「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

SPARKLING☆CHERRY@渋谷gee-ge

gee-geにお越し下さいましたみんなsama
a0088007_0265767.jpg

ありがとうございました!

素敵な共演者のみなさま

スタッフさま

ありがとうございました♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥

a0088007_027816.jpg


はじめて 出演させて頂きましたgee-ge

とっても歌いやすくて気持ちよい空間でした!

それぞれ素敵な空間を創っていらっしゃったアーティストさんたちの締めくくりということと
初出演が重なって、今までのLIVEの中で一番汗をかきました(笑)


最後まで残って聴いてくださったみんなsama

いつも応援して下さるかけがえのない ☆のみんなsama

心から感謝致しております!!!

set list

1 自転車
2 ピーナッツ
3 ポッカリ
4 空の下World
5 朝ノチカラ

でしたん。
a0088007_0303186.jpg

a0088007_0304736.jpg


お陰様で わたしたちのアルバム「ippo」が全国発売してから

最初のスパチェリメンバーそろってのLIVEだったので

アルバムの曲オンリーな選曲にしてみましたemoticon-0159-music.gif

メンバーのあったかい音色に包まれて それはそれはSPARKLINGな空間。

もっともっと そのシャンパンの気泡のような

そんなトキメキとワクワクとおしゃれな感じがどんどん広がるように

これからも心を込めてお届けします。


さあ!!!!!!!!!!!!!!


次はすぐそこ!!!!!!!!!

今度は、ある意味 ドキドキの新曲中心のLIVEなの。

★9/4(tue)@渋谷UNDER DEER LOUNGE
EXPERIMENTAL POP
-女性Singers Special‼-
open 19:00 (出演22:00-トリ)
charge 2,000円+1d 
当日限定FOOD有り‼
w/TAKAE/いしいさおり/香西宏美

member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳


ちょいと出演時間遅いんだけども
UDLでの気持ちよいサウンド 是非お見逃しなく!!!!!!!!!

わーーーーーーーーーーーーーーー
新曲仕上がるかしらーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

しあがる!(*゚ー゚)

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-30 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

すぱちぇりは。明日はgee-ge

a0088007_11812.jpg


今日はランスルーをしました。

そして新曲を固めていきましたとさ。


なんか、みんなそれぞれから 良いアイディアが出てきて

曲がどんどん素敵になる様子がなんともキラキラしていて眩しかった!


アレンジは深い。



どんどん深いとこまでたどり着きたい。


もうこれ以上ないっていう究極の深海。


そこにはなにがあるんだろう。


ほんとにメンバーに恵まれていて、なんだかいつも以上に感謝してたら

ずっとニコニコなRHになった。


明日!

お待ちしています!


★8/30(thu)@渋谷gee-ge
open 18:00 start 18:30(出演21:25-トリ)
adv y2,300+Dr day y2,500 学割 y1,300
w/青柳舞・クルール(大阪)・葉山久瑠実(大阪) …and more!!!

vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳



ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-30 01:23 | diary | Trackback | Comments(0)

0829 coordi

a0088007_944844.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-29 09:03 | Trackback | Comments(0)

次回のLIVEでは

a0088007_21293833.jpg


ども。昨日自転車がパンクして、21時までやってるって書いてあったから一生懸命運んだら
受付19時までで預かれませんていうからさ、今日いっそいで18:30ごろ運んだら
今日の受付終わりましたとか言われたので、さすがに悲しくなって
どのくらい自転車がわたしに必要かを説明したら、やってもらえたcherryです。

でも2時間待つとか言われたので

散歩しよう。新しいシューズのフィット感も味わいたいしね。

と代官山を目指す。


そしたら、あれだけ探してなかったわたしの理想のカタチを見つけた。


これはこれは衝撃だった。


こういう出会いもあるのね。

何に言ってるか、誰に言ってるかわからないけど お月様がきれいでぼんやりしてるから

ありがとう

て言った。



さてさて
次回の30日のLIVEでは ippo special と題し
アルバムの曲をPICK UPしちゃおうと思っています!!!!!!!!

是非、アルバムと 生のサウンドを比較してみてね。


言っちゃったよ。 言っちゃったねえ。 


わたくしたちのあの空間での生のサウンド、栄養満点!
弾けちゃえ!

ていうね、ましてや 初めて出演させていただく場所なので ウキドキ。


夏休み最後の思い出をつくりましょー!

一緒に♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥


★8/30(thu)@渋谷gee-ge
open 18:00 start 18:30(出演21:25-トリ)
adv y2,300+Dr day y2,500 学割 y1,300
w/青柳舞・クルール(大阪)・葉山久瑠実(大阪) …and more!!!

vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳



ガシガシご予約お待ちしてます!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-28 21:43 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆CHERRY@SONGLINES

渋谷SONGLINESへお越しくださいましたみんなsama

ありがとうございました!

a0088007_014763.jpg


素敵な共演者のみなさま

スタッフさま

ありがとうございました!

それから写真撮影とかも ありがとう♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥


a0088007_033315.jpg

ウクレレの音色が沁みた夜emoticon-0152-heart.gif


set list
1 Candy
2 ピーナッツ
3 涙そうそう cover(ウクレレver)
4 ライン
5 朝ノチカラ
6 ただ一歩踏み出せばいい

でございましたー。


a0088007_053114.jpg



本番前にわっくんと行ったラーメン屋さんで

「麺にレモン入れますか?」ていうのが聞き取れなくて

「目にレモンですか?それは沁みます」

ていったら隣の女性に爆笑されて、恥ずかしかったけどさ


わっくんごちそうさまー(笑)


デュオはリアルに自分の音楽を感じる空間だなあと改めておもったよ。
だからより近いんだろうなあ。
バンド編成とは全く違うから、いろいろ見えた部分もあったりして。


さあ、次回は・・・
★8/30(thu)@渋谷gee-ge
open 18:00 start 18:30(出演21:25-トリ)
adv y2,300+Dr day y2,500 学割 y1,300
w/青柳舞・クルール(大阪)・葉山久瑠実(大阪) …and more!!!

vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳

ippo全国発売後初! だもんですから

ippo special!!
でお届けします。


そんでもって

★9/4(tue)@渋谷UNDER DEER LOUNGE
EXPERIMENTAL POP-女性Singers Special‼-
open 19:00 (出演22:00-トリ)
charge 2,000円+1d 当日限定FOOD有り‼
w/TAKAE/いしいさおり/香西宏美
member
vo.cherry Gt.若林大道 Ba.yoshiro Dr.西村悟志 sax/fl安田将人 pf.青木岳

こちらは新曲special!!

ちょいと時間遅いですが、お仕事帰りにでもお気軽にお立ち寄りくださいね!
お料理も楽しめますから早めに着てディナーでも♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥


お待ちしてまーす!
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-27 00:16 | live | Trackback | Comments(0)

本日18:30-渋谷SONGLINES

★8/26(sun)@渋谷SONGLINES
open18:00
start18:30(出番は1番目18:30ー)
adv:y2,000+Dr  day:y2,300
w/佐々木ゆう子 /百色シネマ / 高本りな


vo.cherry Gt.若林大道
※アコースティック


是非~(●´艸`)


a0088007_14395854.jpg


観葉植物が異様な生長ぶりで いつ天井につくのか気になるのであった。
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-26 14:40 | diary | Trackback | Comments(0)

何味?「ファンタジー」

ども。 腹、一平です。
a0088007_2165636.jpg


今日は、すんごい美味しい焼き鳥やさんにオープンと同時に並んで入って
先ずはメンバーと、お世話になっている相田さん、デザイナーの澤本さんと
祝賀会をして
(この時点でにっくんはだいぶ飲んでしまったらしい)
a0088007_2133389.jpg



2次会はスパチェリメンバーでBBQビアガーデン
バンマスyoshiroさんのシークレット誕生日会をしましたとさ。
a0088007_2243632.jpg

美味しかったー!!
a0088007_2325223.jpg

やっさん、お店の人みたいにジョッキにビールを泡との比率素敵に入れてみせちゃって
青木さんへ(笑)


この後、出来上がった西村悟志が どのようになったのかは

ご存知の方は、想像がつくでしょうが(笑) 久しぶりに予想上回る結果に(爆)


おじいちゃーん。
a0088007_232478.jpgお薬の時間だよー。 はい飲んでー。

a0088007_2321885.jpgはいはい。

a0088007_2291376.jpg「もういいよー」
「うるさい!飲め!」

a0088007_2352099.jpgほらっ
「もういいー、もういいー」


・・・・。

そして・・・
a0088007_2362756.jpgやっさんのマネして青木さんにビール入れようとするも、やり方わからず右往左往したあげくにこぼして店員さんに誤り

a0088007_2375767.jpg枝豆を目で食べ

a0088007_2383870.jpgラッコごっこをしていたら

a0088007_2394037.jpgわっくんとyoshiroさんに襲われるも、ちょっと嬉しそうで

a0088007_2404086.jpgパイナップルかぶってハワイアン踊りだし

a0088007_2413244.jpgにいやんをイラっとさせ、おでこに醤油ぬられ

a0088007_2423033.jpgそんな中カキ氷でほっこりしていたら

a0088007_243693.jpg原液飲まされ
「にしくん何味?」
「ファンタジー!」という名言が生まれ


a0088007_2444077.jpg危うく盛り上がりすぎて忘れそうになったころに、全員野太い声でハッピバースデーって歌って

a0088007_2454265.jpg役目を果たして安心cherry


な夜でしたとさ(長っっ)


この後、にしくんは道路に横になったり、工事現場の金網に自らぶつかってったり
先に電車降りたと思ったら、鉄分出始めちゃって 車掌さんのマネしてアナウンスで「危ないですから下がって」とか言われちゃって、90度くらいお辞儀しているところで 車内のわたしたちは通り去っていって(笑)

久しぶりに炸裂しちゃったね。


何度もいいますが

素晴らしいドラマーなんです。

長々と見てくれてありがとう。

でも一番伝えたいのは

★8/26(sun)@渋谷SONGLINES
open18:00
start18:30(出番は1番目18:30ー)
adv:y2,000+Dr  day:y2,300
w/佐々木ゆう子 /百色シネマ / 高本りな


vo.cherry Gt.若林大道
※アコースティック

これなんです(笑)

ウクレレも登場!!!!!久しぶりに ドSの←にしくんにだけ  わっくんと(笑)
デュオであこーすてぃっく。

遊びにきてくださいっっ!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-26 02:56 | diary | Trackback | Comments(0)

【重要】amazonで「ippo」を購入して下さった皆様へ

この度は、スパチェリのアルバム ippoをお買い求め下さりありがとうございます。

お問い合わせをスパチェリにも頂いておりますが


amazonで購入された方に、特典CDRがついていなかった

という件に関しまして


どうも不備があったようです。

申し訳ございません!!!!!!


今後ご注文頂いた方は大丈夫だとのことですが

特典CDRがついていなかった、という方は下記までお問い合わせ下さい。
VIVIDさんから発送して下さるそうです。

VIVID SOUND
●通販・ご注文に関するお問い合せ
お問い合わせフォーム
フリーダイアル 0120-107-069(平日10:00~17:00まで)
※ご注文に関するお問い合わせの場合は必ずご注文番号を明記下さい。
※土日祝日のお問い合わせは翌営業日に対応させて頂きます。担当者が不在の場合、またお問い合せの内容によっては若干お時間をいただく場合もございますので、予めご了承下さい。



楽しみにしていて下さった方、ワクワクして封筒を開けて下さった方
何色のスパチェリサウンドかなー?って思って開けて下さった方

がっかりさせて心配させてしまって申し訳ございません。


お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-24 12:40 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

ども。新曲をひらすら4時間 cherryです。

a0088007_1365139.jpg



すごいよくなりました。(●´艸`)

a0088007_1373459.jpg


みんなで曲作りを提案しあって作っていくのが楽しい。


今までにない感じの曲。

お客さんで聴きたいな(笑)


ていうか、今日はやっさんと服装がまるかぶりだっつー。
a0088007_139259.jpg



さっきラーメン食べちゃったら猛烈に睡魔が襲ってきました。。。。


ゆず塩ラーメン最高だなあ!


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-24 01:42 | diary | Trackback | Comments(0)

e?もうお手元に?

さあ!いよいよよ!


っとと、声も大きくなっちゃうcherryです。


ていいつつも なかなか実感ていうものがわきません。


ただ、私たちのファーストアルバム「ippo」が 踏み出した途端(ほんとに途端だったなあ)

ここまで来れましたのも

今回のアルバムでスーパーバイザーを務めてくださった相田毅さんを筆頭に制作陣の皆々様
そしてハイファイレコードの大江田さん、VIVID SOUNDの社長さま、寺村さんをはじめ
スタッフの皆様、いつもアドバイス下さって応援してくださるモナレコのユキさん、素晴らしいスパチェリメンバーに出会わせてくれた石沢さん、他にもたっくさん!
なにより

応援して下さる みんなsamaの ご支援ご指導の賜物と、深く感謝致しております。


ありがとうございます!




もうお手元に いってるらしいということですが

特典CD含め(笑) どうか、可愛がって下さったら嬉しいです。

生活のお傍で鳴ることが出来たら幸せ(♥pÜq)♬+




こどもの頃から ポエム書いたり 適当に曲を作って遊んだり
そういうのはあったけど、ずっとあたしはそういうこと 出来ない、特別じゃない人だって
(そもそも特別ってなんだ) 刷り込んでいたけど

それこそ 周りと比べて落ち込むような(努力すらせず) そんな自信のない負けず嫌い(笑)

ほんとに自分と向かい合ったよ。


何がしたいのかわかってるくせに
ずっと抑えてきたって。いろんなことを理由にしてね。

ほんとに長い時間だったキガスル。

それは無駄な時間じゃなかったって アルバムのippoの歌詞たちが言ってます。


そこから抜け出せたわたしの勇気や、照れくさいけど愛情みたいなもんが
詰まっている作品たち。



いっけね。



また語り出しちゃったね。



すいません。


押し付けがましくなってしまうわね( ತಎತ)w


お好きなスタイルでお楽しみください!!!!


もちろんLIVEもね(・▽・)ノ♪
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2012-08-21 23:48 | diary | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★2/23(thu)
SPARKLING☆NIGHT
下北沢440
feat.ナツ・サマー
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。


2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧