽっちもいなかった。もう前に進むだけ。自分を信じてみよう。みんなを信じてみよう。飛んでみようと思った。
8月・・・。
SPARKLING☆CHERRY~vol.0~。8月10日は多分・・・一生忘れない。たくさんのあったかいみんなsamaの笑顔。何よりアンケートの暖かい言葉たち。そしてそこには、自分の世界が出来ました。
一人じゃ出来ない世界。私の周りで支えてくれる人たちのお陰だ。本当に幸せを実感した。興奮して鼻血を出した経験も初めて(笑)それくらい気合いが入った。
ここで、何かが変わった。背中に一本芯が通った気がした。真っ直ぐ前を見ている自分がいた。そして19日・・・一生忘れない出来事。初の野外フェス。さがみこ野外フェスティバルに幕間ゲストとして出演。CAP1900人の野外でなんて、もちろん経験はない。実際広くて高くて暑いステージに立つとクラっとした。しかし支えてくれる仲間たちのお陰で思い出に残る素敵な夏になった。本当に感謝。そして歌に対して、自分がまっすぐ向かい合っているなと実感した。伝わっている・・・と実感した。たくさんの拍手や嬉しい言葉たち。今も大事に抱えている宝物。
9月・・・。
意識改革。家を大幅にリフォームした。思い切り捨てた。本当にすっきりした。
このことが、素敵な運気をたくさん運んでくれることに。
この時期から毎月、LastManBlowin’のchoをさせて頂くことによって、仲間の大切さ、そして音楽をバンドとして奏でる素晴らしさ。空気感、かけがえのない感情を頂戴して、とても充実している。
10月・・・。
渋谷でスパチェリを今度はタイバン形式で行った。奥野智史さんゲストでYou’ve got a friendなど満載。とても楽しかった。バンマス成田玲、そしてPrecてっちゃん、Gtわっくん。3人の織りなす音色がcherryのオリジナルに見事融合してくれた。これからもオリジナルを増やして、スパチェリを育てていこうと思った夜だった。
そしてチェリクリ。クリスマスソングだけ集めてアコギ3本とのコラボを考えた。この時期にしか歌えない美しいクリスマスソングたち。この前日は石沢真BANDの日。音源を聴きながら、帰宅。部屋に入り、着替えたところで 突然玄関に激しい衝撃が走る。誰かがドアをこじ開けようとしている。激しく叩かれるドア。少し静まったところで恐怖に震えながらのぞき穴から見てみる。知らない男がドアの前にいた。殺されると思った。窓を開けて人がいないか確認しているように見えた。「助けて」と110番したのは初めてだった。ドアに傷は残ったが、あたしは無事だった。しかし音の恐怖と精神的ショックがおっきかった。そんな翌日がチェリクリだった。歌えないかもしれないと・・・思った。
でも私はステージに立つんだろうな。自分でもそれはわかっていた。
負けない。負けない。呪文のように心に話しかけて、奮い立たせた。
実際歌っているとき、みんなsamaの暖かいまなざしと素敵な空間のお陰で本当に幸せを感じながら歌えた。精神的に助けられた。最後のECを頂戴し Ribbon in the skyを歌った。このシチュエーションで歌いたかった。ずっと。生きてて良かったなぁとジワリきてしまい・・・気づいたら泣いていた。空は一つにつながっている。みんなの元にこの歌は届いているかな・・・あ・・・届いているんだ。そう思ったら、歌えていて本当に良かったと、未熟ながら涙してしまったのだった。12月はいろいろあった。ほんとに。
で・・・いいことも、悪いこともしっかり現実を見ながら小脇に抱えて、大事に一歩一歩、人とのつながりを大切に過ごしてきた結果・・・。

私の周りには素晴らしい人たちが咲いていた。

年内最後2連チャン。奥野智史さんとのライヴ・・・そしてラストはLast Man Blowin’のcho。そして2007年最後に歌った曲は「POWER」



2008年の目標。

「POWER」にしよう。

私の声をPOWERにして頂けるような歌を歌っていこう。

2008年、目標新たに掲げ マイペースに向き合っていこうと思う。

最後に・・・

出会ってくれたみんなsamaに感謝。
ありがとうございます。
良いお年を!!!


ここまでたどり着いた方は、長い文章読んでくれたんだね。ということ・・・
ありがとう!!(w)

超最後に。


支えてくれるマネたち。大事な人たち。 側にいてくれてありがと。
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-31 15:24 | diary | Trackback | Comments(9)

Last Man Blowin’アー写。

a0088007_041948.jpg

a0088007_053837.jpg

a0088007_073212.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-31 00:07 | photo | Trackback | Comments(2)

cherry

a0088007_093045.jpg
a0088007_0104072.jpg











おまけ
a0088007_0131328.jpg

ハーレムcherry(爆)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-30 23:49 | photo | Trackback | Comments(0)

Last Man Blowin'@渋谷乙ーキノトー

ども。かなりSPARKしたライヴになり、充実した時間、ただただみんなsamaに感謝なcherryです。

2007年シメライヴはマンブロでした。
メンバー同士、超仲良し(笑)
そしてみんな、とってもいい人。その人たちが奏でる音楽は最高なのです。
残りの手前味噌全部今日は使いますよ~!!!
a0088007_23272873.jpg

今日はRHの時点で、みんな何かが違った。
音が違う。全員気持ちは既に1つになっていた。
言葉を交わすことなく 分かり合える音での会話。
その音会話が、とても強く響く。

今日は、何かが違う。
2007年最後のライヴ。終わりよければ全てよし。

アー写後、キノトで気持ちを入れ替え 楽屋でメンバー全員で猿人・・・じゃなかった円陣。
いざ、スポットライトの中へ足を向けた。

リーダーのSAXソロからのSTART。
気持ちが締まる。リーダーの気合が感じられる。

SET LIST
●Catch Up
●猟奇的な彼氏
●空色(新曲)
●傷痕
●Negotiation
●Power


a0088007_23332628.jpg

新曲「空色」
奥の深い大人の恋の歌。
マンブロに新たな水色が加わった。
リーダーの想いや メンバーそれぞれの想いが凝縮される。
わっくんのGt・・・スゴカッタ。 ものすごく感情が歌の中に沁み込む
これからみんなで綺麗な水色に育てていこうと思います。

a0088007_23363578.jpg
ABBEちゃん。安心できるABBEちゃんのドラム
いつも頼りにしています。後ろから見守られている感覚。すっかり慣れてしまったけれど、いつもありがとって思ってる。また来年もよろしっく!

a0088007_23383232.jpg
ニイヤン
今日のニイヤンは強い魂を感じた演奏だった。マンブロを引っ張って支えてくれる陰のボスザル(笑)なくてはならない大事な存在です。マンブロの要ともいえるでしょう。ニイヤンと共に音楽が出来てとっても幸せです。来年はもっとたくさんよろしっくです!

a0088007_23411127.jpg
きゅん。
みんななんで「きゅん」て呼ぶの?と質問してくるけど、彼のとびきりの笑顔にきゅんとくる。そして彼の演奏にきゅんとくる。ライヴに来た人はわかるでしょう。彼の演奏姿は太陽そのものです。菅沼きゅん。あったかいです。一緒に音楽できていろんな感情を教わります。ありがと。また来年もよろしく!

a0088007_23434054.jpg
わっくん。
今日はとびきりPOPでCUTEだったww。まさかSTAGEでも「レインボ~ブリッジは封鎖できません!」てモノマネしてくれると思わなかったよ。
そんなオチャメな性格のくせして、ギターはとびきりセクシーで超壺です。そのギャップがニクイ。最高にカッコイイ。わっくんのGtは大好物です。今年はスパチェリでもお世話になりました。2007年、ますますよろしくです。ありがとね!


a0088007_23464278.jpg
そしてリーダー。感謝しきれません。あたしにいろんな世界を与えてくれて、ありがとうございます。今年はリーダーとたくさんいろんな話が出来てよかった。ほんとマブ。リーダーの世界に入れてくれてありがとございました。そしてそんな世界にいる素晴らしいみんなと出会わせてくれて、感謝しきれません。あたしに大事なHOMEが出来た。家族が出来た。カアチャン来年も頑張る。カアチャンはメンバーのためなら、なんだってやるぜ!母性愛(w)


そして、マネのおふらんすsama。
この年齢になって、こんなソウルメイトに出会えるとは思わなかった。それこそ言葉少なでも、分かり合えるような感覚でほっとする。キレるし、優しいし、あったかいし、頑張りやsanだし、マンブロを大事に育ててくれる、時には厳しいマネ様。
その厳しさは100%優しさで出来ています。マネ様がいなければ成り立ちません。
ほんとに感謝。いや、むしろ、アイシテル。 あっそのケはありませんが(爆)


a0088007_2352026.jpg

そして、いつも来てくれるみんなsama
応援してくれるみんなsama

一番感謝です。

ここにも映ってる石沢さんに関しては(笑)皆勤賞~。
ニイヤンに頭をなでなでしてもらってましたww。
スライディングもニイヤンの前でピタリ。
プロですヽ(´∇`)ノ
すっごい盛り上がりました。 いつもありがとうございます。絶妙なタイミングww。

打ち上げでは、すっごい酔った。
睡眠不足がたたり、足が動かず みんなーーーーーーーーーーーーー

ごめんね。

そしてふっと我にかえったら
同じくお酒でスイッチはいっちゃった人。

a0088007_2355485.jpg
う~~
わっくん!


a0088007_23554965.jpg


西村さんが いつも餌食・・・・

あたしは、西村さんを 応援してます!
おっぱいが、赤く腫れても、頑張ってぇえええええ(爆)


みんなsama、2008年も ひとつ マンブロを宜しくお願い致します!!!!!!!

よいお年を!
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-29 23:24 | live | Trackback | Comments(5)

Last Man Blowin' アー写撮影 part2@チェリ邸

アー写撮影模様レポ。

またしても、チェリ宅でRH~本番の合間をぬって、撮影しました~。
前回も撮影して頂いたカメラマンさんにヽ(´∇`)ノ

この前は時間の関係で夜になってしまったので、夕暮れ写真目当て♪

a0088007_2392975.jpg
まずはABBEちゃん。
サマになっている!ひたすらわっくんが織田モノマネを
「レインボーブリッジは封鎖できませーん」とかいって
ABBEちゃんを笑わせてた(爆)


a0088007_2312538.jpg
yoshiroニイヤン。
カザールのグラサンがよく似合います。軽くマフィア入ってます(笑)

a0088007_23131252.jpg
マフィアの親分子分(笑)

a0088007_2314289.jpg
軽くキッカワ入ってるわっくん(笑)
モノマネつき(爆)
もうお腹よじれるか思ったわ。

a0088007_23163591.jpg
あたひ。
ひたすら寒かった(ρ_;)

a0088007_23173438.jpg
リーダーヽ(´∇`)ノ
せーのっ
イケメンは、いいよな~!!!

a0088007_23184029.jpg
撮影したショットは、すぐチェックできるのであります。

a0088007_23195154.jpg

全員ショット!場所設定を変え、たくさん撮影しました。
笑いこらえるのが大変だったとさ(*´∇`*)


できあがりは、別途アップします!!!

そして一路 乙へ!!!

待ち時間は エッグスンシングスのパンケーキを焼いてみんなで食べたり
べちゃくちゃしゃべってリラックスできた。

さ!2007年シメ。最高のライヴにする。

つづく・・・・
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-29 23:06 | photo | Trackback | Comments(0)

今年最後のライヴは渋谷 乙 キノト

ども。もうギリギリDAYSで余裕なしこcherryです。



明日は今年最後のライヴです!
みんなで盛り上がりましょう~★

a0088007_29162.jpg

★12/29(sat)
「Last Man Blowin'」@渋谷kinoto乙
KINOTO proudly presents ~Happy Hours vol.17~
END OF THE YEAR SPECIAL!!

Open:17:00  Start:17:30~
出番は20:50頃
(7バンド中、6番目)予定
mc: adv 1,800yen
dr 2,300yen

Vo&Sax.薗田佳煇 Gt.若林大道 Key.菅沼伯貴 Ba.yoshiro Dr.安倍元彰
Cho.cherry
http://kinoto.jp
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-29 01:41 | diary | Trackback | Comments(0)

奥野智史with BitterEnd@MANDA-LA2

yappi----------!!!!!!!!!!

楽しかった。

奥野さんの世界はやはり心地よかったです。
次回は2月13日だそうですよ~。

a0088007_151534.jpg


cherryは中盤の2曲にchoで参加。

犬と猫の日々
LOVE MAKES THE WORLD GO ROUND


a0088007_1541121.jpg
奥野さんの声は心地よいー。

a0088007_1545790.jpg
ベース 豊kun

a0088007_1554416.jpg
パパになった哲っちゃん


チェリコの歌ってる場面は今日は間に合いませんが・・
a0088007_157158.jpg


みんなでカシャ。

guestというカタチで呼んで頂きましたが すごく緊張しましたヽ(´~`;
でも、すごく楽しかったヽ(´∇`)ノ

奥野さん
「チェリーさん、今日はよくも お越し頂きました」

・・・・やりおったな。

「あ・・・」

「前回のスパチェリでよくもって言いはったんですわ」
「あれは よくぞ と間違えたの」
「今回MCでそれ言おうと用意してたんですわー」

やられた・・・・(苦笑)

奥野さんとのハモは気持ちよかった!

彼は来年すごいですよ。
いろいろ動きます
いよいよ・・・。

もしかしたらチェリコは共演したことを 誇りに思うことになるでしょう。

いやいや、充分誇りです。
彼は確実に世の中に出てゆく人です。
アーティストとしての光を持っています。弦の音まで輝いてる。

今後も注目のアーティスト。

これからも お互い切磋琢磨 そして仲良く 美しい音楽を奏でましょう~。

ps 今日の衣裳は、相田さんの奥様に頂いたもの。
よく映ってないけど キラキラがついていて 素敵なものですヽ(´∇`)ノ
ありがとうございました~★
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-28 23:50 | live | Trackback | Comments(0)

28日は奥野智史with BitterEnd@MANDA-LA2へ!

ども。なんだかんだ、クリスマス終わってから もう大晦日は目前、早いものだと曇ったお月様を見てシミジミするcherryです。

明日はいよいよ 奥野さん LIVEです♪

★12/28(Fri)
奥野智史(vo.g)with BitterEnd  
@MANDA-LA2(吉祥寺)
岡田豊文(b) 中村哲也(per)cherry(cho)他 ※2曲予定
start 19:30
Y2000+drink
http://www.mandala.gr.jp/man2.html

奥野さんは1時間くらい出演しますよ
聴きごたえ マンマンです。

奥野さんの声とその世界は物凄く気持ちよい空間なので是非この機会に
体感して頂ければ幸いです。

最近choのお仕事が楽しくて仕方ありません。
メインのVOに合わせるということは、奥が深くて追求してゆけばゆく程
とても楽しい。 それぞれの歌い癖に沿うように自分の声を変えてゆくのが
なんだかすごく幸せを感じる瞬間なのです。


明日お仕事オサメの方も多いのかな?
一日の疲れを癒すにはモッテコイヽ(´∇`)ノ

それでは、明日 共に気持ちよくなりましょう~★

奥野さん メンバーのみんなsama、相田さん、宜しくお願いシマスーヽ(´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-27 22:50 | diary | Trackback | Comments(0)

Last Man Blowin' RH@笹塚

ども。2日間笹塚に通い、既に笹塚に愛着すら感じているcherryです。

今日は大好きなマンブロRHでした。
2日間で睡眠5時間という中、RH中たびたび朦朧としたが(笑)
しかも、choパート増えた部分をすっかり忘れ すっとぼけたり。
a0088007_1502128.jpg


「後光が射してる・・・」
「後光は後ろから出るんちゃうんか」
「じゃ、前光・・・」
「・・・・・」

w。

マンブロRHは いつも勉強になります。
曲を育てていってるからです。
細かいアレンジを変えたり、リズムだったり 細かい部分をいくつか試して
固めてゆく・・・リーダーの音楽的感覚と みんなのセンスが融合して いい音になって
ゆく様を感じてゆくのは最高の喜びなのです。
思わず熱が入って 本番さながら感情入り込み 違う世界へいっちゃう(爆)

そんなマンブロ・・・2007年最後のライブは29日土曜日です。

是非遊びにいらして下さい。
まだマンブロ未体験のあなた。

御足を運んでみれば、わかります。 この素敵さ。
メンバー愛(笑)
ポップでキュートなわっくんっっw


a0088007_1545936.jpg

a0088007_1552022.jpg

a0088007_1555462.jpg


おったのしみに~~~~♪♪♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-26 23:57 | diary | Trackback | Comments(3)

奥野智史sanRH@笹塚

ども。今日のスタジオが凄く素敵で いい気分なcherryです。

今日は奥野智史さんとのRHでした。

彼との波長はすごく気持ちよくって、何度も

「キモチイイ^^^」

と発してしまいましたwww。

a0088007_2414286.jpg

そんな、奥野智史さん 
彼の音楽の世界は、ほんとーーーーーーーーーーーーーに

あったかいシチューでおかえり♪なのだ。

例えば一人でライヴに足を運んでもね、思いっきり彼の世界にダイブしてもよい。
決して傷つかない。一人にしない音楽。
包まれるから。
ほんとに。
保障します。

一度体験してみてください。

その世界を崩さないように必死(笑)

彼との声の融合は 温泉につかったみたいに気持ちがよいので
きっと、みんなsamaはもっと 気持ちがいいのではないかと
今からワクワクしています。

28日!!!是非遊びに来てね^^^


a0088007_2452629.jpg


                 ↑
            新入りなのにふてぶてしい図(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2007-12-26 02:46 | diary | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★2/23(thu)
SPARKLING☆NIGHT
下北沢440
feat.ナツ・サマー
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。


2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧