<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

play back 2011

ども。 今年も残すところあと1日 をかみ締めてるcherryです。

去年もやったんだけど、主に自分用に今年を振り返ってみたいと思います。写真と共に。

<1月>
a0088007_0484540.jpg

お正月休みを利用して、密かに決意を固めにアルバム成功祈願の旅をした。
先を急いで「現在」に忘れ物をしないように。足元を固める。
この時点でがどれが正解かもわからずに、闇雲に心の光る部分をただ信じてやってみようと。
SONGLINESが2011年の歌いはじめ。Breezeで幕開け。

<2月>
a0088007_0541075.jpg

曲作りに没頭。良いことも嫌なことも悔しいことも悲しいことも寂しいことも
みーんな曲になっていって、血となり肉となり。ちゃんと曲にすることで、浄化させている気がして
そこから何かが宿る感じがすき。
私の固めた決意を胸に、スパチェリ会合をして年間スケジュールを立てる。
アルバム制作に気合を入れた。

<3月>
a0088007_0582370.jpg

大好きなモナレコでのLIVE。そしていよいよプリプロRECがはじまった。
皆でスタジオに入り、LIVEとは違うアレンジやリズムなど提案しあってサウンドを創り上げる。
実際に曲を解剖してゆくと、新たに気づく部分があってびっくり。
信じられない出来事が起こったこの月、歌に対しての新たな想い。 音楽の持つ力や
自分がなにをしたら一番良いのか、たくさんたくさん考えた。
その想いは、アルバムにかなり影響したんじゃないかな。

<4月>
a0088007_123814.jpg

新たな一歩。制作用にPCとTASCAMちゃんを購入して cubaseでプリプロ音源を元に
cho入れたり、本チャンRECのために じっくり曲を何百回も聴いては流れをイメージしたり。
機械オンチのあたくしが、苦手部門にメスを入れた月。
泣きながらPCに向かった。本当に孤独で苦しかった。努力をすんごいした。
あの時の自分の頭をなでなでしてあげたいと思うよ。

<5月>
a0088007_161854.jpg

LIVEをやりながら アルバム制作と どっぷり音楽の世界の中で
色々なことに気づく。スパチェリにしかないものに気づく。
気づいたら見えてくる。何をしたら良いのかが。
ご来光にかかる雲を洗い流すように泣いたっていい。
その後は光が待ってる!

<6月>
a0088007_194856.jpg

プリプロを進めていくうちに、色々試したくなったり。
ippoというスパチェリ企画を通して 脳内のイメージを実際に奏でてみることに。
ここでたくさんの新たな素晴らしい仲間たちとも出会ったり再会したり。
音楽の輪っかが広がって、スパチェリを通してみんなが繋がってゆく感じがHAPPYでした。
皆さんのお陰で大きなヒントを得られました。
夜中まで西村さんとリズム作りをしたり、プリプロも真っ只中
世界一大好きな、じじが天国に行きました。
じじの生涯の中で、最後に会った人があたしでした。
じじはあたしを待って、そして静かに旅立ちました。 さっきまで一緒にいたのに
明け方ベッドの中で聞いた知らせに信じられなかった。
そして、正直今もまだ実感がない。 だってなんだかずっと近くにいてくれてるの。
いつでも味方してくれてるの。 子供の頃、じじとばばがいつか私より先に天国に行くことを
考えただけで泣いてたほど、本当に大好きで大好きで、それが今だってわかってる
お葬式でもあまり泣けなかったのに、その後のスタジオで奏でたらすごく涙が出て。
みんなの演奏が、沁みすぎてあったかくて、そして歌詞が重なって・・・
精神的に支えられて、アルバム制作に集中できた。
じじもきっと聴いてくれてるって思ってた。

<7月>
a0088007_120742.jpg

わたしたちなりの精一杯を詰め込んだプリプロ音源が完成。何度も何度も聴きすぎて
わっくんのソロを口づさんで嫌がられたり(笑)
スーパーバイザーの相田さん宅にみんなで集まって、色々打ち合わせしたり
ご指導やアドバイス頂いたり、いよいよっていう感じ。
メインのPCが壊れる。2台目を購入。 痛い出費に耐えながらのREC準備。

<8月>
a0088007_1251267.jpg

いよいよ本格的なREC。初めてのギターデュオLIVEなど。
こんなに集中したことがあっただろうか。
みんなのお陰でとてもスムーズに進行して素晴らしい出来に。
不思議と歌入れは、別ブースでみんなでせーの って演奏したときに入れたテイクが
一番良く、いっぱつOKを使用したり。多重choは戦いであった。
ただ一歩~の後半ではわたしも鍵盤弾いたり、挑戦してみた。
勉強になることがたくさんあって、本当に貴重な8月となった。
エンジニアの谷さんと知り合えて、本当に良かった!


<9月>
a0088007_130562.jpg

RECも終わり、これからまとめてゆく。仕上げの段階に入る。
ジャケットやアー写撮影など、音楽以外にもやらなければならないことが多数。
ほんとに忙しくて感謝。音源を電車やカフェやイヤホンやスピーカや車
いろんなシーンで聴いて、感じて 曲順や歌詞などもう一度見直したり。景色と重ねたり。
とにかく聴く人の感覚を大切に流れを組む作業。
ジャケットの澤本さんと打ち合わせを重ね、思った以上のデザインに興奮。

<10月>
a0088007_1332480.jpg

さあ、いよいよマスタリング。木村さんのところへみんなで集まり
最終チェック。 音の素晴らしさに興奮。真夜中までの作業。とても充実した時間。
良い作品になると手ごたえ。
全て周囲の方々のサポートのお陰。有難い(涙)
入稿を済ませ、ほっとした。
ここからはじまる!!!!!!という実感がわく。

<11月>
a0088007_1373225.jpg

最高のメンバーが集まってくれて、大好きなヘイジョーでのレコ発が実現。
すごい歌いやすかったなあ。最高の場所です。集まってくれてありがとう!
そしてippoを手に取り感無量。 いっこ夢が実現した瞬間。
更には、J-WAVEで自転車をOAして頂き、さらに夢が実現。本当に嬉しかった。
ippoが歩きだした瞬間でもあった。

<12月>
a0088007_140425.jpg

そしてわずか1ヶ月後にリリースパーティーという名のスパチェリを素敵なストロボカフェで実現。
新曲もこれからどんどん化けていく予感がしている。
ハイファイ・レコードさんで、CDを取り扱って頂けることに!!!!!
そしてスパチェリを知らない方にも聴いて頂けて、ほんとに嬉しいです。
追加納品もしてきたり、更にはそれも減っているようで、感無量です!!!




今年1年は、得に 人の縁の大切さを 実感しました。
本当に感謝しきれないほど、涙が出るほどに有難い経験をさせて頂きました。

私の周りの全ての人に
感謝
こうして息をして、歌を歌って、聴きにきてくれる人がいて
スパチェリの音楽を生活の近くに置いてくれる人がいて
サポートしてくれる仲間がいて、一緒に創り上げる仲間がいて
応援してくれる人たちがいて

2011年 私の1年はそんな素晴らしい方々に彩られました。

2012年 その彩を 虹色に輝かせられるように
たくさん吸収して、やりたいことを試したり
さらにスパチェリサウンドを多くの方の近くにいさせてもらえるように精進します!


最後まで読んでくれてる方がいたら

どうもありがとう!!!

皆さまにとって 良き2012年になりますように!!053.gif
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-31 01:58 | diary | Trackback | Comments(0)

お風呂は

またソファで転寝してしまった。

ちょいちょいやっぱり 色々が忙しい。


そうすると心も忙しい

でも数年前より
自分の心をコントロールできるようになった


お風呂は
いろいろな感情を洗い流す場所。

蓄積された汚れを一気に洗い流した

白い壁が
心をあらわすかのようにスッキリ。


どわーって
湯船にゆれながら
思い浮かべる顔は

1年前とは明らかに違う
LIVEでのみんなの顔


口ずさんでくれてる顔

そうか、アルバムを出すってこーゆーのか
という実感をくれた

それぞれ届く便り。


歌と一緒に歩んでくれてる
生活の傍にスパチェリの歌を置いてくれてる

そんなことを実感できる幸せを
何より今年は
みんなから頂いた。


ぽたんと
嬉しい涙がこぼれた湯船につかりながら

また前に進む力を蓄えた夜。
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-28 03:27 | diary | Trackback | Comments(0)

Tatsuro Yamashita@なかのさんぷらざ。

a0088007_164277.jpg


ども。 ああ、どうしても書きたい。 書きたい。 似顔絵かきたい。

a0088007_1145493.jpg


スタイル良すぎ。



音楽好きにはたまんない3時間半。

まさかあの歌が聴けるだなんてーーーーーーーーーーー。


ネタバレになってはいけないので詳しく書けませんが。



今日はスパチェリメンたちと。

初達なわたくし、ある場面にびっくり仰天しまして心臓いっかい止まりました。




というか なんでしょうあのMCの面白さは。(笑)

そして水色な声。

ずっと変わらぬ透明な湧き水声。

そして極上な曲たち。

演奏者たち。


ていうか、ドラムの人がずっと abbeちゃんにしか見えなくて。
あたしだけかと思ったらみんな思ってたってゆー(笑)
かっこいい動きが 遠くからの風貌が激似。



2011年、最後に良いライヴを見たな。
いろんなことを吸収しました。

やりたいこといっぱい!!!!!!!


みんなで乾杯して
来年の活動とかちょっと話したり
CDのこととかちょっと話したり 反省したり
わっくんのコップの梅肉が半分くらいまで埋まったり(笑)
にいやんは車でお酒飲めずに寂しそうだったり
途中でまたにっくんがイジられたり
最終的には拉致されていきましたとさ(笑)


そんなスパチェリですが(どんなだ)

myspaceにて、「空の下World」がフルで聴けるようになったよ!!!!

是非PCからクリックして見てください053.gif

心の中響くメロディを頼りに
削ぎ落として見つけたシンプルな宝もの
それさえ大事にしていれば
見失うこともないさ、きっと。

060.gif
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-27 01:31 | diary | Trackback | Comments(0)

うれしいクリスマスプレゼント

ども。ハンドクリームを間違えておでこにぬっちゃったcherryです。

Hi-Fi Record Storeから嬉しい連絡がありました。

なんとCDの売れ行きが好調だそうで

追加納品をしてきましたよ。 これで年明け「在庫なし」ってことはないです049.gif

通販をご利用頂き、お手に取ってくださった皆様

ありがとうございます!!!


きっとラジオを聴いてくださったり
ハイファイレコードさんのファンの方だったり
スパチェリLIVE未体験の方々が 試聴してくださり
購入してくださるっていう、ほんとに作り手としてはHappyなクリスマスプレゼントな
連絡でした。

ハイファイ大江田さんとも いろんなお話してアドバイス頂いて
話しているのが楽しくてずっといちゃいそうでしたが
とても素敵なお店です。

わたしゃー 周囲のすごい人たちに恵まれております。
ほんとに感謝感謝で、空に向かって「ありがとう」って思わずいっちゃいました。

サンタさん きこえてたかな。


これからももっと がんばります!
ハッピーがどんどん広がってゆくように精進します!

そうそう、たまには力を抜いてね(爆)


今日ははじめて 鳥をまるまる。
a0088007_0521321.jpg

グロイねーーーーー。
オーブンから出したはいいが、お股からハサミ入れられなくて
やってもらったよ。

それを食べるくせにね。。。。

a0088007_0532727.jpg
a0088007_0534712.jpg


個人的には はじめて作った タコスの具がチョーサイコーな味でびっくりさ。
辛かったけど、アボカドと一緒にしたらマイルド。

ほんと美味しくって メキシコパーリー大正解!

簡単だし、またやろうーーーーーー!!!!!!!!!

腹一平です。



1月のLIVEの詳細がでましたよ。
★1/19(thu)
SPARKLING☆CHERRY
@下北沢mona records

w/ Bow orchestra / 藤原奈津美
pen 18:30 / start 19:00(出演:21:00-トリ)
adv/y2000 / day/y2300

member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 pf.田川優

ご予約は、直接コチラでもメールでも♪

新年イッパツメ!!!!!!
どしどしご予約お待ちしております♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-26 01:02 | diary | Trackback | Comments(0)

CHERRY☆CHRISTMAS@北参道ストロボカフェ

ストロボカフェにお越しくださいましたみんなsama
ありがとうございました!
a0088007_23284787.jpg


たくさんのプレゼント
CDお買い上げ下さったり
たくさん写真撮影してくれたり
新曲気に入ってくださったり
次回も行くよ!だったり

あったかきお気持ちやお心遣い

ありがとうございました!


ストロボカフェスタッフのみなさん

ありがとうございました!


みんなsamaのお陰様で 楽しく2011年締めくくれた気がします。

本当に心から、感謝致します。

a0088007_23315962.jpg


LIVEではプロジェクターに弥生さんのお写真たち。 なんとも素敵な白いステージ。

音楽の妖精たちが飛んでるかんじがしたなー。


そしていつもサポートしてくれる素敵なスパチェリメンたちよ。
ありがとうございました。
最近特に感じるよ。 本番で思い切り自分の心を解き放てるのは
みんなが囲んでくれて支えてくれているからだと
その安心感と心強さが、私にチカラを与えてくれる。

それは、わたしにとっての
「揺ぎなき答え」(未来エレベーター歌詞より)

a0088007_2338070.jpg


そしてみんなが楽しんで弾ける感じがゴオオって背中で感じてわたしのエネルギーになる。

a0088007_23391846.jpg


SET LIST

1 White Christmas(わっくんアレンジ)
2 朝ノチカラ
3 自転車
4 白い雪
5 ミンナサミシイ
6 Tomorrow(Quincy)
7 ピーナッツ
8 Gift(相田毅氏)
9 Melody
10 たった一枚のフォトグラフ(Hi-Fi Set)
11 誰もいない部屋で
12 scramble
13 This Christmas(Donny Hathaway)
14 soraの彼方
15 ポッカリ
16 夏の名残のバラ
17 The Christmas Song
18 空の下World
19 未来エレベーター(新曲)
20 固結び
EC ただ一歩踏み出せばいい

でお届けしました。

新曲如何でしたか????
私はとっても気に入ってます!!!
アレンジは最近みんなで決めているんだ。
みんなそれぞれの楽器のプロフェッショナルだから 持ち味を寄せ合って
創り上げていく感じが好き。そして最高な仕上がりになると
じーーーんてきます。 

a0088007_23483829.jpg

????!!!!今この写真見て気づいたんだけど
最初とメンバーの格好が違うじゃん(笑)
いつの間にーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

(確かわっくんは 「しまった!LIVEなのにヒートテック着てきちゃったっ」て聞こえたけど・・・)
yoshiroさんも メガネもネクタイもジャケットも脱いでるし。

a0088007_2351145.jpg

この人腹話術だし。


みんな期待してたでしょ。 シスター(笑)
彼いわく、ストロボカフェはおしゃれなので。だそうですw
そして蝶ネクタイなんだってwwwww

でも終わってから
a0088007_23525948.jpg

約束通り着てくれましたよww
帰ってしまった人たちのために(笑)

恒例の 一人づつマイク持って1年を振り返るコーナーで(笑)
思いのほか、私も長く早口でしゃべってしまってあっという間に2時間以上たってしまって。

a0088007_23552280.jpg

パピコ(アンデス)も久しぶりに登場させました。
a0088007_23583144.jpg
a0088007_0132198.jpg


そうそう、今回用意したスゴイの。
a0088007_015121.jpg


なんと特注のスパチェリアイシングクッキー053.gif
手作りなのー!!!!

手で作ったんだよ。

「足で作るかいっ!」と突っ込まれましたが(笑)

味も最高でした。


これらの空間は、皆様あってのスパークリングな空間だと
ほんとにほんとに大感謝です!

ありがとねー!!!!!

来年は関西方面にも行く予定になりそうです。
はっきり日程決まったらすぐお知らせしますね。
関西方面のみんなsama、よろしくお願いします!


そして次回は・・・
★1/19(thu)
SPARKLING☆CHERRY
@下北沢mona records

w/ Bow orchestra / 藤原奈津美
pen 18:30 / start 19:00
adv/y2000 / day/y2300
詳細決まったらまたお知らせしまーす!

みなさん また来年お会いしましょう!
風邪などひかないように
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-22 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

12月22日

★12/22(thu)
SPARKLING☆CHERRY@北参道ストロボカフェ
「CHERRY☆CHRISTMAS~
        "ippo" Release Party at Tokyo」

 open/19:00  start/19:30  y2,500+Drink

member
vo:cherry Gt:若林大道 Ba:yoshiro Dr:西村悟志 Pf:野上朝生 Sax / Flute:安田将人


※予約特典あり! 「すごいの」プレゼント053.gif
・チケットの予約やライブのお問い合わせはストロボカフェか、コメント・メッセージ・メールでもOKです!


SPARKLING☆CHERRY×yayoi sato  少し早いですが、クリスマスプレゼント!!

[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-22 19:30 | diary | Trackback | Comments(0)

編成

a0088007_17344292.jpg

よ〜し

今日は逆でいこー(」゜□゜)」
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-22 17:34 | Trackback | Comments(0)

真っ白けっけ

a0088007_16381045.jpg

素敵なステージ(゜∇゜)
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-22 16:38 | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日はストロボカフェでCHERRY☆CHRISTMAS

ども。ミタさんのせいで明日目が腫れたらどうしてくれよう、cherryです。

a0088007_23314017.jpg


さあ、明日は待ちに待った日よ。

チェリクリ!

1年の感謝を込めて毎年恒例にもなってきたパーリーナイ。


毎回思考をこらして いろんなお土産を用意して
いつも足を運んでくださるみんなsamaへの感謝をお届けしてます。


今回は、前回のレコ発で記入してくださった予約のお客様を中心に
特別に発注して作ってもらったスペシャルなものを差し上げようとしているよ。

あるところに依頼して作ってもらいました。


明日お楽しみにしててくださいね!



2011年の集大成。

ここで振り返り、そして前を向く
たくさんの笑顔に会えたらいいな。


お天気が心配だけど
風邪など引かないように
あったか~~~くしてお越しくださいね。

ストロボカフェ
是非一度足を踏み入れて欲しい場所です。
ほんとサイコー!!!!!!に素敵な場所!!!

きっとくつろいでもらえると思うよ♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-21 23:39 | diary | Trackback | Comments(0)

師走の速度

ども。 昨日の夜中にふと思い立って、お風呂ジャバしたんだけど
その後ホースで シューーって穴に水をやらなきゃって書いてあったので
ホース探したら 超ロングなぐるぐるホースしかなくて(そんなんでやったら朝になる)
仕方ないから 夜中の4時近くに 包丁でホースを切る図に自分でおかしくなっちゃったcherryです。


そしてまたやっちゃった。ソファーでうっかり転寝。


12月はただでさえ、ほんとに早く過ぎてしまうので

時の刻みを感じていこうとしているのに。



そういえば、前にTVで見た。

子供の、時の流れを感じる感覚と大人の感覚では脳的に違うらしく

大人になればなるほど、1年があっという間に感じるというものは


コップに例えるならば

子供の頃はまだ水が浅くて 満タンになるまでまだたっくさん時間がある
だから、あんなに夏休みが長く感じたんだろう。

大人になるにつれ、コップにどんどん注がれ 満タンになるまであっという間
だから、こんなに1年がどんどん早くなってゆく。

てことらしい。




子供のころは 夢みる時間がたくさんあって
一生懸命空を飛ぶ方法考えたり
どうにか魔法を使えるようにならないかなとか
早く大人になりたくて、タイムスリップできないかなとか
大人な自分を絵に描いてみたりもした。
いっぱいいっぱい時間があった。


時間は一定だから
今私がこうしている時間も 同じ時間なのだ。

どんどん水かさ(脳に刻んでゆく経験や記憶?)が増すにつれ
1年を
いや、1日を大切に有難く過ごしてゆきたいと思ってくる。


そして子供のころ描いてた 
そんな大人になれてるのか
考えたりもしちゃって

後悔しながら影を引きずって歩くような
そんな生き方をしてしまっていたら
過去に縛られ 大切な1日を失ってしまう。


そうじゃなく
前を向いて、何をしてゆけばいいか考えて
それを行動に移していく勇気
それを少なくとも携えている今の感じは

あの頃の子供な自分に見られて
なんら恥ずかしくないと
思ったりして。


今回の新曲

「未来エレベーター」

は、そんなニュアンスがほんのり入った曲。

12月22日初歌い!!!!!!!!
Snowglobe custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more - ImageChef.com
[PR]
by sparkling-cherry | 2011-12-21 03:22 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧