<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

PLAY BACK 2015

2015年 SPARKLING☆CHERRYの音楽に耳を傾けて下さったみなさま

ありがとうございました!040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
今年はLIVEを中心に色々な思いが巡った1年だったと思います♪
一過性のものだからこそ、その瞬間に生まれる胸の高鳴り
どうしたらもっと楽しんで頂けるだろうか
スパチェリサウンドとは・・・
そんなことをスタジオから、そして440の空間から
学んでいった2015年だったかな。

a0088007_01180719.jpg
<1月>

年初めから早速リハーサルを重ねていったり
ミーティングをしたり 新曲をアレンジしたり。
積み重ねてゆきました。

a0088007_01180448.jpg
<2月>
スパチェリナイトはナミノート!初の女性ボーカルゲストでとても嬉しかった。
そしてナミノートの音楽と出逢えてよかった!
そしてかねてからお世話になっているJ-WAVE MUSIC HYPER MARKETにゲストで
呼んで頂きました。とてもあたたかい番組。
いつも仲良くして頂いてるRENAJAの新井さんのLIVEに
コーラスで参加させて頂いたり、お芝居の歌唱お手伝いさせて頂いたり
新鮮なことがいっぱいで、刺激的な2月でした。

a0088007_01180193.jpg
<3月>
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETのイベントをずっと企画してきて
初めてインターネットラジオ空間から生の繋がりになった瞬間
そんな素敵なイベントになりました。番組からサッシャさんや尾崎さんも駆けつけて下さり
MCあまりさん UDLの皆さんが盛り上げて下さり
皆さんのお陰で大成功でした!
そして、大好きな黒住さんのliveにコーラスで呼んで頂けて
大御所大先輩の皆様と奏でられる幸せ♪刺激を受けました。
もちろん、スパチェリもサウンド作りを続けていった多忙な3月となりましたね~。

a0088007_01175735.jpg
<4月>
4月のスパチェリナイトはMiyuMiyuと♪
のびのびとした歌声がとても気持ちよく
コラボレーションも楽しかった!
そしてRENAJAのブルースアレイコーラスにも出演させて頂きました。
骨折してステージに立った時以来だったのでヒールでステージに
上がれてとても幸せでした(笑)

a0088007_01175389.jpg
<5月>
吉祥寺音楽祭の駅前スーパーステージに出演させて頂きました。
G.Wの駅前はすごい人で、たくさんの方に聴いて頂けてとても嬉しかったです^^
そして、大好きな二村敦志さんのLIVEにコーラスで参加させて頂きました。
寺田さんとわっくんと4人でのステージ
とても楽しかった~!デュエット難しかった~(笑)
スパチェリはひたすら新曲アレンジをスタジオで・・・

a0088007_01175047.jpg
<6月>
スパチェリナイトはマツ&モト。良喜さんの楽曲は本当に素晴らしい。
流れがあって、ああ、そうそう、そこそこ!ていう気持ちよさ。
そして鍵盤の上をスキップするような圭司さんのピアノ
ヤラれましたね~、お二人と共演出来てとても刺激になりました。
そして、黒住さんのコーラスに再び呼んで頂けて
素晴らしい先輩方と奏でられる機会を頂きとても充実していました。

わたしは普段ひたすらずっとスパチェリの事ばかり考えて
ただひたすら制作していたり水面下作業をしていたりして
結構外に出ることがないので、こうして誘って頂けると
とても新鮮な世界を味わう事が出来て
それが良い形でまたバンドを考えるきっかけにもなったりして
スパチェリしかしらない私に お声をかけて下さる先輩方には
とってもとっても感謝しています。ありがとうございます!

a0088007_01174605.jpg
<7月>
8月のスパチェリナイト1周年アニバーサリーで
すごーーーいお方がゲストで出て下さるので
ただひたすら、リハをしていました(笑)
村田さんの楽曲をスパチェリがバンドサポートさせて頂けるという
機会を頂き興奮していた7月。

a0088007_01174345.jpg
<8月>
久しぶりにラジオゲストに呼んで頂き、雰囲気がとても居心地良く
たくさんしゃべらせて頂き楽しかった~。
そして村田さんとのスパチェリナイト

村田さんと一緒に奏でさせて頂いて
なんていうか、背中で教えてくれるというか
LIVEの向き合い方を学ばせて頂いた スパチェリにとっては
かけがえのない財産になりました。
出逢ってますますだーーーーーーーーーーーい好きになりました。
みなさんも感じてると思いますが、サウンドからそれは滲み出ていると思います。

そんな村田さんと一緒に作った「フリンジデート」は宝物です。

a0088007_01173875.jpg
<9月>
前回のイベントを受けて、早くも第2弾
J-WAVE MUSIC HYPER MARKETの自主イベントを開催。
この日は事前にサッシャさんと尾崎さんがいらっしゃると伺っていたので
出演者スタッフみーんなでサプライズを企画しました。
ところがサッシャさんが気付かずずーっとステージでしゃべってくださってw
段取りがズレそうになりましたが(笑)大成功。
あったかい出演者たちに感謝です。そしてMCあまりさんやUDL多田さんあっての
素晴らしいイベントなりました。実は第3弾~て言って頂いているんですが
なかなかスパチェリに余裕がなくて・・・すみません!
3月には出来るかなあ~。

a0088007_01161820.jpg
<10月>
なんと初のアンコール公演をしたスパチェリナイトでは
これまたAOR三昧なLIVEとなりました。
西海岸からモータウンまで ということで
曲数もたくさんあって・・・
かなりかなりかなり練習しました(笑)
長丁場となりましたが、再び村田さんとご一緒できて
メンバー一同大変嬉しかったです
またやろうね~!ということなので
機会があれば、面白いことしたいな~。

a0088007_01161521.jpg
<11月>

2015年を締めくくる12月のスパチェリナイトのゲストは 二名敦子さん!

これまた、素晴らしい~~。ということで、11月は新曲のアレンジとRHをひたすら集中~

a0088007_01161263.jpg
<12月>
二名さんとスタジオで奏でて 本番ご一緒させて頂いて
楽曲の素晴らしさと二名さんの幅広さに
ヤラれちゃいましたね。そしてデュエットがとても嬉しかったです。
またまた大好きな大先輩が増えました^^
ほんとにスパチェリは恵まれています。
感謝して、そんな素晴らしい出会いを無駄にしなように
いろいろ吸収させて頂き、また更に成長できるように
LIVEを大事にしながら奏でてゆきたいと思います。
a0088007_01195495.jpg
そして、最もお世話になっている、尊敬する P金澤寿和さんと
先日2015年打ち上げ忘年会をしました。
みんないい笑顔だ!!

暖かい皆様に囲まれて今年も奏でられた事
本当に感謝しています。
ありがとうございます。

そしてメンバーのみんな

ありがとう053.gif


普段はひたすら孤独の作業だし、悩みも多いけど
こうして振り返ると 私のしてきた事たちは、こうして報われてるんだなあ~と幸せな気持ちになります。

音楽を真剣に奏でてると 楽しいことばかりじゃない
むしろ、突き進めば進むほど
どんどん、辛くなったり 楽しいって感じていられなくなったりする。

そしてそんな状態の自分が奏でていて良いのかって思うようになったりするの。
身体が楽器なので、いつも良い波動が出せるように日常生活気をつけたり
今年は体力や持久力をつけるため(ダイエットも)
トレーニングを始めたり、いろんな音楽に耳を傾けて刺激を受けたり。

バンドだから一人で奏でられないし 自分の思うようにいかないことも
温度差も情熱も みんな同じではないので
もどかしさや、自己嫌悪たくさん感じたりしているんだけど
その中からたくさん学ばせてもらっていて
それは血となり肉となり曲となるのだなと思っています。

全ての→矢印はリスナーの皆様へ向いていて
一人でも多くの方に 心地よいグルーヴを送れたらなって

まだまだ、ほんとにまだまだだなって思う事がたくさんあるので

まだまだ、やりたいことがたくさんあるのです。

2016年 またいろんな人に出逢えますように072.gif

今後ともSPARKLING☆CHERRYをよろしくお願いします!

1年の〆、いつも長くてすみませーん
最後まで読んでくれたあなた、ありがとう058.gif



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-31 02:23 | diary | Trackback | Comments(0)

期間限定LIVE MOVIE公開



クリスマスの夜 如何お過ごしですか?
今日は満月のクリスマスでしたね。072.gif

わたしは怒涛の追い込みで息吸ってるか忘れてそうな勢いのあと

たっぷり息を吸いに 岩盤トレーニングに行ってきました。

クリスマスなのに満員でした(笑)


ところで、keyの青ちゃんが素敵なMOVIEを作ってくれましたー!


今回は「スキニーガール」

2015年本編の〆曲です。

現在新曲が出来て最終チェック中~


このままの勢いでもう1曲手をつけようかというところ。


きっとみなさんはもうお正月休みに入るところなのかしらね?


激しくうらやましい~!!!!


ずっと引きこもって曲作りしてたいな。

あー混む前に神社も巡りたい。

一度行ってみたい神社がいくつかあるんだ。


さあ、残り少ない2015年 楽しみましょう058.gif



[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-25 23:03 | diary | Trackback | Comments(0)

冬のにおい



誰もいない部屋で

ていうタイトルからして寂しい

切ない


冬のうた

「寄り添うのは二人の歯ブラシだけ」っていう歌詞が

お気に入りの部分


Merry Christmas072.gif

[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-25 03:23 | music! | Trackback | Comments(0)

LIVE後記

a0088007_00551859.jpg
a0088007_00555535.jpg
先日のSPARKLING☆NIGHTの模様を 素敵なカメラでおさめて下さったものを頂きましたので

ご紹介させて頂きます。(Photo by FUTAMI,SP Thanks!)

a0088007_00562974.jpg
bass yoshiro
a0088007_00562660.jpg
sax & fl 安田将人
((( D.A.61  leather works )))←こちらもよろしく040.gifhttp://itoai.com

a0088007_00564439.jpg
gt. 若林大道
a0088007_00565141.jpg
key.青木岳
a0088007_00563952.jpg
dr.西村悟志
a0088007_01080236.jpg
vo.cherry

久しぶりにBLOGでもメンバー紹介(笑)

今回初披露した新曲「リアリティ」もアンケートなどを見させて頂いて好評で嬉しいです!

二名さんが新曲を褒めて下さったのがとーっても嬉しかったです。

アンコールではみんながメインボーカル
a0088007_00572410.jpg
a0088007_00572986.jpg
a0088007_00573307.jpg
a0088007_00574286.jpg
梅干みたい(笑)全力です066.gif



怒られそう・・シュタタタタ・・・


現在猛烈に作曲中の中、まだ1週間も経過していないのに
もうなんだか懐かしくて

でも頂いた写真を見ていると甦ってくるよう。
ありがとうございます058.gif
a0088007_00565630.jpg
a0088007_00552422.jpg
最後は恒例の集合写真 &二名さんと金澤さん

他にもたっくさん撮影して頂いた写真は
FBページのアルバムに掲載させて頂きました♪

2016年もよろしくお願い致します!




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-23 01:17 | live | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT feat.二名敦子 ありがとうございました★

a0088007_17291398.jpg
a0088007_10063475.jpg

12月17日木曜日という多忙時期に 下北沢440にご来場下さいましたみんなsama

ありがとうございました!040.gif

いつも来て下さるみなさんや、初めましての方たち みなさんアンケートご記入

ありがとうございました!040.gif

そしてアルバムをお買い求めくださった皆様!ありがとうございました040.gif060.gif

写真撮影 ありがとうございました040.gif

たくさんのあったかいお言葉 ありがとうございました!040.gif

二名敦子さん053.gif ありがとうございました040.gif051.gif

440スタッフのみなさま、いつもありがとうございます!

写真は頂き次第おいおいUPさせて頂きます
今はこんなのしかなくてー
a0088007_10133224.jpg
めっさ弱そうなジェダイ(大爆笑)


※改 写真追加しました♪
a0088007_17293582.jpg
2015年ラストセットリスト

<1st> 二名敦子 with SPARKLING☆CHERRY
1 風の街角  /vo.key
2 Afternoon breeze /vo.key.ag(gut).dr
3 トワイライト  /vo.key.ag(gut).dr.b.flute
4 レインボーシーライン /vo.key.eg.dr.b.flute
5 ブルーキュラソー  /vo.key.eg.dr.b.sax
6 Icebox & movie / vo.key.eg.dr.b.sax
7 君のPradise /vo.key.ag(steel).dr.b.sax.cho(duet)
8 オレンジバスケット /vo.key.eg.dr.b.sax.cho
9 ホノルルシティライツ /vo.key
a0088007_17295472.jpg


このように 二名さんと青ちゃん(key)から徐々に増えてゆくという
スパチェリナイト初の試み

二名さん曰く、バンドで歌われるのはナニワエキスプレス以来で(80年代)
ドキドキされてたそうですが、そんなことはちっとも感じない
素敵なステージでした!もう最高です~!!!
a0088007_17294510.jpg
そしてデュエットさせて頂いた君のParadiseは、杉真理さんと堂島孝平さんの楽曲なんですが
AメロからBに行くところのフレイバー(コード進行やニュアンス)がモロ好みでキュンとしていたら
二名さんが、cherryさんの声とバンドに合うかなって選曲してくださったそうで(嬉!)

そう、今回アンケートにね 「あなたにとってシティポップに不可欠なものはなんですか?」ていう
質問を書いたんですよ。

わたしは曲を作るとき、ナニナニっぽくとかをまったく意識せずにいたので
後から自分の作った曲がシテイポップと言って頂けたりしていて嬉しかったんですが

結構自分たち自身がよくわかってなかったりするのね。シティポップってなに?って・・・・071.gif

リスナーは何を求めているのかなあって・・・

知りたくなったの。

そしたら 結構みなさん回答が重複したりしていて、驚きました035.gif

季節の空気感
切なさ 
やさしさ 
甘酸っぱさ
洗練 
不朽 
色あせない 
懐かしさ 
わくわく

わー!!!! 曲を作る時に参考にさせて頂きます053.gif040.gif


あ! 話反れましたが、まさにそのフレイバーが 
切なさ、甘酸っぱさで、ああそうかって056.gif

わたしも、コードに当てるメロが とても気持ちよいところに
フレイバーや切なさや景色(季節の空気感)を感じているので
最近 アレンジの時点で削がれてたから
この機会にみんなで意識してみるのはとても良いことだと思うのでした。
a0088007_17301457.jpg
a0088007_17302232.jpg
まさに 二名さんの歌われた楽曲たちには(もちろんものすごい作曲作詞の面々です)
そんな要素がぎっしりで まさにLight Mellowなんです。
金澤さ~~~~ん!(笑)
a0088007_17304339.jpg
<2nd> SPARKLING☆CHERRY
1 White Christmas~SPARKLING☆
2 Déjà-Vu? (album「SPARKLING☆CHERRY」)
3 イツモドオリ (album「SPARKLING☆CHERRY」)
4 自転車 (album「ippo」)  
5 エンドロール
6 恋人がサンタクロース 
7 リアリティ(新曲)
8 piece (album「SPARKLING☆CHERRY」)
9 スキニーガール (album「SPARKLING☆CHERRY」)

<EC>
IKO-IKO  二名敦子 with SPARKLING☆CHERRY
a0088007_17305913.jpg
ズパチェリはこんな感じでした。

Déjà-Vu?やイツモドオリ 久しぶりにやってみました
自転車は1年以上やっていなかったなあ。
a0088007_17313233.jpg
あまり演らないラインナップです060.gif

恋人がサンタクロースは思いっきりギターがーん!てやりました
気持ちよかったですw
a0088007_17315287.jpg
a0088007_17320540.jpg
今回全員のところにマイクがセットしてあったんですが(ひっそりアンコール頂けた時のためにw)

スキニーガールでのりのりになった ドラムのにっくんが

なんと

勝手にコーラスをしてたんです。

たびたびメンバーがコーラスをしたいといっても
クオリティが低すぎると コーラスに厳しかったバンマス

だって、このコーラスは山川恵津子さん、比山貴咏史さん、木戸やすひろさんなんですからね。


それを発見して 047.gif

いじめのような ドラムソロを (笑)
(ええ、西村さんのドラムはいつも素晴らしいです060.gif
a0088007_17314101.jpg
そんな予定外から盛り上がったスキニーガールでした^^

アンコールでは これもスパチェリ初めての試み
a0088007_17321289.jpg
全員がマイクを持って歌う

わたしメンバーの歌なんて にっくん以外聴いたことなかったので
最初は一人でずっと反対していました(笑)

しかし

大好評でした(笑)

バンマスyoshiroさんなんてベース最初から弾かずに手拍子しながら
ずっと歌ってましたからね(爆)
a0088007_17323554.jpg
二名さんがいたからこそ実現した瞬間でした~♪

そして会場全員参加型で みなさんもとてもお上手で
最後はとてもあったか~い空間で2015年を締めくくれました。

ほんとにありがとう!

次回のSPARKLING☆NIGHTは
a0088007_04205872.jpg
★2016/2/25(thu)下北沢440

SPARKLING☆NIGHT


feat.中野督夫(センチメンタル・シティ・ロマンス)

今年(2014)結成41周年をむかえたSentimentalCity Romanceのリードギター&リードヴォーカル担当

733SentimentalCity Romance結成。同年5月に第3回春一番コンサートでデビュー。レコードデビューやSonyから1975年。

その全国各地のフェスティバルに参加し脚光を浴び、定評ある演奏とコーラスワークが日本の音楽業界での第一人者として認められ、バンド自らの活動だけでなく、数多くのミュージシャンのサポートを現在も続けている。

SentimentalCity Romanceとして15枚のアルバムを発表。

ソロ活動としては、1997年、1stアルバム“くつろぎ”2003年、2ndアルバム“夕方フレンド”を発表

現場第一主義で、1997年から全国各地を回りソロライヴを行っている。以来、毎年約130~150本のライブをこなす。



OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
フライヤー持参でadv¥になります
バッヂをお持ちの方は忘れずに受け付けで提示してみてください^^

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。


わわわわー!これまた すごいところに繋がってゆきましたよ。

恐縮しすぎて萎縮しすぎてどうにかなっちまいそうですが 親交のある二名さんが

「とても優しくて良い人よー」って仰っていたので012.gif

スパチェリもまたしっかり精進して 楽しい空間になるようにしまーす!

楽しみにしてて下さいね♪






[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-17 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

明日は2015年の締めくくり!SPARKLING☆NIGHT with二名敦子さん♪

a0088007_21035581.jpg
いよいよ明日17日は 1年の締めくくり! SPARKLING☆NIGHTです


この1年 ご来場頂きました みんなsama ありがとうございます!

感謝を込めて 明日はお届けしようと思います。


今年の初めに 掲げたスローガン。「飛」 
美味しい果実(楽曲)から花粉のように

皆さんへ 素敵なエネルギーを飛ばせるような曲やLIVEをお届けすべく

少しでも飛躍できるようにって、目標を自分なりに設定して過ごしてきた1年でした。
(今考えると果実から花粉は出ないねーーーー083.gif

考えすぎて 何度も曲作りにつまずいたり アレンジに悩んだり

パフォーマンスに悩んだり どうしたらもっとたくさんの人たちに楽しんでもらえるか

正解を求めたりしながら 歩いているうちに

あっという間に12月です。


この1年このイベントで積極的に新曲を発表してきまして

ちょっとここで明日は、みなさんに アンケートなるものを用意してみました。

LIVEが終わってからでは一人一人とゆっくりお話する時間もないので

例えば、どの楽曲をカタチにして欲しいですか~?みたいな感じとか

知りたいこととかを1枚の用紙にまとめてみたのです^^

是非感想などなんでも良いのでお聞かせ頂けたら嬉しいです040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

もしかしたら、あなたがリクエストしてくれた曲がRECされるかも~053.gif060.gif

もちろん、明日初披露の新曲も!是非楽しみにしていて下さったら嬉しい!


そして、ゲストは二名敦子さんです。


スパチェリが 二名さんの楽曲を

いろーーーんなカタチでサポートさせて頂くの。

これはスパチェリナイトの中でも初めての試み。


バンドでがっつり奏でちゃう二名さんもお楽しみに!!!!!



★12/17(thu)下北沢440

SPARKLINGNIGHT


feat.二名敦子 


OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
フライヤー持参でadv¥になります
バッヂをお持ちの方は忘れずに受け付けで提示してみてください^^

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。

ご予約メールは明日の正午で締め切らせて頂きます。

それでは明日!下北沢440でお会いしましょう~♪





[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-16 22:11 | diary | Trackback | Comments(0)

いろいろ準備

ども。今日は年に5~6回しかない貴重な開運日「天赦日」!てことで宝くじを購入したcherryです。

師走!!!!ていう忙しさになって参りました!


LIVEも近いし 17日が終わったら DEMO録音が始まります。

新曲が思うように進みません。(苦笑)


これから音源データが大量になる。
そんなこともあり、外付けハードディスクを購入。


早速USBに接続して インストールしています・・・・て出て

反応出るのを待っていたんだけど 読み込まない。

別のPCにつないでやっても同じ・・・。


そこで説明書を見るも 中国語と英語だけ。

怪しい・・・・怪しいぞ。これはつかまされたか・・・

1日もんもんとしてても 解決しないので 青ちゃんに助けを求めようと

品番を買ったところからコピペしようとしたとこで気付いた。


外付けのケースだけを買っていたことを・・・

中身カラっぽじゃ読まないわけだ。
どうりで1000円ちょっとだわ。どうりで軽量だわ。


そして青ちゃんに 中身どれを買っていいのかをお尋ねして 無事ポチりました。

バカすぎ!!!083.gif

落ち着け自分!


さて
今週木曜に迫ってまいりました。

期間限定ムービーもあと少しなので是非^^



★12/17(thu)下北沢440

SPARKLINGNIGHT


feat.二名敦子 


OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
フライヤー持参でadv¥になります
バッヂをお持ちの方は忘れずに受け付けで提示してみてください^^

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-14 22:33 | diary | Trackback | Comments(0)

1週間を切りました!!!!!

a0088007_03360540.png
さあ

さあ さあさあさあさあ083.gif

いよいよ隔月恒例のSPARKLING☆NIGHT 2015年を締めくくる LIVEが近づいてきました。

1週間を切りましたッッ024.gif


昨夜は(あれ、もうおとといか)

ランスルーをしたり 各曲のつなぎとか 細かい部分の最終調整。

a0088007_03351804.jpg
クリスマスが近いので、そんなテイストも盛り込んだり

新曲も登場します。

名曲のカヴァーも歌っちゃう!

そしてそして なんてったって 今回のスペシャルゲストは

二名敦子さん
1983年から1986年にかけて6枚のアルバムをリリース。
キリンオレンジのCFソング 「オレンジバスケット」や
マックスファクターのCFソング「渚のフェイム」などで知られている。...
ハワイで、佐藤博、カラパナ、ヘンリーカポーノ、櫻井哲夫、とアルバム「ロコ・アイランド」をサンフランシスコでは芳野藤丸、パブロクルーズとアルバム「ウィンディ・アイランド」を作るなど 常に爽やかで上質な音楽を追求。

2011年、村田和人のラブコールを受け復帰。芳野藤丸、SHOGUN-1バンドなどのサポートでライブ活動開始。
近年はウクレレとギターのインストゥルメンタルデュオ fulare_pad -フラリーパッドと往年の曲に加え、新曲も交えたライブを東阪で定期的に開催。 大阪のライブでは清水興も加わり 更に心地よいライブ空間を生み出している。
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/NinaAtsuko


前回 村田和人さんとご一緒させて頂いた時にも 特別出演してくださり 

なんていうか、SPARKLING☆NIGHTをはじめた1年前に 

素敵な大人リスナーのための良質な音楽空間を ゲストと共に作りたいと

思って始めて、「いいとも」テレフォンショッキングみたいになったらいいなあーって

思ってても、なかなかうまいこと繋がっていかなくて、ここに来て村田さんのお陰で

そういうのが実現して、素敵な二名さんとも奏でる事が出来る幸せったら053.gif

そして、その根底にはスパチェリをずっと見守ってくれて 時には猛毒を吐いて(笑)

導いて下さる金澤寿和さんの存在が不可欠なのです♪

AND、居心地のよい 下北沢440 スタッフの皆様のご協力あっての空間。


ああ、なんて恵まれているんだろう!!

そんな事に感謝しながら 

スパチェリもステップアップすべく     

いつもLIVEが終わった途端から 次のLIVEの準備に取り掛かり 

スタジオに通い みなさんに楽しんで頂ける楽曲を目指して

日々過ごしております


前置きながっっっっ


a0088007_03350092.jpg
こんなですけど(笑) 嫌がられてる感ハンパない・・・

今回もスパチェリサウンドを一体となってお届けする所存でございます!


みなさま

是非!
2015年SPARKLING☆NIGHT 一緒に締めくくりましょう~!
LIVEが終わってからもお店でゆっくり飲めるスペースもありますよ~!

お会いできるのを楽しみにしています!!



★12/17(thu)下北沢440

SPARKLINGNIGHT


feat.二名敦子 


OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
フライヤー持参でadv¥になります
バッヂをお持ちの方は忘れずに受け付けで提示してみてください^^

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。








[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-12 04:01 | diary | Trackback | Comments(0)

spacherh with 二名敦子さん♪

a0088007_22381694.png
昨夜は緑色のスタジオで 二名さんとのリハでした060.gif

a0088007_22382073.png
なんだかクリスマスっぽい雰囲気が出ているスタジオで

二名さんの艶やかでしっとりした美しい歌声に包まれたスタジオでした。

高音のファルの伸びがとても素敵で 幸せな気分になります^^

そんな素敵な二名さんとcherryとでデュエットも歌います058.gif

その曲のサビに行くまでの道のり、とても美しい流れのところがあって

きゅんきゅんします^^

そっと寄り添うように ハモるととても気持ちよいー!


なんだかメンバーの演奏も優しく聞こえるw

SPARKLING☆NIGHT 2015の締めくくりLIVE

年末のお忙しい中とは存じますが

是非 リフレッシュしに 肩の荷をそっと降ろしにいらしてください^^

a0088007_22382419.png
メンバー一同お待ちしています!!




★12/17(thu)下北沢440

SPARKLINGNIGHT


feat.二名敦子 


OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
フライヤー持参でadv¥になります
バッヂをお持ちの方は忘れずに受け付けで提示してみてください^^

●ご予約方法  
sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。
当日受付でお名前をお伝え下さい。




[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-04 22:44 | diary | Trackback | Comments(0)

12月です。

a0088007_11335477.jpg


神道に書籍なし。
天地をもって書籍となし
日月を持って謳明となす。

吉田兼倶


神道には経典がない。
自然から学び、人々が伝えることで、教えとするのである。

早いもので、2015年も幕を降ろすまであと少し。

体調崩さないように健やかに
笑顔で過ごせるように

良い曲できるように

自分と向き合いながら

過ごそうと思いまーす040.gif


[PR]
by sparkling-cherry | 2015-12-01 11:24 | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★12/21(thu)
下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.21
~Christmas Special~
feat.山川恵津子×木戸やすひろ
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はこちらまで
お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧