<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

黒住憲五@WESTEDTIME

a0088007_04201751.jpg
 

  黒住憲五 (Vo)、濱田尚哉 (Dr)、伊藤久之 (Ba)
  
丹波博幸 (Gt)、 寺田正彦 (Key)、園山光博 (Sax) cherry(Cho)

a0088007_04194966.jpg
黒住憲五さん LIVEご来場下さいましたみなさま

ありがとうございました!
相変わらずのユルさ マイペースな進行
クスクスな会場の笑い (笑)
そしてスタミナのある歌声 個性が炸裂する演奏

楽しい空間でした。

WESTED TIMEスタッフ皆様 ありがとうございました。


a0088007_04185974.jpg
1 南風の日
2 彼女は悪くない
3 黄昏にダンス
4 Pillow Talk
5 Moonlight Serenade
6 HI Noon
7 Rainy 246
8 Morning Glow
9 ルシア
10 Tail Lamp Small Lamp
11 セピア・シーズン
12 月と風の夜
13 月夜に浮かぶ罪(SPARKLING☆CHERRY)
14 Bottleneck Drive

ec
Spain
Losing You

というラインナップでお届け致しました。

アンコールの Spain(カヴァー曲)を当日その場で歌えと
相変わらずの無茶振りっぷりにはびっくりしましたけど(笑)←曲を知ってる人はおわかりかとw

a0088007_04182829.jpg
にしても、皆さんの演奏がほんと、素敵で うっとりしていました。

濱田さんがセッティングしながら叩いているのを見ているだけで ジーンとしてましたもん(笑)

なんていい響きなんだ!!

丹波さんのギターの音色 今回ももちろん痺れましたが ボトルネックがマイクスタンドを切ったやつだったとは(驚!)

見に来ていたメンバーわっくんが質問しまくっていました(笑)

素敵な先輩方に混ぜていただき光栄でした!

今回見逃してしまった方、次回是非!!

a0088007_04195538.jpg
a0088007_04304908.jpg
会場でこちらのフライヤーを配らせて頂いて すでにいくつかお問い合わせがありますが

8月27日の予約は7月1日開始となりました!

詳細は440にも記載されていますが

●チケット受付開始 7月1日(水)~
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。
※ご予約の時点で予定枚数に達した場合は立ち見なしのSOLDOUTとなりますので ご予約はお早めに♪

またこちらに関しては別途 書きます~。

今後もAORレジェンド 黒住憲五さんともどもよろしくお願いします(笑)


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-29 23:57 | live | Trackback | Comments(0)

chorus!!


 黒住憲五 さん

カラオケ6月29日(月) @渋谷『Wasted Time

  http://www.wastedtime.jp/
  東京都渋谷区宇田川町31-3 第3田中ビルB1F

  TEL:03-3461-8383
  open/start 19:00/20:00

  ¥4,000(1drink代別)

  Members:黒住憲五 (Vo)、濱田尚哉 (Dr)、伊藤久之 (Ba)

        丹波博幸 (Gt)、 寺田正彦 (Key)、園山光博 (Sax)

         cherry(Cho)

3月末にも参加させて頂いた 9623AOR先輩(笑) LIVEに
コーラスで参加させて頂きます!

すんばらしい大御所先輩の皆様の演奏を是非 聴きにいらしてください♪

お仕事帰りでも間に合いますよ~060.gif049.gif   

a0088007_03414438.jpg
       


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-28 03:42 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

a0088007_03405055.jpg

新曲に取りかかり 

その後ミーティングをして

気付けばこんな時間(午前3時すぎ)


ミーティングをがっしり 最近していなかったので

話し合ったり意見だしあったりして

こういうの 必要だなあーーーーーって感じた。


さあ、これから忙しくなります。

日々精進!


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-26 03:43 | diary | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT!忘れナイッ!忘れたくナイッ!夜~♪

a0088007_23051449.jpg
SPARKLING☆NIGHTにご来場下さいました みなみなさま

440スタッフのみなさま

SPゲストの 良喜さん 圭司さん (お二人ともほんとに素敵な方)

Photo撮影してくださるFUTAMIさん
※その他写真はスパチェリFacebook page

ありがとうございました!
a0088007_23072860.jpg
今回で6回目となる スパチェリナイト

終わりたくない!別れたくないっ! 引き裂かれるような思いのまま終了しました060.gif040.gif

毎回楽しみにして下さっている皆様に感謝申し上げます。035.gif053.gif


a0088007_23065355.jpg
6回目だとしても、わたしたちは いつも初心。

とても新鮮な気持ちでこのステージと向かい合っています。

a0088007_23180116.jpg


Set List
1 SPARKLING☆
2 未来エレベーター
3 PlayButton (新曲)
4 エンドロール
5 DIVE (再新曲)
6 プラスティック・ラブ (cover)
7 コバルトブルーシティ
8 piece
9 スキニーガール

でした。
a0088007_23133922.jpg

新曲PlayButtonは梅雨空にぴったりな曲だなーって思ってたので
間に合ってよかったw

いまや打ち込みだとか、PCの前でお手軽に音楽が聴けて作れて どんどん進んじゃってる時代に

いまだバンドにこだわり ほんと、超アナログなスパチェリだけど

やっぱり、生のサウンドやLIVE空間でしか感じることの出来ないSPARKLINGな空間で起こる

奇跡みたいな瞬間が 音楽の力だと思ってる。

そしてやっぱりそこに欠かせないのは 聴きに来て下さるみなみなさまがいてこそなんだー。

うわーーーーーー

ありがとーーーーーーーーーー

またよかったら遊びに来てください!

a0088007_23190189.jpg
そして今回の素敵なゲストは マツ&モト (松本良喜さん 松本圭司さん)

二人だけなのに ものっすごいエネルギッシュでグルーヴィー且つキャッチー

参るー083.gif058.gif

天才二人を目の当たりにしました。
a0088007_23191556.jpg
LIVEで弾かれているのは拝見したことはあっても、実際こうやって一緒に奏でさせて頂くのは初めての
圭司さん。体と鍵盤が心技一体。魅力的な音色が440に鳴り響きました。
コーラスも素敵でした060.gif
a0088007_23192371.jpg
良喜さんも 数回LIVEを見に来て下さったことがあり、面識はあったのですが
こうやってご一緒させて頂けるのは初めてで
とってもお人柄もすばらしくユーモアがあって
ほんと、すごい方なのに 気さくで最高の曲たちを披露してくださいました。

わたしたちのアルバムサウンドプロデュースをしてくださった 山川恵津子さんを通して
実はお知り合いになったのですが(山川さんも遊びに来てくださいました♪)

山川さんと 良喜さいこう 良喜すてきっ ほんとセンス抜群な楽曲たちだよね~

って盛り上がりました。
あっ、こういう方だから こんな曲が生まれるんだなあって、自然と感じ取れるような
そんなオーラでした。

a0088007_23190520.jpg
途中楽器が入れ替わるとかほんと びっくりです(笑)

a0088007_23193802.jpg
そして飛び入りで 横沢ローラさんが盛り上げて下さいました!

1年くらい前に 一緒に歌わせて頂いたことがあって
思いもよらぬ再会に喜びました。
「みんな繋がってるねー!」ほんとに不思議ですね。みーんなつながります。

音楽は和っかだー

a0088007_23200616.jpg
最後は全員で恒例のコラボレーション。
Roberta Flack / Donny Hathaway
♪Where is the Love をデュエットしました。

a0088007_23194712.jpg
楽しすぎて終わりたくなかった(笑)
a0088007_23210025.jpg
a0088007_23203240.jpg

おかげさまで素敵なSPARKLING☆NIGHTとなりました。

ありがとうございました!


さて。次回のSPARKLING☆NIGHTですが

おかげさまで気付けば1周年となります。

そこで!!!!!!

★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

w/村田和人

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
※ご予約方法は追って詳細お知らせします!



LIVEに来て下さった方にはいち早く お伝えしましたが

次回のゲストは

村田和人さんです!!!!!!!!




敷居高すぎでしょう。そうでしょう。どうしましょう。

村田さんと事前にお会いして先日打ち合わせさせて頂いたんですが

とっても緊張して行ったんですが

とっても気さくで素敵な方だったんです。

普段は1時間づつのタイバン形式ですが

今回ばかりはちょっと違います。

村田さんの16ビートがバンドで聴ける!
スパチェリの楽曲を村田さんと???
もちろんあの曲、このままのアレンジでやっちゃう!!
えー、この曲デュエットしちゃうなんてありえないでしょう。

的な展開が待ち受けています(笑)

村田さんファンは普段とはちょっと違った村田さんのLIVEがご覧になれるでしょうし
スパチェリファンのみなさまは、ちょっと意地悪目線で見てもらえたら(爆)

村田さんのおおきなおおきな一本の音楽 そんな胸をお借りして
一夜限りのすばらしい夜になるように全力でスパチェリがんばります066.gif

リクエストは今のうちに
メールなどでお気軽に!

LIVE予約受付方法は決定次第すぐお知らせしますので

しばらくお待ち頂けたら幸いです!

長々と最後まで読んで下さりありがとうございました040.gif056.gif


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-18 23:18 | live | Trackback | Comments(0)

6/18thuは2ヶ月ぶりのSPARKLING☆NIGHT

きれいな月も、きれいな青空も、きれいな花も、あなたが気付かなければないに等しい。

すばらしい音楽も、この場所でしか生まれない この夜、この時間、そして足を運んでくださった
一人一人
そしてそれを感じてくださる人がいなければ 成立しない、そんな空間。

All cats are gray in the dark.
美は見る人の目の中にある

音楽は、聴く人の心の中にある


それぞれのお心の中にどのように響くのか そんなことを想像しながら

歌い始めたあの頃の自分を 思い出しています。


「平和をこの部屋からはじめよう」 という一節が 楽曲ピーナッツの中にあります。


一人一人のそんな行為が やがて大きな世界平和へと繋がる

昔見たマザーテレサの映画で感じたことだった。わたしに唯一出来そうな身近なことは音楽だと思った。

わたしにしか出来ないこと。魂が心から喜んでると感じれる、そんなものだから。
(上手い下手は抜きにしてw)


私は声が楽器なので 自分の心が穏やかで良い状態でなければ 良いエネルギーを放出
出来ないと思っているので、メンタルにとても敏感になります。

ここ最近は、なかなか思うようにいかなかったり、忙しさや睡眠不足や さまざまなことに

とても余裕がなくて、息苦しくなってしまって

それが歌にまんまと出てしまって、悪循環でイライラして

そんな時誰かが手を差し伸べてくれるなんて、凝りもせず また期待しちゃうんだけど

そうだ、自分でしか解決できないんだ。ってまた気付いて

なんかそうやって真剣に音楽と向かい合っています。

進むことも大事だけど 振り返ることも大事だね。

そんな気持ちで明日は、ご来場頂いた皆様のためにだけ 心をこめて素敵なゲストとともにお届けしたいな。




★6/18(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

w/ マツモト


OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


ご予約はコチラ
sparkling-cherry@excite.co.jp お名前と人数をお知らせ下さい♪

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-17 23:09 | diary | Trackback | Comments(2)

スパチェリハー

a0088007_01292164.jpg
今日も、猛烈にRH
曲がどんどんどんどん よくなってゆく。

まだ、いい意味で遊びが足りない気がするけど
あとは個々で練習だ! (ほんと体育会系バンドだw)
a0088007_01291872.jpg
次回のLIVEでは新曲2曲もうステージでやってしまおうっていう試み。

内容盛りだくさんなのでお楽しみに!!!!


a0088007_01292483.jpg
ドラムのにっくんは、このほうが上手く叩けるんですって!!

なんでお面の上からメガネかけてるかわかりませんが(笑)

本番これでやったら 怒る047.gif 笑


さあ、いよいよ!


★6/18(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

w/ マツモト


OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


ご予約はコチラ
sparkling-cherry@excite.co.jp お名前と人数をお知らせ下さい♪

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-12 01:34 | diary | Trackback | Comments(0)

レジストリ

先日・・・・


なーーんにもいじくっていないのに 突然

「ジャン!」

て音が鳴って え???て見たらば

なにやらレジストリがうんたらかんたら深刻な問題でこれはやばいぜ 的なメッセージが飛び出てきて

それから 動かなくなって

そのまま デスクトップは背景だけとなり シーンとしてしまった。

a0088007_02565009.jpg
こういう ドキドキする画面が現れ 明け方四時過ぎにテンパって メンバーのパソコン博士の青ちゃんへHELP

その日の夜には はるばる 家まで来てくれて データを救い出してくれた!!!!!!


なんせ、音資料や譜面や今までのLIVE音源や頂いた音源やデモ音源や 歌詞データや書きかけの作詞たちや

メールのやりとりや・・・・まっつぁお!057.gif032.gif

ある程度のとこまではバックアップ取ってあったけど??? いや、できてないな(笑)


青木さまさまには 足を向けて眠れません。040.gif 

そして、今日はもういっこの音楽制作用PCが

a0088007_02541320.jpg
うすら透明になってぐるぐるが止まらない。

さっき歌い上げて 余分な雑音消そうとした矢先に 強制終了・・・・。

すぐ立ち上がったので 歌いなおしできた!


なんだかわたしは                    

よーくレジストリっていうのが どうにかなるっぽげで

レジストリがいったいなんなのかもわかりませんが

あの

「ジャン!」

と 英語のメッセージが心臓に悪いです。

a0088007_03421236.jpg
★6/18(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

w/ マツモト


OPEN19:00 / START19:30 

adv.y3,000 / day.y3,500(1order別)


ご予約はコチラ
sparkling-cherry@excite.co.jp お名前と人数をお知らせ下さい♪


すでにご予約メールくださった皆様、心よりありがとうございます。

いよいよ来週木曜日ですね!


2ヶ月に一度の大切に育てているイベント

素敵なゲストの皆様、そしてお客様に育てて頂いている SPARKLING☆NIGHT


RHではどうやったら皆さんに楽しんで頂ける音楽ができるのか

本当に真剣に取り組んでいて、なんかもんもんしたりするんだけど


いろんなことに気付きながら 成長したい。

その過程を楽しんでいます。

梅雨時にぴったりな新曲もできたので ぜひ遊びにきてくださいませ060.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-10 03:15 | diary | Trackback | Comments(0)

6月です。

a0088007_21375790.jpg
ちはやふる 神の御坂に幣まつり いはふ命は 父母のため  (神人部子忍男)


荒ぶる神のいらっしゃる神坂峠にお供えをして道中の安全と無事帰還を祈るのは、自分のためではない。
命を授けてくれた父母のためである







2015年も折り返し。

歩み遅く何かを自身もって成し遂げた!とは言い難く
右往左往しながら 確認しながらゆっくり進んでいる感じがしている。

ひたすら毎日が多忙で

といっても体ではなく心の気がする。

自分の中であれもこれもって思う侭、疲れ果てて毎日をやり過ごし

今日こそ、今日こそ、って思っている気持ちにぐったりしちゃう。

もっとゆとりが欲しい。

でもこれは、心の問題なので作ろうと思えばできるハズ。


最近はそれでも1日を平和に過ごせた感謝と、五体満足な体への感謝と

こうしていられる日常への感謝が、普段よりも沸々とわいてくる。

当たり前が当たり前じゃないと思って過ごさせて頂いています。


おっきな世界かもしれないけど 一人ひとりが集まってできたものだからこそ

感謝の念みたいなものが 地面へ伝わって大地へ染み込んで

痛めつけてる自然への栄養みたいになって

この先も穏やかに過ごせるような そんな平和な日本でありたい。

なんて思う今日この頃040.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-06-01 21:50 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★6/13(tue)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
杉 真理 Masamichi Sugi
×
SPARKLING☆CHERRY
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はイープラス
にてお早めにお求め下さい♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧