<   2013年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

playback 2013

クリスマスを過ぎると 1日の早さがハンパない!!今年もあと2日となりました。

恒例の、2013年を写真と共に振り返るコーナー040.gif

a0088007_22112849.jpg

(1月)
2013年はLIVEで幕開け!
モナレコで年明けイッパツメ!!たくさんの人で賑わいました。幸先のよいスタートです。

2013年 「躍」を掲げました。心おどらせ、音に舞踊り、リズムに躍り、そして勢いよく跳び上がる
そういう1年にしようと決意しました。

個人的にはお正月~韓国に行ったり♪
帰国早々、プリプロをどのように構成していくかの打合せ。
スパチェリらしい スパチェリにしか出来ないサウンドってものを 
丁寧に作ってゆくため。 そして 新曲生み出し作業に集中した1月でした。

アルバムを制作するため先ずスタジオに入ることにした日が大雪で
1時間ひとりスタジオでポツーンとしていたっけw そしたらにっくんが来てくれて
ドラムとVOだけじゃ、何も生まれなくてw 結局シグナルのドラムRECなんかしてみたり♪
そうこうしているうちに、みんなどうにかスタジオにたどり着いてくれたんだよね。

出来た新曲をすぐ メンバーにおろして 全員でアレンジを考えてゆく そんな日々でした。

a0088007_22283614.jpg

(2月)
ひたすら 作曲して それをメンバーへ送って スタジオ入って アレンジして
をしていました。 
決まったものは、土台からRECをしていきます。
たびたびにっくんと2人きり スタジオにMYパソコン持参してQベースちゃんで録音
それからバンマスがベースさしまくり! そんな日々・・・。
秋ごろからずっと構想していたハチロクのバラードがやっと完成。 「Cross」です。
私はこの歌がとても好き。
作曲していたら明け方になってしまってふと外を見たら、やたらと輝く星が目に入ってきたの。
その輝きからインスピレーションを受けて、一気に出来ました。

コーラスを自分で重ねてみたり イメージをみんなで出し合って足してゆく
そんな作業に没頭した2月。、 このアルバムを手に取ってくださる、まだ見ぬあなたへ
どんな表情で聴いてくれるんだろう、なんだか想像しながらワクワク楽しく制作しました^^

a0088007_22543596.jpg

(3月)
相変わらずスタジオに入って アレンジをしたり新曲を成長させたり
プリプロ作業を固めてゆく中、3ヶ月ぶりのLIVEがあったり!
にっくんが「自分歌いたい!」と初めてコーラスをしたり(笑)
J-WAVE MHMでscrambleをOAして頂いたり♪
土台から録音していった楽曲にピアノやギター SAXホンセクなどのウワモノが加わり
どんどん景色が広がる感じを味わいました。
今作っている曲たち どの曲もわが子。 愛しくて削れないので 悩みました。
何度も聴きまくっているうちに、どれが最終的に良いのかわからなくなったりしてw
プリプロ制作過程において何を足してゆくか、何を引いてゆくか
ボトムのアレンジは?ウワモノのアレンジは? コーラスの積みは?
使用楽器構成は? 歌詞は? 試したいことは?
と1曲1曲確認しながら 打合せを重ねる。
想像以上に変更点があって、特に歌詞は・・・・。なかなか変更が難しい。
スパチェリメンたちは本当に頼りになるし、それぞれしっかり個性と世界観を持っているので
全員がOK!となるまで繰り返す日々。
3歩進んで2歩下がったりw  今振り返ると生みの苦しみをたっぷり味わう苦しい時期でした。

a0088007_2371963.jpg

(4月)
煮詰まっている中、モナレコでLIVEに呼んで頂いたり、むさしのFMさんにまちなかLIVEに
呼んで頂いたり、皆さんの前で歌わせて頂く機会を頂戴したので とても楽しかった4月。
吉祥寺と、何かとご縁が出来 とても嬉しいスパチェリですが 吉祥寺には嫌われてるのではないかと思うほど、ピンポイントで雨が降り、中止になったり、サンバの行進があって演奏STOPしなきゃならなかったり(笑)
なにかとアクシデントが・・・。 うちの雨男のせいだと思われ。。。すみません(笑)

そんな中、いよいよ1月からはじめたアルバム制作プリプロ音源も完成しつつあり
水面下で進めてきた 打合せや作業も 次の段階へ・・・といったところ。

そして、なんといっても、4月の最大の出来事は、モナレコのLIVEに あの山川恵津子さんが足を運んで下さったこと。 この出逢いはとても大きなものでした。

わたしたちのステージを褒めて頂き、これからアルバム制作に関って頂けそう!?とワクワク。
メンバーみんなテンションあがったよねー。 そして、兼ねてからバンマスが大好きで尊敬しているLight Mellowの金澤寿和さんとの繋がりも出来そうで、ダークで孤独な制作作業から 光が見えてきたような感じでした♪

a0088007_2330334.jpg

(5月)
なんといっても「Sparkling Dinner Show」 Light Mellow's Choiceプレゼンツですよ!
ここに至るまで、不思議なご縁があった。Light Mellowは、実はバンマスのバイブル。
「金澤さんの薦めるレコード(音楽)に間違いはないです!」と断言するほど。
金澤さんの薦める音楽を全てチェックし引き出しをどんどん増やして育っていったわけです。
スパチェリの音楽は、cherryが作詞作曲をしておりますが
アレンジはバンマスを中心にメンバー全員で行います。
アレンジは最も重要な要。創り出されるスパチェリサウンドには、どこかしらそんな要素が
あったりするのでしょうか・・・?!
有難い事に アルバムippoが関係者の皆様に好評頂きまして 手から手へ、歩んでくれまして
そんな流れで、ご縁あって金澤さんのところへ辿りつきました。
そして今回のイベントに繋がったわけです。 Renajaさんとも初タイバン。レーベルメイトと呼んで下さり仲良くすて下さって光栄でした♪ 山川さんやippoで制作に関って下さった関係者の方々などたくさんの方が見に来て下さり、嬉しかったなあ。  なんと、ここで金澤さんに「はじめまして!」とご挨拶したんでした。
バンマスは2ショットの写真を撮って頂いて固まっていましたw

a0088007_2338224.jpg

(6月)
いっつも見ていた金澤さんのBlogにスパチェリのことを書いてくれたと知り、バンマスが「いつ死んでもいいです」と言い出したり(笑) RECに向けて譜面の整理をしたり、具体的にREC日程とスタジオすり合わせや、今後の制作スケジュールをVIVIDのT村さんと綿密に。
いやあ、「とんき」での打合せ、忘れません(笑)いろんな意味でwww
「ippo」の自主制作盤とは違い、いろんな方々が関って下さる流れに。
毎日がジェットコースターのような興奮を味わった6月・・・。
余裕がなかったのか写真も少なめ。

a0088007_234821100.jpg

(7月)
ストイックに曲作り、アレンジをこなしてゆく。
スタジオでアレンジRHを重ねて 暑さに負けず駆け抜けたー!
3曲分の歌入れをした。cho 6コくらい重ねたりしてーーー
スパチェリで初めて カヴァー曲のアレンジというものをやりました。
結局アルバム候補になるかどうか、というお試しだったのだけど、オリジナル曲がたくさんあったので
その曲を磨くことになったのね。 でもとても良いアレンジの勉強になりました。
いわゆるお蔵入りってやつですが、実はこれ、メンバー全員お気に入り。
どこかでご披露できたら良いのですが、いつか実現しますかな???

a0088007_011417.jpg

(8月)
いよいよ、いよいよ!! サウンドプロデュースで新川博さん山川恵津子さんをお迎えするにあたり
打合せラッシュ。 新川さんとは2人で深夜に及ぶまで語り合いました。
なんせ、出会いからRECまでの期間が非常に短く、そんな中、スパチェリを知ろうととても親身になって下さいました。 私からしたら雲の上のお方ですので、その方の経験やアドバイスは目からウロコ以上のものでした。初めて全員でレポート提出もしました(笑) 1曲1曲、それぞれがこの楽曲をどう捉えているのかを知りたいと、真剣に取り組みました。 山川さんとは何度かliveを見て頂いたり交流させて頂いたので心強かったです。REC前に来て下さったRHのあの時間がなかったら「piece」は仕上がらなかった。
数年前には誰が想像したでしょうか・・・コレほど素晴らしい方たちと一緒にアルバム制作が出来るだなんて。
金澤さんとは何度も何度もアルバムに入れる楽曲選曲でやりとりをしました。
時には、でっかいカマを一緒につっつきながら・・・(笑)
私たちがどうしても入れたい曲が却下になったりしたので(笑) 
納得のいくまで ご指導アドバイスを頂いて決定しました。
そして、バタバタで迎えたBASICのレコーディング。 メンバー全員、この3日間を一生忘れない事でしょう。ミラクルが起こりまくり!!!新川マジック山川マジックが炸裂です。
わたしたちは1月からいろいろアレンジを構築してきましたが、バンドサウンド、いかにシンプルに引き算してゆくかという課題に、最初は戸惑いました。 
しかし出来上がったものを聴いて、衝撃・・・・。 本当に勉強になりました。
緊張と、興奮と、達成感、一体感、いろんな感情を味わった8月。


a0088007_0341966.jpg

(9月)
いよいよVOレコーディング 歌入れには山川さんがつきっきりでいて下さったので心強かったです。一番最初に入れたのは「Cross」でした。これはわたしのたっての希望。 一番の難曲です。新鮮な気持ちで挑みたかったのと、早く終えたかった(笑) 13曲の中で個人的に一番納得のいく歌が録れました。
サビで全身に鳥肌が走り、何かが宿ったかのような感覚になり、不思議な体験をしました。
Recもウワモノを重ねたり、LIVEのリハをしたり、アー写撮影をしたり 大忙し。
とても充実した輝いた夏。

a0088007_0504358.jpg

(10月)
私の人生で初! 1本のマイクで4声のコーラスREC。しかも男性CHO。これは興奮しました。歌入れ当日は緊張のため腹痛で1時間トイレにこもり、もし私が足を引っ張ってしまったら大御所の皆様全員録りなおしだ!というプレッシャーに押しつぶされそうでした。しかし、こんな貴重な経験をそんな状態で台無しにするのはもったいない!めいっぱい楽しませて頂きました。 比山さんの「cherryグー!」という名言?(w)も生まれ、一安心。 choは深いです。 そしてとっても好きになりました。もっともっとやってみたいなあ。
そして5月に引き続き Light Mellowイベント第2弾! 今回は平泉さんがタイバン。素敵な曲と歌声でした! そして!!!!!なんと憧れの西脇さんが見に来て下さり、その緊張ったらなかったな。
嬉しかったです!

a0088007_15323.jpg

(11月)
2回目のCHOレコーディングは緊張より楽しさが増し、終わって欲しくないなんて思ってしまいました。ウワモノ含め、ようやく材料が揃ったところでTDとマスタリングにたくさんの時間を要しました。 20時間マラソン(笑)皆で迎えた朝は忘れられない出来事となりました。 エンジニア箸本さん 本当にありがとうございました! そしてCHO入れなど大変お世話になり「お水飲んでください」なんてモノマネも飛び出るほどしっかりRECして下さった浅井さん。山川さん、金澤さん T村さん みんな朝まで集中しましたねー!(Tを除くw)。山川さんのサプライズバースデーケーキや、思い出いーーーっぱい!
そしてスパチェリといえばLIVE!!! モナレコには本当にお世話になりました!!
ようやく!!!!アルバムが完成です!!!!

a0088007_1212038.jpg

(12月)
完成したアルバム、今度は宣伝です。 これもまた、打合せをして進めてゆきます。
同時にジャケット公開、試聴ページの作成、プレリリパRH、カウントダウンRHなど多忙。
幸せなことです。 関係者の方々へご挨拶にまわったり、むさしのFMにラジオ収録に行ったり。
1月マンスリーラジオ番組が決定したのでみんなで貴重な経験が出来ました。
山川さんには全てのRH 参加して頂き、コーラスも気持ちよくご一緒させて頂いてます。
そして、山川さんのお陰で、ご縁あって 吉田美奈子さんとお会いすることが叶いました。
わたしにとっては、憧れと口にするのもおこがましいほど、神様のような歌い手にとっては
そんな存在の方に紹介して頂き、あたたかい手に握手させて頂きました。
何故かそれからとっても声の調子が良いの。 すごいね!!!!!!!!



2013年、わたしたちスパチェリにとって1番の出来事は
アルバムを制作できたことですが

山川恵津子さんと出会えたこと わたしの中の2013年の第1位。
そして金澤さんと出会えたこと。新川さんをはじめ 比山さん、木戸さん
本当に素晴らしい音楽人のみなさんと愛情のこもったアルバムを作れたこと
ご縁に感謝致します。

そしてこれから このアルバムを手に取って下さるあなたの生活が
少しでも スパチェリサウンドで彩ることが出来たなら、最高に幸せなのです。



長くなりましたが、最後まで読んでくださって ありがとう!

皆さんにとって素敵な2014年の幕開けになりますように!!!040.gif
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-31 01:39 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ納め

a0088007_0484523.jpg

a0088007_0485799.jpg
a0088007_0491516.jpg
a0088007_0492938.jpg


今日は6時間RH

いや~~~ほとんど立ちっぱなしだったのでヘトヘト071.gif072.gif

今日はPの金澤さんもお忙しい中来て下さって出来をチェック!



a0088007_0505672.jpg

a0088007_0523917.jpg


良い状態です!

a0088007_0532461.jpg

いつものようにじゃれあうこの姿も2013年見納め(笑)

終わったあとはみんなでキャンティ♪ カリブサラダ最強!!
美味しかった~~!!!



★12/31(thu)
mona records
countdown 2013→2014

open 18:00
start 18:30※出演25:20-
(年明け深夜1:20-)
y2,000

w/ニューヨークと自転車 / はいざらこうかん / サンゼン / Chique / たかだこういち / じぱんぐ / カリスマ / メテオストライプス / サイ・トツゲキ・オーケストラ / and more ...


みんなで盛り上がろう~♪♪



ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-30 00:58 | diary | Trackback | Comments(0)

嬉しい出来事

今日はスパチェリ忘年会をしていました。

1本の電話が RRRR・・・・


ハイファイ・レコードの大江田さんでした。



大江田さんといえば、わたしたちの自主制作盤の「ippo」を初めて お店に置いて下さった

とてもご縁のあるお方で

今のわたしたち こうやってアルバム制作を出来るのも


ハイファイレコードの大江田さんあってのこと。



先日、白盤(出来上がったばかりの音源)を持ってご挨拶に伺いました。





その時はご不在だったのですが



今日、わざわざ連絡を下さったのです。



「聴きました。 素晴らしい、じーんとしてしまいました。感無量です」


「あの曲なんか、子どもの頃を思い出してしまいました。声が明るくなったね、すごく良くなったね」


「とても良い出来だったので電話してしまいました」


と言って下さったのです。


また、ちょうどその場に 大江田さんと繋がりのある 金澤さんやT村さんや相田さんもいたので


みんなで分かち合いました。



大江田さんに頂いたお言葉で また背中を押していただけたみたいです。


あの時ippoから出発したときのように。



心を込めて Happyなエネルギーを丁寧に詰めた作品は ちゃんと伝わるんだな

本当に2013年、スパチェリにとって素晴らしい年でした。



皆さんのお陰です。


ありがとうございます(♥pÜq)♬+058.gif


ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-29 02:35 | diary | Trackback | Comments(0)

さくらんぼ談話室

a0088007_22532580.jpg


はい、スパークリングチェリーですよー。


今日もむさしのFMさんへお邪魔してきました。



スパチェリマンスリーレギュラー番組の収録を バンマスベースyoshiroさん、ギターのわっくん、keyの青木検索くんと。


もーね、 個人的に本格的レギュラー番組にしたい(笑) 30分とかでw


面白かった!   編集大変だろうな~・・・・w


今回の仕切りは 主にわっくんが MC役と進行を。

とっても良い声なんですよー! たくさんしゃべりました!


青木検索くんも 進行してくれたり!。

普段あまりしゃべらない青木さんの おしゃべりはどんなか(笑)

みなさん期待大ですw。


バンマスは~、ことあるごとに脱線して 笑いに走るので(笑)

話が長くなってしまうので とても短い時間内ではおさまりきらない(笑)

ストップウォッチをなんど目の前にチラ見せしたことか(笑)



番組は、毎週土曜日 19:00-20:00と 毎週月曜日20:00-21:00(再放送)
「吉祥寺ミュージックボックス」の1コーナーです♪

スパチェリの担当する1月のOA日
1/4・1/11・1/18・1/25 (土)
1/6・1/13・1/20・1/27 (月) ※再放送


番組内では 
アルバム曲をフルで流しちゃう!

それぞれメンバーが選んだ楽曲を放送します。

OA日によっては、発売日前にフルで聴けちゃうってことなんだーーーーーー!
a0088007_2331512.jpg


収録直後の一枚。

※ちっちゃいおじさんの妖精が映りこんでいるように見えるのは バンマスのyoshiroさんです。



さあ、今日もおさらいしましょうね。



Q 放送はどうやったら聞けますか?

A それは全国どこでもインターネットで聞けます!

インターネットサイマルラジオ→むさしのFM→Listen!


皆さんオンエアを楽しみにお待ちくださいね!!




カウントダウンLIVEまで・・・・
ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-27 23:10 | diary | Trackback | Comments(0)

ラジオ情報!

a0088007_02005.jpg


今日は、むさしのFMさんへお邪魔してきました。


というのも 2014年 1月~放送するんです。


スパチェリマンスリーレギュラー番組の!

MCの方もいない、完全メンバーオンリー進行番組。


今日はその収録に行ってきました。


タイトルは・・・

「SPARKLING☆CHERRYのさくらんぼ談話室」


ダサイねー。 うん。 実にダサめなタイトルだ。


番組は、毎週土曜日 19:00-20:00と 毎週月曜日20:00-21:00(再放送)
「吉祥寺ミュージックボックス」の1コーナーです♪

スパチェリの担当する1月のOA日
1/4・1/11・1/18・1/25 (土)
1/6・1/13・1/20・1/27 (月) ※再放送


この番組内で 
なんとアルバム曲をフルで流しちゃう!

目玉は

普段 演奏に徹しているメンバーのキャラが垣間見れる (笑)


本当に談話室 (笑)

大爆笑の収録でした。

だって ドラムのにっくん 全ておネエ口調なんですもの。 
大丈夫かしら・・・・。

a0088007_034318.jpg


因みに今日はこの3人

SAXのやっさん(左)と ドラムのにっくん(右) そしてcherry(真ん中)
写真もそういえば おネエっぽげ・・・・。


Q 放送はどうやったら聞けますか?

A それは全国どこでもインターネットで聞けます!

インターネットサイマルラジオ→むさしのFM→Listen!

次回収録は、残るメンバーで! お楽しみに~!

ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more

a0088007_0443552.jpg

終わってから 焼肉を食べながら メンバー3人 語り合った夜でしたとさ。
美味しかった~!!!! 写真は一人焼肉風(笑)
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-27 00:46 | music! | Trackback | Comments(0)

チェリクリ

実は何気にチェリクリ(CHERRY☆CHRISTMAS)と題して

2007年より(メンバーは違うけど)ワンマンLIVEを1年に1回 12月に行っているスパチェリ


今年は ありませんでした。



もちろん、考えたんだけど 最優先すべき事がたくさんありまして


それはとっても有難いことなのであります(*´_⊃`)ノ゜

密かに楽しみにしてくれていた方がいたらごめんねさい!



12月は サウンドをまとめる事(RH)などに集中しておる感じですが!!!!!!




★12/31(thu)
mona records
countdown 2013→2014

open 18:00
start 18:30※出演25:20-
(年明け深夜1:20-)
y2,000

w/ニューヨークと自転車 / はいざらこうかん / サンゼン / Chique / たかだこういち / じぱんぐ / カリスマ / メテオストライプス / サイ・トツゲキ・オーケストラ / and more ...



カウントダウンLIVEがあります!



なんかもうここは、ただただ弾けちゃおうと(笑)


LIVE終わったらみんなで初詣じゃ~!070.gif


と言うことで 一気に年末モード



また 新しい情報もありますので随時お知らせしていきたいと思います♪


youtube 見て感想を下さったり!! ありがとうございます!

嬉し~060.gif

ImageChef.com - Get codes for Facebook, Hi5, MySpace and more
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-26 03:13 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハー♪

a0088007_123437.jpg



Merry Christams!067.gif


スパチェリはイブにRHでしたとさ。

スタジオガラガラ(因みにスタジオ代半額w)

道路は渋滞(笑)



通しも試してみたりして 固まってきましたよ。



とっても楽しみです!


そうそう、こちらもお忘れなく!

★12/31(thu)
mona records
countdown 2013→2014

open 18:00
start 18:30※出演25:20-
(年明け深夜1:30-)
y2,000

w/ニューヨークと自転車 / はいざらこうかん / サンゼン / Chique / たかだこういち / じぱんぐ / カリスマ / メテオストライプス / サイ・トツゲキ・オーケストラ / and more ...


みんなで盛り上がろう~♪♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-25 01:06 | diary | Trackback | Comments(0)

"piece" youtube

みんなsama、どんな連休を過ごされましたか?


3連休のはじめに 特設サイトに 
1/22リリースアルバム全曲試聴ページ

を設けましたが


その中から「piece」を もうちょびっとだけ長く(笑)youtubeにUPしました。





見て頂いたらわかると思いますが


やらしいほどの宣伝動画となっております(笑)



やらしさ爆発!



どうぞ、いろんなところへペタペタ貼ったり 

どんどこ 広がっていってくれたら嬉しいです!



発売日まで1ヶ月切りましたよーーーーーー!!!!!


心を込めて スパチェリの愛しきメンバーたちと奏でる音楽の温度 とか 
良いエネルギーを常に大切にしてきたので

思いのままにグルーヴにゆだねて気持ちよくなって頂けたら最高です♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-24 00:38 | diary | Trackback | Comments(0)

1/22Release「SPARKLING☆CHERRY」全曲試聴ページ

a0088007_0381933.jpg


3連休!!!!ということで間に合いました060.gif060.gif

スパチェリ特設ページで 全曲ちょっとづつですが味見ができますよ060.gif


是非聴いてみて下さい053.gif

そして 左側のお好きなサイトへ飛んで 是非ご予約頂けたら


嬉しすぎてコサックダンス踊る勢いです070.gif


1月14日はこの中からLIVEもやるので

そちらも是非!!!!!!!!!

どこよりも早くCDがゲットできます♪♪



         ”SPARKLING☆CHERRY"特設ページ
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-21 00:45 | music! | Trackback | Comments(2)

カウントダウンLIVEの出演時間決定

いよいよ年末モードですね!

スパチェリのリリースまであと1ヶ月ほどになって参りました!!


2013年を締めくくるLIVE! というよりスパチェリは2014年イッパツめのLIVE(笑)

出演時間が出ました~。



25:20-


深夜 1:20~

ということですね~。


昨年(今年)より ちょい遅いです。

こんな深夜にLIVEをしたことないので、どんなテンションかは未知数ですが(笑)
飛ばしていきたいと思います。
1曲目は、もちろんあの歌かな!!!!


というか、誰か遊びに来てくれますか?(笑)
忘年会帰りの2次会気分でも!! ベロベロでもお待ちしております058.gif068.gif049.gif


mona records countdown 2013→2014

毎年恒例のモナレコードカウントダウンパーティー!飲んで食べて歌って踊って、ゆく年くる年を過ごしましょう!店長が作る年越し蕎麦ももちろん健在!カウントダウンはモナレコードで!

【出演】(敬称略・五十音順)
青山祐己
カリスマ
カンバス
サイ・トツゲキ・オーケストラ
サンゼン
じぱんぐ
SPARKLING☆CHERRY
たかだこういち
Chique
ニューヨークと自転車
はいざらこうかん
メテオストライプス
ふるえるゆびさき




【出演】 mona records countdown 2013→2014

【時間】 open 17:15 / start 17:45

【料金】 前売&当日 ¥2000

【発売】 now on sale (ご予約はモナのサイトまで~~~~)
[PR]
by sparkling-cherry | 2013-12-19 03:34 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★12/21(thu)
下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.21
~Christmas Special~
feat.山川恵津子×木戸やすひろ
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はこちらまで
お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧