<   2015年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

SPARKLING☆NIGHT 1st Anniversary Live feat.村田和人

a0088007_21413988.jpg
2015年8月27日下北沢440 SPARKLING☆NIGHTへご来場くださった皆様

CDお買い上げ下さったり、差し入れ下さったり、次回の前売りを購入くださったり

いつもお世話になっている440スタッフの皆様、関係者各位、そして 敬愛なる村田さん

いつも素敵な写真を撮影してくれるカメラマン FUTAMIさん
(more photo Facebook Album)


ありがとうございました!

open前から440の前には行列が(感涙) 肌寒い中外でずっと待っていてくださったみなさん
ありがとうございます

さあ、中に入ったら一気に熱い夏モードですよ。

a0088007_21414883.jpg
先ずはスパチェリが先陣をきります。

SET LIST

1st
1 未来エレベーター
2 PlayButton
3 Summer Vacation (村田&cherry)
4 ニコニコワイン (スパチェリアレンジ)
5 Paper Doll(山下達郎)
6 Down Town(山下達郎)
7 フリンジデート (村田和人&スパチェリアレンジ)
8 スキニーガール~trust (スパチェリアレンジ)

a0088007_21415903.jpg
2曲目に披露させて頂いた 「PlayButton」しっとりとしたミディアム曲。
今回2度目の披露となりますが、なんと思いがけずとても好評頂き、村田さんをはじめ 金澤Pや
たくさんのリスナーの方から 2曲目がよかった!シングルカットして欲しい とのお声を
頂き、村田さんも、最新曲が良いなんて素晴らしいじゃな~い♪ とLIVE中に触れて下さいました。
とっても嬉しい!!!!!!!!!!
やがてこの曲自体が 皆さんの思い出を閉じ込めるPlayButton曲になったら私はこの上なき幸せ。

a0088007_21421291.jpg
さあ、村田和人さんのご登場です。

どうも。村田でぇ~~~~す♪
一気に会場が暖かい空気に包まれます。
村田ね~、ギターも持たずにしゃべる気満々だよ~(笑)と弾むMCもとっても面白いw
a0088007_21422468.jpg
サマーバケーションを久しぶりに歌うんだけどね~ 竹内まりや 杏里 チェリー(笑)と
歌う前にプレッシャーを振り掛けられましたが、ネバっこく絡んで歌いましたら
「ネバネバしてるね~い~かんじ~♪」今まで歌った中で一番歌いにくかった人は○○○○。
(会場大爆笑)
a0088007_21424042.jpg
そして、ニコニコワインをスパチェリアレンジで。
それぞれの個性を出したいなーと思って key青ちゃん→gtわっくん→saxやっさん と
村田&cherryの歌の後に個性だしまくりで絡んでゆく(ラテンやブルースなどね)

そして、村田さんのお師匠でもある達郎さんのカバーコーナー
a0088007_21433677.jpg
どういう流れか、お師匠さんのモノマネ対決(笑)
gtわっくん(勇気出したね!w)のネタに会場爆笑 
そして村田さん 「あ!」←これしか言ってないのに似てるという (笑)
割れんばかりの大爆笑。そこからしばし そんな師匠さんとのお話など・・・
そしてPaperDoll DownTownと続いてゆきます(皆さんとの大合唱楽しかった!!)
a0088007_21435067.jpg
みーーーんなすっごい良い笑顔で咲いてるひまわりみたいに見えたもん。
a0088007_21440478.jpg
そして、スパチェリアルバム1曲目に収録されているお馴染み「スキニーガール」から
まったく同じコード進行16ビートでtrustメドレー このアレンジは色々試行錯誤したなあ~。
バンマスのアイディア炸裂です。
a0088007_21442720.jpg
a0088007_21443865.jpg
しばしインターバルを挟んで

2nd
8 東京Dreamer (新曲)
9 ENDING
10 サイクリングに行こう(スパチェリアレンジ)
11 Summer Dream (スパチェリアレンジハワイver)
12 Solid Slider(山下達郎)~piece (スパチェリアレンジmix ver)
13 コバルトブルーシティ
14 SPARKLING☆

EC
Takin' It to The Street( DOOBIE BROTHERS )
~一本の音楽 (村田和人)
都会(大貫妙子) SPARKLING☆CHERRY

a0088007_21444908.jpg
1曲目に 新曲を持ってきました。 東京Dreamer リアルな日常を切り取った鋭さのある曲。
とーっても時間がかかった曲でもあります。RHのたびに金澤さんへ音源送ってアドバイス頂きながら進化させていった。
正直自分で、カッケー!って思う曲です 歌詞も何度も変わったなあ。
a0088007_21445614.jpg
ENDING わたしBメロのアレンジが最高に好き。メンバーそれぞれがいるべきポジションにいてくれて
どっしりしている。バンマスもお気に入りの曲です。

a0088007_22372274.jpg
サイクリングに行こう のシンセイントロに乗せて笑顔でいよいよ村田さんの登場! 

炸裂しましたね~!16ビートがとまらない(笑)
a0088007_21454263.jpg
そして、今度は ハワイアンミュージック風アレンジに乗せてのSummer Dreamを村田さんが熱唱。
a0088007_22410945.jpg
2ndでは、SolidSliderにスパチェリの「piece」エッセンスを振りかけて
そのままpieceへ流れてゆくというアレンジ。

a0088007_21452859.jpg
盛り上がりすぎて バンマスがくるくる回りだすから 手伝ったらシールド抜けちゃった(爆)


そして村田さんが戻った後はスパチェリで2曲

私が一番といって良いほど 今自分の曲の中で シングルRECして配信したいと思っている
「コバルトブルーシティ」 スパチェリらしく 去ってゆく夏を歌います。

最後はこのイベントのテーマ曲でもある「SPARKLING☆」を爆発させました。

暖かいアンコールと共に
a0088007_21454827.jpg
サプラーイズ!!!

なんと本日 バンマスyoshiroにいやんの 誕生日。
ずっと楽屋で見つからないように隠していたギター型バルーンを村田さんから手渡し。(ベースはなかったのゴメンね)
最高の笑顔をくれました。

Takin' It to The Street( DOOBIE BROTHERS )~一本の音楽 (村田和人)

感無量!!!

一本の音楽って コード進行もそんなに複雑じゃないし とても簡単に見えるんだけど
演奏していて、Happyになれるとても奇跡なミラクルが起こってくる
唯一無二の名曲です。名曲とはこういう楽曲を言うんですね。

ご本人と演奏できて最高に幸せでした!

a0088007_21460345.jpg
最後は、カヴァー曲でお別れです

実はふっとした時いつも口ずさんでいる 大貫妙子さんの「都会」を歌わせて頂きました。

リスナーのみなさん、本当に耳の肥えた方ばかりで そんな皆さんの前でこの曲を歌うことを

金澤さんにも心配されましたが(爆)

なんかねー、こういう楽曲の持ってる 空気感でほっこり

「家へ帰ろう~一緒に~♪」で終わってみたかったんだよね。

「都会」って言った瞬間 「おおおおおお!!!」て声が飛んできたから
その瞬間(やめればよかったか!?)緊張したw

でも、たまにはこういうのもいいでしょ?????てことでお許しを~♪
(わたしは歌えて満足!w)
a0088007_21461556.jpg
皆さんありがとうございました!

a0088007_21462996.png
村田和人&SPARKLING☆CHERRYが とてもマッチングしている!!と絶賛頂き

実際わたしもとてもそれを恐縮ながら感じておりまして とてもじゃないけど 村田さんとスパチェリに起こる可能性を

1度だけじゃ確認しきれないということで、、、、


なんと第2弾が急遽!決定してしまったのです。


★2015.10.6(火)

"
SPARKLING☆NIGHT"
SPARKLING☆CHERRY/村田和人 
~西海岸 → モータウン スペシャル!~
更なるスペシャルゲストあり~!


OPEN19:00/START19:30 前売\3,000/当日\3,500(1order別)
チケット予約=8/27~
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は27日会場での特別チケット購入された方 40番から逆算して
優先的にご入場 自由席となります。

ごめんなさい。テンパってまして、チケット番号逆から渡してしまいました(爆)


これはヤっっヴぁいです。

今回見逃してしまった方・・・・
次回10月6日は是非!!!!!

「村田はね~、次は一切オリジナル歌わないの。 もうAOR西海岸なの、そしてモータウンなの」

さあ、西海岸の血が流れていないスパチェリ どうなるのでしょう(笑)

今から特訓に決まってます!燃

すでにお客様からリクエストも(倒)

「西海岸」てことばに 客席の何人もの耳の肥えた人たちの目がキラーンとしたのを
発見して、その期待を裏切らないようにしなければ!

指折り数えてお待ちくださいw

さあ、予約開始です! またお会いしましょう






[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-27 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

いよいよです!8/27SPARKLING☆NIGHT

a0088007_00060910.png
ここぞという時の わたしの強い味方! 今日は飴じゃなくて 水飴にしてみたら

なんか 喉の調子だけじゃなくてパワーがぐぐーっとなる感じがする。

でも、これを見ると どうやら 喉が潤って、滋養強壮、スーっとしちゃうよ、咳きや痰も静まるよ

みたいな感じかしらねこれ。






この映像も明日までの限定ですー


★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)

さあ、いざ!

ですよ。皆さん準備はいいですかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!




明日のみどころ

1st 2ndと分けることなく ほとんど全編村田さんと絡み合うように

オリジナルから カバー曲まで THE!夏!!サウンドを奏でます。

8ビートの村田さん 16ビートのスパチェリが混ざりあうとどんなサウンドになるのか!!!???


村田×スパチェリでアレンジして作り上げたオリジナルソングを披露

もしかしたらLIVEでは聴いたことがないんじゃないか?!という村田さんのレア曲を披露(27日限定)

そして スパチェリ最新曲を初披露

などなど

LIVEは見れるうちに見ておこう !


楽しい夜を過ごしましょう~
待ってるよ~~~~

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-27 00:20 | diary | Trackback | Comments(0)

こうやってテンションを上げてゆく。

a0088007_21591591.jpg

まつ毛をボッサボサに増やしてきましたよ。

目尻を赤にしてみました。

こうやってどんどんテンションを上げていってるよ。


考えてみたら ところどころ金髪にまつ毛は赤くて こりゃー80’sの大変はっちゃけた人みたいだ!

赤、結構気に入っています。 オススメ~



あと・・・・


2日!




★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

440にも記載されていますが

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-25 22:03 | good! | Trackback | Comments(0)

あと3日!!!!!



あと・・・・


3日!




うゎあ~ あと3日って書いたら すんごいドキドキしてきた

気合入れて ヘアカットしてカラーリングしてトリートメントしてきたら

ところどころメッシュ金髪入れられて ヤンキーみたいになっちゃって しかも良い年だから

キラっとしたら白髪みたいに見えて 失敗しちゃった感じだけど

あと3日だ!!!!!!!!!



★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

440にも記載されていますが

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-25 00:15 | diary | Trackback | Comments(0)

8月27日@440 SPARKLING☆NIGHTリハ

a0088007_21172616.jpg
先週は 村田さんと一緒に音を奏でましたが

今週はスパチェリだけで細かい部分など最終チェック。

時間が足りない~~~~っていうくらい内容ぎっしりで奏でました。

a0088007_21172996.jpg
4時間ほどんど立って踊りながら歌いましたが まったく痩せませんね。

難消化性デキストリンを買って ドリンクに混ぜながら動いてますがなんだか 甘ったるさが残るような~

で、最近ずっと行ってるマグマヨガ&有酸素運動の帰り そのままの格好でチャリをぶっとばして帰って

ガーっとお家のお風呂で温めるっていう日常。

そろそろ


いつもこの時間に シャチみたいな黒い女がすごい勢いでチャリこいでるよね とか

でた!シャチ女~とか 言われてるんじゃ・・・・・(笑)


Anyway!

それもこれも歌のスタミナや声の張り、心の潤いに繋がるのですから シャチも無駄じゃない


★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

440にも記載されていますが

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。

※現在の状況を見ると 当日でも大丈夫そう~♪ 急にお仕事終わった~とか
やっぱり行けるよ~とか Welcomeです 

行けそうな人は メイビーでも一応予約をお勧めします!



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-21 21:28 | diary | Trackback | Comments(0)

ブルーレディオ オトナのための音楽番組! RoseLoveの 『Love力』

a0088007_22211103.png
オトナのための音楽番組! RoseLoveの 『Love力』
パーソナリティ : Rose Love (ローズラブ)
http://www.blue-radio.com/program/rose/
配信日 : 8月15日(土) 20:00 更新♪ 配信されました~!
ゲ ス ト :SPARKLING☆CHERRY (ヴォーカル cherry、バンマス yoshiro)

◆ 8/15(土)20時~ 8/22(土)20時までの1週間ご視聴いただけます。
◆ ブルーレディオのメルマガ登録 <https://www.blue-radio.com/NewUser.aspx>
(無料)で過去3ヶ月分のバックナンバーがご視聴いただけます。


【視聴方法】

「Love力」 番組ページ http://www.blue-radio.com/program/rose/
・番組ページより 《この回の放送を聴く》 をクリックでプレイヤーが立ち上り番組が再生されます。
・途中で他番組のCMが入りますが、プレイヤーの ▶ をクリックでスキップする事ができます。
・再生されない、プレイヤーが立ち上がらない場合は、PCの《ポップアップのブロックを解除
<https://recruit.nihon-u.ac.jp/nunavi_gakusei/view/help/popupblock.html>》の設定をして下さい。


【ブルーレディオ・アプリ】

■ iPhone、iPad、Androidからのご視聴も可能です。
下記より無料の専用アプリをDL下さいませ。
http://www.blue-radio.com/iPhone/index.aspx


【ブルーレディオ・SNS】

●RoseLove Facebook https://www.facebook.com/RoseLove.Jp?fref=ts
●ブルーレディオ Facebook https://www.facebook.com/BRDC.TOKYO
●ブルーレディオ Twitter https://twitter.com/Blue_Radio_com
●ブルーレディオ ピンタレスト https://jp.pinterest.com/blueradiocom/
●ブルーレディオ タンブラー http://brdc.tokyo/


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-15 22:23 | music! | Trackback | Comments(0)

ブルーレディオ オトナのための音楽番組! RoseLoveの 『Love力』出演

a0088007_16515959.jpg
ブルーレディオへお邪魔してきました~!
アルバムサウンドについて、この厚い夏に熱く語ってきました(笑)

8月27日の宣伝もしてきましたよ~! 村田さんの楽曲もかけさせて頂きました!

明日の夜から配信されるオンエアを是非お楽しみにお聞き下さい。

ローズさん スタッフの皆様 ありがとうございましたー!とても楽しい収録でした(しゃべりすぎw)


オトナのための音楽番組! RoseLoveの 『Love力』
パーソナリティ : Rose Love (ローズラブ)
http://www.blue-radio.com/program/rose/
配信日 : 8月15日(土) 20:00 更新♪
ゲ ス ト :SPARKLING☆CHERRY (ヴォーカル cherry、バンマス yoshiro)

◆ 8/15(土)20時~ 8/22(土)20時までの1週間ご視聴いただけます。
◆ ブルーレディオのメルマガ登録 <https://www.blue-radio.com/NewUser.aspx>
(無料)で過去3ヶ月分のバックナンバーがご視聴いただけます。


【視聴方法】

「Love力」 番組ページ http://www.blue-radio.com/program/rose/
・番組ページより 《この回の放送を聴く》 をクリックでプレイヤーが立ち上り番組が再生されます。
・途中で他番組のCMが入りますが、プレイヤーの ▶ をクリックでスキップする事ができます。
・再生されない、プレイヤーが立ち上がらない場合は、PCの《ポップアップのブロックを解除
<https://recruit.nihon-u.ac.jp/nunavi_gakusei/view/help/popupblock.html>》の設定をして下さい。


【ブルーレディオ・アプリ】

■ iPhone、iPad、Androidからのご視聴も可能です。
下記より無料の専用アプリをDL下さいませ。
http://www.blue-radio.com/iPhone/index.aspx


【ブルーレディオ・SNS】

●RoseLove Facebook https://www.facebook.com/RoseLove.Jp?fref=ts
●ブルーレディオ Facebook https://www.facebook.com/BRDC.TOKYO
●ブルーレディオ Twitter https://twitter.com/Blue_Radio_com
●ブルーレディオ ピンタレスト https://jp.pinterest.com/blueradiocom/
●ブルーレディオ タンブラー http://brdc.tokyo/

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-14 16:56 | music! | Trackback | Comments(0)

SPACHERH with 村田和人さん♪

a0088007_22324276.jpg
今日は長時間 8月27日@下北沢440 SPARKLING☆NIGHT

1周年スペシャルゲスト 村田和人さんをお迎えしてのスパチェリハ


ご無沙汰してま~す!って村田さん登場に挨拶しながら
(あれ?村田さん リュック1つだけで ギター持ってきてないよ・・・まさかスタジオの使うのかな)

てちょっと不安になりながら見つめていたら

おもむろに リュックのチャックを ビーってあける村田さん

中からは なんと

折りたたみギターが!
a0088007_22363686.jpg

こんな感じのやつが出てきた(笑)

そんな衝撃からスタートしたRHですが 村田さんのギター・グルーヴ THE村田節にしびれまくりました。

a0088007_22321115.jpg

そしてアイディアを出しながら ほとんどフルステージ出演して頂くので

休みなしにズバズバーっと奏でてゆきました。

わたしとおんなじキーでも歌ってしまうので びっくりです(笑)

ハモリがとても気持ちよいです。そしてスタジオ全体が 爽やかなレモンスカッシュみたいなスパークリング状態。

a0088007_22320312.jpg

こんなお茶目な方です

そして スパチェリプロデューサーでもある 金澤さんも駆けつけて下さり リアルにその場でアドバイス頂きながら

アレンジを進めてゆくというなんという贅沢な!!!!!!


★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

440にも記載されていますが

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。
※ご予約の時点で予定枚数に達した場合は立ち見なしのSOLDOUTとなりますので ご予約はお早めに♪



LIVEは見られるおちに見ておこう って ほんとにそうですよ~

ひと夏の素敵な夜の1ページになるように奏でます

後悔しないように 皆さん是非是非! 440に集合です^^


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-13 22:46 | diary | Trackback | Comments(0)

8/27SPARKLING☆NIGHT!近づいてきましたよー

ども。毎日溶岩の岩の上でヨガや体操をしているので 体が火照ってなかなか熟睡できないcherryです。

疲れやすくてスタミナがなくなってきたので

歌のためにも 有酸素運動やヨガ、ボクササイズ、エアロビいろいろ楽しく体を動かしてます

ぜーんぜん痩せていかないけどね


さてさて

いつもに増して そんな感じに気合入ってるのは

やっぱり1周年記念LIVEのため。


大人のための良質な音楽空間を提供すべく 隔月でお届けしてきました。

毎回素晴らしいゲストをお迎えして わたしも刺激を受け 更なる高みを目指して精進しているわけですが

1周年で振り返るの早いぜーーって思っちゃうかもしれないけど

振り返ってみよう。

a0088007_02425008.jpg

第1回目のゲストは Daisukeさん
とても華々しいスタートが切れたのもDaisukeさんのおかげです^^
ファルセットと歌の表情がもうすんばらしくって一気に引き込まれました。
サポートミュージシャンも最高に素晴らしい演奏で(感涙)
AORな夜になりましたねー。そしていまや レーベルメイトになるわけです
こうやって素敵なご縁は繋がってゆく♪

a0088007_22182204.jpg

第2回目のゲストは AOR大先輩な 黒住憲五さん(ゲスト二村敦志さん)
初めて スパチェリが9623先輩の楽曲をサポートしてフルステージ演奏となりました。
すっごいすっごいRHから楽しくて もう黒住さんの天○キャラにするどく突っ込む二村さんのコンビに
一気に魅了されw もちろん楽曲の面でも アレンジの音色や表情まで素晴らしくて勉強させて頂いています

cherryはその後 黒住さんのchoサポートもさせて頂いて本当に光栄極まりないお付き合いが続いています^^

a0088007_01380138.jpg

第3回目は これまたもうナニワのTHE!AORシンガー二村敦志さんです。
歌声がほんとーーーに素敵で もちろん楽曲も素晴らしい。
黒住さんの時に、これは!って思いオファーさせて頂いて、大阪から来てくれました。
スパチェリに足りない要素すべてを持ってる二村さんは見習うところが本当に多くて
そして一緒に奏でていて幸せな気持ちになれます。
こちらもスパチェリがバックをサポートさせて頂いて、盛り上がりましたね^^
客席を練り歩いて一番後ろまで行って演奏したのは彼だけです

二村さんの東京でのLIVEもcho参加させて頂いて 大変刺激を頂いています
本当に良いご縁に感謝です^^

a0088007_02564683.jpg

第4回目のゲストはnaminote(ナミノート)さん

ブラジリアンなサウンドがとてもオシャレで心地よくて響いてくる。
Erikaさんの歌声は小鳥のさえずりのようで とってもかわいくて
ジローさんの楽曲と素晴らしいコンビネーションを繰り広げていて
私は女性シンガーが初だったのでとってもとってもコラボレーション「まわれまわれ」を
楽しみにしていたんだけど ハモリが気持ちよくってまた是非一緒に奏でたいなと思いました。
またきっと、一緒に奏でたい方たち。

a0088007_03435691.jpg

第5回目は MiyuMiyuさん こちらも女性ボーカル!そして女性ベーシスト!
心地よいロック 歌詞が響いてきて 遠くのほうまでやさしく響く歌声に
最高の気分を味わえました。サポートミュージシャンもとても素敵な演奏でした^^
知り合いのミュージシャン繋がりで、またそこから繋がっていって
音楽は1つの和だなあと実感したLIVE 


a0088007_03421236.jpg
第6回目は マツ&モト(松本良喜さんと松本圭司さん)
お人柄も素晴らしく 本当に素敵なミュージシャンさんたちでした。
快くOKして下さり、本当に嬉しくって最後にみんなで奏でたDonny Hathawayは
感動でした(笑)
二人とも音楽にじゃれあうように転がすように楽しんで変化させてゆくので
見ている人を惹きつけちゃう。素晴らしいイベントになりました
たくさんの音楽人たちも駆けつけて下さいました♪


そして!
a0088007_04304908.jpg





★8/27(thu)@下北沢440

SPARKLING☆NIGHT

1st Anniversary Live

feat.村田和人 (1st Anniversary SP Guest)


1周年記念スペシャルゲストは村田和人さんをお迎えするわけです。

恐縮しまくりながら プロデューサーの金澤さんを通してオファーさせて頂いて
実際お会いしてイベントの事とかお伝えしたら
ファーストセカンド関係なく一緒に演奏しようよ!って太陽のような笑顔で言ってくださり

氷のように緊張していた肩の力がスーっと抜けてゆきました。

今度スタジオで1日一緒にRHをするんですけど
前回のLIVEでお客様たちから頂いたリクエストとか
もちろん自分たちが聴きたい村田さんの曲
カヴァーしたい あの方の楽曲を村田さんが歌ったり!
スパチェリの曲と絡めてしまったり!

いろいろ初の試みをやってしまおうという。


これまでを振り返って見て頂ければわかると思いますが
本当に素晴らしい音楽人ばかりをお迎えしておりますが

当然それには水面下でいろいろ本当に大変(笑)
ゲストが素敵すぎてプレッシャーとかハンパないし
落ち込むこととかたくさんあったりするんだけど

リスナーの皆様が毎回楽しみに足を運んで頂けて
そしてスパチェリを知って頂けて
応援してくださったり、あったかーいメッセージとか
FBやtwitterなどで頂けたりすると

わー、ってなって 
よし!ってなって
エネルギーになるの。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そして 8月27日 また 素敵なご縁に そして素敵な音楽で
皆さんと繋がれますように

THE!夏! なLIVEを楽しみましょう~!

8/27(thu)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

440にも記載されていますが

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。
※ご予約の時点で予定枚数に達した場合は立ち見なしのSOLDOUTとなりますので ご予約はお早めに♪


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-11 23:33 | diary | Trackback | Comments(0)

殿堂アーティストLIVE vol.2顔会わせ♪&打ち合わせ

a0088007_23163705.jpg

今日は9月17日に行われる MUSIC HYPER MARKET 殿堂アーティストLIVE vol.2の打ち合わせで

shibuyaのUNDER DEER LOUNGEヘ。 今回もUDL多田さんの多大なる(シャレじゃないよ)愛あるご協力のもと

このイベントが開催されます。

今日は当日の出演順や入り時間や 持込機材や配置や段取りの打ち合わせと顔合わせ


やっぱり

今回も先ずそう感じたのは


やっぱり素敵な楽曲鳴らしてる人たちって 素敵な人なんだな~と感じます。

二人ともそれぞれのオーラがあってとっても魅力的でした。

早く聴きたいなー!

そう、わたしたちの共通の盛り上がった会話は 配信されたばかりの 
MUSIC HYPER MARKETのオンエアで発表されたキーワード

9月17日の殿堂LIVEをもっと楽しめるように 素敵なバンドたちの個性を存分に味わえる!
という考えで、番組にキーワードを決めてもらって それを元に
それぞれがオリジナルを作曲して当日披露するというもの。笑)

こうしてインターネットラジオとリアルな生音楽現場が繋がってゆく、
それを是非リスナーの皆様にも楽しんで頂けたらなあって。
インターネットの中だけが音楽じゃないぜー!生の音楽空間でしか味わえない感情が絶対あるはず。


今回の放送でMCのお二人が テーマを発表してくださっていました。

カミカミで「サッシャさん」ていえなくて(サッサさん シャッシャしゃん てなっちゃう)
何回も録音しなおして送ったボイスがオンエアされています
そして参加アーティストの発表とともにそれぞれの楽曲を紹介して下さってます^^


で、心の中では、尾崎さん自転車乗るし きっと「自転車」じゃないかな~
だったらうちは作曲しなくてもあるし!!!とか
ちょっとズルイ考えしてたらそう簡単にいくわけもなく

「ラジオ」でした(笑)


ラジオをキーワードにスパチェリカラーやフレイバーの出る楽曲を作らなきゃー!

皆さんも一緒にドキドキワクワクしながらこのイベントに参加してくれたら嬉しいな!!!!!!!

a0088007_22535960.jpg

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-08-07 23:32 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★4/27(thu)
SPARKLING☆NIGHT
黒住憲五レコ発記念SPECIAL
feat.黒住憲五
guest.丹波博幸(gt.)
@下北沢440
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。

★5/7(sun)
@吉祥寺北口駅前
第32回吉祥寺音楽祭
スーパーステージ
出演13:10~13:35(予定)
charge FREE

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧