<   2008年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

受け入れる

365日 張り切ってなくていい。
嫌な日は嫌な顔してればいい。

要は今の自分を受け入れること。

もっと高く飛ぶために。

そのための休息。

沸いてきた感情も全て受け入れてあげよう。



馬車馬だって 休まなくちゃ
また走れないもん。

ヒヒーン。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-30 02:53 | diary | Trackback | Comments(2)

記念すべき開始日。

ども。セールで買ったかごバックのトッテと底の皮が非常に臭くて(皮にカビ風味)
思わずお店に持ち込んで取り替えてもらおうと試みたが

「あーこれ全部このニオイですよー。天然素材なので。多分慣れますよ」

「昔あたしのベルトがこのニオイでしまいには部屋中臭くてトラウマのニオイなんです」

「あーこれお店に来たときこのニオイ充満して気持ち悪くなりましたー」

「でしょ?」

「じゃあ、返金は出来ないので 同額かそれ以上の品物を購入頂けたら差し引きます」

と何故か、帰りにはかごバックが チュニックに生まれ変わっていたcherryです(長)



今日はちょっとした記念すべき開始日なのだ。

自分の中だけの。

そういうのってあるじゃない?


多分、いろいろこれから変化してゆくと思うんだ。
それが良いことでも悪いことでも

とにかく受け入れて楽しもうと思う。

これから起こる全てのことを

痛みを

受け入れて 楽しもうと思う。

「大丈夫」

魔法の言葉だ。 ほんとに大丈夫な気がするから。



コケて笑ってる子供がいるんだ。
お母さんたちは「頭が変なんじゃ」 と心配してお母さんに尋ねると

「痛かったら笑え」 と教えているんだって。

痛み=罰・×ではない。

苦しいことだと思うからそうなるのだ。

心も痛みも、体の痛みも。


大丈夫。

痛かったら、笑おう。

子供に教わることって多い。

さあああああああああああああああああああああああて!

おや~。ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-29 00:44 | diary | Trackback | Comments(0)

Last Man Blowin' MINI ALBUM "L-ism" Release Event-

ども。 鼻の横の巨大メンチョが日々成長しているcherryです。

26日、渋谷乙に御足をお運び下さり、CDもゲットして下さったみんなsama
ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ””””””♪

たっくさんの皆様が 楽しく音楽して下さる姿をステージから見て
心の奥底から、とても嬉しかったよ。

ゾゾゾゾーって鳥肌が立った。

何より、超ー楽しかったね!

今回来場者に配られた マンブロチョコのお味は如何でしたか?

大人ロックの味がした?
a0088007_22463018.jpg


今回はリーダーが全てのバンドとコラボするという 面白い企画とともに
スタート♪

18:30~19:00CxxL-B
a0088007_22484192.jpg

カッコかわいぃ~~~♪ すごぉ~く礼儀正しい音楽人様たちでしたよ。
それぞれの持つスタイルが若々しく、凛々しく、これからが楽しみのバンドですね。
お姉さん(?)たちと仲良くしてくれてありがとう(笑)
リーダー軽くパパ入ってました(爆)

19:10~19:40天国畑
a0088007_2251799.jpg

お香たかれちゃって、雰囲気から入ってた 不思議空間な彼らの中に混じって
その中でもリーダーの持ち味を存分に発揮していて素晴らしかった。
でもチェリコはお香の香りが苦手で・・・喉に来る・・・・。その後咳が止まらなくなり
リーダーが終わってからいったん外に出てしまった・・・。ごめんなさい。

19:50~20:20Soupnote
a0088007_22543834.jpg

曲もかっこ良くて、リーダーのSAXもすごくハマってた!
とても素敵なバンドでしたよヽ(´∇`)ノ 彼女たちの曲・・・好きなタイプ♪
a0088007_22562560.jpg

カメラ目線(*^-^)

20:30~21:30Last Man Blowin'

set list
1.部屋へおいで
2.Blow
3.Isn't she lovely ※マンブロオリジナルアレンジ (guest:soupnote megg)
a0088007_2359462.jpg

special thanks!!!

しかしすごいアレンジでしたね(爆)

4.もし君がいたら…
5.ism(live ver)
6.猟奇的な彼氏
7.傷痕
8.Bugs!!!
9.Power
10.空色
EC.Catch Up~Negotiation

たっぷりお届け。

メンバー全員気合入りまくりでした。
あたしなんて興奮していて、思わずグラディエーター買っちゃったし。
それライヴではいちゃったし(笑)

a0088007_2312280.jpg

軽く縄文風味だね。

a0088007_23191149.jpg

    ↑
  クリックでデカクなります。

a0088007_23235762.jpg

a0088007_23244759.jpg

a0088007_23255041.jpg

リーダー
3月~6月までのレコーディング作業、本当にお疲れさまでした。
音楽に真っ直ぐ向き合う姿、みるみるうちに痩せてゆく羨ましさ(笑)
波形へのこだわり(爆) 冗談はさておき・・・
L-ismに参加できて、本当に幸せです。ありがとうございました。
リーダーとのレコーデイングはとても勉強になりました。 
ライヴでは、いつもに増して、強力な磁石がリーダーを動かしているかのような
ダイナミックさ! そしてブロオ~~イングしている姿、輝いてたさ。
たっくさんたっくさんありがと♪
a0088007_23304994.jpg
きゅん
傷痕のピアノいがった~♪ きゅんの日々の何気ない行動は見ていて清清しく、そして尊敬します。勉強になります。あたしの中の毒が浄化される。
マンブロを灯してくれて、ありがと。それからいつも味方でいてくれてありがと(爆)
a0088007_23331733.jpg
わっくん
「地球に生まれて良かったァ!」からすぐismに入るとこ・・・めっさ面白かった&カッコ良かった!わっくんのギターはぶっちゃけ焼肉より大好物です。
その素敵な音色の近くにいさせてくれてありがとね。
お酒が入るとあたしより下だけど(笑) 尊敬しています。

a0088007_23364294.jpg
ニイヤン
ニイヤンのグルーヴはマンブロにはなくてはならない存在。
影からどっしり支えてくれるおっきな大黒柱。本当に色々勉強になります。その何気ないヒトコトに音楽への愛が溢れている。歌うベース。歌い手として最高に気持ちの良いものです。
同じステージに立てて光栄極まりない瞬間でした。

a0088007_2344331.jpg

そして最高潮の盛り上がり・・・客席へダイブ・・・ていうか ピヨーンてジャンプ(笑)
石沢さんとのかけ愛。も見所(*^-^)
a0088007_23454295.jpg
ABBEちゃん
ラップ最高だったぁ!やっぱりアナタ凄い!
素晴らしい!! ABBE電池!(笑)
すごいあだ名がついちゃったもんだねぇw
最高だったゼェエエ!!!そしておめでとおおおおお!!!
チェリコ嬉しい。

a0088007_23492134.jpg
a0088007_2354040.jpg
a0088007_23521215.jpg
a0088007_23564288.jpg


そして・・・
全てを仕切ってMC進行してくれた マネおふら。
おふらんすsama、フレンチsama、 まさよ様(笑)
お疲れsamaでした。 頼もしかったです!!!!!!!!!!

さあ、ここからは、是非 「L-ism」で、そして7月11日の渋谷ギルティーで!
ブロォオオオオイングしてきましょ~~~!

ふぇ~~~~~~~~
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-26 23:42 | live | Trackback | Comments(6)

マンブロRH。そう、いよいよ本日!26日レコ発。

ども。うっかり転寝しちまって、慌てているcherryです。

こんな時間だよ(号泣)

えっと・・・さっきまでマンブロ最終ランスルーRHでしたとさ。

a0088007_47494.jpg



準備万端、POWERまんまん!

明日、お待ちしています♪

a0088007_48783.jpg


★6/26(thu)
「Last Man Blowin' 3rd MINI ALBUM "L-ism" Release Event-」
@渋谷 乙 http://kinoto.jp/pc/index.html

Open:18:00 Start:18:30
出番:20:30~
mc:adv2,000yen door2,500yen/(+1DRINK)

Vo&Sax.薗田佳煇
Gt.若林大道、Key.菅沼伯貴、Ba.yoshiro Dr.安倍元彰 Cho.cherry

W/  CxxL-B / Soupnote / 天国畑


多分明日来なかったら、すっごく後悔すると思うよ。

なんてったって 内容満載!1時間のステージ。

そして こんなCDが手に入りますよ。そうそうたるゲストの皆様。
http://blog.lastmanblowin.com/

ルイス・バジェ(Luis Valle)さん。キューバで彼を知らない人はいない、サルサ界では特に世界的に有名なTp奏者なんです。もちろん日本でも大活躍で、THE BOOM、永ちゃん!、BIRD、RIP SLYME等々、恐れ多い実績多数。何より、ハンパないハイノートの響きは鳥肌モノです。
兄弟全員ミュージシャンで、お兄さんのフルート奏者マラカさんもグラミー賞のラテン部門にノミネートされるなど兄弟揃って輝かしい経歴。まったくもって恐ろしい兄弟ですね(笑)

Tb河合わかば氏。ご存知、米米CLUBやクレイジーケンバンドのメンバーであり、かつaikoやKinkiKids他多数のアーティスト曲に参加されている、これまた泣く子も黙る超売れっ子Tb奏者です。
今回L-ismではホーンセクションだけでなくソロも吹いてもらってます。彼のパワフルでソリッドなソロは聴き応えありますよ!

加塩人嗣氏。こちらも永ちゃんはじめ、篠原涼子や忌野清志郎等、幅広いアーティストとの競演を誇るSax奏者なのであります!
この方がいなければ今回のホーンセクションもありえなかったわけで、ホントご尽力感謝なのであります。
こんな素晴らしいサポートミュージシャンのおかげもあり、CDをかけた一曲目からパンチのあるサウンドが皆さんのハートを鷲掴みすることでしょう♪

(以上リーダーブログより抜粋)

ご来場、心よりお待ちしております。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-26 04:16 | diary | Trackback | Comments(0)

三節魂@下北沢GARAGE

ども。ロックな時間を過ごしたcherryです。

a0088007_0463760.jpg


今日は三節魂のライヴに駆けつけましたとさ。

頭欠けちゃったけどどうにか間にあった。

3人なのにPOWER溢れるステージでした。

特にかなちゃんのドラムの力強さに芯があって、元気をもらえる感じ。

マイスペにも繋がってくれてありがとう(笑)


ということで、あたしのマイスペから三節魂に飛ぶと、楽曲が聴けます♪


8月にはワンマンライヴがあるとか!
それに向けてレコーディングもあるとか!
そしてひっさげて音源発売しちゃうとか!

ますます目が放せませんね。

みねくんは、相変わらずのMCでほっこりしました。

いっこだけひっかかったけどね・・・おば・・・・・・・・・(苦笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-25 00:49 | music! | Trackback | Comments(3)

観音屋のチーズケーキ

神戸の美味しい美味しいチーズケーキ

a0088007_18455458.jpg


デンマーク直輸入の純粋な生チーズをオリジナルブレンド。
オーブントースターで焼き上げて食べるちょっと変わったあつあつチーズケーキ。
焼き立て特有のチーズの芳醇な香りがふわ~っとあたりに広がります。
フォークを入れればとろりとしたチーズがスポンジに絡みつき口にすれば、チーズのコクとスポンジの甘味が見事に融合。とろける美味しさとともに素材本来の風味をたっぷりとお楽しみいただけます。

てやつ

明日まで渋谷フードショーで買えます。


チェリコは神戸に行ったら必ず観音屋に行きます。
http://www.kannonya.co.jp/menu/menu.htm

スポンジは甘くて、チーズはしょっぱくて そのぶつかり合いが
なんとも言えずクセになります。

オススメ~♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-24 23:49 | diary | Trackback | Comments(5)

三つ子

a0088007_13384721.jpg

\(≧▽≦)丿
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-24 21:38 | Trackback | Comments(0)

Barefoot Dreams

ども。 電車の中で サラリーマンの尻ポケットのボタンとあたしの衣服が絡んで
リーマンが動くから、思わず満員電車で「ちょっと!」と言って、絡んだものをほどいたら
周囲の人が「ん?こやつ・・・痴漢か?」と勘違い風味な空気にさせてしまったcherryです。


今日海外のバイヤーから お待ちかねのブツが届いた。

Barefoot Dreamsのパーカーヽ(´∇`)ノ

※Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)は、マリブにオフィスを構える、バスローブやスパ用品、さらにアウターなどエレガントでとっても心地の良いのが魅力的なブランドです。5スターリゾートやスパでもここのローブが使われているほどの人気。さらにアメリカの有名なデパートのニーマンマーカスや人気ブティック”フレッドシーガル”でも取り扱われています。


ってことで・・・

肌触り最高です。
a0088007_120520.jpg

トコパシフィックでは、こんなにたくさんの芸能人も着用。

あたしはホワイトを購入♪

興味を持ったヒトは是非♪♪

あたし黒も欲しくなっちった・・・・。 けど我慢。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-24 01:22 | diary | Trackback | Comments(0)

愉快な仲間。

それでは ファンの皆様のために(笑)

奥野智史写真館ヽ(´∇`)ノ~♪

a0088007_0302277.jpg

たそがれ奥野智史

a0088007_031168.jpg

プレイボーイ奥野智史

a0088007_0315714.jpg

木と奥野智史


彼は気さくで とても素晴らしいシンガーです。
歌心あります。
言霊放ちます。
愛があります。


彼の作品を是非!機会があればチェックして下さいね。

次回は7月2日 下北沢440 でライヴですって!


応援してね~★


※写真は本人許可もらってるでー。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-23 00:34 | diary | Trackback | Comments(0)

新宿御苑

ども。 「コンモリしてるね~」って言いたかったのに、「モッコリしてるね~」と言ってしまい
超ハズイcherryです。

今日は夏至を堪能して参りました。

尊敬する素敵な女性(少女?)Mさんと、シンガーの奥野智史さんと。

なっちゃんは不参加で残念だったね(笑)

a0088007_23314878.jpg

おっきなおっきな 木の下で。

足元はクッションみたいで、とっても安らぐ空間だった。
ここでお昼寝したくなった。ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

a0088007_23332560.jpg

a0088007_2334982.jpg

a0088007_23345361.jpg
a0088007_23352432.jpg
a0088007_23355238.jpg
a0088007_2336179.jpg
a0088007_2336516.jpg


途中から激しい雨にやられたんだけど おっきなユリの木の下で雨宿りした。
雨から守ってくれたんよ。
いい木だったなぁ~。 耳を近づけたら、エドはるみバリに 「コー!!」って音が聞こえた
。たくさんお水を吸収してるんだね。

木々の中のいいニオイや、いろんな緑で癒されて 素敵な日だった。

しかし虫は嫌いだから困る。
いまやアリンコもダメだもんな。 蜘蛛の巣なんて鳥肌たつし。
蚊も怖いし。 カラスも怖いし。

山の中では暮らせないな・・・。

今 ちっこ虫が家の中を旋回してます。

こやつ・・・どうしてやろうか・・・。

あたしの目の前に来て、なにやら挑発しております。

うーむ・・・・。

どうか仲間を呼びませんように・・・。

植木を外に出したら家に入れるときチェックしなくちゃね。。。


ってなんのこっちゃ。

数時間歩いて 足が痛し。 長靴は長時間徒歩に向いてません。

ソファに体を任せながら、スカパで「メリーに首ったけ」を久々見た。


リアルに面白かった。
ヘアジェルは ないだろー(笑)
何故耳につくのか理解不能です。

ってなんのこっちゃ。


雨の中を歩くのも、なんだかいいなと思った今日でした。

おや~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2008-06-22 23:45 | photo | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧