<   2013年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Sparkling Dinner Show@UNDER DEER LOUNGE

a0088007_19354267.jpg

Light Mellow's Choice Presents Sparkling Dinner Show@UDL
お越し下さいましたみんなsama
ありがとうございました!
a0088007_19373449.jpg


そして、たい焼きとかシュークリームとかスコーンとかプレゼントとかとかとか
たっくさんの差し入れ(ちゃんとみんなで分けましたよー!)
写真撮影!!!!!!!(ほんといつもありがとー!!!)
CDをお買い求め下さいましたみなさま!!
ありがとうございました!

今回素敵な冠をつけて下さった Light Mellow 金澤さん VIVID SOUND寺村さん
ラストDJmusicで素敵な選曲!楽しませてくださったえこりんさん
今回色々手配して下さいました UNDER DEER LOUNGE多田さん
ご多忙なのに駆けつけて下さった偉大なる関係者の皆様

そしてー! 素敵な共演者 RENAJAさん

ありがとうございましたー!
a0088007_19432594.jpg

a0088007_19435175.jpg



この日はいつもと立ち居地を変えてみました。
a0088007_19444255.jpg

試行錯誤する図

19時オンタイム開場!
a0088007_19452190.jpg

金澤さんがDJブースにて ゴキゲンなmusicを惜しげもなく流して下さいます。
(言うまでもなく、バンマスyoshiroさんはかぶりつきでその場から動きませんw)

19時半~スパチェリ
a0088007_19465470.jpg


SET LIST
1 スキニーガール
2 未来エレベーター
3 キオクの薫
4 Polaris
5 素敵なデイリー
6 Cross
7 Anything and Everything
8 シグナル
9 自転車
EC ただ一歩踏み出せばいい

まさか、1番目のスパチェリにまでアンコールを頂けるなんて思っていなかったので
とても嬉しくて、正直ちょっと泣きそうになっていました(笑)
あったかい皆様本当にありがとうございました!!!

しかし今日のyoshiroさんは ステージ上で金澤さんと結婚したいだとか
テンションのあがりっぷりは面白かった(笑)
生きてて良かった!スパチェリやってて良かった! だってすぐ横に金澤さんがDJしてるんだよ!
とそれはそれは大変でした(笑)


そして金澤さんのDJタイムがはじまり・・・

RENAJAさん登場です。
アルバム未収録の曲も歌っていらっしゃいました。
みんなで歌うところでは私も全力で歌いました(笑)
大人なサウンドでセクシーで素敵なステージでした053.gif053.gif
ルネさんとchoのShumiさんの声の相性が最高で気持ちよくって素晴らしかった!

ルネさんとは、また一緒にやりたいね~というお話もしていたので
今後の楽しみが増えました060.gif



個人的には色々な思いはありますが(笑)
皆さんにDinner Showというものを楽しんで頂けたようでとても嬉しかったです!

そしてわたしもディナープレートを食べたかった!!!!!←そこかい


きっときっと Light Mellow's Choiceのイベントはシリーズ化していくと思われますので
今後また、金澤さんのページをチェックして頂いて スパチェリもまた参加できたら嬉しいです♪

わたしたちは、これからやっとこさっとこレコーディングに入ります
(ずっとそんな事を言っている気が・・・w)

今後の展開を楽しみにしていてください!

LIVEは、今のところ
8月17日(土)下北沢モナレコードで3MANライブに出演させて頂く予定です!


あー、夏だし、野外でLIVEとかもやってみたいし~ フェス的なものとか~
どこか遠い地へも行って奏でてみたいな~

スパチェリ身軽にどこへでも行きます(笑)

お気軽にお誘いクダサイ(笑)


て最後なんだかよくわからなくなりましたが

最後まで読んでくれたあなた、Thank you!!!
a0088007_19594817.jpg

SPARKLING☆CHERRYでした。
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-31 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日!Light Mellow's choice presents Sparkling Dinner Show!

いよいよ明日です。 皆さん!!!!!!!!


こんなに楽しみな夜 もう既にLIVEが始まっているみたいよ053.gif

RenajaさんとのツーマンLIVE!!!

ルネさんとは、まだ面識もないのに なんかかんかメールのやりとりをしていて♪
どんどんテンションを高めてっています(笑)
しまいには、もう会ったことあるみたいな気分w



素敵053.gif
女のわたしも惚れてまいます040.gif

選べるお食事プレート付き!の Choice内容はこのようになります!
↓↓


~Sparkling Dinner Show 限定~
選べるディナープレート

-MAIN-

○国産牛の、納豆、山芋入り自家製ハンバーグ
(キノコ、大葉入り和風マスタードソース)

○ローズマリー、タイム、セイジを使った、鶏モモ肉のソテー
(完熟トマトとジェノベーゼソース)

○朝一直送、タラのムニエル
(柚子胡椒とピンクペッパーのムニエルソース)

上記のメニューに、
シェフガーデンサラダ
野菜のブイヨンスープ田舎風
パン or ライス


美味しそう~~053.gif070.gif

Renajaさん、スパチェリLIVEが楽しめて 金澤さんのDJ楽しめる上に
このお食事ついて 3,000円ていうこのお徳な内容

UNDER DEER LOUNGEさん 最高です049.gif


それでですね、お食事の関係から予約は一旦締め切りましたが
当日対応もして下さるとのこと

これはもう是非に 急遽都合ついちゃった方も お仕事帰りに是非!!!

★5/31(fri)@UNDER DEER LOUNGE
"Light Mellow's Choice presents"
Sparkling Dinner Show

※2MAN LIVE w/Renaja
open 19:00 
charge 3,000円(選べるディナープレート付き)+Drink


RENAJA
(Vo)RENAJA(ルネージャ) (Vo/G)新井現詞  (Key)林政宏 (Dr.)松藤一英 (B)宮下恵補 (Sax)後藤輝夫 (Cho)Shumi

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry (G)若林大道  (B)yoshiro (Dr.)西村悟志 (Key)青木岳 (Sax/fl)安田将人






お待ちしてまーーーす!!!!!!!!
ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-30 23:51 | diary | Trackback | Comments(0)

肺活量と骨密度

a0088007_3392610.jpg


ども。健康診断で 骨密度が90より下はやばいと言われ

89だったあたしは 今日中に1あげたくて デンシアを夢中で食べたわかりやすいcherryです。



コレステロールはちょっと高いけど

何度も肺活量がすごいですねー、いやー、すごいですよー、平均よりかなり上いってますよー

とひたすら言われ、もしかしてひょっとしてボーカリストにはとても嬉しい情報なんじゃ?と

自分の肺を誇りに思いましたよさ070.gif066.gif


他は全く問題なく これで安心して5/31を迎えられそうです(笑)



しかし、5/31を意識するあまりに

バリウムはパスしてしまった・・・・・

周囲の経験談によりわたしの自慢の想像力(妄想力)が膨れ上がり

具合が悪くなりかねないと判断したため  ←口実・・・?!



そんなこんなで
ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-30 03:45 | diary | Trackback | Comments(0)

ご予約ありがとうございます♪

a0088007_22135843.jpg

ども。ある日のあたしはマッキッキ・・・cherryです。

"Light Mellow's Choice presents"Sparkling Dinner Show
ご予約下さいましたみなさま
ありがとうございます♪

そして何件かお問い合わせ頂いておりますが

当日急に行けることになった~!とか
今からでも大丈夫かな???とか

そのような場合でも、多少当日でも大丈夫だと思われますので
是非御足をお運び頂けましたら幸いでございます(♥pÜq)♬+

もう一度 タイムテーブルを書きますね。
5/31(金曜日)

19:00~19:30 Light Mellow

19:30~20:30 SPARKLING☆CHERRY

20:30~21:00 Light Mellow

21:00~22:00 Reneja

22:00~23:00 BGM
※当日の進行により多少変動することもございます。ご了承下さい。

Light Mellow とは、金澤さんが選んだmusicを流して下さるコーナーです。

是非みなさん 19時にはUNDER DEER LOUNGEへ集合053.gif060.gif



本当に貴重なイベントなので 連日のようにしつこーーーい位にご案内していますのは

是非是非見て欲しい気持ちがはちきれんばかり なのです。

スパチェリまだまだピヨピヨなもんで、BLOGなどで精一杯告知をするしか方法がなくて
もどかしいほど(笑)

a0088007_22235871.jpg


いつもここをチェックしてくれてる人は、そろそろ見飽きたでしょ?このお皿(笑)

★5/31(fri)@UNDER DEER LOUNGE
"Light Mellow's Choice presents"
Sparkling Dinner Show

※2MAN LIVE w/Renaja
open 19:00 
charge 3,000円(選べるディナープレート付き)+Drink



そして告知(笑)




そして動画(笑)


さあ、あと何がある????


ああ、そうそう

わたしたち スパークリングチェリーと申します060.gif
a0088007_22274554.jpg

a0088007_2229055.jpg

6人組です(笑)

ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-28 22:32 | diary | Trackback | Comments(0)

わわわ

a0088007_11244294.jpg


凍らせたイチゴとブルーベリー 
バナナ
ケフィア
はちみつ

スムージーを朝から作ったら あまりの美味しさに

一人のけぞってしまいました

感動!


ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more

a0088007_11275494.jpg


いよいよ今週ですね!!!


詳細はコチラでご確認の上、ご予約を明日までに♪お忘れなきよう053.gif


超必見のLIVE
これを見逃したら暫くないのっっ。
是非お待ちしておりますー!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-27 11:34 | diary | Trackback | Comments(0)

present

a0088007_491471.jpg


お誕生日プレゼントで頂いたミキサーでスムージーを作ってみました。

これは一人用で そのままコップとして飲めるし

お手入れも簡単


でも音がすごかった(笑)


今度は バナナ・イチゴ・ブルーベリー・ケフィア・玄米フレークを試してみようと思う。



a0088007_412327.jpg

※ご予約は一旦28日に締め切りますのでまだの方はお早めに058.gif

ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-26 04:14 | diary | Trackback | Comments(0)

感謝

a0088007_23375333.jpg


なんだか毎年恐ろしいと思う度合いがどんどん増しているけど

「おめでとう」 という言葉は とてもあったかくなって幸せな気分になれます。


お誕生日をお祝いしてくれた人たちへ とても感謝をしています。

ありがとう!


誰かにかけたあったかい言葉は

必ず自分に返ってくるものだと信じています。


おめでとう 
ありがとう

良い言霊を持った音色は
幸運を運んでくる


どんどん使いたいと思う

わたしのコップが 幸せで満たされたら

溢れ出るものは、わたしの近くに咲いていてくれる人たちへ

どんどん流れ出てゆく


常に心の中をpureにしておくのは、正直難しいけれど
年を重ねるごとに 自分を見つめることが上手になってきている気がします。


わたしは体(声)が楽器なので

魂を込めて 歌を伝えるその器は
良いエネルギーで満たしていたい。

幸せ!気持ちいい!ありがとう!感謝!

そういった感情を大放出して

誰かのコップに少しでも Happyな感情を 1滴でもいいから注ぐことが出来たなら


常にそう思って歌う。


わたしっていう人間が存在していて それを存分に活かせるのは
これしかないと気づけたことを有り難く思っています。


今日はたくさん 素敵な言葉をかけて頂いた分

次回のLIVEで放出したいと思います。


どうもありがとうございます040.gif053.gif051.gif058.gif067.gif
a0088007_23574655.jpg


ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-24 23:55 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハーー!

a0088007_143525.jpg


今日はランスルーをしました。(通しRH)

通してみると 問題点も見つかったり 修正点も多々ありましたが

スパークリングなサウンドに仕上がり


心からメンバーの音色が好きだなあ~
と今日も幸せいっぱいです060.gif066.gif

a0088007_1452158.jpg

メンバー一同

a0088007_1455885.jpg


お待ちしております!

a0088007_1484326.jpg


ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-24 01:52 | diary | Trackback | Comments(0)

Light Mellowな空間(テンションゆーぴー第3弾)

ども。 最近喉が絶好調!cherryです。 いい感じに力が抜けててとても気持ちよい状態。


さて、昨日yoshiroニイヤンのお言葉をお借りしてBLOGを更新しましたけども


さらに細かい情報が明らかになりました。



詳しくはコチラ

をご覧頂けるとお分かりになるかと思いますが




金澤さんが DJブースに!


ああ、うちのバンマス大丈夫かしら(笑)

嬉しすぎて 明日のRHは気合入りすぎて また4時間ノンストップ休憩ないかしら(爆)


当日のタイムテーブル

19:00~19:30 Light Mellow

19:30~20:30 SPARKLING☆CHERRY

20:30~21:00 Light Mellow

21:00~22:00 Reneja

22:00~23:00 BGM


ハイ。これはopenから最後までたっぷりとお楽しみ頂けます053.gif


わたしたちのスパチェリサウンドを少しでも多くの方に知って頂けたら嬉しいです!


**************************************
Dinner Showのご予約方法。



①UNDER DEER LOUNGE

TEL : 03-5728-2655  MAIL : info@under-dl.jp

②sparkling-cherry@excite.co.jp 

③メンバーへ直連絡


お待ちしてまーす!

★5/31(fri)@UNDER DEER LOUNGE
"Light Mellow's Choice presents"
Sparkling Dinner Show

※2MAN LIVE w/Renaja
open 19:00 
charge 3,000円(選べるディナープレート付き)+Drink


a0088007_2523355.jpg




ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more

Q&Aコーナー

Q お席は指定ですか?
A いいえ、お好きなお席に座って頂けますが ステージ前など、良いお席から埋まっていきますのでお早めにお越し頂けるのが一番安心で確実です。

Q ディナーショーってどういう感じなんですか?
A ディナーショーっていう響きだけだと 前菜が出てフォークとナイフで白いテーブルクロスがあって、とイメージしがちですが、1プレートにメインなど数種選んで頂ける美味しいお食事が付いてきます!どちらかというとカジュアルスタイルな感じなのでお気軽に!

Q 当日でも入れますか?
A お料理の関係がございますので、予約は3日前に一応締め切りますが、直前でも当日でもお気軽にお問い合わせ下さい♪

Q 一人でも行って大丈夫ですか?
A もちろん!お一人様でもお楽しみ頂けますし、一人ぼっちにはしません。美味しいお食事と音楽空間ですもの♪

Q CDは買えますか?
A ハイ。当日物販コーナーを設けますのでお求め頂けますよ^^

[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-23 02:55 | diary | Trackback | Comments(0)

テンションゆーぴー第2弾 from yoshiro

本日のBLOGは、cherryというより、 スパチェリのバンマスyoshiroさんから♪♪


先日から告知させて頂いている Sparkling Dinner Show

ここに至るまで、不思議なご縁があるんです。

そんなお話。


Light Mellow は、実はスパチェリのバンマスyoshiroさんの バイブルなんです。

「金澤さんの薦めるレコード(音楽)に間違いはないです!」と断言するほど。

そして、yoshiroさんやスーパーバイザーである相田さんからお名前をよく耳にしておりました。

yoshiroニイヤンは、金澤さんの薦める音楽を全てチェックし
引き出しをどんどん増やして育っていったわけです。

スパチェリの音楽は、cherryが作詞作曲をしておりますが
アレンジはバンマスを中心にメンバー全員で行います。

アレンジは最も重要な要。

創り出されるスパチェリサウンドには、どこかしらそんな要素が
あったりするのでしょうか・・・?!071.gif

有難い事に アルバムippoが関係者の皆様に好評頂きまして
手から手へ、歩んでくれまして

そんな流れで、ご縁あって金澤さんのところへ辿りつきました。


そして、今回のイベントに繋がったわけです。



yoshiro 「ブラックコンテンポラリーミュージックガイドに載っている金澤さんのお勧めレコードは殆ど買いましたからね(笑) 7月にVIVID SOUNDから発売される、HEATの幻の3枚目は大注目!」

と、話を聞いてるだけでもどんどん興奮してきます(笑)

Light Mellow's Choice の中に入れて頂ける・・・・・

さて、想像してください。


yoshiroさんの心の中を(笑)


「倒れそうやわ~、音楽やってきてホンマ良かったわ~。」



さて、想像してください。

スパチェリサウンド グルーーーーーーーーーーヴを060.gif


はい、そこでお知らせです。

★5/31(fri)@UNDER DEER LOUNGE
"Light Mellow's Choice presents"
Sparkling Dinner Show

※2MAN LIVE w/Renaja
open 19:00 start 19:30- 
※フライヤーには19:45とありましたが19:30です。お間違えないようにご注意下さい。

charge 3,000円(選べるディナープレート付き)+Drink

素敵な音楽と、旬の食材を使った、組み合わせ自由のディナープレート、

そして美味しいお酒。

これで3,000円ていうのは かなりのお徳な上・・・・・・


19:00-open~23:00位までの 合間などは

Light Mellow’s Choice のーーーーーーーーーー!

MUSICがーーーーーーーーーーーーーー!


そうです。 UDLにはDJブースがありますねぇ。 ニヤリ。



遊びに来て下さる方は
是非openの19:00- ご来場頂き、お席の確保をお早めにして頂いた方が
よろしいかと思います。

こんな機会はなかなかありません。



そして、yoshiroさんのテンションのあがりっぷりをみんなで見ましょう(笑) ←絶対怒られそう040.gif040.gif040.gif

ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more


怒られそうー(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-05-21 22:45 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧