<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

bounce掲載とスパチェリハ

a0088007_21081212.jpg
Hi! スパチェリは早速次へのRH
新曲を固めました。

今までにない雰囲気で大変気に入っています。
(ただ、もうちょっと育てたらもっと良くなる感じがしてる)


「展開が多すぎる」って新川さんの声が聞こえてきそうなキガスル(笑)

RAINBOW SKY という曲です。

初夢がぶっとい虹の夢だったの。 そこからインスピレーションを受けて作りました。
バンド全体でのアレンジでこれほど変わるのかといった感じ!

お楽しみに~♪


さて!!!!!!!!!!!!!!!

スパチェリ、憧れの、あの、bounceに掲載されています。
a0088007_21434850.jpg
a0088007_21080388.jpg
タワーレコードのフリーペーパーであるbounce誌
発売直後にも新譜レビューで掲載されたそうです(知らなかった!)

最新号でオトナのポップス特集があって、金澤Pが、角松さんのインタビューをされています。

併せて チェックしてみてくださいませ♪





今回ね、ブルースアレイで、コーラス譜面を作成したり各方面に綺麗な譜面を作成してくれたり
大健闘だった青ちゃんのために(笑)

RH後~是非食べさせたかった大盛軒へ。
a0088007_21081741.jpg
a0088007_21082034.jpg
激ウマなんですわーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



青木さんとおんなじ量・・・・・・・・・・。



★4/9(wed)@UNDER DEER LOUNGE
日本の女子力 UDL ver.
OPEN :19:00
※スパチェリの出番は22時~
PRICE : adv:2,000円+1d 
door:2,500円+1d

w/ LadyBug/RICHICA/MACARONICa


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-30 21:19 | music! | Trackback | Comments(0)

Light Mellow's Choice Presents”SPARKLING☆CHERRY" RELEASE PARTY@目黒ブルースアレイジャパン2nd

a0088007_19542754.jpg
2ndステージがはじまりました。

暖かい空間で皆様が待っていてくださいました。 お客様も更に増えてまいりました。

a0088007_19542231.jpg
<2nd>SET LIST

1 STREET LIFE(cover)インスト w/新川博さん (cho in cherry)
2 Pink Shadow(cover)メインvo 木戸泰弘さん 比山貴咏史さん w/新川博さん cho 山川恵津子さん cherry
3 月夜に浮かぶ罪 w/新川博さん Accordion
4 あなただから
5 Déjà-Vu?
6 Anything and Everything
7 piece

EC
恋のブギウギトレイン(cover)
素敵なデイリー

でした。

どうですか? ここら辺で LIVEに来れなかった方は後悔されてるんじゃないでしょうか?

2ndでは更にゲストの新川さんのローズソロ!!!ズキュンときましたね。

そして!!!普段choの 木戸さん 比山さん メインで歌うピンクシャドウ!

長年一緒に奏でていらっしゃるお二人ならではのピッタリの呼吸で気持ちよくて大変でした。

そこにcherryはコーラスを重ねるわけですが、これがまた最高に気持ちーーーーーーーーーーーーのですよ!!!

あーーーーーーーーーわたしもコーラスやりたい。 
(※どさくさ紛れにお知らせ!)
a0088007_21042263.jpg
そんなこと言ってたら、叶っちゃいました。 なんとレーベルメイトのRenajaの新井さんの再販記念パーリーですよ。
新井さんからお声かけ頂きました。普段のRenajaとは全く違う新井さんに会いに来て下さい!(←新井さんが予告されてましたw)

a0088007_19543359.jpg
さて、戻りますね。

もし許されるならば、youtubeとかにアップしたい! 世の中にお知らせしたいーーーーー!
素晴らしかったなあ~~~~。と思ったcherryでした。
a0088007_19544230.jpg
幸福絶頂!
a0088007_19544951.jpg
メンバープレイも絶頂!!MAX!!

そして・・・・月夜に浮かぶ罪。 スパチェリの中では珍しいヴォッサな風味の曲です。これは是非
アコーディオンを新川さんに弾いて頂けないかとわたし、ずうずうしくもリクエストしてしまいました。
a0088007_19544551.jpg
叶った053.gif058.gif

こんな贅沢ってあるのでしょうか。

きっとバチが当たります。


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だから骨折ったのかぁ~083.gif なるほどね~~~!!!!

アンコール 恋のブギウギトレインでは お客様も一体となって 一緒に歌いましたね!
みなさん いい表情してたな~~~~!!!
嬉しかった!!!!!!!!!!!

素敵なデイリーでは幸せすぎて泣けてきましたね。


a0088007_19545403.jpg
a0088007_19550185.jpg
ありがとうございました!


LIVEを終えて、楽屋に戻ったら 

なんと!未唯mieさんが、金澤さんがプロデュースということもあり、観に来て下さっていました(驚!!!)

わたしは・・・・わたしたちは・・・・
ピンク・レディーさんの前で歌っていたのか・・・・!!!

しかもですね、「いい声してるわね053.gif」と ほほほ褒めてくださりまして
「曲もいい」と・・・・
美しすぎるオーラをまといながら キラキラした目で真っ直ぐに そう言って下さいました。
アドバイスも直接頂きまして、握手をさせて頂きました。

女のわたしも 惚れました。

メンバー全員固まってました(笑)

そんな中、山川さん「あ~!久しぶり~~」 ←さすがです(笑)

1stでは 楽屋にドラマーの宮崎まさひろさんが!

テンションあがりました。

ミーハーなスパチェリでしたとさ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif






さて次回スパチェリLIVEは

日本の女子力 UDL ver.

というイベントです。

★4/9(wed)@UNDER DEER LOUNGE
OPEN :19:00
PRICE : adv:2,000円+1d door:2,500円+1d
※スパチェリの出番は22時~!

w/

LadyBug
(http://ladybugirls.wix.com/ladybug)

RICHICA
(http://richica.com/index/)

MACARONICa
(https://m.facebook.com/macaronicamacaronica?)

カワイィ~女子たちに すっかり大人なわたしたちが混じります(笑)

トリなので遅い時間ですがお仕事帰りに是非!!!!

久しぶりに新曲をやります!

また、会いましょう!!!!!!!



[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-27 23:59 | live | Trackback | Comments(2)

Light Mellow's Choice Presents”SPARKLING☆CHERRY" RELEASE PARTY@目黒ブルースアレイジャパン1st


a0088007_19523544.jpg

Light Mellow's Choice Presents”SPARKLING☆CHERRY" RELEASE PARTYにお越しくださいました皆様

ありがとうございました!
たくさんのプレゼントや花束、ありがとうございました!

アンケートに、メッセージも下さり、ありがとうございました!

BAJスタッフの皆様 VIVIDスタッフの皆様 関係者の皆様 ありがとうございました!

スペシャルゲストの皆様、ありがとうございました!

TOTAL P! 金澤さん ありがとうございました!

あの空間にいた全ての皆様がいて下さって成立したスペシャルな一夜となりました。

a0088007_19522029.jpg
a0088007_19592171.jpg
今夜のカクテルは「SPARKLING☆CHERRY」ちゃんとCHERRYと☆がある!!!
大人な味でした。

来れなかった方のために、じっくり振り返ってみたいと思います。

a0088007_19524165.jpg
豪華メンバーの面々!!!+スパチェリ 開演前に記念に049.gif

a0088007_19525182.jpg
イントロはドラムのにっくんの力強いドラミングでスタート!

<1st>SET LIST

1 スキニーガール
2 シグナル
3 イツモドオリ
4 Ⅰcan't be without you
5 UP&DOWN (東北新幹線カヴァー曲)
6 Cross
7 Polaris
8 未来エレベーター

でした060.gif



実はわたし・・・・・LIVE前日に 

足の親指を骨折してしまいました・・・。全治一ヶ月と診断され、固めました。
そのため、入る靴が一切なく、仕方なく27cmのクロックスを急いで購入して挑みました。
憧れのブルースアレイなのにクロックスて・・・・。用意してあったヒールはクローゼットの中007.gif

a0088007_19533035.jpg
始まっちゃえば、もう痛みの感覚はありません!(笑)
アドレナリンが放出していましたからね!!!

ずっと ドーパミン ドーパミン言っちゃってましたけど アドレナリンです。

いち早く 楽屋にツッコミにいらしたのは お忙しい中観に来て下さったジャンクフジヤマさん(笑)
やさしいわ~www 
だって誰も突っ込んでくれないから、ずっと言ってたし。。。

ともあれ、メンバーの支え、ゲストの心強さに助けられました。
1曲目から 前のほうのお客様は足元に釘付けになっていましたが(笑)
「ねえ、あの人靴片方間違えてない????!!!!」みたいな視線が・・・ 
a0088007_19531080.jpg
a0088007_19533981.jpg
a0088007_19535740.jpg

素晴らしきコーラス!!!!!!!木戸さん 比山さん 山さん。鳥肌立ちました。東北新幹線のカバー曲を スパチェリが演奏させて頂いて・・・。

みんな一所懸命練習しました。 だってご本人の前でやるんですもの。 

山川さんと一緒にUP&DOWNを歌えたのは本当に記念です。

もし東北新幹線のLIVEをやるときは是非スパチェリを呼んでください!
一生懸命やります♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ へへへ


a0088007_19534596.jpg
メンバーのプレイも今までで最高の響きを放っていました。
a0088007_19541080.jpg
a0088007_19540245.jpg
この音は、わたしたちにしか出せないって 胸を張っていえます。

それは、大事に大事にみんなで育んできたサウンドだから。
バンドだからこその一体感と温度。気持ち。情熱。
そのうちテレパシーが使えるようになるんだー(みんなは否定するけどw)
言葉とかいらなくなるの。 気持ちよい場所も、いくぞー!って場所も
いつも一緒。本当に1つなの。最高だ!

四方八方たくさんのお客様一人一人に届くように 心を込めてお届けした1stステージ。


もうね、観に来てくださった ミュージシャンや芸能人の方々の凄さ・・・。

客席方々からオーラがハンパなかったですね。

会場一人一人の皆さまのお陰で 成り立っているスパチェリです。

2ndへつづく・・・・。





[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-27 23:57 | live | Trackback | Comments(0)

LightMellow’s Choice Presents SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY

a0088007_18410689.jpg

LightMellow’s Choice Presents

SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 
予約受付中

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry  (G)若林大道 (B)yoshiro (Ds)西村悟志 (Pf)青木岳 (Sax/Fl)安田将人
★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
ゲストはサウンドプロデュースの新川博さん、山川恵津子さん
そしてRECでコーラスをして下さった木戸泰弘さん 比山貴咏史さん

1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!


※お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
BLUES ALLEY JAPAN HPよりお求め下さい。

スパチェリ側でも受付しています!
下記特設ページの コンタクトから お名前、人数をお伝えください!

スパチェリ特設ページ




[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-27 18:00 | music! | Trackback | Comments(0)

3月27日SPARKLING☆CHERRYレコ発!LIVE!いよいよです。

a0088007_00192537.jpg
いよいよ明日です。 スパチェリハ。最終確認をしてきました。

みんな音が出来上がってるー! 素晴らしい。 何度もこの人たちの演奏で歌ってきたけど

改めて いい!!!!!!!!!!と拍手を送ってしまいました。(もともとは彼らのファン)

そんなカッコイイやつらたち
a0088007_00200591.jpg
相変わらず休憩時間は ニシムライジリ。

a0088007_00195096.jpg
しまいにゃ お題出されて 西村画伯登場。


これなんでしょう?











※正解 ルパン三世


とまあ 明日という大事な前夜でも 相変わらずなのでしたw

SPARKLING☆CHERRYの集大成 是非是非! 年度末でお忙しい中大変恐縮ですが

ちょっと息抜きしに いらっしゃいませんか?

当日でも間に合いますよ~!(500円アップしてしまいますが)

皆様に会えるのを 楽しみにしています070.gif060.gif053.gif072.gif

member 
vo:cherry gt::
若林大道 ba:yoshiro dr:西村悟志 pf:青木岳 sax/fl:安田将人

         ”SPARKLING☆CHERRY"特設ページ




LightMellow’s Choice Presents
SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 

★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!

ステージ


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-27 00:29 | diary | Trackback | Comments(0)

Guest4

もう、明後日だなんて・・・・・。

バッタバタしていて このLIVE前のワクワクとか不安とか 緊張感とか

ゆっくり噛み締めながら

この状況を味わいたいのに、何故こんなに余裕がないのだろう。


せめてここでは、カウントダウンしつつ 実感してゆきたいcherryです。


スペシャルゲスト4人目 今日は木戸 泰弘さん 
をご紹介したいと思います。

とてもセクシーで素敵なお声! 低音たまりません。

木戸さんが ぼそっと 言う その短いながらも面白いコメントが 現場を和ませてくださいました!

とても素晴らしい方たちばかり。 だから 美しいハーモニーから とても良いエネルギーが

ビーンとくるんでしょうね072.gif

youtube見ていたらとても美しい映像を見つけたので貼らせて頂きます。



もう 咲きますね~。

目黒も 27日には綺麗に花を咲かせているでしょうか?


わたしの部屋の窓から 綺麗な1本の桜があったのに

何故か ちょんぎられてしまいました。


桜の木は切っても生えてこないんじゃなかったでしたっけ?

毎年その風景がとても楽しみなだけに かなり残念・・・

あの木の1年の風景で「あなただから」という曲が生まれたのに・・・・。

さーくら~♪

LightMellow’s Choice Presents
SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 
予約受付中

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry  (G)若林大道 (B)yoshiro (Ds)西村悟志 (Pf)青木岳 (Sax/Fl)安田将人
★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!


※お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
BLUES ALLEY JAPAN HPよりお求め下さい。

スパチェリ側でも受付しています!
下記特設ページの コンタクトから お名前、人数をお伝えください!

スパチェリ特設ページ



Photo in a Jar



[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-25 22:18 | diary | Trackback | Comments(0)

Guest3

昨日は10時間以上立ちっぱなし(休憩1時間はさんだけども)

歌いっぱなしだったので、ものーーーーーーーーーすごく 眠いです(笑)

喉もつぶれず、良い感じです♪


さて、今日は アルバムでも、リリースパーティでもコーラスで多大なるエネルギーを注いで下さるお方さま

比山貴咏史さん

をご紹介したいと思います。
a0088007_20344103.jpg
あれれ? そっくりさん?(笑)

右側が比山さんです (※注意 左はバンマスyoshiroさんだよ)

昨年の夏、アルバムRECで初めてお会いしました。前夜にとんでもない映像を見てしまったcherryは

とても緊張してスタジオで待ち構えていました。

だってこんな凄い方なんですよ!


どこまで高い音が出せるんでしょうね060.gif

カチンコチンだったわたしを 比山さんは 気さくに「cherryグー!」と褒めてくださり

お人柄も大変素敵な方で 

楽しくRECが出来ました。


今回LIVEでまた一緒に声を重ねる事が出来るとあって

かなりテンションが上がっています。

フロントに立つわたしの コーラスには勿体無いお方様たち。

普段納豆ごはんだったのが いきなりステーキ出されて戸惑うような(贅沢~)


せっかくなので こんな機会は滅多にないので

じっくり味わいたいと思います。


皆さまも このコーラスは是非生で体感した方絶対素敵ですよ♪
浄化される感じがします。


LightMellow’s Choice Presents
SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 
予約受付中

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry  (G)若林大道 (B)yoshiro (Ds)西村悟志 (Pf)青木岳 (Sax/Fl)安田将人
★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!


※お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
BLUES ALLEY JAPAN HPよりお求め下さい。

スパチェリ側でも受付しています!
下記特設ページの コンタクトから お名前、人数をお伝えください!

スパチェリ特設ページ




風船


いよいよ 本格的カウントダウン入りました!!!


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-24 20:44 | diary | Trackback | Comments(0)

今までの中で一番豪華なスパチェリハ

a0088007_02075479.jpg

いやーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は通しRHでした。もう 最高!!!!

ゲストの皆様のサウンド・音色 たまりません。

a0088007_02103855.jpg
コーラス 木戸さん 山川さん 比山さん

この3名の素晴らしいミュージシャンの皆様を背中に感じながら思う存分 歌ってきました。
気持ちよすぎです。

空間全体が素晴らしいコーラスに包まれていました。

a0088007_02080130.jpg
そして、新川博さん。
今回アコーディオンも弾いて下さるんですわーーーーーーーーーー!

なんて素晴らしい音色なんでしょう。
そこにそれきたーーーー!みたいな新鮮な感動が。じわわーと。

a0088007_00254759.jpg
総勢10名ですよ。
a0088007_02074630.jpg
こんな大所帯でLiveをすること自体も初めてです。


もし、スパチェリのLive いつか見てみたいんだよな~ っていう方は

絶対に この夜を見逃してはなりません。

一夜限りの豪華なメンバーで スパチェリサウンドが ものっすごいSPARKLINGしちゃうわけです。


アルバム全曲&楽しいカヴァー曲まで。


a0088007_02101927.jpg
メンバー一同 ご来場を心よりお待ちしております!
a0088007_02102932.jpg
ボス! トータルプロデューサーの金澤さんのLight Mellow's Choice Presents!!


嗚呼 金澤さんの笑顔はいつ見てもピカイチ。


わたしは金澤さんの笑顔と ハイファイレコードの大江田さんの笑顔が大好物。神様みたい(笑)
人を幸せにできる笑顔なんだな~。


話がそれましたね。


はい!

では

こ・く・ち053.gif

LightMellow’s Choice Presents
SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 
予約受付中

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry  (G)若林大道 (B)yoshiro (Ds)西村悟志 (Pf)青木岳 (Sax/Fl)安田将人
★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!


※お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
BLUES ALLEY JAPAN HPよりお求め下さい。

スパチェリ側でも受付しています!
下記特設ページの コンタクトから お名前、人数をお伝えください!

スパチェリ特設ページ




Cupcake Heart



[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-24 02:24 | diary | Trackback | Comments(0)

げんこつ RADIO SHOW!

a0088007_23454169.jpg
今日は FM PORT 「げんこつ RADIO SHOW!」

生放送ゲスト出演させて頂きました!

JIROさん ありがとうございました010.gif
a0088007_23453559.jpg

今日は、ドラムの西村 ギターの若林 ボーカルのcherryで!
(ブースの外には実はKeyの青木さんもいたよ~♪)

有難いことに いろいろ出演させて頂いているので ラジオも慣れてきまして(笑)

何よりJIROさんのナビゲートがとても素晴らしく リラックスしてみんな話しが出来ました。

落語もされてるとか、多才ですねー。 きっと脳みそがわたしの倍くらいあるんでしょうね083.gif

お聞きくださった 皆様、ありがとうございました!

SPARKLING☆CHERRYのアルバムから3曲

「スキニーガール」
「イツモドオリ」 ←ラジオ初OA
「piece」
フルサイズで流してくださいました(感涙)


聞けなかった皆さんに ちょこっと内容をお話すると

Qそれぞれの音楽のルーツ
ドラムのにっくんが 聖飢魔IIのデーモンさんが好きでそればかり聞いていたという話題で案の定盛り上がったり

Qバンド名の由来
わ「ひょっとして 僕らは SPARKLINGの部分だったってことですか?」
C「みんなの音が合わさって シャンパンの気泡のように泡が弾けるあのなんともいえないスパークしているサウンド空間・・・」
J「今知ったんかいっ!」
に「はじめて知った・・・」
C「みんなテレパシーで伝わってると思ってたー」
J「チェパシーてなんや!w そういう話は楽屋でしてくれるかなー」


こんな感じだったかな(笑)

とても楽しいラジオでした^^


ラジオっていいな~。

さあ、明日は1日RHで早いので今日はこのへんで!

Custom Beanie


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-22 22:43 | diary | Trackback | Comments(0)

Guest2

今日は 風が強くて寒かったですね。

今日は、サウンドプロデューサーを してくださった 山川恵津子さんをご紹介したいと思います。

出逢いは、昨年の4月にスパチェリのLIVEに足をお運び下さった時になりますが

それ以前に、バンマスyoshiroさんの車の中で 東北新幹線のアルバムがカーステから流れてきた印象を

思い出します。

確か吉祥寺に向かう道だった。

~♪

なんてまろやかな 艶のあるギターの音なんだろう。

「これ誰??!!」

とバンマスに聞いていました。 そこで洗練されたこのアルバムを知ったのでした。
a0088007_19340427.jpg
試聴はこちらに!


これまでに たくさんBLOGで山川さんの事に触れてきましたので
見て下さっている方は、もうご存知だと思いますが

レコーディング現場において、ムードメーカーであり、明るく楽しく、そして厳しく

親身になって下さり、プレリリースでもお手伝い下さったり

とても良くしてくださいました^^

アルバムでは、コーラスアレンジ コーラスと参加して下さっています。

もう目からウロコがどれだけ落ちたことか!

山川さんに出会えてとても幸せなのでした^^

もちろん、今回もコーラスで華を添えてくださいます。056.gif

感謝しきれない それ以上は どう表現すれば良いのかわかりません!083.gif053.gif


さて、今回 LIVEで そんな山川さんの作品 東北新幹線の歌を 演奏させて頂きます。

アルバムの中の どの曲かは是非お楽しみに!


今から楽しみです♪

因みに前回のRHは こんな感じでしたー


※船酔い注意


LightMellow’s Choice Presents
SPARKLING☆CHERRY RELEASE PARTY 
   
3/27(thu)@目黒BLUES ALLEY JAPAN  
前売券 テーブル席(指定)\4,500
当日券は\500UP (各税込) 
予約受付中

SPARKLING☆CHERRY
(Vo)cherry  (G)若林大道 (B)yoshiro (Ds)西村悟志 (Pf)青木岳 (Sax/Fl)安田将人
★Guest Musician 新川 博 山川恵津子 木戸泰弘 比山貴咏史

ジューシーなシティ・グルーヴ、いま溢れ出す!
ニュー・ カマーにしてヴィンテージ。アダルトな のにピュアー。
SPARKLING☆CHERRY  本格デビュー・アルバ ム発売記念ライヴ

1/22発売したSPARKLING☆CHERRYリリースパーティ!
1夜限りの豪華メンバーによるSHOW
是非ともお見逃しないよう、ご来場心よりお待ちしております!


※お席に限りがございます。ご予約はお早めに!
BLUES ALLEY JAPAN HPよりお求め下さい。

スパチェリ側でも受付しています!
下記特設ページの コンタクトから お名前、人数をお伝えください!

スパチェリ特設ページ




Flatbed Truck


そして!もう1年以上にわたり お世話になっている J-WAVE MUSIC HYPER MARKET
本日~1週間OA 新しいランキング発表で スパチェリは9位「誰もいない部屋で」がOAされています。

自主制作盤の「ippo」の作品で参加させて頂いてますが、ずっと10位以内にいさせて頂いており

リスナーの皆さまに大変感謝致します!

ありがとうございます^^ 今後ともスパチェリをよろしくお願いします!

[PR]
by sparkling-cherry | 2014-03-21 19:53 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧