「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スペシャルゲスト2-!!!

a0088007_22402644.jpg


昨夜もせっせこスタジオへ~。

もうリハっていうより練習(笑)

なんせご存知のとおりスパチェリオリジナルLIVEばかりなので

こんなにカヴァー(しかも洋楽)を盛り込んだLIVEをしたことがありませんのでw
a0088007_22402970.jpg
途中休憩いれながら~~ 

なんてのんきなこと言ってられません!

だって 気付けば1週間切ってるじゃないですか!!!



★2015.10.6(火)@下北沢440

"
SPARKLING☆NIGHT"
SPARKLING☆CHERRY/村田和人 
~西海岸 → モータウン スペシャル!~
更なるスペシャルゲストあり~!


OPEN19:00/START19:30 前売\3,000/当日\3,500(1order別)
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

                    ※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。


はい、更なるスペシャルゲストとは?????


とお思いですね?


村田和人さんがBLOGでポロっと

SPARKLING☆CHERRY/村田和人(ところにより二名敦子(笑)

とおっしゃっておりましたので(笑)

ご紹介しちゃいましょう~~~!

金澤さんのBLOG でも何度かご紹介されとります。


なんか豪華すぎるんですけどっっ!!!!!!!

この先のSPARKLING☆NIGHTのハードルがどんどんあがっていって

飛び越えられなくて くぐりそう(笑)


そんな二名さん 前回村田さんと1回目に奏でた8月27日のアニバーサリーLIVEにも

実は遊びに来て下さって(遊びに来て下さってるだけなのにものすごい存在感でしたw)

金澤さん、そして村田さんという 本当に素敵な輝かしい大尊敬のお方さまの(笑) ご縁で

繋がれて大変幸せです^^

そんなわけで ご予約がまだの方はお急ぎください~^^


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-30 22:58 | diary | Trackback | Comments(0)

洋楽しか歌わないRH

a0088007_22042821.jpg
a0088007_22042582.jpg

はい、昨日もスタジオにこもりました~。

みんながんばってかなりの曲数をこなしています。さすがです。

あとは

これが「一生懸命練習しました。はい発表会です」風味にならないように

各個人吟味しながら自分のものにしてゆくだけ(笑)


おそらく 西海岸~モータウンシリーズは

10月6日が見納めです(笑)


後悔ないように予約をオススメしますemoticon-0157-sun.gif


なんてったって、スパチェリオリジナルコーナー 西海岸&モータウンを村田さんと奏でるわけですから

楽しくないはずがありません!

奏でながら こんな曲 ほかに誰がやってるんだろう?と思う楽曲であったり
(しかしスパチェリナイトのお客様はとても耳が肥えていらっしゃるのでご存知かもしれません
またそんなところが素晴らしい!やりがいがありますw)


そして素敵なゲストまで出ちゃうんですから!!!
(お名前を出してしまってよいのかわからないまま 当日を迎えてしまいそうです・・・(笑))




次回はコチラ!


★2015.10.6(火)@下北沢440

"
SPARKLING☆NIGHT"
SPARKLING☆CHERRY/村田和人 
~西海岸 → モータウン スペシャル!~
更なるスペシャルゲストあり~!


OPEN19:00/START19:30 前売\3,000/当日\3,500(1order別)
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

                    ※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-25 22:11 | diary | Trackback | Comments(0)

spacheRH

a0088007_12060082.jpg
金木犀の~香り漂う~~~~~♪(「タイムマシーン」より)
大好きすぎて昔そんな歌い出しではじまる曲も作っちゃったcherryですが

窓を開けたらすぐ下に金木犀があってとてもHappyYappiemoticon-0169-dance.gifemoticon-0159-music.gif


さて昨日はRHでした。

a0088007_12061039.png
a0088007_12060617.png
今回曲数・・・ ぱない!

英語の曲が ぱない!

脳みそぱんぱん!

LightなMellowな金澤さんに 脳みそが退化しているといわれても(笑)

頑張って自分の中に取り込もうとしておるハードな連休も終わろうとしています・・・・・・・(笑)

色々今回も工夫しているので 楽しみにしていてもらえたら嬉しいです!


★2015.10.6(火)@下北沢440

"
SPARKLING☆NIGHT"
SPARKLING☆CHERRY/村田和人 
~西海岸 → モータウン スペシャル!~
更なるスペシャルゲストあり~!


OPEN19:00/START19:30 前売\3,000/当日\3,500(1order別)
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-23 12:13 | diary | Trackback | Comments(0)

photo

a0088007_12135958.jpg
a0088007_12135259.jpg
a0088007_12131641.jpg
a0088007_12151658.jpg
a0088007_12141576.jpg

前回のSPARKLING☆NIGHTの写真を お客様より頂きました♪

素敵な写真をありがとうございます^^




次回はコチラ!


★2015.10.6(火)@下北沢440

"
SPARKLING☆NIGHT"
SPARKLING☆CHERRY/村田和人 
~西海岸 → モータウン スペシャル!~
更なるスペシャルゲストあり~!


OPEN19:00/START19:30 前売\3,000/当日\3,500(1order別)
●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。

                        ※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-21 12:26 | photo | Trackback | Comments(0)

殿堂アーティストLIVE vol.2 ありがとうございました!

a0088007_22501825.jpg
殿堂アーティストLIVE vol.2ご来場下さいましたみんなsama

ありがとうございました!
UNDER DEER LOUNGEスタッフ皆々様、特に!多田さんには 多大なる 多田ならぬ 
ご協力とパワーとサポートと愛情を頂き
まさにそのおかげで毎回ステキなイベントになっている!本当に感謝です。

そしてこの人無くしては成り立たなくなってしまった程の存在感 
MCあまりさん! 激レア時計なのになんとあたしとおそろいのマリア様のメキシコ時計をつけている
あまりさん!いまやこのイベントがきっかけでJ-WAVEでバーバルさんのラジオレギュラーナレーションまで
飛躍しちゃったあまりさん! 本当に助かっています。安心して任せられます♪ 大感謝です!

そしてPA井上さん いつもお世話になり、愛情持って音作りを最高のバランスで提供してくださり

頭が下がる思いです。 

そしてカメラマンのFUTAMIさん いつもステキな写真をありがとうございます!

そしてMUSIC HYPER MARKETのスタッフ様、そしてパーソナリティのサッシャさん、尾崎さん

多大なるご協力と応援をありがとうございます!

USTREAMを見てくれたみなさんもThanks!!!!!!!!!

1番手はSPARKLING☆CHERRY

SET LIST
1 東京Dreamer
2素敵なデイリー
3Midnight Drive (テーマ「ラジオ」な曲)
4スキニーガール
5SPARKLING☆

でした!

「ラジオ」のお題で スパチェリは車の中のイメージで作りました。
男女が真夜中の高速を走る。無言が痛いけど
ラジオから流れるLOVEソングで良いムードになる
疾走感のあるアップテンポな曲に仕上がりました。

ところがどっこいすってんてん
なんとここで 真っ白現象が起こってしまい、自分で作詞した筈なのに出てこない!OH NO!!!!!!!!!!!

作曲したわっくんのところへ確認に行っている間 バンマスがフォロー(爆)

ヒヤッとしました 
a0088007_23192650.jpg
が、思い切り歌いきりました。走り抜けました(笑)

そして 事前に番組スタッフさん・出演者で企んでいた ザ・ドッキリサプライズ!!!

ステージにMHMを代表して サッシャさんに一言頂けますか~~?とお誘いして 挨拶が終わったところで

ケーキと演奏でサプラーイズ!という流れ。

a0088007_23205775.jpg
しかしサッシャさん、さすが本職のお方です。とても丁寧になが~~~~~くお話して下さるので
いつ、合図を送っていいのかわからない。(爆笑)
こんな状態がしばらく続きます。 一向に〆る気配がないので(笑)
もうやっちゃえーって 
サプラーイズ!
a0088007_22595611.jpg

大成功でしたemoticon-0166-cake.gif 5日も早いのでまさかと思っていたそうです♪

そして本日誕生日の出演者が2名も!あまりさんも21日だそうで Happy Birthdayをもう一度歌いました。
a0088007_22595937.jpg
そして転換の間は あまりさんとのトークタイムです。次回のLIVEのお知らせやCDのこと
話が尽きることなく ビートプラネットの話題で盛り上がりましたねw

さ!2番手はun-notさん
a0088007_23342624.jpg
まさえさんがラジオ風にliveを進行してゆく というスタイルでした。
a0088007_23350288.jpg
a0088007_23345200.jpg
いろんな機材を持ち込んで 頭の中にあるたくさんのイメージをどんどん表現してゆく
とても自由な鳥のようです。今回は5人編成で奏でておりました。
a0088007_23365706.jpg
表現について語っているところかな?

そして3番手は この日が誕生日!というサラハンナさん。
a0088007_23375458.jpg
a0088007_23375702.jpg
openingからアーティスティックな演出で演奏が始まります。
a0088007_23385242.jpg
a0088007_23385949.jpg
a0088007_23390765.jpg
あの小さい体からこんなにパワフルな表現力と楽曲力。
「ラジオ」な曲は 「MUSIC HYPER MARKET~♪ 世界は繋がる~♪」
おおおおおおおおお!!!!!!そうきたか!!!そうか、ストレートにそれでいいのか~(笑)
アップポップで素敵な仕上がり!これは是非番組でOAしてもらいたいです♪
番組のテーマソングに出来るんじゃないかしら?
a0088007_23414714.jpg
「渋谷」という曲があったりするのに 渋谷が苦手というサラハンナさん。

そしてラストは!FROM大阪 mariaさん
a0088007_23431431.jpg
みんな~~~~~~~~~ああぁあああ!!!最後までありがとう~~~!
The大阪 とてもパワフルで素晴らしいパフォーマンスでした。
思い切って大阪からお誘いして本当に良かったです。
a0088007_23432643.jpg
東京でのliveは初めてということで、もっと時間があれば色々お話したかったのですが
バタバタであまり余裕がなく残念。しかし是非また共演したいですね^^
a0088007_23433855.jpg
サポートミュージシャンも素敵な笑顔でよい感じに力が抜けてて いつもやってるメンバーなんだろうなと
思っていたら、今日初めて一緒に奏でる人もいるとか! これには隣にいたサッシャさんも驚かれていました。

「ラジオ」な曲はSunshineを披露。みんなが笑顔でつながってゆく MHMへ愛情溢れるメッセージ。

みなさん短期間でよく考えてきたなあ~と 無茶ぶりした自分たちも初めての経験でしたが
こうやって番組とリスナーの皆様とミュージシャンたちが繋がれるような場を作れたことを嬉しく思います。
協力して下さった出演者の皆様に重ねて御礼申し上げます!

a0088007_23473231.jpg
ラストMCコーナーをみんなで見守ります。
a0088007_23473857.jpg
a0088007_23473579.jpg
マリアさんのお名前に反応して 実はあまりさんはマリアが好きで「あまり」なんだよ
そしてマリアの時計がおソロのわたしも乱入してマリアトークをしている様子(笑)
a0088007_00332024.jpg
MCあまりさん 今回もありがとうございました!ますますのご活躍を応援しております^^

a0088007_22502434.jpg
イベントを企画したり準備したり 水面下では結構な労力で
終わった瞬間は、もういいか~~~ とか思うんだけど

こうやってみなさんが集まってくれて 楽しんで頂けるお顔を見ると

もう少ししたら、また3回目やろうか?てなる。

不思議な魅力のあるイベントです。たくさんの出会いをつなげてゆきたいですねーーーーーーーーーー

またお会いできるのを楽しみにしています!






[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-17 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

遠方のみなさまへ!

a0088007_22535960.jpg

LIVEは生空間が何倍も何倍も良いものですが

どうしても来れない遠方のリスナーの皆様にも楽しんで頂けるように

本日のイベントの模様はUSTREAM配信致します。

【USTREAM URL】
http://www.ustream.tv/channel/under-deer-lounge


19時半からはじまりますよ~!
お楽しみに^^



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-17 10:14 | diary | Trackback | Comments(0)

明日のMUSIC HYPER MARKET殿堂アーティストLIVEを楽しむために。

あいにく明日は雨です!emoticon-0156-rain.gifemoticon-0139-bow.gif

しかし!インターネットラジオを飛び出して 生の音楽空間を

繰り広げる貴重なEVENT!emoticon-0159-music.gif

MHMで繋がったアーティストたちと初お手合わせなわけですemoticon-0159-music.gif


しかも、それぞれテーマ「ラジオ」を題材に

オリジナルを初披露。

ここが第2回目のこのEVENT最大の魅力!

That's why, このイベントを楽しむには!

そうです。

全部のバンドを見なければ100%満喫できないのです

なので、どのバンドが何番目なのかは発表しておりません。

全部オススメだからなのです。

それが、MHM殿堂アーティストの魅力なのでございます!

★9/17(thu)@shibuya 
UNDER DEER LOUNGE

殿堂アーティストLIVE vol.2
open 19:00 start 19:30
charge y.2000+Drink
act:
maria (MARIA-ARIYOSHI)
Sarahanna
un-not
SPARKLING☆CHERRY
mc:あまり




では明日!お会いしましょう~~~~emoticon-0150-handshake.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-16 21:55 | diary | Trackback | Comments(0)

あっという間に17日だよー!

a0088007_21250128.jpg
ども。 今からレッツ骨盤矯正 cherryです。

美しさは姿勢から

ただいまこの椅子に座って 背筋ピーンと伸ばしながら書いてます(笑)

腰が横から支えられるので思ったより楽ちんかもー。

仮歌RECとか1日1曲英語の歌詞を吟味しながら覚えたり、マグマしたりヨガしたり大忙しで

あっという間にもう17日がきちゃうよー!



★9/17(thu)@shibuya 
UNDER DEER LOUNGE

殿堂アーティストLIVE vol.2
open 19:00 start 19:30
charge y.2000+Drink
act:
maria (MARIA-ARIYOSHI)
Sarahanna
un-not
SPARKLING☆CHERRY
mc:あまり

MUSIC HYPER MARKET 番組からのお題「ラジオ」をキーワードに
それぞれのバンドがオリジナル楽曲を披露します!
ラジオ→音楽空間 初の試み!!
皆さんも是非その現場を生でご覧ください


a0088007_22535960.jpg


木曜はUNDER DEER LOUNGEに集合~~~~~emoticon-0159-music.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0168-drink.gif


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-15 21:30 | diary | Trackback | Comments(0)

新曲から西海岸からモータウンまでRH


a0088007_02445919.png

東京地方は大変な雨でしたねー。

早く太陽が見たいemoticon-0157-sun.gif 紫外線アレルギーだけど・・・・

今日は
a0088007_22535960.jpg

こちら用の通しRH。

テーマが「ラジオ」な曲を初披露。なんと出演者4組が それぞれ「ラジオ」にインパイアされて作った曲を
1曲セットリストに組んでくるんだよー。

スパチェリも やっとギリギリでカタチになってきた(爆)
これは貴重な1曲になると思うので 是非遊びにきてください!!!!

★9/17(thu)@shibuya 
UNDER DEER LOUNGE

殿堂アーティストLIVE vol.2
open 19:00 start 19:30
charge y.2000+Drink
act:
maria (MARIA-ARIYOSHI)
Sarahanna
un-not
SPARKLING☆CHERRY
mc:あまり

MUSIC HYPER MARKET 番組からのお題「ラジオ」をキーワードに
それぞのバンドがオリジナル楽曲を披露します!
ラジオ→音楽空間 初の試み!!
皆さんも是非その現場を生でご覧ください

a0088007_02450230.jpg

そして  10月6日のSPARKLING☆NIGHTの音決め。

難曲を提案しあったりしていて 実際に出来そうかどうか(笑)
音を出してみた。

わたしは絶対できっこないだろうなとか思ってて
(なぜならyoutubeで動画を見てLIVEだと表現しきれてなかったから)

結局・・・・・奏でてみて・・・・emoticon-0159-music.gifemoticon-0152-heart.gif オオー!!!!!!!
みんな自分のパートをがんばって練習してきたのねemoticon-0106-crying.gif

よし、やろう!って決まりました。 (金澤さんにオコラレルカナ)

これから毎日必死です(笑)

先ずは!!!!!!!


9月17日に 新曲ドッカーンと スパチェリドッカーンとぶちかましますよ!


お楽しみに~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0182-poolparty.gif





[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-11 02:59 | diary | Trackback | Comments(0)

9月です。

a0088007_15041233.jpg


たなつもの 百の木草も天照らす
日の大神のめぐみえてこそ (本居宣長)


稲や五穀、多くの草木に至るまですべて太陽が照らして万物の成長を促してくれるお陰である。

食事をするときには感謝して頂きましょう。


子供の頃から、感謝して頂くことを学んできたが、最近特に、本当に感謝だなあ。

何気なくじゃなく、心から感謝して頂きます!て感じている。

当たり前が当たり前じゃなくなってしまったら、きっともっと今の幸せを
実感するのだろう。

当たり前の環境にいると
ついつい当然のことのようになってしまう日常のすべては、かけがえのないものたちなんだと、失わなくとも常に思っていたい。

イツモドオリ

がどれだけ幸せなことか。
[PR]
by sparkling-cherry | 2015-09-05 14:56 | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★2/23(thu)
SPARKLING☆NIGHT
下北沢440
feat.ナツ・サマー
19:00open
19:30start
adv y3000
day y3500
ご予約はこちらまで
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前と人数をお知らせ下さい。


2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43
実はブログが出来てからお..
by skuna at 17:35
ありがとうございます♪
by sparkling-cherry at 04:31

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧