<   2009年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

サンセツコン(三節魂)

ども。やー ここ数日ソファで落ちてしまってこんな時間・・・・なcherryです。

10月24日

ラストサンセツコン@尚美祭

ということで、川越初上陸~(遠かった)

うわぁ~。学校の匂いがする。

久しぶりすぎて、ちょっとその場で嬉しくなって ジャンプしそげになった。

さあ、ラストサンセツコン。

なんかへんだな。そんな気がしない。 今まで幾度も足を運んだ三節魂。

不思議だなぁ。 ほんまかいな。って気持ちで会場まで足を向けた。

a0088007_2101365.jpg

サンセツコーン!!!!!

ここは教室?ていう位本格的だった。 
a0088007_2113679.jpg

終始ミネくんにピンスポ。

おーい、小山くんはどこだー状態(笑)
a0088007_2125566.jpg

a0088007_2134273.jpg

ミネくんの素敵表情すら無理っぽげ(笑)

やー、全力でした。 

最後の曲で、石沢さんが腕をぐるぐるまわす。 きた・・・・。

しゅしゅー!!!!


ジャジャン!
最後はサンセツコンと4人で〆てました。

私が今まで見たスライディングのどれよりも美しく、どれよりも輝きのある流星でした。

愛情が溢れた石沢さんの背中を見ていたら、ちょっと涙腺ゆるんだ。

これからは、それぞれのご活躍 ずっとずっと応援しているからね!
いったん、お疲れ様(*´∇`)ノ


そして、続いては、同場所の別エリアで あっちゃんの四季というバンドがやるというので(これまた偶然!)

移動~。

a0088007_219167.jpg


素晴らしかった~!!!

こちらも、今日を持って、bassさんとDrumsさんが脱退なさるとのこと。

オリジナリティのある、あったかいバンドでした。
あっちゃんの想いがね、pureに真っ直ぐ向かってきた。そして何より歌詞が伝わってくる。
「日本」 テイスト。 

タイトルも素敵なものたちばかり。

曲に対する気持ち
メンバーに対する愛情・信頼

真っ直ぐ伝わってきた。

曲調のカテゴリがはっきりしてるんだな~と思ったら

最後の2曲だけは、とっても なんだか等身大的な輝きで一番伝わった。

泣きそうになった。

今日は涙腺ゆるゆるデー?(笑)   

素敵な歌い手さん。 keyの彼女の手の動きが美しかった。体全体にリズムを流し込んでる感じがして、PCをいじくってるだけでもいちいちかっこよかった。

あっちゃんは、先日の7efで写真を撮影してくれてたんだ。
だから、今度はあたしが撮影。お返しできてよかったな~。

また聞きたいな。 良いPOWERを頂けた感じがしました。


みんな輝いてた!!!

天気は悪かったけど、心の中は晴れやかな気持ちになった一日だったとさ。
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-26 02:32 | music! | Trackback | Comments(2)

うーむ。

ども。一夜明けてから、次へ進むcherryです。

スパチェリの余韻を感じる間もなく、次のLIVEの選曲に頭を悩ましておりまする。


みんなsamaから頂いた感想などを踏まえて

あーだこーだ

こーだあーだ

オリジナルを選曲したり。


考えてみれば、どれにしようか選曲できるほど、増えたんだなあ。


カヴァー曲も、新しい曲に挑戦してみたいとか
2年ぶりにあの歌歌ってみたら、あの頃と何か違ったことを感じられるんじゃないか?とか。



どんどん時間は過ぎて、もうこんな時間じゃないか!


とにかく今夜は
a0088007_225267.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-23 02:26 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆CHERRY with THE WORKS@7ef

SPARKLING☆CHERRY with THE WORKS

みんなsamaのお陰で、大盛況のうち、終えることが出来ました。

ご来場くださいました、あたたかなみんなsama、

誠に

ありがとうございました!

すごく一体感を感じることが出来ました。

まさに SPARKLING☆な空間になったのでは!?と感じております。


LIVE前は、目撃された方もいらっしゃるかと思われますが(笑)

恒例の西村イジリにはじまり・・・
a0088007_20172020.jpg

(クリックで拡大できます。したければ・・・苦笑)

スタートしたスパチェリ・・・

本番は皆ビシっと!素敵でした。
あたしはカミカミでしたけど・・・(0。0;)あまり覚えてないですが・・・極度の緊張から;;;
a0088007_20193018.jpg


SET LIST
<1st>
① Free (Deniece Williams)
② Breeze
③ ライン
④ 夏の名残りのバラ
⑤ Rain
⑥ 朝ノチカラ(新曲)
⑦ EARTH
⑧ 固結び

<2nd>
① Melody
② 自転車
③ タイムマシーン
④ As (Stevie Wonder)
⑤<THE WORKS> COLIBRI (Incognito)
⑥<THE WORKS> Brazilian rhyme (earth wind & fire)
⑦ soraの彼方
⑧ niji

EC You’ve got a friend 

というラインナップでお届け致しました。

今回は成田玲の鍵盤まわりが宇宙船か?ってほどにコードだらけで(笑)
エイリアン出てきそげな雰囲気だったり
a0088007_20322547.jpg

リーダーの足元の秘密兵器が最終的にはとんでもない笑いを巻き起こしたり
a0088007_20313681.jpg


大爆笑

まさかキテレツでWORKS TIMEでMCをするとは!!!(笑)
a0088007_20352599.jpg


いやいや、これには 上下関係が作用しているのですよ。

y「お前、ヨゴれろ。今日はヨゴレや。」
リ「エエエエ??!!(ノω・、) 」
y「お前それでメンバー紹介しろや」
リ「えええええー!?」


・・・リ「はーじめてーのーチュゥ」←何故か成田玲に向かって(爆)


そりゃ、やるしかござらん(笑)

そしてご満悦なひと。 大爆笑で満足げww
a0088007_20381330.jpg

なyoshiroニイヤンでした。

a0088007_20412263.jpg


盛り上がった WORKS TIMEでした(*´∇`)ノ
それぞれのソロも息するの忘れるくらい・・・
わっくんの、バイオリン風味な奏法、素晴らしかったし、成田玲の手さばきのすごさ!
リーダーのどんだけ~?!な肺活量でのプレイ、yoshiroさんのグルーヴィーなソロに
にっくんの激しソロ&キャッチ大成功。

言葉にすると薄っぺらだけど、ほんとすごかった!
多大なるリスペクトを寄せております。尊敬しております。大好きなのであります。
大好物なのであります。


そして、新曲「朝ノチカラ」

終演後、たくさんの方に話しかけて頂き、新曲を気に入ってくださったようで
しかも景色を浮かべてくださった方もいらして、本当に泣きそうに嬉しかったです。
本望です。(ノω・、)

お配りしたフライヤーも、一枚残らず持ち帰って下さって
ありがとうございました!(画像は後日アップしまーすね)

a0088007_2049196.jpg

ハロウィンということで、メンバーたちにも素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!!


次回は、


そうです。1年て早いー!

チェリクリ 12月23日 祝日

天皇誕生日ですよ。

天皇誕生日といえば・・・あたしは確か・・・2年にわたり・・・
この方に、から揚げを揚げて、ケーキを作ってきたっけね。(遠い目)
a0088007_20583565.jpg


もうひとり・・・いますねぇ・・・組長も同じ誕生日でしたねぇ・・・。



今年は

みんなでお祝いしましょ~!メリークリスマース!


ってことで12月もお楽しみに!


ほんとにありがとうございました~!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-20 23:59 | live | Trackback | Comments(4)

揃いましたん

a0088007_1642078.jpg

SCちゅー

(」゜□゜)」トリャッ

おまちしてます♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-20 16:42 | Trackback | Comments(2)

What a wonderful view!

Good Morning!

ベッドから シャーっとカーテンをあけたらば

a0088007_10343063.jpg


これだでよ!


テンションあがるっしょーーーー!!!!!!!!!!!!!!

しかも


今宵はオリオン座流星群のピークときた。

夜はオリオン座あたりを凝視してみたいと思います。


なんて素敵な日なのでしょう!

いくぞいくぞいくぞいくぞー!!!!!!!

ポッポー!(脳内の音を表現してみた)
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-20 10:37 | good! | Trackback | Comments(2)

明日はワンマンLIVEなんだ。

ども! ヨガりヨガられ、体調整え、たくさん寝て、歌って万全cherryです。

ちょっとね(笑)
いつも遊びに来てくださるお方samaは、お気づきかと思われますが

明日は7efです!

3度目の正直にしたいと思います。

2度あることは3度あるでないよ。(笑)

いつも以上に気を配る日々でしたが

いよいよ明日なんです。

a0088007_2059432.jpg
a0088007_20533594.gif
a0088007_20534870.gif

a0088007_20555776.jpg


★10/20(tue)
SPARKLING☆CHERRY 
with THE WORKS
7ef@渋谷

open/18:00  start/19:00-2stage  
ONE MAN LIVE  
y2000+Drink
vo.cherry pf.成田玲 Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 Sax&Fl.薗田佳煇


ただただ、楽しもうっていうね。

SPARKLINGな空間に出来たら良いなあ~。
弾けちゃえ!ていう感じに 楽しみましょう(。・ω・)ノ


お気軽に遊びに来てねーぃ(*´∇`)ノ


うわー、これ書いてる時点で、手がひゃっこい。

緊張しているらしこ。


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-19 22:32 | diary | Trackback | Comments(0)

金木犀

そうね。そうよね。毎年この季節、ここで金木犀がどんだけ好きかを

発表しているわよね、cherryです。


香りの記憶



変わりゆく季節が

一瞬に感じられ

寂しさに飲みこまれそうになるとき。

金木犀の気配が消えるとき。


小瓶に詰めて、持ち歩きたい。



でもきっとこの強烈な香りの記憶も
くらくらする程素敵な香りも

桜のように 一瞬だから

大切に感じるのかもしれない。




金木犀の香りはスイッチのように

あたしのどこかのポッチを押すんだなあ。


ポチっとな。
a0088007_0391461.jpg


そして走り出すのさ・・・。

そう、かぼちゃを乗せて・・・ってをい。(↑お気に入り カボチャの馬車再び登場ww)



そういや、20日にお渡しするフライヤーが一部で話題を呼んでいるようですが・・・w
メインはチェリコ画伯で、西村&若林画伯は脇役なのでヨロシク(笑)


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-18 00:48 | diary | Trackback | Comments(5)

cypress green

ども。 風邪予防にはヨーグルト? 欠かせないBE80ヨーグルが売り切れないか心配cherryです。

ヤクルトも良いって???

いろいろ予防していると、いったいどれが効いてるのかイマイチわからなそげ。


色彩 
いろーーーーーんな色からインスピレーションを感じたり。
想像したり。 秋の五感活用に素敵な366色の色彩たち


ご自分の誕生日のカラーとか

色の意味とか

はたまた 生まれた日の誕生石などがわかる

誕生色辞典

365日に色がついてたなんてー。

当然早速自分の誕生日から・・・・。

何色かな~?とルンルン的気持ちでスクロールしたらば・・・・

サイプレスグリーンとな?
しかもその字すら読みにくい濃厚色・・・・

なんだこの色(爆)

ちなみに・・・

誕生色の特徴と色言葉
特徴:みんなから信頼を集めるあねご肌
色言葉:調和と協力・気くばり・まとめ役

だそうな。 


こーなると・・・みんなの色や言葉が気になーる。



そだ。 THE WORKSをみてみよう。


☆成田玲
ペールマスタード
誕生色の特徴と色言葉
特徴:堅実でガンコな気質の名人肌
色言葉:実直な生活・細心の注意・強情な気性

ほほぅ・・・さすが狂乱れいちゃん(笑) ケンカはしないどこう(爆)


☆若林大道
菖蒲色 しょうぶいろ
誕生色の特徴と色言葉
特徴:おとぎの国の生活を夢見る人
色言葉:神秘的・芸術的・哲学的

ぷ!!!!!(爆笑) おとぎーーーー(爆)


☆yoshiro
スカイブルー
誕生色の特徴と色言葉
特徴:どんな装いもフィットするロマンチスト
色言葉:深慮遠謀・ファッション感覚・行動力

ろろろろろ・・・ロマンチスト(?!) 深慮遠謀・・・納得(笑)

☆薗田ヨシキ
スモークブルー
特徴:常に自分を高めようとする努力家
色言葉:謙虚・堅実・克己心

ほ~♪♪ (*´∀`*) 素敵だ。

☆西村悟志
ポピーレッド
誕生色の特徴と色言葉
特徴:平均的では満足しない人
色言葉:主役・高尚・敏感


主役だったんだ・・・外野芸人とばかり・・・(爆) 
確かに敏感だな・・・いつも立つだろーっていうし。



こんなメンバーたちで奏でます!(無理やりやww)

a0088007_23214138.jpg


★10/20(tue)
SPARKLING☆CHERRY with THE WORKS
7ef@渋谷
open/18:00  start/19:00-2stage  
ONE MAN LIVE  

y2000+Drink

vo.cherry pf.成田玲 Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 Sax&Fl.薗田佳煇


平日で19時スタートはちぃっと早いかな????
と思いますが(すいませんっ)、1曲目から見逃せない内容となっております(笑)

そしてお席に限りがございますので、お早めに をお勧め致します!

(*´∀`*) まってます
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-16 23:31 | diary | Trackback | Comments(4)

Last Man Blowin'@aube

ども。銀杏大好きcherryです。


渋谷aubeへお越し下さいました、みんなsama
そして、いつも応援してくださっているあなた

ありがとうございました!

久しぶりのフルメンバー

弾けたわ~。 泣きそうな感じな楽しさだった。
a0088007_2343065.jpg


たくさんの人がわくわくワクさんを待っていたんだな~って。
a0088007_237474.jpg

そんな素敵な笑顔な空間の中で、お届けできた事に極上の幸福感を感じ
とても楽しい夜でした。

SET LIST
1.STAMPEDE
2.ヒミツ
3.ism
4.傷痕
5.部屋へおいで Ver.Ka
6.Negotiation
7.Power

a0088007_23143458.jpg


たくさん ありがとうございます!

この一瞬一瞬が大切な宝物。

感謝感謝なのです。


対バンの方々も楽しい方、魅力的な方ばかりで そちらも楽しめたのではないでしょうか?

遠方から駆けつけて下さった方も、ありがとうございました!

a0088007_23204342.jpg
a0088007_2321239.jpg
a0088007_23221624.jpg
a0088007_2323694.jpg
a0088007_23254732.jpg
a0088007_2326389.jpg
a0088007_23271122.jpg
a0088007_23282136.jpg


a0088007_2331526.jpg
a0088007_23322262.jpg


次回のマンブロは
★11/18(wed)
『Last Man Blowin'』
@渋谷aube
詳細未定
Vo&Sax:薗田よしき、Gt:若林大道、Key:朝永陽子、Ba:yoshiro、Dr:安倍モトアキ、Cho:cherry

ぴゃー もう今年もわずかな感じですねッ

五感をフルに使って、楽しみましょう~(*´∇`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-14 23:59 | live | Trackback | Comments(2)

スパチェリハ

今日はスパチェリハでしたとさ。

写真撮る余裕もなしこで、それはそれは

THE RH!

な感じで・・・。

にしても THE WORKSは本当にすごいや。

素晴らしいや。

感情の波に寄り添ってくれる演奏だ。

それにより、景色を見せてくれる。


あーなんて幸せものなんだろう。




さておき・・・・・・


明日はマンブロですよ!!!

●2009.10.14(水)
『Last Man Blowin'』
@渋谷aube
【singin' for...vol.28】
w/ 水面下ノ空 / 个響落 / the RAVIOLI / and more...
mc:¥2,000 OPEN 18:00 START 18:30
出演時間 19:50~
Vo&Sax:薗田よしき、Gt:若林大道、Key:朝永陽子、Ba:yoshiro、Dr:安倍モトアキ、Cho:cherry


ワックワックーーーわくさんーー うううううーあっはっはん。

(この替え歌わかったひと 昭和!)


aubeでまってまーーーーーーーーす!!!





眠くてしびれてきたので、このへんでヽ(○´3`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2009-10-14 01:28 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.19
3rd Anniversary &
1st season Final!
Special Guest:岩沢幸矢
(from Bread&Butter)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+イープラス

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧