<   2012年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

スパチェリハ

a0088007_1145041.jpg


ども。アメリカンイーグルで「これだと、Sじゃ大きいですかねー?」て聞いたのに、更に上のMを差し出されたcherryです・・・・。

結果・・・・

やっぱおっきいじゃーん。 (ノ_σ) 


そうそう、RH。


今回の編成7名!!!!!!


どうなるかってーと・・・

a0088007_117775.jpg


最強やーん!


やっさま。(安田将人さん
バンマスのyoshiroさんが ベタ惚れしちゃってて
もう顔見るや否や握手を求めるでしょ? 舐めるように見るでしょ。
いじりまくるでしょ。 


ま、それだけ素晴らしいプレイヤーなのです(笑)


もちろん全員炸裂したRHでしたが

今回は吉祥寺シアターアレンジにしました。


おっきなステージを想定して

出演時間帯を想定して

時間を想定して



a0088007_1194773.jpg


ものっっすごいかっこいいアレンジになりました。

みんなで意見出し合って アイディア出し合って
その中でも最高な感じになって
盛り上がりそげです(♥pÜq)♬+

是非お楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-28 01:23 | diary | Trackback | Comments(0)

album"ippo"より初公開

ども。誰のせいにすることもなく 日々毎日の学びに感謝しながら息をしているcherryです。

テヘペロ!(*゚ー゚)


さて、各方面から 有難いことに色々PICK UP頂いておりますアルバムippo

その中から 「ミンナサミシイ」が試聴可能になりました。

右側にリンクも貼ってありますが

Audioleafがopenしました060.gif

a0088007_22488.jpg

photo:yaoi (twitter@Hanauta841)

ミンナサミシイ


この曲が生まれたのは・・・・
以前、川勝陽一さんと奏でさせて頂いたときのこと。
川勝さんはエスパーのように 私の心を読み取ってしまう方。
以前色々お話聞いて頂いたことがありました。
曲に関してや作品に関して、想いみたいなものを話していたら

「そういうのも曲にしちゃえばいいんだよ。寂しいなら サミシイんだよっていう曲を」

て言われたのがキッカケでスイッチが入りました。

たくさんの人が行き交う渋谷の街で
たくさんの人が交差する街で
エネルギー溢れる街で

自分だけじゃなく

みんなどこかに寂しさを抱えているのではないか

とんなところからこの曲が生まれました。


私の周りの全ての人たちに感謝。
こうして、ふとした誰かの言葉だったり
笑顔だったり 優しさだったり 痛みだったり 苦しさだったり 意地悪だったり(笑)

そういう経験をさせて頂いたことから
そこからメロディが生まれる。


是非、聴いてみて 思いのままに感じてくれたなら
私たちは最高に幸せです(♥pÜq)♬+
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-26 22:13 | music! | Trackback | Comments(0)

テンヤワンヤ

a0088007_21194592.jpg

テンヤワンヤな今日は
夕食抜き(´・_・`)

今んとこね(笑)

水面下は作業がこんもりあります。

スパチェリサウンドを沢山の人に
もっと知って頂けるように…
頑張るぞー☆〜(ゝ。∂)
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-25 21:12 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリTVに出ちゃうっぽげ。

ども。極上の音楽に触れてきて、体中が心地よいふわふわなcherryです。

音楽って最高ですね!

てわかりきってることを大声で言いたい気分(๑→ܫ←๑)



さて、スパチェリ


5月3日まであと10日と迫ってきました。


そして、なんとその模様が1時間番組の特番として放送されるっぽげなんです。


JCN武蔵野三鷹ケーブルテレビ
地デジ11ch JCNプラス
「特番 吉音コンテスト 決勝大会」60分

放送日:5月20日(日)20:00(初回放送)
      5月27日(日)20:00(再放送)



ん?これは??
うちんちでは見られないのかなあ??


え??


君んちも見れない???


んーーーー



いっそ生でみちゃお!
★5/3(thu祝)
SPARKLING☆CHERRY@
吉祥寺シアター
第27回吉祥寺音楽祭 
吉音コンテストvol.11
決勝大会進出

開場:14:30  開演:15:00
前売¥1.000(税込) 当日¥1.200(税込)
詳細はコチラ
member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 key.田川優 pf.青木岳 sax/fl 安田将人



ベタですいません(笑)


んー地デジ・・・・・・・・・・・・・・・・

んー、ずっと引きの画で お願いします(*´_⊃`)ノ゜
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-24 00:17 | diary | Trackback | Comments(0)

まただわ

この瞬間も どこかで見た気がする


夢?
前にも同じようなことが?


でもきっとそれは偶然じゃない

どこかからのメッセージ?
遠い昔の記憶?
生まれる前の?


てことあるよね(*´_⊃`)ノ゜

宇宙とつながっている瞬間なのかしら。




先日openした東急プラザのノベルティがっっっぱない
柔軟剤1本とか(シェルター)

これ。
a0088007_141096.jpg


私の愛用しているルームフレグランスのスプレー版。

お部屋がフレッシュな良い香りに包まれます(*゚ー゚)
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-23 01:42 | diary | Trackback | Comments(0)

水色な音楽

ども。新しく出来た原宿の東急プラザでお買い物したら ノベルティがついてきて
わっほほわっほほcherryです。

a0088007_3583638.jpg

綿内克幸 with 綿内組
中野 Alternative Cafe

に行って来ました。

メンバーの皆さん面識はありましたが、こうしてちゃんと聴くのは初めて。


まあ、abbeちゃん(安倍モトアキ)は先日のタコスナイトで会ったばっかりだけども(笑)

プレイ姿がなんともかっくいかった。


綿内さんの声は、限りなく透明に近い水色で
どこまでも続く水色の空に雲がささーっといなくなって澄んでいくよう。


わー、すんごくこの人とハモりたいって
思ったのは、久しぶりかも。

ハモラーとしてはウズウズしてしまいました。



VO目線でついつい見てしまいますが
ファルに切り替わるところの美しさ。
あー、わたしだったらそこブレるーー(笑)てとこが特に美しく
24時間ぶっ通しで聞いていたいと思った。

ベースも素敵な旋律だし
久しぶりに聴く ギターの堀内さんの 丁寧な音色がたまんねかったです。
(相変わらずペットボトルに1cmだけ残す人だったけど(爆)

素敵な人たちの素敵な音楽を思う存分味わった夜でしたとさ。

今度はフルバンドを聴いてみたいな。


で、アルバム購入
a0088007_473613.jpg


これ聴きながら眠ります。
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-22 04:12 | music! | Trackback | Comments(3)

月刊player4月号/MANTHLY CHAMPに選ばれてました

a0088007_2044418.jpg


先日もお伝え致しましたが
遅れ馳せながら、今日雑誌が届きました。

あけてびっくり!!!

2012年月刊player4月号
ROCK/POP部門

なんと

スパチェリ 
MANTHLY CHAMPに選ばれてました!



いやあ、誌面に載せて頂けるだけでも光栄なのに

まさかチャンプになっていただなんて(泣)
a0088007_20501187.jpg



しかし、過去形ですみません。
ボケボケでリアルタイムじゃなくてすいません(汗)

あの時期・・・大変バタバタしておりまして・・・

もしかしたら編集部さんからメールとか頂いてたのに
気付かなかったとかいう 大変失礼なことをしでかしてないかだけ
気がかりです;;;;

私アッパラピーなので、あり得ます。。。


もし、そのような事があったのでしたら
この場をかりて 大変申し訳ございませんー!


ほんと、メンバーからも
「おっせぇよ。しっかしせーや!こんにゃろー」
みたいな心の声が聞こえてくる気がします(汗)


今度のRHで、みんなで見たいと思います(笑)


みんなにも御礼を言います。

ありがとお!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-20 20:51 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆CHERRY@下北沢mona records

スパチェリ@モナレコにお越し下さったみんなsama

ありがとうございました!

a0088007_1563845.jpg


差し入れや、写真撮影とかとか いつもありがとうございます!

CDお買い上げくださったりとか、ほんとにありがとうございます!

味見CDをお持ち帰り下さった皆様、ありがとうございます!


スパチェリ、皆さんからあったかいものを たくさん頂いてます(ノ_σ)


共演者の皆様

モナレコスタッフの皆様

ありがとうございました!!!


お客様があったかくってさ、アンコール頂いちゃってさ、考えてなかったので
新曲をお届けしました。
a0088007_1595078.jpg


SET LIST
1 未来エレベーター
2 soraの彼方
3 Polaris
4 scramble
5 朝ノチカラ
6 ただ一歩踏み出せばいい

EC Polaris

a0088007_21549.jpg


今回はガツンと緊張感のある出だしから(笑) 未来エレベーター
ひゅーんと気持ちが上昇するかと思いました。

新曲を歌うときは、いつもいつも本当に、それはそれは緊張して口から心臓が
ポコっと顔見せちゃう感じになるの。

でも、そんなときみんなの顔を見ると あったかいもんがこみ上げてきて
気持ちを満タンにして届けることができました。
感謝です!

今回から新しい鍵盤の 青木岳さんがいらして下さいました。

「登山好きそうな名前ですね」
わ「それ見たまんまじゃないですか」

とか、突っ込まれましたけど、 アオキタカシさん。

芯のある、でも繊細で、それでいてダイナミックでもあり、グルーヴィーであったり

これからもっともっといろんなものが湧き出そうな感じがして
メンバーたちの音もイキイキと感じられたりね。

これから色々楽しみです!!!

a0088007_28377.jpg




やばい、こんなことしたら怒られる。www


今日、「ゆかり」を知らなかったBASSのyoshiroさんは、「ゆかり」をプレゼントされてました(爆)

白いご飯にシャカシャカかけて食べることでしょう(笑)

ほんとにあったかい人たちばかり(*゚ー゚)


MCでもお話しましたとおり、現在放送中のJ-WAVE MUSIC HYPER MARKET
スパチェリPICK UPして頂いてます!
OA聴けるのは金曜日の23:59まで(?)なのでまだの方は是非パソコンから聴いてください!

スパチェリページにも遊びに来て、是非ポチっと拍手を押して頂けたら幸いです!!


さあて、いよいよ次回は・・・・

★5/3(thu祝)
SPARKLING☆CHERRY@
吉祥寺シアター

第27回吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
決勝大会進出
開場:14:30 開演:15:00
前売¥1.000(税込)  当日¥1.200(税込)
詳細はコチラ
member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 key.田川優 pf.青木岳 sax/fl 安田将人


短い時間ですが、おっきな場所で歌うスパチェリを是非応援しに来て下さい!
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-19 23:54 | live | Trackback | Comments(0)

明日はスパチェリLIVEです

ども。人間、横向いて寝るなら右向きが良いと思うよ。cherryです。

左向きだと心臓に負担がかかるねん。


なんのこっちゃですが

スパチェリハでした。ランスルってきました。
a0088007_1434750.jpg


新曲もいい感じに仕上がって。


よいよい!
(♥pÜq)♬+


しっくり ってこういうんだろうなー。


そして、そんな感覚を味わえて
これはこれは、ほんとにすごいことなんだって思うんだ。

奇跡みたいな感じなんだろうと思うんだ。


そしてそして、pfの青木さんはスパチェリ始まって以来の秀才なのだ。


スパチェリピラミッド

      青木
      ニイヤン
      若林

      チェリ
      西村

だそうだ。

一番上が頭がいいんですって。
わっくんとあたしの間は差があるんですって。

だんだん にっくんに近いんですって。

ヌォ!( ತಎತ)


BASSのyoshiroさんがずーっとずーっと

スパチェリもやっとクイズ番組に出れると張り切っていたが

何故クイズ?みたいな



根本的にずれちゃったりもするスパチェリですが(笑)


明日はバッチシ息合わせていきますよ!(笑)

★4/19(thu)
SPARKLING☆CHERRY
@下北沢mona records

open18:30/start 19:00
(出演21:30-トリ)
adv/y2,000 day/y2,300
※ご予約はコチラまで
w/chee / やまもとあつし / モダンJとC
member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 pf.青木岳


お待ちしてます!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-19 01:55 | diary | Trackback | Comments(3)

♭♭♭♭♭・・・(ノ_σ)

a0088007_2316522.jpg


えーーーーーーーー、譜面作成中


フラット5つ。


初めてかもー。



チェリコはいつも 脳内でCに自動変換されて音を出すので

フラットが5こともなると


混乱します。



譜面はフラット5つでも

脳内では0です(笑)




さ、仕上げちゃうぞ。

明日のRHに間に合わせなくちゃねーーー。


みんな弾きづらいキーかなあ。
ごめんよぅ。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

既にご予約下さったみんなsama、ありがとう(๑→ܫ←๑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-04-17 23:20 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.19
3rd Anniversary &
1st season Final!
Special Guest:岩沢幸矢
(from Bread&Butter)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+イープラス

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧