<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

playback2014

あっという間に2014年が終わろうとしています。

恒例の1年を振り返るコーナー

写真整理していたら、今年は濃密すぎて前半の記憶がないくらいでした。とても有難いことです♪
a0088007_03135397.jpg

(1月)
2014年の幕開けは、わたしたちの本格的デビューアルバムリリースという幸先良いものでした。
おみくじも大吉
1月22日リリース日より前に プレリリースパーティを渋谷のUDLで。
たっっっくさんの関係者とお客様の皆様の前で演奏するという、人生初とも言えるプレッシャーでした。
しかし、心強い山川恵津子さんの存在が LIVE全体を楽しませて頂けて、良いパフォーマンスが出来たと思います。
そのお陰か、タワレコでは巨大パネルと共に大々的に宣伝して下さいました。そしてタワレコと言えば
Light Mellowコーナーですね。私たちのトータルプロデューサー金澤寿和さんは 音楽ライターなので
スパチェリはとっても恵まれています♪感謝なくして始まりません。
プレリリースLIVEには 著名な憧れのミュージシャンさまたちが観に来てくださり
「良いバンドだね!」とたくさんの方から嬉しいお言葉を頂き襟を正す気持ちで1月が通り過ぎました。
CDショップに自分たちのアルバムが試聴機に入っているあの興奮は今でも忘れられません^^


a0088007_03135391.jpg
(2月)
いよいよ発売して一週間が過ぎました。
タワレコ渋谷店では、1F3F6Fにパネル置きして頂き、1Fなんか 山下達郎さんや大滝さんといった大御所の方々のアルバムと
おんなじコーナーに並べられているのを発見して、その場で倒れそうでした(笑)
思わずドラムのにっくんが ドラム破っちゃうくらい(爆)
有難いことにラジオ番組のゲストにも呼んで頂いたり、少しづつスパチェリサウンドが全国に広がってゆくのを実感して
幸せでした。ANA国際線の中でもスパチェリアルバムが2ヶ月間ずっと流して頂いたり
本当に皆様に感謝です!

a0088007_03135363.jpg
a0088007_03135389.jpg

(3月)
盛りだくさんでした。人生初のインストアLIVEを代官山蔦谷で演奏させて頂きました。
サイン会なるものも、こそばゆかったのですが 並んで下さった皆様ありがとうございました♪
TVでアルバムの宣伝をさせてくださったり、ラジオゲストも色々呼んで頂き、光栄でした。
なんといっても、3月はアルバムレコーディングメンバーでのレコ発LIVEがありましたね。
ブルースアレイ、敷居の高いと思っていた場所に、音楽プロデューサーであり新川博さんや山川恵津子さん
そしてコーラスで比山さん、木戸さん 贅沢すぎます!!!!!!!!!!
体調万全に生活していたのに、前日に足の親指を骨折すると言う事件がありました。

今だから言いますが、泣きましたよそりゃ(笑) 
情けないのと悔しいのと。この日のために買ったヒールはクローゼットの中・・・
片足27cmのクロックスしか入らず、そんなサンダルで  憧れのステージに立ちました。
そして痛み止め飲みながら2ステージ。
アドレナリンが放出していたので痛みはなく、感動と感激と感謝があふれ出しました。
その節は地方から近郊から、たくさんの皆様が足を運んでくださり、ありがとうございました!

a0088007_03135488.jpg
(4月)
リリースLIVEが終わったからといって、ゆっくりしていられません。
自分たちで、広めていかねばならないインディーズ。
吉祥寺駅前のスペシャルな場所で、スパチェリにはレアなストリートLIVEをさせて頂き
たっくさんCDをお買い求め頂けたり、渋谷UDLでは、初のUSTREAM生配信に挑戦してみたり
突き進んだ4月でした。

a0088007_03135464.jpg
(5月)
珍しく、cherry単体でLIVEに呼んで頂けたり、ラジオのゲストに呼んで頂けたり
まだまだプロモーションが続く中、新曲制作や、次!も意識し始めた、そんな5月でした。
バンドの中だけでは気付かない外の世界で 考えさせられることが多々あり
きっとそれが血となり肉となり、曲になるんだと思います。
期待して下さる分、それに応えたいという強い気持ちがカラマワリしていた時期かも知れません

a0088007_03135452.jpg
(6月)

そんな中、とても刺激的なことが多かった6月。
レーベルメイトのRenaja 新井さんのソロLIVEのコーラスに誘って頂けたり
実はわたしコーラスが大好きなんで、とても嬉しかったのです。ハモラーって呼ばれてたこともあったくらい(笑)
いろんなことを語り合ったり、相談に乗って頂いたり、大切な音楽仲間の輪が広がる幸せを実感していました。

そしてスパチェリ初のMV撮影も経験しました。お声かけ頂き目白の廃墟スタジオで「シグナル」を12時間くらいかけて
撮影しました。半年たちますが、まだ完成していません。どうなったんだろう??(笑)


ずっと待っていてくれる人のために(笑)年内に 撮影しましたよーーーっていう
メイキングだけ先に公開しちゃいます!!!!!
この時の記事はこちら

貴重な経験をさせて頂きました。
a0088007_03494330.jpg

(7月)
ひたすら新曲のアレンジをしました。
普段作曲はcherryが行っていますが、メンバーが作曲したものをやってみたくて
それに私が歌詞をつけて アレンジを何曲も試して演奏していました。
やはりカラーがガラっと変わるので新鮮でもあり、難しさも感じました。
いろんな気付きがあったなあ

a0088007_03135493.jpg
(8月)
いよいよスパチェリの自主イベント「SPARKLING☆NIGHT」がスタートしました。
1回目のゲストはDaisukeさん。 ファルセットの素晴らしさ、お人柄、パフォーマンス
どれを取っても一流です。1回目にふさわしい素晴らしいアーティストさんでした。
とても勉強させて頂いた、そんなイベントでした。たくさんの皆様に遊びに来て頂き幸せでした。
ありがとうございます^^

a0088007_03135550.jpg
(9月)

これまた素敵な出逢いがありました。スパチェリアルバムリリースしてから
初の大阪訪問です。大阪で待っていて下さった方もいて、感激もひとしおでした。
本当にそういったリスナーの存在が支えになっています
ネイバーズコンプレインのフレッシュなナイスガイたちとのコラボレーション
そしてAOR界の大先輩 黒住憲五さんが 岡山から飛んできて下さり、急遽ゲストで出演して下さるという
これまた大阪限定のスペシャルワンマンとなりました!
今思えば、その時 最初マネージャーさんかと思った方が 二村敦志さんだったんだ(爆笑)
素敵な出逢いに感謝!
そして金澤さんに感謝!!!

a0088007_03135522.jpg
(10月)
2回目のSPARKLING☆NIGHTがありました。
隔月でスパチェリが責任を持って 大人の為の上質な音楽をお届けするスペシャルな一夜
毎回豪華ゲストをお呼びして お互い刺激を受けたり共鳴したり輪を広げたり
あったかい空間にしたいなーと意気込んでいたら
なんと岡山から黒住憲五さんがやって来て下さいました。しかもスパチェリがバックをつとめます。
こういうのは始めての経験だったのでみんなとても緊張していました。ダンディでちょっと怖そうだな・・・と
思っていた黒住さんは、なんていうか 最高のキャラクターで終始大爆笑の音楽現場でした。
コーラスには二村敦志さんという、贅沢な(笑)コラボレーション。
とっても盛り上がりましたね! 特にMC(ラブホテルネタは今でも思い出し笑い)
黒住さんも二村さんも、すぐまた会いたくなる人(笑)
最高の出逢いに感謝!

a0088007_04052685.jpg
(11月)
ひたすら新曲アレンジも続きます。週1ペースでスタジオでみっちり4時間。
ろくに休憩も取りませんw
真面目なバンドです(笑)
11月はモナレコのユキさんがお辞めになられるという知らせを聞き、急遽出演させて頂きました。
久しぶりのモナは、アコースティック編成で演奏しました。
正直、わたしのコンディションがとても良く、アコースティックが心地よくとても歌いやすかった。
青木岳の作曲した「en」という楽曲はアコースティックじゃないとハマらない。
とても良い雰囲気が出せたと思います^^

a0088007_04052710.jpg
(12月)

あっと言う間に通りすぎる月ですねー。ほんとに・・・・
SPARKLING☆NIGHTは 10月共演してから 是非一緒に奏でてみたいと思った二村敦志さん。
ここ数日絶賛しているのでもういいですかね(笑)説明は。

二村さん曰く スパチェリは関東の音楽で オリーブオイルみたいなんだけど
僕は関西なんでこってりソースで2度3度漬けOK!ていうサウンドで
この2つが融合して スパチェリがどうなってしまうのか などと仰っていましたが

二村さんの歌声は 緑色したそよ風みたいに爽やか。
女子はコロっといっちゃう歌声。

ギャップは反則!w

こうしていつも素敵なゲストに助けられているSPARKLING☆NIGHT

スパチェリも 更に良いステージをお届けできるように精進してゆきます!

2015年はもうひたすら前進!

来年もLight Mellwなスパチェリを宜しくお願いします!


長い文章最後まで読んでくれたあなた!

ありがとうございます040.gif058.gif


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-31 04:20 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT2014年終了!


a0088007_21023330.jpg

a0088007_21040228.jpg

a0088007_21034469.jpg

SPARKLING☆NIGHTへお越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
440スタッフの皆様 お世話になりました!
写真撮影とか、あったかい言葉をかけて下さったみんなsamaも ありがとうございました!

CDお買い上げ ありがとうございました! (可愛がってやってくださいー^^)

それから、今回のスペシャルゲスト 大大大好きな二村敦志さん。 Thank You053.gif060.gif051.gif Sending big hug to you058.gif

今回のLIVEを見逃した方は、本当に残念だ!!!!という 非常にあったかくて素敵な空間になりました。

ご来場者全員にお配りしたスパチェリバッジは VIPカードになりました^^

SPARKLING☆NIGHTでは、常にご利用できますのでこれはかなりお得です!!!!!!

是非次回も ご使用下さいね049.gif

a0088007_21050612.jpg

SET LIST

1 未来エレベーター LIVE.Ver
2 コバルトブルーシティ
3 キオクの薫
4 Polaris
5 プラスティック・ラブ (cover)
6 SPARKLING☆
7 sympathy (新曲)
8 スキニーガール
9 piece
10 エンドロール (新曲)

でした^^

如何でしたでしょうか?

今回はsympathyで なんと全員マイクで歌うという(笑)そんな場面もありました^^
a0088007_21431652.jpg

最後にお届けした「エンドロール」はとてもあったかい曲なのでこれからもたくさん広めてゆきたい楽曲です♪



他にもたくさん写真がありますので スパチェリFacebookに載せますので是非ご覧下さい^^ (イイネしてくれたら嬉し~♪)

さ、あったまったところで いよいよ二村敦志さんの登場です。


a0088007_20553127.jpg

なんと1曲目から 客席を練り歩く!!!!We are the world~♪ なんてハッピーなんだろう。

お客様も一気に盛り上がります^^ こういうノリ大好き!

そして スパチェリとコラボです! 東西AORの融合の時・・・

a0088007_20552091.jpg

a0088007_21055801.jpg

a0088007_21072827.jpg


a0088007_21080453.jpg

a0088007_21095549.jpg

ガシガシ いっちゃいました!!!!!

歌声も曲もパフォーマンスも最高! MCも最高!

ほら、音楽の方からやって来る。

この人のところには、じゃれあうように音楽から近寄ってくるなあ~

私まで楽しくって仕方ない。お客様もきっとそうだよね!

a0088007_21102563.jpg
メンバーソロも炸裂!!
a0088007_21110737.jpg
a0088007_21144567.jpg

a0088007_22211959.jpg
最後は二村さんとのデュエット「ALWAYS」
とても気持ちよかったです^^


写真では伝わりきれないこの空気!

音楽を通して 素晴らしい仲間に巡りあえたこと、このイベントで多くのみなさまに楽しんで頂けたこと

二村さんを通してまた知り合えた素敵なミュージシャンの輪

アドバイスを愛情もってくださる先輩ミュージシャンの皆様たち

そして何より、私たちをずっと見守ってくださる プロデューサーの金澤寿和さんには本当に感謝しきれません。
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

全てに感謝です^^

a0088007_21162962.jpg
ありがとうございました!

二村さんとはまた是非一緒に奏でたいと思うので、その時を楽しみにしていてくださいね!

a0088007_21201245.jpg
a0088007_21170794.jpg

See you again072.gif



そして次回が決定しました!!!!!!

NEXT SPARKLING☆NIGHT・・・

次回のゲストはヴォサノバシティポップの

naminote(ナミノート)さんです!
a0088007_22035925.jpg

Erika:Vocal
小林 治郎:Bass,Gt他

サウダージボイスを現在に継承するボーカリストErika、 ブラジル音楽に造詣が深い作曲に定評のある小林治郎(Bass,Guitar)が邂逅し始動したボサノヴァ・シティ・ポップ・ユニット。
名前の由来は、波の音が人々を癒したり、切なくなったり、元気づけたりするように
聴く人の気持ちに寄り添った音楽を届けたい事から。

2011年5月から都内ライブハウスにてライブ活動を展開。
ボサノヴァのみならず、荒井由実やシュガーベイブに通じる珠玉の楽曲が、柔らかく澄んだ歌声によって表現された音楽は、アー ティスト性とポップ性が究極の形で共存した絶品。

2013年7月、大瀧詠一や荒井由実、大貫妙子等の良質なJ-Pop楽曲のカバーを中心とした、「Blue Vacation」(オーマガトキ OMCA-1169)をリリース。

2014年10月、全曲オリジナル楽曲による「Our Songs」(オーマガトキ/コロムビア OMCA-1187、阿久悠作詞のクリスマスソング「予期せぬ逃避行」も収録)をリリース。



やった~!!!初めて女性ボーカルゲストです^^

とってもナチュラルで染み入る美しい歌声
小鳥のさえずりのようです。

City Pop好きの皆様 必見です^^

スパチェリとのコラボレーションも楽しみ!

2/11(wed)"SPARKLING☆NIGHT"
naminote(ナミノート)/SPARKLING☆CHERRY
OPEN18:30/START19:00 
adv\3,000/day\3,500(+1order)


祝日ですよ~!

乞うご期待053.gif












[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-29 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

スパチェリ&二村敦志RH!

a0088007_05445460.jpg

27日は 朝の10時から!

大阪から二村さんをお迎えして スパチェリと29日のRHを致しました。

10月にSPARKLING☆NIGHTで一緒に奏でてから ずーーーっと二村さんと演奏するのを楽しみにしていました。

想像以上に楽しい

とても良いエネルギーを発する人。 人を惹きこむ魅力を持っている。

音楽と戯れる姿を見ていて 

音楽から近寄ってくる感じがした。

普通は、時に音楽に必死についていこうとするのに。

だからとても眩しい。 私は完全に二村熱にやられてしまいました083.gif


スパチェリ好きの人も、そうでない人も 二村さんワールドはとても素敵な栄養をいただけるので

2014年締めくくりのLIVEとしては、最高の舞台になると思います。

私たちスパチェリも、この1年新たな楽曲のアレンジやパフォーマンスに関しても少しづつ変わってきている。

全ての矢印は、リスナーの皆様へ向かっています。

2014年精一杯の感謝を込めてお届けしますので、皆さん是非!是非!是非!

貴重なお忙しい時期ですが、下北沢440に御足をお運びいただければ幸いです^^

スパチェリバッヂも もらいにきて~~~~~~~~♪♪

a0088007_05452289.jpg
最後に やたら厚着のおとなしめなスパチェリと やたら薄着で元気いっぱいな二村敦志さん(笑)


期間限定ムービーもあと1日・・・。

★12/29(mon)

"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)

ご来場者全員に スパチェリ特製バッヂをプレゼント!


LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 

[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-28 05:58 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHTまであと3日!


期間限定ムービーもあと3日・・・。

★12/29(mon)

"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)

ご来場者全員に スパチェリ特製バッヂをプレゼント!051.gif


LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 

[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-26 21:50 | diary | Trackback | Comments(0)

チェリークリスマス☆




皆さん素敵なクリスマスを072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif060.gif056.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-25 04:45 | music! | Trackback | Comments(0)

スパチェリナイトソング

ども。毎日お腹がパンパンなcherryです。

胃袋も多忙です^^

歌って減らします066.gif060.gif


さて、あと6日後に迫って参りました SPARKLING☆NIGHT

ご予約くださった皆様ありがとうございます!

まだどしどしお待ちしていまーす!

今回ご一緒する、関西からやって来る素敵AORシンガー二村敦志さん

そう、あのあま~い素敵な歌声と この一夜に何か一緒に歌おう~!ってなりまして


二村さんからリクエスト頂いた楽曲。

むか~し 歌い始めた2007年ころ カバーしたことある曲だった。

そして古い歌詞ファイルから 取り出してみたのね。

a0088007_02221726.jpg
したらば歌詞の解釈みたいなのがざっくり書いてあった。



なんてざっくりしているんだ!(笑)

これでタイトルわかる人がいたらすごい!!083.gif060.gif



そして今回二村さんのバックバンドをスパチェリが努めさせて頂きます!

カッコイイ楽曲ばかり053.gif

ほんとに素敵な歌声なんです!!!!!


29日はゼッタイ聴いておいたほうが良いと思います^^

SPARKLING☆NIGHTは 大人の為の上質な音をお届けすべく
毎回スペシャルなゲストをお招きしておりますが

今回も本当に素晴らしい夜になること間違いなし!!


a0088007_00105587.jpg
スパチェリバッジも もらってってね~^^


期間限定ムービーもあと6日・・・。

★12/29(mon)

"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)



LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 




[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-24 02:28 | diary | Trackback | Comments(0)

リアルな宇宙人の夢

ども。相変わらず曲作りモードスイッチオンしっぱなしで 夢見がちcherryです。

昨日なんか リアルだったわ~。

見たこともないような近未来の設計の建物に 人々が吸い寄せられるように入ってゆく

面白がって近づいてみるんだけど なんだかその周りの重力に違和感を感じた

しかし引き戻そうにも どうにも吸い寄せられてしまう。


中に入ってみると 人々に誰か(人間のフリした宇宙人)が錠剤を配っていた

1日1カプセルを飲用してゆくと 身体に良いようなことを言ってる。

みんな喜んで口に入れてゆくけど 私は直感で「これは飲んではいけない」と感じたので

飲まなかったら、先に飲んだ人々がおかしくなっていって

脳内を宇宙人に占拠されていってる。


自分を失いたくないので必死に抵抗して逃げ回るの。


起きたらぐったりよね~083.gif



そのお陰か?w

作品も早くまとまってきました。

さ、もうそろそろ歌モードスイッチオン!


★12/29(mon)

"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)


あと7日だよ~!!

LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 






[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-23 01:33 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハー!

a0088007_04500644.jpg
ども!今日の雨にはすっかりやられてしまいました・・・・

ひっちゃかめっちゃか・・・。タクシーつかまらず・・・


も~ 大爆笑なRHでした。


なんだったんだろうあの空気

これがLIVEで出せたらみんながHAPPYになりそう(笑)

とある たかが数分の場面に 何時間もかけて練習してます(笑)

みんな気持ちは29日に向かってる058.gif

素晴らしいバンドだなって今日もつくづく思いました。

この影像もあと9日・・・・



★12/29(mon)


"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)


あと9日だよ~!!

LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 


[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-20 23:59 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリバッジ

a0088007_00004251.jpg
ども。最近ますます☆アクセサリーが増えたcherryです。

バンドにも入ってる重要な☆。

SPARKLING☆CHERRYの「☆」はリスナーの皆さんを指しています。

わたしたち6人だけじゃ、スパチェリにはならないのだ。

いつも感謝しています040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif


お陰様で、2014年に本格的デビューアルバム「SPARKLING☆CHERRY」を多くの皆様のお手に取っていただくことが叶いました。

わたしたちにとって2014年とは、正にスタートラインに立った年なのです。

その締めくくりとなる 29日のLIVEでは わたしなりに感謝を込めて

ご来場者全員に、スパチェリバッジをプレゼントします!
a0088007_00105587.jpg
じゃ~ん!

a0088007_00101414.jpg
つけてみた。

い~かんじ~~!!!

是非もらってやってください!

そしてそのバッジをなくさず 大事にしてください。

SPARKLING☆NIGHTというイベントにおいて
このバッジを持ってる人ならではの特典を考えていこうと思っているので~

さて、話は変わりますが
今日は1ヶ月ちょっとぶり?に前回のスパチェリナイトでご一緒させて頂いたAORの大先輩
黒住憲五さんの出演されるLIVEが近所であるということで
駆けつけました!

相変わらずのユル・・いえ(笑)素晴らしいお人柄♪

そして思いもよらず

飛び入り参加させて下さいました。

Vo黒住憲五さん B伊藤久之さん Sax園山光博さん Gt丹波博幸さん Key寺田正彦さん Drs山崎彰さん 
こんな素晴らしい方々と一緒に!!!

「The Christmas Song」を!

うれし~~~!クリスマスソングをLIVEで歌う機会がなかったので。



わたしの全細胞が喜んでいた。

嬉しくて楽しくて素晴らしくて仕方ない070.gif

そしてあ~~~~~心から音楽が好きだ。
音楽は素晴らしい魔法だ!
と実感したのです。

黒住さんには 「いつも一緒にやってる cherry!」と紹介されましたが

これが2回目です。


いや、3回目ですね(笑)

黒住ワールドの虜です(笑)

いや~しかし皆さんの音の素晴らしさ、センス、良い感じの力の抜け具合が
大先輩の風格とオーラだしまくりで
素晴らしかったなー。

わたし幸せ!!!


わたしもそう思って頂けるようにしっかり準備して
下北沢440でお待ちしています040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif060.gif058.gif


★12/29(mon)

"SPARKLING☆NIGHT"

@下北沢440

w/二村敦志

OPEN19:00 

START19:30 

adv.y3,000 
day.y3,500(1order別)


あと10日だよ~!!

LIVEのご予約は

コチラまでお名前・人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 




[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-20 00:30 | diary | Trackback | Comments(0)

デモPC

a0088007_22510364.jpg
今日もせっせこ デモ歌入れ~

とかやってたら


なにやらバッテリーに深刻な何かが起こったとかなんとか

ティロン

て出てきまして・・・

今まで打ち込んだもの全てが消えるんじゃなかろうかという

恐怖に陥り

メンバーの青木先生へヘルプミー

a0088007_22505991.jpg
テンパってこんな画像送ったりして。


なんてったって バッテリーがどれかわからず
a0088007_22535896.jpg
これ????

って送ったらば

「違います。それはアダプターです」



071.gifひえーー

そんなレベルなもんですから

それを注文すべくネットで調べるまでだいぶ時間がかかってしまい


そんなこんなで曲が中途半端で完全にバッチシではない状態。


そして

いつも最初にバンマスのyoshiroさんに送り

ジャッジ待ち。


yoshiroさんが良いというものは良くて

イマイチってその時は納得できなくても、後から、あ~そうよね~。ってなるので

わたしの楽曲のバロメーター。



今回の子(曲)は落ちこぼれにならなければいいんだけどなあ~。






[PR]
by sparkling-cherry | 2014-12-15 22:58 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★6/13(tue)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
杉 真理 Masamichi Sugi
×
SPARKLING☆CHERRY
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はイープラス
にてお早めにお求め下さい♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧