<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黒住憲五Birthday Live!ありがとうございました★

a0088007_01344443.jpg
a0088007_01343464.jpg
黒住憲五さんバースデーLIVEご来場 ありがとうございました!
満員御礼

お客様へのシャンパンサービス!
という逆プレゼントに シャンパンソング(黒住さんレッスンつき)まで
※まったく聞かされておらず 突然ステージに呼ばれ 譜面をその場で渡され 歌わされるという無茶振り(爆)

盛り上がりました。

そして相変わらずの ユルーーーーーーい感じ(笑)

そして突然の曲カット(笑)

RHとまったく違う進行

などなど 語るところは多々、多々ありますが(笑)

やっぱコーラス楽しい~!!!!!!!!!!!




黒住さんの声のスタミナには驚かされました。

お誕生日おめでとうございます!!!
a0088007_01281153.jpg
a0088007_01415409.jpg
左上から 園山光博(Sax)、丹波博幸(Gt)、寺田正彦(Key)、伊藤久之(Ba)、濱田尚哉(Dr)
黒住憲五(Vo)、cherry(Cho)二村敦志(Cho)

SET LIST

1 シンプルな1日
2 彼女は悪くない
3 Pillow Talk
4 黄昏にダンス
5 Morning Glow
6 Safe Breakers
7 月と風の夜
8 SAILING

9 Bottleneck Drive
10 日付変更線
11 Rainy2・4・6
12 限りなくテンダー
13 Tale Lamp Small lamp
14 Losing you

EC Change The World

4曲くらい予定していた曲が突然カットされたから(笑)
おぼろげですが、こんな感じだったかな??

昨年SPARKLING☆NIGHTで 共演した 黒住さんと二村さんと

またこんなカタチで1年も経たないうちにご一緒できるなんて

想像していませんでした。

黒住さん、お誕生日おめでとうございます!


皆さん素晴らしい大先輩方、有名ミュージシャンの面々と一緒に奏でられた今日は

まるでわたしがプレゼントを頂いた気分。

いやー、ほんとシビれました。

個人的にはもーちょっと二村さんに 黒住イジリをして欲しかった(笑)

みなさん 最高の夜をありがとうございました!




で、明日朝早いんで~

って帰ろうとしたら 黒住さんが 「チェリーあと40分でカウントダウンだよ。帰っちゃうの~?」と

仰られたものですから

0:00きっかり数えてメンバーみなさんで お祝いしました。

Wested Time中島さんも交え(何十年の仲だそうですよ)

ワインで乾杯★
a0088007_01500661.jpg

昔話に華も咲きます。
ぎんざNOW!て知ってる? 出演されてた話とか。名前だけは知っているような~~
当時のマーシャルの機材の三段積みの持ち運びの重さとか
何十年来の仲間と軽くいっても その積み上げてきた時間の濃さを
感じる雰囲気がしました。



ところで、ギターの丹波さんが めっちゃくちゃ肌が赤ちゃんみたいに
つるんとしていてハリがあってキレイだったので
「肌きれいですねー!」て思わず言っちゃったら

「あのねー、僕ねー、何十年も 毎日欠かさず 

ヤクルトを飲んでいるんだよ

と朗らかな笑顔で仰るので

全員大爆笑

CMこないかな(笑)てくらいのスマイルでした。


※ちなみにいえなかったけど 私も毎日飲んでます(爆)


黒住さん これからもずっとそのままで(笑)
あったか~い仲間のみなさんと またTHE AORな音楽を!
ご活躍を楽しみにしています!
(また交ぜてくださあ~い)








[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-31 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

9623先輩と26さん。


今日はこちら 9623先輩 あ、 黒住憲五 さん

そして



こちら 26さん あ、 二村敦志 さん



カラオケ3月31日(火)@渋谷『Wasted Time

  http://www.wastedtime.jp/
  東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F

  TEL:03-3461-8383
  開場/開演 18:30/19:30

  チケット代 ¥4,000(1drink代別)

  Members:黒住憲五 (Vo)、濱田尚哉 (Dr)、伊藤久之 (Ba)

         丹波博幸 (Gt)、寺田正彦 (Key)、園山光博 (Sax)

         二村敦志(Cho)、cherry(Cho)

こちらの 打合せをしに。


居酒屋へ。



え??????

いやな予感がする。(笑)


予感的中


何度乾杯したことか。

遅れて現れた 先輩は既に出来上がっておられました(爆)

二村さんとコーラス打合せはあっという間に終わり

後は本番に起こりうるパッションに身を任せるだけです。

頂いた貴重なこの機会、おもいっきり楽しむぞ!と思いますので


みなさん4月9日SPARKLING☆NIGHT

の前に

是非愛すべき 黒住先輩のバースデーをお祝いしにキマセンか?

いえいっっ



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-30 00:21 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

a0088007_01393932.jpg
いやーーーー桜キレイ~

花冷えっていうの?夜すごくサムかった!!!

a0088007_01393341.jpg
そんな中 スパチェリハ。

新曲固めと久しぶりにやる楽曲などなど

いつもあっという間に時間が過ぎてゆくー

次回のSPARKLING☆NIGHTは 1曲目からMAX!


既にギターのわっくんが腕モゲラになっています。

新曲も2曲 どーんとお届け!

みなさーん、是非是非お越し下さい♪♪


★4/9(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
w/
MiyuMiyu

OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


ご予約はこちらまで、
お名前と人数をお知らせ下さい
sparkling-cherry@excite.co.jp


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-26 01:43 | diary | Trackback | Comments(0)

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET「LIVE音源」オンエアー!

ども。 わたしはこの一週間何をしていたんだ?!というくらい なんだか多忙でありがたいcherryです。


と、いうことで

MUSIC HYPER MARKET!

是非お聞き下さい。一週間の間配信されていますから

お好きな時間に お好きな方法で♪


13日のイベントにも遊びに来てくださったサッシャさんと尾崎さん

イベントのことに触れて下さり、LIVE音源をオンエアして下さっています。

スパチェリからは「ピーナッツ」


ま、ピーナッツと言えば 落花生=千葉かもしれませんが(笑)

セクスィーなピーナッツですw

a0088007_04484799.png
「このピーナッツみたいに、パカっと割ると ♂と♀みたいになるでしょ

もともと男女は1つなのよ。だからあなたにも必ずその片方がいるのよ」

という子どもの頃のときめいたお話を歌にした曲



あれからたくさんの皆さんに 良いイベントだったよ!とか感謝を伝えて頂いて

なんか本当に幸せな気分です。

逆にこちらこそ、ありがとうございます!


これはほんとにvol.2をやらねばね!


の前に~

番組でも告知して下さいましたが(ありがとうございます!)

★4/9(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
w/
MiyuMiyu

OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


はい、次回はこちらです。

このイベントは 大人のために良質な音楽空間をお届けすべく

最初から最後までゆっくりお席で 音を感じてもらえるようなイベント

そして毎回スパチェリが責任を持って素敵なアーティストさんをお招きして

一緒に奏でよう~♪ そして皆さんにも新たな素敵な音楽との出会いを!というものです。

お一人でふら~っと来ても存分に楽しめるし なんなら1Fガラス張りだから外からちらっと様子みてもらうもよし(笑)

是非お気軽に!!

MiyuMiyuさんとの共演が今から楽しみ!!!



~~~~~~~~~~~~~
cherryとしては コーラス出演が続きます

★3/31(tue) 黒住憲五】birthday live

Dr.濱田尚哉 /B, 伊藤久之/Gt. 丹波博幸/Pf. 寺田正彦/Sax. 園山光博/
ゲストコーラス cherry/二村敦志 他ゲストあり

\4000+1D 18:30OPEN/19:30START

9623先輩!(笑)のバースデーライヴですよ。AORの大先輩ですよー!共演者の名前を見てください。
やばいですよー。そして二村敦志さんも一緒ですよー。はい、もう想像できましたか?ゼッタイ楽しい!是非是非!!


★4/10(fri) 【Renaja
RENAJA "New Album Pre-release & Birthday Live" @ BLUES ALLEY JAPAN
open 18:00 / start 19:30&21:15*2ステージ入れ替えなし
charge / 前売 - テーブル席(指定)4,500yen
Dinner Set(mini Dinner・1Drink付/MC・SC込)11,000yen
立見(自由)4,000yen(当日券は各料金¥500UP)

(Vo)RENAJA(ルネージャ) (Vo/G)新井現詞  (Key)寺田正彦 (B)James Norwood Jr. (Ds)JR Robinson (Cho)Shumi / cherry

はい、仲良くさせて頂いてるRenajaチームにお誘い頂きました。
こちらもバースデー!!!
こちらは出ずっぱりの予定です。多分この日はファルセットしか出しません(笑)
ここんとこ毎日ルネさんの歌声を聴いています(笑)
個人的には 昨年リリースLIVEでブルースアレイ前日に足の指を骨折して まさかのクロックスで
痛み止めを飲みながらステージ、脂汗かきながら立った記憶を こんなカタチで早くもリベンジできるとはw
(本当のリベンジはスパチェリでだね! がんばります)

もう楽しくってしょうがない。先日8時間で約20曲新曲一気にRHをその場で覚えたときにね

プロデューサーの新井さんに「あれだね、cherryちゃんは本当に音楽が好きなんだね!」

と言われて はっっっとした。


なんか忘れてた


最初の感覚はそこから始ったんだものね。

至ってシンプルなんだ。

そうだ、わたしは音楽が大好きなんだ! みたいな(笑)


当日は多分すっごい、そういうのが溢れ出てると思うので是非!!!!!浴びにきてください




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-20 05:13 | diary | Trackback | Comments(0)

MUSIC HYPER MARKET 殿堂アーティストLIVE vol.1@UDL

a0088007_17552141.jpg
MUSIC HYPER MARKET 殿堂アーティストLIVE vol.1 お越し下さいましたみんなsama

ありがとうございました!

共演させて頂いた殿堂アーティストのみなさま
多大なるご協力を頂いた J-WAVE MUSIC HYPER MARKET スタッフさま、サッシャさん、尾崎あき子さん

PA井上さん、UDLスタッフのみなさん、MCあまりさん

そして、この方なしでは実現しなかったであろう UNDER DEER LOUNGE多田さん!!!

全ての皆さんのお陰様で成り立ったステキなイベントだったと思います。

本当に感謝です。 ありがとうございました!

うちのバンマスyoshiroさんが 「せっかくええアーティストおるのに、イベントやらなもったいないわ」という一言からはじまり

それを実現すべく、打合せやアイディアを重ね、スタッフさんに相談しながら 大切に積み上げて迎えた13日の金曜日でした。


正直最初は、みんな賛同してくれんのかな、お客さん集まるのかな・・・

不安はいっぱい! でも何も行動しなければ始らないし、心配してもフタをあけて見なきゃわからない。

LIVE前にアーティストと直接会って打合せをしたり、UDLの多田さんがいろいろアイディアを提案してくれたりして
どんどん現実味が出てきてね。

そしたら番組がご存知の通り大々的に宣伝してくださったり、会場までお忙しい中来てくださりと

インターネットだけの世界が、生身の人間同士の熱いやりとりや出会いに変わってったこういうあったかい感覚

それがそのまま放出されたイベントでした。 やっと書いててじんわりしてきた(笑)
a0088007_18050979.jpg
1番目に出演の五十嵐ミツキさん
opening。ステキなPVなんだよね~~。赤いタイツがお似合い。
a0088007_18065438.jpg
機材トラブルもあった中、とても真っ直ぐ歌声を響かせていた姿に感動しました。
わたしの中では、FrancFrancミュージックなイメージがある。とても洗練されていてオシャレ!
a0088007_18071755.jpg
今回はMステ風味にMCあまりさんとのフリートークがありました
(その間次の転換の準備をします)
お客様は飽きることなく、お楽しみできるようにしてみました。
ゆっくり告知も宣伝も出来るし、演奏は集中してばーんと奏でられる。
とてもテンポよく進んでいきます。

a0088007_18111171.jpg
a0088007_18113349.jpg
2番目に出演は Michiyo Torio
唯一のインストバンドです。インストなのに呼吸を感じる息づくサウンドが
胸を打つ。全身全霊のメッセージが伝わってきて圧巻のステージでした。
このあたりから、客席では「うわっなんかみんなレベル高くね??」という声が
ちらほら聴こえてきて、とても嬉しかった!
a0088007_18115734.jpg
終わってからのフリートークに急遽、遊びに来てくださった ご存知MUSIC HYPER MARKETパーソナリティの
サッシャさんと尾崎あき子さん、特別にご挨拶してくださいました。
すんごくあったかいお言葉を頂けて感謝でした!
ついついMCあまりさんもこの時ばかりは入る隙もなく、さすがのお2人のコンビネーション(笑)
お客様たちもびっくり!なご様子でした。 ありがとうございます!


3番目はVOLOMUSIKS
a0088007_18173358.jpg
a0088007_18175557.jpg
a0088007_18185070.jpg
今日も揺さぶりました!会場内の温度を一番上げたバンド。
スパチェリをよくご存知な方は ボロさんをよくご存知のはず!
わたしたちは吉音コンテストつながりなんです。以前から仲良くさせて頂いてて
最近はお互い忙しくてなかなか連絡出来ていなかったので久々の再会。
今回も、だれも賛同してくれなかったとしても、VOLOMUSIKSならきっと参加してくれるよね
と決め付けていましたw
そして、確実にレベルアップしてました!素晴らしいパフォーマンス
ただあの姉妹、わたしに会うといつも「いいニオイ」って言ってくる変態姉妹(笑)
うそうそ、最高姉妹!良いバンドです。ちょっと棚が違うのでなかなかご一緒できないけど
また一緒したいね!
a0088007_18233958.jpg
ありがとうございました!

4番目は Baby's Breathさん 新体制初お披露目です。

a0088007_18245668.jpg
a0088007_18252303.jpg
a0088007_18254399.jpg
fumiさんの声がとてもふわふわしていて好み。このバンドは女子力が高い!
ふわふわしてるのにバンドの音に消されてないので、バランスがとてもよかったです。
もっともっといろんなサウンドをこれからも聴いてみないな、とそそられる しっかりカラーを持ったバンドでした。
a0088007_18281249.jpg
カワイ~


さ、いっきに大人になりますよ。5番目SPARKLING☆CHERRY
a0088007_18323769.jpg
a0088007_18334466.jpg
SET LIST
1 スキニーガール
2 piece
3 ピーナッツ
4 素敵なデイリー

でした。スキニーガールのオープニングをこのLIVE用にアレンジしてみたり
ガッツリ響かせました。
楽しかった~!!!!

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またやってしまったのね・・・メンバー紹介で ギターのわっくんを言い忘れ・・・た・・・

確か前回UDLでやったときはバンマスを忘れた・・・

会場の皆さんあったかい笑いで助けられました(笑)
U-streamを観てくれてたみなさんもありがとうーーーーーーーー!!!!!!!!!!手振ったのわかったかな?

そして差し入れとか写真撮影とか本当にありがとう★いつも支えられています。
a0088007_18331201.jpg
Thank you!all

6番目はSouth Line Trippers
a0088007_18432084.jpg
a0088007_18444142.jpg
a0088007_18433321.jpg
ホンセクが入ってぐっと豪華になりました。THE渋谷系サウンドが 渋谷の夜の街にピッタリでしたね!
このイベントのトリということで華やかに〆てくださいました
ありがとうございました!
a0088007_18462127.jpg
最後は出演者全員を呼び込んで 記念撮影
a0088007_18541756.jpg
このメンバーたちで創り上げました!

もうたくさんのキャメラマン(笑)がいたのでどこ向いてよいかわからずw
a0088007_18550415.jpg
a0088007_18550993.jpg
a0088007_18551339.jpg

こちら今日の鍵盤さんたちのショット
いきなりうちの青ちゃんが写真入ってるから全員で「オイオイ!お前違うだろ!」と
ツッコミしたら(笑)そういうくくりだったのねーーーーw

a0088007_18551834.jpg

早くも vol.2が見たい! またやってくださいよ~!

とお声を頂いています。


もうちょっと余韻に浸らせて頂いて

またきっと素敵なアーティストさんたちを集めてやりたいですね。

サッシャさん、尾崎さんから cherryさんが実行委員長とご指名頂きましたが
どうなんでしょうーーーー小向さーーーーん!!!(笑)

もっともっとたくさんの皆さんが会場に足を運んで楽しんで頂けるように
これからも精進します!

最後まで読んでくれてありがとうございました。

a0088007_03435691.jpg
次回のスパチェリは


そうです!!!!!!!!

SPARKLING☆NIGHT詳細でました! お待たせしました!!!!!

★4/9(thu)@
下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
w/
MiyuMiyu

OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


4月9日までの期間限定LIVE映像です。



ご予約はこちらまで、お名前と人数をお知らせ下さい!
sparkling-cherry@excite.co.jp

イベントページはこちら 


スパチェリFacebookページはこちら

写真たくさんUPしてあるので是非お気軽にお立ち寄りくださいね★





[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-13 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

3/13FRI@UNDER DEER LOUNGE

a0088007_00390464.jpg
スパチェリは明日のためのRHをしていましたよ

a0088007_00385028.jpg
アレンジを明日のためにちょちょっと変えたり

細かい部分チェックしたり!

きっとあ!!!!!!!!!!いう間に終わっちゃうほど

楽しいイベントになるんだろうなーって想像したら

わくわくしちゃった


とにかく

会場に足を運んで 生の音楽空間を感じて欲しいな!

全体を通して楽しんで頂けるように工夫してるので^^

一人で来ても全然大丈夫!楽しめるよ~~~

a0088007_00385949.jpg
メンバー一同 お待ちしています!

★3/13(fri) 

"MUSIC HYPER MARKET" 

殿堂アーティストLIVE vol.1


@渋谷UNDER DEER LOUNGE


★open18:30 start19:00~
★charge ¥2,000(+1Drink)
※特にご予約の必要はございません。当日受付にて直接ご購入下さい。
★出演
Baby's breath/五十嵐ミツキ /Michiyo Trio /South Line Trippers
/SPARKLING☆CHERRY/VOLOMUSIKS




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-13 00:50 | diary | Trackback | Comments(0)

13日の金曜日~~~~

っていうこわーいぞーーーっていう 事いうのって昭和???

ねえ、昭和??(笑)

a0088007_23185889.jpg
ずーーーっとあった家具を処分するため 動かしたら うっすらフローリングの色が違ってびびったcherryです。

そこにあると思ってた当たり前の家具にバイバイして

新しい家具を迎える準備。

ていうっても引っ越すわけじゃないんだけど、ここに越してきた時の 運送やさんのびっちょりとした汗が

わたしのチェストにダラーンてついてて、それがなんか、天然木に沁み込んで 何したって落ちなかったの!!!

まあ、仕方ないかとか思いながら数年使用してたけど、ガタがきてて

しまいには目覚めると視線の先にそのシミが目に入るわけで

ある時突然、無理!!!!!!て限界がきたので


サイナラ岬行きになりました。

a0088007_23242925.jpg
そうそうそうそう!!!

コンデンサーマイク、すぐRECできるようにスタンドにつけっぱにしてるんですが(笑)

ずっとすぐ外せるカバーが欲しいなって思ってたの。

これなんだと思う?


ユニクロのヒートテックレギンス(爆)

もうヨレヨレってるのをハサミで切ってかぶせたら

い~かんじ~~~

しかしもはやヒートテックである必要性は・・・・ない。


Anyway!!!

★3/13(fri) 

"MUSIC HYPER MARKET" 

殿堂アーティストLIVE vol.1


@渋谷UNDER DEER LOUNGE


★open18:30 start19:00~
★charge ¥2,000(+1Drink)
※特にご予約の必要はございません。当日受付にて直接ご購入下さい。
★出演
Baby's breath/五十嵐ミツキ /Michiyo Trio /South Line Trippers
/SPARKLING☆CHERRY/VOLOMUSIKS



いよいよでございます。

せっかくの金曜日、今はPCの前に座ってるだけで 世界中のものを手に入れられるかもしれないけどさ

ここでしか、味わえないものってあるんだよね。

その場所でしか生まれない 音楽空間、共演者の輪 集まるお客様の熱

全て1つでも欠けたら成立しないような そんな奇跡みたいな場所で

起こる ミュージックを五感全てで味わって欲しい

その「エネルギー」が また明日への活力になったりしたら

本当に幸せだなって思います。

是非お気軽に遊びにきてくださいねー!!!!!!!




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-09 23:32 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

a0088007_02220547.jpg
a0088007_02220198.jpg
今日はアレンジリハ

色々出し合って 言い合って(笑)

なんとなくトンネルの出口らしき光が見えてきたキガスル・・・

そんな感覚だった。

バンドって大変だけど 楽しいねーーーーー


全ての矢印は リスナーの皆様へ向いている!


ということで!!!!!!

★3/13(fri) 

"MUSIC HYPER MARKET" 殿堂アーティストLIVE vol.1


@渋谷UNDER DEER LOUNGE


★open18:30 start19:00~
★charge ¥2,000(+1Drink)
※特にご予約の必要はございません。当日受付にて直接ご購入下さい。
★出演
Baby's breath/五十嵐ミツキ /Michiyo Trio /South Line Trippers
/SPARKLING☆CHERRY/VOLOMUSIKS


近づいてきましたよーーーーーーーーーーーーぅぅぅぅうぅ


ワアアアア嗚呼嗚呼ああああああああああおーーーーーーーーーーーーぅ


みんな来てくれるかなーー!!!





[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-06 02:26 | diary | Trackback | Comments(0)

3月です。

a0088007_19581761.jpg
天災ばかりは科学の力でも その襲来を中止させるわけにはいかない  (寺田寅彦)


どんな科学の力でも天災ばかりは止められない。
様々な天災によって失われた命を偲び、その記憶を忘れず教訓とし
未来に役立てること。 また被災者と共に皆で助け合い
早期復興を遂げることが大切です。


先日お風呂の給湯器が壊れて 数日シャワーが水で大変困った時に

水(お湯)の大切さとか お風呂の有り難さとか 再確認した。

わたしなんてそのくらいでほんと ちっちゃい事だけど

そこからどんどん想像すると それだけでクレイジーになりそうだった。

防災意識を常に持って、いざというとき 助け合う精神を心がけたいと思います。



さて、3月です。

近づいてきましたね! 殿堂アーティストLIVE。 来週の金曜日ですよ!

先日ゲスト出演させて頂いた MUSIC HYPER MARKET まだ配信中です。

こちらからどうぞ~


木曜までお楽しみ頂けます。たくさん tweetとかありがとうございます!


By the way,

The message from an overseas fan will have it recently,too.

I was moved by it!

Thank you for supporting SPARKLINGCHERRY's facebook page.

I'll put my heart into my singing from now on.

謝謝!!


スパチェリ Facebookページへの イイネ!や あたたかいメッセージもありがとうございます!

海外からも!!!

てことで つたない英文書いてみたけど伝わったかなあ・・・。

Anyway, こちら!


★3/13(fri) 

"MUSIC HYPER MARKET" 
殿堂アーティストLIVE vol.1


@渋谷UNDER DEER LOUNGE


★open18:30 start19:00~
★charge ¥2,000(+1Drink)
※特にご予約の必要はございません。当日受付にて直接ご購入下さい。
★出演
Baby's breath/ 五十嵐ミツキ / Michiyo Trio /

South Line Trippers
/ SPARKLING☆CHERRY/

VOLOMUSIKS


皆さんステキなアーティストさん

是非お気軽に遊びに来て下さいね~★



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-02 20:09 | diary | Trackback | Comments(0)

黒住先輩とNIKEとNUTELLAとForever21

a0088007_23520289.jpg
先日、夜突然 黒住先輩からTELを頂きまして(笑)

会いに行って参りました。六本木へ~@惣’sBAR

相変わらず!!!!(笑)なほわわんとした雰囲気がステキ(笑)


昔話に花が咲き、夜のヒットスタジオの黒住さんの映像があるとかで みなさんで検索して

見たり(笑)

そうこうしているうちに 素晴らしい演奏が繰り広げられ

そしてわたしも Vo.黒住憲五さん Dr.濱田尚哉さん B.伊藤久之さん Gt.丹波博幸さん 

Pf.寺田正彦さん Sax.園山光博さんという、こんな凄いメンバーの皆様の演奏で



たくさん歌わせて頂いちゃいました


ぶっつけ本番で(笑)

演奏がもう素晴らしすぎて こんな抱擁感の演奏の中歌える幸せったら!!!!

またスパチェリとは別の部分から出るアドレナリンが心地よい。


もちろん 黒住先輩の楽曲はもうわたしの中に沁み込んでおります故、いつでもイケるわけで
当然のようにコーラスも参加させて頂き、楽しかった!

「夜は 夜は 夜は 恋の ムーンライッ」

これ聴くと、わたしの中では 自然と二村敦志殿が出てくる(爆)


とても楽しい夜でしたとさ。




LIVE前のちょっとの隙間で久しぶりに裏原を散策。

a0088007_23522292.jpg
なんか春だし、たくさん歩いてみようかと、NIKE AIRMAXのインポートものを購入。

実は狙いつけてたんだけど インポートがよくて それなかなかなくて3軒目でめっけたの。

エアーが入ってて軽く厚底ちっくで良いね!

a0088007_23533112.jpg
そしてForeverですんごいやっすい ガウンみたいな羽織ものを購入して丈を見るのに写真撮ったら

小鳥が見てた風になった(笑)

a0088007_23522630.jpg
そんで、だ~~~~い好きな ヌテラが売ってたのYappi-


デブの元だけど コレは本当に美味しいのでゲット。


と充実した土曜日でしたとさ。




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-03-01 00:10 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★4/27(thu)
SPARKLING☆NIGHT
黒住憲五レコ発記念SPECIAL
feat.黒住憲五
guest.丹波博幸(gt.)
@下北沢440
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。

★5/7(sun)
@吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧