<   2008年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

mini album"niji"について

ども。ようやく少し落ち着いたcherryです。

思えば2月半ば~今まで、走ってきた。
ようやく、みんなsamaのお手元に、人生で初めて作った「niji」をお渡しできたこと
嬉しくじんわりと感じております。

お手にとって下さったみんなsama、改めまして ありがとうございます。

そして聴いて頂き、ありがと。

チェリコは物心ついた頃から、歌うことが大好きな子だった。
お風呂では好きな歌手のアルバム1枚分歌わないと出なかったり
とにかく、お家で マイク(当時ステレオについてくるような簡易的なやつ)を手に
好きな歌を歌っていた。

合唱部にいても、ピアノの演奏をさせられたので、お家でずっと歌ってた。

ああ・・・歌を歌う人になりたい。

漠然とそう思ってた。

中学に入ると、音楽室のグランドピアノに座って、オリジナル曲を初めて
友達一人の前で歌ったりしてた。

ああ・・・人前で歌いたい。

でも誰にもいえなかった。
私みたいな平凡な人は、世の中にたくさんいて きっと無理だよ。
いつしか、自分のコンプレックスを抱えながら悶々と心のどこかに閉じ込め
高校のバンドでも、やはりキーボードで、歌いたいとは言えずにきた。

せめて
音楽の近くで。 裏方なら・・・
音響技師になるパンフを取り寄せて、専門学校に行きたいとか
ピアノを教えられる、子供達と歌える 幼児教育科に通ったりとか
どこか屈折していた。

でも、一度しかない人生。
このままで良いのか。
知り合いのライヴを見に行っては、羨ましさMAXで嫉妬心に家に帰って泣いたこともあった。
実際何もしていない、何も出来ていない自分に腹がたった。

「ぶっ飛んじゃえば?」
「やってみなよ」

友達の声が背中を押してくれた。

その夜、確か外は嵐だった。
窓をたたく雨音。

無我夢中で、今まで閉じ込めていた心の奥の塊を 
ノートに書きなぐった。

その歌詞が「niji」だった。

コードの書き方も、譜面の書き方もわからぬまま、ボイスレコーダーに録音して
この歌詞にハマルメロディを探った。

少しづつ成長してゆく曲。
一緒に育ってゆきたい、ってそう願った。


何から初めてよいのか、一人きりでどんな音楽ができるのか。
とりあえず、KORGを見つめながら、英語を習い、ボイトレに通い
無我夢中にトンネルから抜けて、光射すほうへ
走り始めたんだ。

いつしか私の周りには、素晴らしいミュージシャン達が 咲いていた。

昨年8月、SPARKLING☆CHERRYとして 初めてのワンマンをやらせて頂いたとき
言葉にしがたい感動があったのも記憶に新しい。

そしてわすか1年足らずで、この作品を みんなsamaのお手元に届けることが出来たのも
応援してくださった方々や、素晴らしいミュージさんの支えあってのこと。

ようやく、虹のはしっこに 辿り着いた~
ここからまた、はじまる。

そう感じさせて頂いた先日のスパチェリだった。


CDにはそんな今までのあたしが詰まっています。

Breeze
いつもお参りする代々木八幡で浮かんだ大事な誘発されたメロディ
代々木八幡まで足を数回運んで、あの頃の風を掴みました。
それが頭の部分に入っています。

nijiは、よーく耳を澄ますと、曲頭で 子供達の声が聴こえるはず。

これには裏話があって、マスタリングを外注したんだけど 終わった時点で
全て消されていたの(涙)
いろいろとハプニングぅ~~~があって、大変だったなぁ(苦笑)
ディレイが・・・(遠い目)

nijiに関しては、すごくこだわった。
子供から大人になるときの流れを音楽で表現しています。
BOSSA~サンバ
リコーダーからフルート

BOSSA部分では、アコーディオンやリコーダーなど、小学生のときのあの頃の
ただただ、歌うことがすきだった頃のね、感じを出したくて。
(音楽倶楽部ではアコーディオン担当だったw)

歌い方も変えてみたり。

これはボツだったけど、意見を出し合って、大人になるところで
地下鉄の音を入れたり(懲りすぎw)
いろいろやってみたんだ。

納期に追われ、アルバムのinter部分で Melodyのイントロをオルゴールで
奏でた音色を入れて、オルゴールを開いて閉じる
そういう風味を出したくて用意していたんだけど、結局いろいろなハプニングーで
実現しなかったんだ。

だから、23日の1st始まるときのSEを その音にしました。

スパチェリで、実現できてよかった。

他にもいろいろなこだわりが随所であります。

これからは、みんなsamaのお手元で、この曲たちが成長していってくれたら
いいなあと、頬を緩ませる夜でございます。


読んでくれて、ありがとう。

cherry
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-31 00:31 | diary | Trackback | Comments(7)

マンブロREC

ども。
a0088007_223830.jpg


あれ???

石沢さん???


あ・・・・秋元康。

思わず雑誌に向かって問いかけたcherryです。


今日はマンブロRECでしたとさ。

a0088007_2251834.jpg


2曲終了~★

ライヴとはまた違った緊張感で 無事に終了しました~。

リーダーお疲れsamaです。

そろそろ寝ましょ。
ね。。。


みんなsama、ご期待あれ~!
素晴らしいアルバムになることでしょう。

あたしも必死についてった・・・w

ライヴの臨場感ありつつ
アルバムでしか聴けないアレンジ。

これ聴いて、また生のライヴで聴いて・・・なんだかきゅんきゅんします。

出来上がりが楽しみなのでR。

おや~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-30 02:33 | diary | Trackback | Comments(0)

Last Man Blowin'@shibuya乙

ども。わっくんに魔法の水をかけようとしたら、激しく拒否されたcherryです。
きゅんは自らお腹にやって燃焼したのにね(笑)

そんなこんなで大笑いのラストマン。


いや~、昨日は燃えた。個人的に・・・
というか多分、全員同じ気持ちだったのだと思う。

a0088007_132696.jpg


自然とはじまる前、ステージの中心に集まる。
リーダーが拳を突き出す。皆で一つになる。集中力がグワーって集まってまとまる。

ご来場下さったみんなsama、有り難うございました。
そして押してしまったのに、残っててくれて、ありがとう!!!!

みんなsamaの笑顔や柔らかい表情が非常にcuteで、私終始笑顔だった気がします。

石沢さんがノッケから
「ラストマーーーン!!!カッチョイイじゃねーーかああ!!!!」
って声援を。

突然リーダー「ったりめーーだろおお!!!」

おおおおおおおおおおー。
強気だ。普段は謙虚なリーダー。
燃えている(笑)


a0088007_1341514.jpg
a0088007_1344321.jpg


セットリスト
1 部屋へおいで
2 ヒミツ
~MC~
3 猟奇的な彼氏
4 もし君がいたら…
5 Bugs!!!
6 Negotiation

ec:Catch Up

a0088007_136088.jpg
a0088007_1361733.jpg
a0088007_137249.jpg
a0088007_1375318.jpg
a0088007_1393860.jpg
a0088007_13101532.jpg
a0088007_1311789.jpg
a0088007_13112945.jpg
a0088007_1312271.jpg
a0088007_13175081.jpg


マンブロはレコーディングも追い込みになっております。

リーダー燃えてます!
昨日はいつもよりブォオオオオゥイィイイングしていたなぁ~
かっちょいかった。

それに誘発されるように、ニイヤンのベースもブインブインで相変わらず石沢さんさんとの
仲良しコンビネーションが見られて嬉しかった。
石沢さんさんのスライディングは日増しになめらかで綺麗なフォームになっているっw

もっとやりたかったなぁ~。
すごく楽しかった。

伝わったかな?

あたしたちの音楽。




さて、今日はレコーディングじゃ。
ようやくチェリコの出番じゃ。

いざ

しゅちゅじん(出陣)
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-28 23:57 | live | Trackback | Comments(4)

フェ~~~~~~~~。

ども。お風呂上がりに魔法の水をお腹に5~6回プッシュしたら、鼻にツーンときて、後・・・お腹が火傷のように熱く痛くしばらくもがいたcherryです。

かけすぎ。

急ぎすぎ。

アレ危険じゃないのかな・・・。 即効性があるとのことですが、なんら変化はありません。
今度は息を止めよう。

************
今日、思いもしなかった。いきなり大嫌いな注射をすることになろうとは。
a0088007_18204783.jpg


しかも1回目の場所じゃ取れなかったみたいで、そのときのアレ?アレ?みたいな
グリグリで、気が遠くなった。

もう大嫌い。 もちろん貧血になるので、いつも寝て射して頂く。

来週はMRI検査をしなければならないらしい。初輪切り。
病院は苦手です。 

気分もすっかり暗くなったところで・・・・・。

これを頂いたのだ。「三日月」クロワッサン
http://www.jyomon.com/mikadukiya/TAindex.php
冷凍状態で到着して、解凍されたところで食す。
a0088007_18393685.jpg

おいし~~~~~~~♪
バターの味がたまりません。
地方発送しているみたいですよ♪ ※いろんな味があります。

****************************
さて、明日28日は Last Man Blowin' でございます!
a0088007_18292196.jpg


@渋谷 乙
Open:18:00 Start:18:30

出番:21:10~
mc:adv2,000yen door2,300yen/(+1DRINK)

Vo&Sax.薗田佳煇、Gt.若林大道、Key.菅沼伯貴、Ba.yoshiro、Dr.安倍元彰、Cho.cherry
http://kinoto.jp/pc/index.html

現在Rec作業中につき、またまた痩せた薗田リーダー。
遠近法を使うにも限度ってもんがあるよリーダー。
またあたしは、リーダーより数歩下がらなきゃ(笑)
それか、わっくんの言う通りに黒く塗らなくちゃ。
面積的にペンキかね?

ただし横向いたらボデーなくなっちゃうけどね。

どんな特殊メイクやねん。


兎にも角にも、マンブロ未経験のあなた、是非一度御足をお運び頂ければ幸いです。
きっと虜♪♪ 
何故なら、あたしが虜だから。
トリなので是非~~!!!(シャレじゃないよ)

お待ちしていまーす!(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-27 22:40 | diary | Trackback | Comments(5)

スナックパイン

ども。
a0088007_23543835.jpg


これを食べたら ベロが激しく痛くなったcherryです。

スナックパイン。

手でもいで食べられるそうです。

頂き物なんだけど

なんだか面白くて 甘くて プチプチやってたら

激痛です。

反省・・・

凍らしてパインアイスにしよう。



今日魔法の水が届きました。
吹きかけたら、その部分が熱くなって 燃焼するらしいけど
あまり感じません・・・・。

おや~?
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-27 00:07 | diary | Trackback | Comments(0)

石沢組RH@登戸~マンブロRH@笹塚

お祝いメールやメッセージやカードやプレゼントや、たくさんあったかい気持ちをありがとうございます。

1年に一度の日は楽しく過ごすことが出来ました。

もうスパチェリワンマンが遠いことのように思える・・・

何故ならば・・・

石沢組RH
a0088007_125486.jpg




マンブロRH
a0088007_1285621.jpg


だったからさ。


笑いすぎて 疲れてしまった・・・。


だみだ・・・。

おや~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-26 01:29 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆CHERRYCD出産記念ワンマン@たかのや

ども。 感謝しきれない程、ココロからありがとうって満たされているcherryです。

先ずは、御足をお運び下さいました、みんなsama
誠にありがとうございました。

私は幸せものです。

あったかいみんなsamaに囲まれて、素晴らしい時間になったと思います。

一人じゃ決して出来ない空間でした。

15時~長い時間 音響から照明から受付から全てご尽力頂きました新宿たかのやの
皆sama、並びに 忙しいのに駆けつけてくれ素晴らしい段取りで手伝ってくれた 
やんちーマネ2名。メンバーのみんな、ゲストの奥野さん、そして 
何より来てくれたみんなsama・・・ほんとに

ありがとうございました!

前日の夜は、何度もベッドの中で脳内ライヴをしていたら、朝になり・・・
食欲もなく・・・暑くて・・・ココロに余裕なく、何故かオシリとお腹が筋肉痛で(笑)

そして15時搬入~RH
RHはちょこっとって言ってたのに、みんなフルでやるんだもん。

「どこで止めるのかと思ったよ。」 っていったら全員
「cherryさんが止めないからですよ!笑」←すばやいツッコミALL

てさ。

てへ・・・。

みんなあたしの燃えてる姿を誰も止められなかったらしい。
結局23日は4ステージやったことになります(爆)

先ずはセットリスト

<1st>
SE ~Melodyオルゴールver~
①Breeze
②Tell me
③自転車
④Rain
⑤犬と猫の日々(w/奥野智史)
⑥You've got a friend(w/奥野智史)
⑦Water's line
⑧niji(w/ラストマンヨシキ(リコーダー&フルート)
⑨Melody

<2nd> w/Last Man Blowin'
①blow(Last Man Blowin’)
②固結び(w/Rei)
③Family(Mondo Grosso)(w/Rei)
④That's the way of the world(アース)(w/Rei)
⑤Street Walking Woman(マリーナショウ)(w/Rei)
⑥移りゆくすべてに(吉田美奈子)
⑦Rock with you(Quincy/Brandy ver)(Rap/ABBE chan)
⑧Lately(yoshiro arrange)
⑨Ribbon in the sky(yoshiro arrange)
⑩What a difference a day made(Esther ver)
⑪Tomorow

EC La la means I love you

如何でしたか?

ライヴは生もの。何が起こるかわかりません。
やっぱりカミカミだったし、上手くしゃべれません。←もはや誰も期待していない。

失言:
・リーダーのホンセクを「プップップップ吹いた」と失礼なことを。
・歌ってる最中のプレゼント攻撃に思わず「びっくらこいた~」と歌詞言わずに咄嗟に出て歌ってしまったこと
・ライヴ中なのに、Rei&きゅんに「新宿2丁目コーナー!」って紹介したこと
・多数のカミカミ(一番は、とっとと歌いますって言いたかったのに
とっとっとっとととっとっとっとっと・・・と止まらなかったこと

等など・・・VTRをさらっと見ただけでこんなにも(驚)

自分への今後の戒めと課題ということで書き記してみました(苦笑)

そしてみんなsamaの笑い声が・・・(爆) 
まあ笑いあるとこに福はくるということで(無理やり・・・)


23日を準に・・・

15:00~19:00 搬入~RH
兎に角暑い!きゅんとあたしはクーリッシュを食べながらたかのやへ(笑)
ゾクゾクと到着。逆RHでした。 合間、成田玲と写真の貼り付け。
a0088007_16365861.jpg

みんな真剣。
そうこうしているうちにマネ到着。マネからBDプレで、ポワンエリーニュのパンに
こんな粋な演出をしてくれました。みんなsama、お味は如何でしたか?
ここのパンは最高です。 やん・ちーありがとう!
a0088007_16383680.jpg


19:30開場
ポツポツお客様が来場、物販準備もマネたちにより万全。
a0088007_16394314.jpg

a0088007_16402297.jpg


その頃楽屋では・・・1stメンバーと緊張を高めておった。ようには見えない。w
a0088007_16413260.jpg


20:00開演
a0088007_16424955.jpg

SPARKLING☆CHERRYとして、オリジナルたちを。
a0088007_16435248.jpg

スパチェリのライヴはいつも、得体の知れない粒粒が集まってしゅわ~ってなる。
だからスパークリングチェリー。気泡たちが上に一斉にシュワシュワなる。
心が軽やかになる。 HAPPYになれる音楽をお伝えすべく
そういう環境が幸せでたまらない瞬間。
a0088007_16475116.jpg

新曲「自転車」「Melody」は初歌いでした。 

「自転車」は 失恋から立ち直ろうとするひたむきな歌。
ペダルをこいで流れてゆく景色と一緒に、
あなたとの思い出も流れてゆくのかな? 
きっとまた好きな人が出来て、記憶を塗り替えて
離れない君のまなざしを消してみせるからって
新しい朝に希望を抱く歌。
成田さんには流れてゆく景色を、わっくんにはペダルをこぐ自転車の速度を
ニイヤンには決意を見せる心を 担当してもらった。RHではみんな「?」だったけど
あたしの話を聞いてくれて、ありがとね。
a0088007_16542886.jpg

そして「Melody」
去年の秋からあっためていた曲。いつかこういうバラードを作りたいとずっと
思っていた。かなりお気に入りです。アルバムの最後にも入れました。
a0088007_16581396.jpg

a0088007_1701467.jpg


ゲスト奥野さん。
相変わらず、、、オモロー! いきなり「迷子です」っていうメールw
オモロー。そして歌がすごく素敵。 一緒に歌えて幸せでした。ありがとね。
サプライズで誕生日ソングと花束! 嬉しかった~!!!
a0088007_1714286.jpg

a0088007_1721019.jpg

a0088007_173793.jpg
成田玲
たくさんありがとー。
素敵な写真たちで周りにもたくさんの人が!!大成功だったね。

a0088007_1745287.jpg

a0088007_1753554.jpg
yoshiroニイヤン。
販促用からSEから
配置から搬入から
仕切り不足の補いや
何より素敵な演奏。
スパチェリ初のベース
気持ちよかった。
いっぱいありがとう!

a0088007_1795240.jpg
わっくん。
衣裳あわせてくれてありがと!
やっぱりあなたの演奏は
ド!!!壺です。欠かせない。
そして程よい突っ込みありがとうw


21:00すぎ~ Last Man Blowin'
このメンバーがステージにそろうと、何故だろう。ものすごい安心感と幸福感。
呼吸がいっこになります。
a0088007_17192724.jpg

固結びは正にREC verでした。いっかいフルバンドでやってみたかったの。
実現した瞬間、まさにスパークリングしました!
a0088007_17214180.jpg


見所は、やっぱりドラムABBEちゃんのラップでしょう!
超盛り上がったね!!!

リーダー、わっくん、ABBEちゃん、きゅん、ニイヤン、成田玲
ありがとう!

a0088007_17312361.jpg

    ↑
クリックで、でかくなります。


22:00すぎ
全員一列になって。
手をつないでお礼。これやりたかったんだぁ!
残念ながら写真ないんだけど、感動的瞬間でした。
たっくさんのプレゼントがステージへ。
きゅんの素敵なピアノでバースデーソング。

来てくれただけで最高のプレゼントなのに。
バースデーライヴって銘打ってないのに。
覚えててくれたたくさんのみんなsamaのキモチ
嬉しかったです。ありがとう。

こんな寄せ書きも。(感涙)メンバーいつの間に(涙)
a0088007_17383985.jpg


イラストはあゆちゃん(本職です!)
感動した!!!nijiの大事な部分書いてあるよ~~~~(涙)

みんな大好き!!!!!!!!

アイシテマース(照れるから外人風味に)

そしてたかのやを離れるみなさんをお見送り。
a0088007_17404338.jpg


それぞれ とっても輝いた笑顔で 嬉しい言葉を言って頂けたのを見て
あ~幸せな空間を共有できたんだ!と感動しました。

あったかいみんなsama、ありがとうございました。

そしてメンバーたちとのお別れ。
a0088007_17421877.jpg


のはずが、なんだか名残惜しくて誰一人帰らない・・・。

車組もいるので、ジョナりました。

そこで24時を迎えた。

大好きなみんなに囲まれて バースデー瞬間を祝って頂いた。

泣きそうだった。

帰宅して。

こんなにもたくさんのプレゼントに 座り込む。
感動で動けなかったです。

本当に、ありがとうございました。
a0088007_17441156.jpg


お手元のわが子は如何ですか?

みんなsamaの手元にやっとCDが届きました。

かわいがって頂ければ幸いです。

これからも、よろしくお願いします!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-23 23:00 | live | Trackback | Comments(10)

いよいよ明日、スパチェリワンマン@新宿たかのや

ども。 なんだかずっと夢をみているようなcherryです。

これは夢か?

今まで準備していた事が、もう明日に迫っている

そして、たった約2時間という 過ぎ去ってしまうその「2時間」のために

何日も費やした日々・・・。

あたしにとって、もうライヴは始まっているんだ。


明日、フィナーレを迎える。 みんなsamaの目の前で。







やばい




吐血しそうだ。




★5/23(Fri) SPARKLING☆CHERRY -vol.2-  CD出産記念! 
  ~ONE MAN LIVE~
open:19:30 start:20:00-22:00
y2000+1order
   
※予約特典※
チェリコ出産CD PRESENT!!(定価1000円)

●予約はただいまを持ちまして締め切らせて頂きます。
メール、ありがとうございました。

1st)SPARKLING☆CHERRY
vo.cherry
Pf.成田玲
Gt.若林大道
Ba.yoshiro
<guest:奥野智史>

2nd)with Last Man Blowin'
vo.cherry
Sax.薗田佳煇
Gt.若林大道
Key.菅沼伯貴
Ba.yoshiro
Dr.安倍元彰

※成田玲癒し写真展つき♪



http://www.takanoya-records.com/

さあ!出かけよう
僕らは若者
何も恐くない
さあ!出かけよう
青春という名の
この旅路へ・・・

(ナツカシー)

a0088007_21295634.gif


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-22 21:35 | diary | Trackback | Comments(3)

サプライズ。

a0088007_18264112.jpg


スゲースゲー

イヴイヴだから
予想だにしていなかった・・・。

なんか感動。

音符合ってるし!!!!!!!!


ありがとう(感涙)
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-22 21:29 | cute! | Trackback | Comments(4)

5/23用ランスルー@笹塚

ども。ヒールのかかとが取れて、アロンアロファでつけようとしたら 太ももに2滴たれて
レギンスと皮膚がくっついて、焦ったcherryです。

どうしたこったい!






今日はランスルー オールメンバー勢ぞろい(*´∇`*)
a0088007_1056.jpg


音色も一味違い、テンションあがってます。
歌いっぱです。

てか

ヤバイです。この人たち。

a0088007_112016.jpg
Ba:yoshiro
今回いろいろ仕切ってまとめて締めて広げてくれてる。
頼れるニイヤン。
気合入ってます!

a0088007_125389.jpg
sax&fl:薗田ヨシキリーダー
ブロォォゥイングしてくれてます。
みんなメロリングしてください!
リーダーfanは必見!
なかなかこれは生でみれないでしょう。

a0088007_14393.jpg
Gt:若林大道わっくんwith宇宙
とにかく、やっぱり超壺なのです。
カッケー!!!!!!!!!
いろんな表情を魅せてくれることでしょう

a0088007_163361.jpg
key&pf:菅沼きゅん
太陽の人。彼を見てると無条件に幸せになれるよ。
当日みんなも是非体感してほしい!

a0088007_18017.jpg
Dr:ABBEちゃん
ABBEちゃんfan必見。
見逃すことなかれ。
聞き逃すことなかれ。
あーこれ以上はいえません(爆)

a0088007_192631.jpg
そしてpf:成田玲
合流して一緒にRHしたよ。
夢の2ショット!
2人で当日新宿2丁目付近には
近づかないこと。
チェリコ心配よ~。
エンジェルたち(笑)


そしてゲスト:奥野智史さん


考えてみれば、これだけ豪華なメンバーそろえてるのに
予約したら 差し引き1000円で見れるなんてお得だなぁ(w)
みんなに太っ腹と言われた。

見てくれじゃ・・・ないだろうな・・・・。

まま・・・・

本番は楽しむだけ!!!!

曲数が多いので チェリコはアップアップです。
お客さんとして聴きたいなぁ~。
無理だけど・・・。

期待していてくださいね。

ちなみに予約はまだ間にあいますよ~♪
席は早いもの勝ちです。


当日壁面には カメラマンとしても腕の確かな
成田Rei プチ個展も開催予定。

彼の才能を思う存分堪能してくださいね。
癒されます!!!!!!!!!!

ほんとにほんとに、

あと少しだ。

長かった・・・RHもいっぱいした。
打ち合わせもいっぱいした。
CDも作ってしまった。

メンバーのみんな、ありがと!!!!!!!!

当日もよろしくお願い致します!!
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-05-22 01:15 | diary | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★12/21(thu)
下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.21
~Christmas Special~
feat.山川恵津子×木戸やすひろ
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はこちらまで
お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧