<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

吉祥寺みんみんの餃子

ども。どうしてみんみんとつく中華料理やさんは美味しいのだろうと10秒ほど考えたcherryです。

a0088007_21265629.jpg
a0088007_21271530.jpg


お持ち帰りできるらしくって、買ってきてくれた激ウマ餃子でしやわせ~(*´∇`*)

野菜たっくさんで、皮厚め。皮の味が美味しい!!!!!!!!

思わず5個もたべちった!!!

(でも体重は何故か2キロ減KEEP)←ここ強調。

20時以降は食べないようにしていて、炭酸水を毎日飲んでいるからかしら??

そしてチャリで20分こいで、これから歌うのさ!


16日のスパチェリ楽しみだなぁ~~~~♪

下北初上陸だ~♪

良いライヴになりそげですヽ(´∇`)ノ









そうそう!!!!!!!!!
花巻東高校!!!!!!!
ベスト4進出おめでとう!

実はいつもコメントをくれる マスコットガールyuiちゃんの弟さんが出場してんです!

すごくね?すごくねええええええ!!!!!!!
あと2つ! あっと2つ!

チェリコ中学と高校女子の体育祭の応援団長だったのよー。
大声自信あり。是非甲子園でデカ声あげたいのは山々なんだけども
心の中でデカ声あげとくよ~(*´∇`*)

がんばれ~!

良いなぁ青春!

アスリート最高っ!
a0088007_21364126.jpg


んじゃ♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-31 21:36 | diary | Trackback | Comments(2)

Last Man Blowin'ワンマン@水戸PaperMoon

ども。水戸のよさを沢山満喫したcherryです。

改めまして、東京から水戸へお越し下さったみんなsama、そして水戸の皆様。

そしてPaperMoonのスタッフの皆様!!!

ありがとうございました!

リーダーのところでもご覧になれるかもしれませんが、
いつも応援してくれている東京のみんなsamaのために ここでもなるべく詳しく写真つきで
感謝を込めて、書いていこうかと思います。

朝~一行は水戸へ出発。
チェリは、帽子を忘れいったん戻ってもらったり、そのとき便乗していた石沢さんに(?!)
「チェリー、他に忘れ物がないか、もういっかいよく考えてごらんなさいよ」

といわれたにも関わらず、携帯とセットリストや歌詞をも忘れてしまうという
ボケボケ具合・・・・。

そして、集合場所のSAをわっくん号が通過してしまうというボケボケ具合(爆)

わっくん号が先に行ってしまったという事実を知りながら チェリコたちはそのSAで
アヒルたちにエサをやったり(w)
a0088007_22503539.jpg

こんなシール作ったりww
a0088007_22514894.jpg

(ひらがなしか出来なかった(涙))

そして結局ISHIGENで待ち合わせ。 そして待望の!!!!!
a0088007_22535514.jpg


(*´∇`*)しやわせ~~~~~ この日のために 蕎麦と天丼は避けてきたから
それが美味しさの更なる調味料となって、最高だった~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

a0088007_22563384.jpg


おっとと。 そうね、ライブのほうね。

あたしとしては、ライヴハウスの近くにある美味しいたい焼きやさんがあるらしいって
ヨウコちゃまから情報を得たので、sc前に かけてった(笑)
この日の水戸は激寒でした。 アツアツのたい焼きを抱えて冷めないようにダッシュ(w)

そして迎えた本番!
a0088007_232063.jpg

ステージが縦長なので、いつもと立ち位置などが異なりますが、こんな感じ♪
a0088007_2332528.jpg


セットリスト
(1st)
① ヒミツ
② Easy Function
③ Blow
④ コナン(カバー)
⑤ Lupin TheⅢ(カバー)
⑥ もし君がいたら・・・
⑦ 僕らの世界
⑧ East Girl

(2nd)
⑨ 空色
⑩ 陽炎と夕立
⑪ bye.bye
⑫ ism
⑬ 部屋へおいで ver.Ka
⑭ 猟奇的な彼氏
⑮ Livin'la vida loca(カバー)
⑯ Speed Master
⑰ Negotiation

EC、Power

でした。 今回カバーがあったり空色などアコースティックでやったりラテン系にアレンジした陽炎と夕立だったりと、ワンマンならではの雰囲気でした。

a0088007_23253785.jpg

※クリックで拡大します。

MCはリーダー節炸裂ww
「昨日見ました?」



「昨日TV見ました?」



「まあいいや」←すぐ投げるwww

※コナンVSルパンをやっていたので、ちょうど良い選曲だったと言いたかった。

「折り紙おいてありますので、勝手に持ってってください」



「折り紙趣味なんで」



※ようやく 折り紙という認識からはみ出たほどの 力作たちがステージにあがりお客様納得(笑)

とか(笑)

そんなまったりとしたMCの時間も、ワンマンならではですね♪
a0088007_23284564.jpg

a0088007_23333110.jpg
a0088007_23341495.jpg


abbeちゃんのドラムの椅子がどんどん下がってっちゃったり、シンバルを叩くと倒れてきちゃって
ニイヤンが弾きながら足でシンバルを押さえていたらしく(笑)まさに神業(爆)
バックの2人はいろいろヒヤヒヤしていたようでしたら、素晴らしい演奏でした。流石です!
a0088007_23372792.jpg

a0088007_2338741.jpg


そして、多忙な音楽人たちは翌日も朝からスケジュールびっちりな為、泣く泣く水戸を後に
したのでした・・・・。

みんなsama、本当にありがとうございました!!!

**********************
オマケ

楽屋にて。

「お題:カバ」
a0088007_23445687.jpg

a0088007_23454256.jpg


ひどい。ひどすぎます。
おふらマネと ニイヤンが笑い死にしてました。

敏腕マネより、今度マンブロはスケッチブック持参で動物園だそうです・・・

どこ目指すんだー(爆)

※一応あたし水彩画銀賞とったことある美術5です・・・


余計悲しい現実・・・・


ちゃぉー。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-28 23:59 | live | Trackback | Comments(4)

いよいよ明日はマンブロ水戸ワンマン

ども。UGGを履いてふわふわcherryです。

a0088007_22583886.jpg


履き心地、抜群で 本当にじゅうたんの上を歩いているかのよう。

何度も、あれ?!あたし靴はいてたっけ?と足元を確認するアホっぽげなボケボケ具合w

ずっと歩いてても足疲れないし、メンズもあるけど オシャレだよね~。


いっこだけ ペタンコ靴だから 背低くなるな~っていうのと案外バランスよく履くのがムズイ。

折り曲げたり、のばしたり、めいっぱい折り曲げたり 服装に合わせていろいろ変えたり。

あとこのカラーは汚れやしーね。

でも大事にすれば 長持ちするので 愛用しちゃおうと思いますヽ(´∇`)ノ



只今、ひとりランスルー
一人ワンマンやっとります。 ふへへへへへへ

東京から来てくれるみんなsamaはいらっさるかな???
損はしないライヴになるよ~♪

ただ、帰りの足をちゃんと確認してね☆
宿泊か、車になるかな?
もしくは1stだけ・・・でもそれは非常に勿体無い~~~~。

お越しになられるお方samaは是非御楽しみに!!!

明日は晴れるかな・・・・♪

★3/28(Sat)
Last Man Blowin'
ワンマンライブ!
@水戸ペーパームーン
start:20:30~(2stage)
y2,000+1Drink
初の水戸LIVE!!
そして初の単独LIVE!!
活動拠点の渋谷でも
観られないマンブロ満載。
http://papermo-on.org/latsman-blowin-pro.html


ps、また今日も天音のたい焼きを食べてしまった・・・・

天音ってすごく良い名前だなぁ。将来子供の名前は「天音」あまね にしたいとまで思ったチェリコでR。

「ママー、どうしてあまねって名前にしたの?」
「それはね、昔食べた美味しいたい焼きやさんの名前なんだよ」

とはいえまい。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-27 23:04 | diary | Trackback | Comments(0)

天音のたい焼き(吉祥寺)

ども。今朝起きて 窓を開けたら 雲が龍のカタチに見えて、ちょっといい気分だったcherryです。

a0088007_22433668.jpg


ちっこすぎて、わかんないや。

最近、やたら韓国料理が食べたいなぁ~と思って いたら、コレもらいました。
a0088007_22443989.jpg


コチュジャン(ハート)

前は辛いから取り除いてたんだけど、最近やたら美味しく感じるよ。
これがあれば、おうちでも味わえるね。チューブになっててお便利なこと♪♪♪


そんで、最近 これ
a0088007_22444084.jpg

いっこもらって味見してみたんだけど、もろバナナーん。
でもやっぱ、普通のが一番だねヽ(´∇`)ノ

そして これ!!!!
a0088007_22453973.jpg


って食べかけで失礼っ。

天音のたい焼き!!!http://www.good24.jp/shop/l002.html

天音ってネーミングも素敵だけど 味も超素敵!!

中のあんこが、そんなに甘くなくて、お豆本来のほくほくとした暖かい味に感動~☆
なんていうか、素材の味プラス水あめで甘さを引き出しているような・・・そんな味。

板つき(笑)

ふつうそこ削ぐんだろけど、なんかお徳感ヽ(´∇`)ノ

おせんべ みたいで美味しかった。

現在渋谷フードショーで期間限定で店舗だしてます!!!

しやわせ~~~~~~~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-26 22:50 | diary | Trackback | Comments(2)

水戸へお越しの際は・・・

ども。 右でしか噛めないのに とんちゃんへ誘われるがままに行ったもんだから軽く口の中が火事になったcherryです。

さて、今日は是非オススメしたいお店があるのでR。

ICHIGEN。
http://www.ongakukobo.net/ichigen.html

水戸の超~~~~~~~~~~~~~~~~~美味しいお蕎麦屋さんなの。

ここの天丼と蕎麦はヤバイ。 すごい。 どんぶりからエビ飛び出るの。


今から楽しみ~♪ カーナビにここ目指すように住所登録しなくては(爆)


ちぇりさんは、ライヴに行くの? それとも蕎麦やにいくの?って言われてるけどさ

そんなメンバーたちも楽しみにしてるんだ。

わっくんなんて、蕎麦と天丼と牛筋カレー食べるって意気込んでるよ(爆)


さ、土曜日に迫った水戸ワンマン。

スパチェリとは違って、踊りまくるので・・・しかも初ワンマンなので・・・・

やっぱし、足とか ヒールだと痛くなるじゃないか!

UGGはじゅうたんの上を歩いているようなんだって!!!

そして、探しまくってたら 通常25000円くらいするのに、14700円!なんと1足かぎり!
早いもの勝ち!っていうやつで。

しかもあたしのサイズで、しかもしかも、あたしの欲しい色で。

導かれるまま、早いもの勝ちしちゃいましたヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ほとんど病気だね。

ライヴで履くかは まだわからないけど(?!) これ履いて水戸へ行くのが楽しみです!!!


金曜日に届くんだ~♪

らららららーーーー♪ 金欠でもらららららー♪

a0088007_017774.jpg
●2009.3.28
『Last Man Blowin'』
@水戸Paper Moon
MC/adv:2,000yen (1drink付)
Open 19:00 Start 20:30~ (ワンマン2ステージ)
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-26 00:17 | diary | Trackback | Comments(2)

イチローラブ

ども。優勝おめでとう! イチローに釘付けだったcherryです。

かっけーです。

優勝した瞬間 両手を口にあてて ちょっと女の子ちっくになったとこもよいですwww
キツネポーズもよいです。センターヒット興奮しました。

日本に潤いを与えていた。


あたしもがんばろう

って思わせてくれたなぁ~。 感動☆


なんだかその勢いに乗って

マイスペに 「ライン」 アップしてみました。

気に入って下さっている人が多いようなのでチョイスしてみました。
REC音源ではないので、非常に聴きづらいかもしれません
でも石沢さんさんのyeah~ から始まっていて 良い感じです(笑)

もしお時間がございましたら、お耳入れ下されば幸いですヽ(´∇`)ノ

ps、現在UGGの物欲に勝てるように葛藤中・・・aa・・・・・・・・・・ずっとあれ系避けてきたのに・・・

思考を閉じるしかないな。
ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・おや~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-25 02:11 | diary | Trackback | Comments(2)

スパチェリ@渋谷多作

改めまして 渋谷多作に御足を運んで下さったみんなsama

ありがとうございました!

この日は珍しくRH前に みんなで「鳥ぎん」に行き、極上の焼き鳥とカニ釜飯を食し
(あまりに美味しすぎて写真も忘れた)

SCに向かいました(笑)

初めての場所でしたけど、お客さまにとっては、駅から近いので、楽ちんだったのではないかなぁ?

そして椅子にゆったり着席して聴いて頂けるスペースだったので
理想の空間でした。

a0088007_0235087.jpg


セットリスト
①Tell me
②Breeze
③EARTH
④ライン
⑤タイムマシーン
⑥soraの彼方
⑦Melody
⑧自転車

普段よりたっぷりお届けできる45分間でした。

歌の世界に合う声、聴いて下さる方が心地よくなっていただくには?
たくさんたくさん、考えてきました。

時には、あんなに歌うことが楽しかったのに、何故か声を発っすることに 違和感を感じたり。

多分これは、自分にしかわからない、すごく小さなことかもしれないけど

今の自分を突き破る時期なのかもしれないと、冷静に向き合ってアタマを冷やした。

声をあの木まで届ける感覚になってみよう。とか
奥歯を糸で天井まで吊り上げてみよう。とか
ずっと下を向いて発声したら?とか。
喉からの声の通路を狭くしてみては?とか。
RHで試してみては、音源聴いて落ち込んだりとか(笑)
それが自分の教科書になったりとかね。

でも・・・・・・・・


考えても仕方ない。

感じなくては。

細かいことを気にしながらでは、おっきなテーマは歌えないなぁ。

と、自分が気持ちよくなるように いろんな発声の仕方をしてみたり。

アタマの中に浮かぶ歌の世界や景色が、どうにか声という伝え方で
聴いて下さる人たちの中に、映像として浮かばないかなぁとか。

多分これは 満足することはなく、ずっとずっとのテーマなのです。

でも、昨日・・・そんな想いが自分を少し突き破った感じがした。

やっと超えるべきトンネルの入り口が見つかったというか。

歌ってて、すごく泣きそうな場面がたくさんあった。
みんなsamaの表情がすごいすごい素敵で。 暖かくて。

少しでも伝わっていたら、これ以上嬉しいことはありません。

そして、そんな思いを、本当に本当に素敵なメンバーたちが支えてくれているスパチェリ。
a0088007_0333219.jpg

一番最年少ながら、あたしより絶対魂年齢上だろうな~って人。成田玲。
ひたすら尊敬。COOLだけど、実はアツイ。すんごい頼りになるし、安心できる。
なんの心配もなく、歌えているのは彼のお陰だと ひたすら感謝でR。 スパチェリメン1号。
a0088007_0354634.jpg

なんだかヤケにニヒルな表情だなー(笑) 熱望して、ひたすら この人にスパチェリで
奏でて欲しい。 って、勇気を出して声をかけさせて頂きました、若林大道ことわっくん。
音色って人格が間違いなく出るでしょ。 ほんとに優しいし、正確だし、でもやんちゃで
でも強くて、そしてアツイ。心がキレイな音が出るんだよ~。 あたしの心をいつも
盛り上げてくれる。 やはり頼りになるスパチェリメン2号。
a0088007_0403100.jpg

そして、見かけはおっかねーけど、実はこの人こそ、地球みたいな人だと思う。
いろんな景色を見てきた人。そして、キャリアもさることながら、超多忙すぎて
ヒッパリダコな、Bass yoshiroこと ニイヤン。
常に全体を見ている。そして 最後にはまとめてくれる。 懐でかき人間ですわ。
やはり音色に出ます。 味のある、景色を見せてくれる音色です。
みんなの憧れです。 歌詞を大事に奏でてくれるので 頼りにしてます。スパチェリメン3号。

a0088007_0472922.jpg

いやー、よくもこんな奇跡的な仲間に恵まれていると ほんとに感謝です。

ステージ上での テレパシーの音の会話 感じてくださった人もいましたけど
それぞれが、それぞれの役割を 本当に素晴らしく奏でていて、脱毛です。
いや、脱帽です(笑)

そんなこんなで次回のスパチェリはなんと1時間!!!!!!!!!!

★4/16(Thu)
奥野智史Tour Final~君の自転車でお好み焼き食べに行こう~(2MAN LIVE)

@下北沢440

SPARKLING☆CHERRY(pf.成田玲 gt.若林大道 dr.西村悟志 ba.yoshiro)
奥野智史 with Bitter End(pf.成田玲 ba.岡田豊文)

前売2000円/当日2500円(1order500円別)

18:30 open/19:00 start
スパチェリは19:00-20:00

とにかく 夢の共演ですわー。

そして成田玲 ワンマンライヴですわー(爆)

今回のスパチェリのラストを自転車にしたのはね

一つの恋が終わり、忘れられない自分の気持ちから脱するように 自転車を無我夢中にこいでたら
涙も乾いて、広い海に出るっていう 明るい明日が見えてくるとこまでを歌ってるんだけど

16日には、なんと二人乗りですよ。

新しい恋が、始まるんですね~。
今度は彼にこいでもらうんです。自転車。


どう? 

無理やりこじつけ(爆)


てことで、春らしいライヴ第2段!

ゲストに西村悟志さん(こそばい・・)をお迎えして 元気にお届けします!

お待ちしてますねーーーーーーーーーーー!

それまで、バーィヽ(´∇`)ノ(スパチェリは)
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-22 23:59 | live | Trackback | Comments(5)

みんなありがとう!

スパチェリにお越しくださいました みんなsama

ありがとうございました!

地球を感じられたかなぁ?

あたしは、みんなsamaから 潤いを頂戴して ほんとに幸せでした。

多作の皆様、ありがとうございました。

タイバンの皆様、ありがとうございました!


といりそぎお礼まで~ヽ(´∇`)ノ

セットリスト他は明日カキカッキしますね。

今日はバタンQ~ヽ(´ρ`)ノZZZzzz・・・・

とり急ぎお礼まで。

ほんとに楽しいライヴになりました!!!

多作イエェイ!ヽ(´∇`)ノ

みんなsamaが 多くの幸せを作れますように。

おや~。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-22 23:20 | diary | Trackback | Comments(0)

お天気模様

おはよう!

すごいお天気になってきちゃったね(ρ_;)クスン・・・

お足元の悪い中、多作へ予定を入れてくださる方、恐縮です;;;;

連休最後の日に こんな天気で 出かけるのって 足重くなるよねぇ・・・

天気に変わって 

ごめんね・・・。


でも、その分良いステージにするよ。

それではね~ヽ(´∇`)ノ))))


※スパチェリは19時~の45分間です!
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-22 12:01 | diary | Trackback | Comments(0)

明日はスパチェリ@渋谷多作 3マンライヴ!

ども。親不知跡地のブラックホールにご飯粒が余裕で縦に入るcherryです。

こまったもんだ。

そんなことはさておき(笑)

いよいよ。明日です。SPARKLING☆CHERRY 略してスパチェリ♪

3マンライヴです。女性ボーカルONLY。

どんなだろな~。ワクワク。タイバンのみんなsamaも素敵ちっくなので
それも楽しみでR。

新曲「EARTH」初披露です。


些細な悩みや、流した涙で心がデリケーツになってさ、ついつい嘘へ逃げてしまったり
人の優しさに噛み付いてしまったり。

人間て不器用な生き物だ。

年を重ねるごとに、どんどん体に重くのしかかり、地球の重力を感じたりする。

自分を信じて進むだけ。
逃げない心を抱きながら。

人の痛みがわかるなら、人へも優しく出来るはず。

地球に試されてるみたいだね。

人々が皆、優しい心で地球を潤す感覚になったら、まあるい地球のどこかの渇いた地域も
きっときっと潤うはずだと信じて疑わない。


さあ!春ですよ~。サクラはすぐそこ!!

今日みたサクラの木は

「う・・・うまれるう~~~~」っていうような体具合でしたよ。


そんなわくわく感な今、ピンク色の心で 多作にて お待ちしております!!!!!

MC・・・・・どうしよ(爆)

おそそうの ないように 一生懸命ガンバリマス!(by西村風味)

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
★3/22(sun)
@渋谷多作ーWelcome to the lovely spring night !ー
栗山 絵美 | SPARKLING☆CHERRY | ルービーズ

open:18:30 start19:00
(出番1番目の45分間)
ADV y2000(+Drink) DAY y2500(+Drink)
※予約は多作orチェリコまで!
vo.cherry pf.成田玲 Gt.若林大道 Ba.yoshiro
http://www.tasaku.com/
a0088007_23335199.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2009-03-21 23:17 | diary | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★4/27(thu)
SPARKLING☆NIGHT
黒住憲五レコ発記念SPECIAL
feat.黒住憲五
guest.丹波博幸(gt.)
@下北沢440
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。

★5/7(sun)
@吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧