<   2010年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

SPARKLING☆CHERRY@代々木ARTICA

5がつ30にち 代々木ARTICAにご来場下さいました みんなsama

ありがとうございました!
アスティカスタッフの皆様、共演者の皆様、ありがとうございました!


a0088007_21265743.jpg

雨、降らなかったね♪

たくさんの方々にお越し頂き、感謝感謝のLIVEとなりました。
(手拍子とアンコールでは泣きそうに・・・いえ・・・泣きましたw)

本当に、有難うございます。


場所が代々木ということもあり、徒歩3分ほどの近くに良い楽屋があると聞いて

ついてってみました・・・・・・・・・・・・・・。


靴、脱げませんでした(爆) 

お出迎えは 「サトちゃん」 ※ジッパーはクッションカバー等の小さいのが良し。

・・・・・・・・・。

「僕んちのにおいがするぅー」


・・・・・・・・・・・・・・・・。

a0088007_21322790.jpg

スタッフさんに「存在がいいですねw」と 言われたにっくん(笑)

お邪魔しました!(笑)


SET LIST

1 タイムマシーン
2 ライン
3 niji
4 Melody
5 Rain
6 ただ一歩踏み出せばいい
7 自転車

EC Water's line

a0088007_21362752.jpg
a0088007_21372614.jpg


なんと、今日5月30日は

ヨウコちゃまの 結婚記念日だそうで(驚)
そんな大切な日に、ありがとう(感涙)

ささやかながら、メンバーでお祝いをし

素敵な音色に酔いしれました。
a0088007_2140258.jpg

そして笑ったり
a0088007_2141523.jpg

笑われたり
a0088007_21444568.jpg


みんなsamaのお陰様で とても楽しい夜になりました。

私たちの矢印は、あなたの元へ

あなたの心が、真っ直ぐ向かい合って下さっている

そんな暖かい空気を感じて、幸せな気持ちになりました。

ヨウコちゃまの音色は、美しくて清清しくて柔らかくて優しくて
そんなピンク色が、きっとスパチェリを綺麗に描いて下さると確信していました。

a0088007_21483023.jpg


二人で写真撮ろうと思ってたのに、バタついていて忘れたー!!!!

a0088007_2203356.jpg


そして もはやスパチェリにはなくてはならない リズムコンビ。

素晴らしいゴールデンコンビに支えられ、曲たちが輝きます。


写真撮影や たくさんの差し入れや、暖かいお心遣いも頂戴し

本当に感謝です! ありがとうございました!


ヨウコちゃまとは、またやろう!!!!と

もう「次」に向かって また一歩 スパチェリに新しい芽が出た感じでうれしーです。

今回のステージドリンクはこちら!
a0088007_22374737.jpg

OXY(酸素水) とても美味しく お持ち帰りしました。

遊びに来て下さった朝永さんが オススメしてくれた水を yoshiroニイヤンと西村さんが
飲みました・・・・・。

人が足を踏み入れちゃいけない場所の水です、とか書いてあった・・・・
y「じゃ、どうやってこれ、汲んだんや!」 

あたしも一口、もらいました

・・・ステージドリンクにしなくてよかった(笑) 超硬水 と書いてありました。

ジャイアンyoshiroは、またまたそれを 遊びにきてくれたabbeちゃんに
いっぱい飲ませた・・・・。

すごい水だった(笑) 一度飲んでみる価値はありそげですね。

目印は ツバメっぽげな鳥の絵です(笑) 個性的でした。




そして・・・・


次回は・・・・・・・・・


そうです。 あのLIVEです。


with 川勝陽一

★6/17(thu)
SPARKLING☆CHERRY
@渋谷SONGLINES

Open 18:30 Start 19:00(出演時間未定)

前売y1,800/当日y2,000(+drink)
w/ Ayae / 洸美

member:vo.cherry pf.川勝陽一

どきどきのデュオです。

お楽しみに!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-30 23:59 | live | Trackback | Comments(4)

本日スパチェリ

a0088007_16114475.jpg

入り口

こちらになっとります!
いらっさるみんなsama

傘持参でお越しください(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-30 16:11 | Trackback | Comments(0)

スパチェリハー!



ども。 リアルゴールドに高麗人参が入っていることを 今日はじめて知ったcherryです。


今日はスパチェリハ。
a0088007_0364229.jpg


なんか、すごかった~。

泣きそうになったり、全身鳥肌ったり ゴゴゴー!って
なんか目に見えない 波紋が広がるというか

気持ちよかった!!!!!!!!!!!!!

陽子ちゃまの音色は 風薫る若葉のようだな。
清清しー。美しー。優しー。 3Cー。

女性の音色。


一応あたしも 女性だから 感性とかそういうとこなのかな。

とても素敵な気分になる。

そして、そんな美しい♪たちを

ごついニイサマたちが 包み込む(笑)

本当に幸せです。

是非是非、お聴き逃しなく(*´∇`)ノ

★5/30(sun)
SPARKLING☆CHERRY
代々木Water Cafe&BAR ARTICA

start:19:00
(出番:21:00-40min.)
y1,500+Drink
w/佳布(かほ)/森本千鶴

member
vo.cherry ba. yoshiro dr. 西村悟志 pf. 朝永陽子 


a0088007_0452674.jpg

a0088007_0454622.jpg

お水の種類がすごい! 楽しい場所です。
上は炭酸水、下は新陳代謝がよくなるのでYOGA向け。


そして HPみてたら においすっきり身爽水ってのがあった。

本当に体臭とか消える系なのだろか?
明日試してみよ。 Nさんに(笑)  そしたら靴脱げるね(笑)

お水はお持ち帰り購入も出来るらしいので、あたしいろんなの買う気満々です(笑)

阿蘇の水とか、深層水とか 楽しみ!ガバガバ注意。

陽子ちゃま曰く、Beerも美味しいらしい。 
久々飲んじゃおうかな~。

a0088007_0534254.gif


場所がひょっとしたら、わかりずらいかもしれないので
地図確認してからが、よさげです。
私は2度目なのですが、既に自信ありません(笑)

素敵な空間になるように、楽しい時間にしますね。

是非お待ちしております!


RH後は、久しぶりに 東中野の大盛軒へ。

ここの鉄板は NO1です。
a0088007_056109.jpg


私がかつて、お連れした人は全員絶賛悶絶しております。

ちなみに 出来れば鉄板は最初出てきたまんまを召し上がっていただいて
(yoshiroニイヤンは、直接生卵にんにくタバスコドバドバでしたが;;)
そのあと、いろんな味の変化をお楽しみ頂くのが良いと思います。


陽子ちゃまに
「ラーメンもつけるの?」

「まさか!いくらなんでも食べれないよ」

って会話をしていたのに




頼んじゃった。 てへ。


美味しかったあああああああああ!!!!!!!!!!

みんなsamaも是非!!!!!!!


明日も是非(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-30 01:00 | diary | Trackback | Comments(2)

relax声



ども。 未だに救急車が通り過ぎるとき、親指を隠すcherryです。

ところで、あたしはヨガをするとき よくSnatam Kaur - Guru ram dasを聴きます。

天から降ってくるような 歌声。

最高にリラックスできる。


インドのシタールの音色も リラックスさせてくれる。


ヨギーニのくせして、体はめっさカタイですが、呼吸のお陰で 歌に良い影響が出ています。

グルラームダーーーーーーーース♪♪

疲れたときには、最高。





そういや、今日はipad発売したってきいてたら
a0088007_23475771.jpg


買った人に、触らせてもらった!!!

すごいわーーーーーーーーーー

軽いし薄いし、綺麗だし ディカプリオが雑誌の表紙なのに動いて歩いて
音楽流れる雑誌になってたり、新聞の文字がデカくなるし

まるで昭和のTVがお家にはじめてやってきて、箱の裏側とかみちゃう系 状態な。

ドラえもんのポッケから出てきちゃったかと思う風味な。


youtubeとか見たけど すごいすごい。
Gyaoとかで映画とかも見れちゃうんじゃ!?


今日は 少なくとも「いいな~」を20回は言いましたとさ。


またかわいいケースとかも 徐々に出てくるんだろうな~。


欲しいな~。


iphoneもいいな~。 すごいな~。

な~。。。。。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-28 23:56 | diary | Trackback | Comments(0)

甘酸っぱ。



ども。 ヘロロハニワcherryです。

ハードハーダーハーデスト。 ズザザーッッッ =333
(石沢さん元気ですかー?)


ヘロロハニワ、(0。0)ハニワになりながら なんか安らぐ音楽を探したさ。


ブルーハーツの「君のため」

甘酸っぱ曲。

無言でこのMDをウォークマンで 「聴けよ」

と渡された。

泣いた。

そこからはじまった。


みたいな曲でね。

甘酸っぱい時代にタイムトラベルできちゃう。


音楽って、時代を自由に行き来できる。

一緒に、あの頃の薫りとか、色とか
髪型とか、制服の腰3重折してたとか、学生かばんを
椅子でふんで、細くしたとか(笑)
そごうの屋上とか
みなとの見える丘公園とか

思い出す。


すごい威力だ。


と、ハニワながらに 脳みそは動いているみたいだ・・・。


さて、歌う。 そして今日を刻んでゆくぞ。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-27 22:37 | diary | Trackback | Comments(0)

GOODS



ども。へろろcherryです。 ふぇ~~~~~~~


ヘロロ、今日も思いがけず素敵な素敵なプレゼントを頂いてしまいました。

感激しました。 ラッキカラーのイエローにキラキラcherry! マイマイク入れ決定です。

そして、先日はcherry柄のかわいいタンクも。

a0088007_22261991.jpg


ありがとうございます♪♪♪


疲れも吹き飛ぶ嬉しさ。


今日は、帰りの歩道橋で 道行く人の傘がこんがらがって
左右前後入り乱れてしまったんだけど

皆笑顔で「すいませ~~~んw」てなった。

大体、こんな状況になると「チッ」とか「どけ」的イザコザが起こりがちなのに

なんだか、微笑ましくなった。


そんな些細なことで、雨もいいなーってなったんだ。

何故か頭の中は、この音楽がLOOPしていましたとさ。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-26 22:32 | diary | Trackback | Comments(5)

Marcus Miller × Raul Midon




ども。Night In Monte-carlo Feat.Raul Midon & Roy Hargrove
が発売になってて、youtubeでカッケー!てなりながらやっとこ落ち着いたcherryです。


a0088007_22144765.jpg


今日お昼に買いに行ったら 10分並んだほどで買えたマラサダ
初めて、出来立てホヤホヤを食べたけど、あまりのモチモチっぷりに
幸せすぎた。

a0088007_22161516.jpg


あたしの季節。

愛情込めて写真に収めたら 素敵に撮れた(笑)


今日もみんなsamaから暖かいメッセージを頂きました。

本当に、ありがとうございます!!!!

生きててよかったです。


今週末は、たくさんの感謝を込めて
楽しい時間にしようと思いますので、是非お気軽に遊びに来てください♪
(※折りたたみ傘持参で)

お待ちしておりますー!

★5/30(sun)
SPARKLING☆CHERRY
代々木Water Cafe&BAR ARTICA

start:19:00
(出番:21:00-40min.) トリです。
y1,500+Drink

w/佳布(かほ)/森本千鶴

member: vo.cherry ba. yoshiro dr. 西村悟志 pf. 朝永陽子 

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-25 22:23 | diary | Trackback | Comments(2)

御礼(涙)



24日 お誕生日を覚えててくれて、心のこもったメッセージやお祝いやプレゼント

いっこいっこに、泣きそうに幸せな気持ちを頂きました。(年々涙腺が・・・w)

ありがとうございました!

a0088007_2511288.jpg


思いがけない人だったり、遠く離れた人だったりするのに

1年に1回の、この日を覚えててくれてることに ジーンときたり。

524は、あたしという人間のお正月みたいな日。
この日を節目に1年を振り返ったり、1年先の目標だったり

じっくりと向き合う、今年はゆっくりと考える時間がありました。


昨日?おととい? 日にちの感覚がおかしくなっていますが

かなちゃんが、オリジナルの歌を叩きながら歌うということで駆けつけてきた。

とても素直だった。真っ直ぐだった。

「声が聞きたくなって、電話しちゃいました」

て、ストレートに伝えてくれる人。 彼女のその真っ直ぐでpureな口調に

あたしの心のどこかが溶けた。

ああ、いつから あたしは こういう部分を 扉に閉じ込めてしまったのだろう?

いつから、臆病で強がりで頑固な筋肉質なカタマリを大事に育ててしまったのだろう?

ふと、思った。

もはやマッチョになりつつある、あたしの心を溶かしてくれた

そんなかなちゃんが歌う声は、素直。 聞けてよかったな~という夜でした。




頂いたたくさんの感情を原材料に、歌にして

真っ直ぐに、あなたのところへ 届けられたなら

少しでも、お心に触れることができたなら

私の人生はとても豊かで幸せです。


いつも、応援してくださる方 見守っていてくださる方に

心から感謝致します!


ありがとうございました♪

2010. 5/24
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-25 03:13 | diary | Trackback | Comments(7)

ヘッドスパ

ども。 マラサダ売り切れだった~;と
a0088007_23440.jpg


ここで・・・暫く立ち尽くしたcherryです。


今日は、青山のヘッドスパへ。

1万円弱のチケットを頂いたので、初体験をしに。


リラクゼーションスパ

っていうのをやったんだけど、担当してくれた方が
頭皮を触っただけで、肩こり激しいですねって。
頭皮もコリがあったり、むくみがあったり。 頭皮マッサージにより
目の疲れや肩こりが改善されたりするそう。

へー

へー

個室で、マサージ機みたいな 豪華な椅子に座り
約1時間。

この気持ちよさったら どう表現してよいのか。

南の島の木陰の海辺で 気持ちのよい風に吹かれながらお昼寝?

そんなイメージ。


そしてすっきり!

髪の毛までサラサラに。


クセになりそげでした。


良い経験をさせて頂き感謝の日でしたとさ(*´∀`*)
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-23 02:09 | diary | Trackback | Comments(2)

キー!のときは

a0088007_227552.jpg


これが一番^^

そういや 明日、青山に明日francfrancがOPENするのですが

なんとそこに!

マラサダが入ってるーーーーーーーー!!!!!!!!!


出来立てとか

食べれるかな。

とワクワクしているチェリコR。


ストレスも、プチプチと美味しいもので即解消~!ヽ(○´3`)ノ
[PR]
by sparkling-cherry | 2010-05-22 02:32 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★6/13(tue)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
杉 真理 Masamichi Sugi
×
SPARKLING☆CHERRY
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はイープラス
にてお早めにお求め下さい♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧