<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

8月25日までの期間限定映像を公開しました☆


テンポ125の曲を作り中なcherryでございます。

Gm7からはじまるんだけど 明るいんだよ!

でもスタジオで全然変わるかもしれないのさ

さてどうなるでしょ~~~~楽しみだな。


恒例の告知映像を期間限定でアップしました。

伊藤銀次さんと奏でた060.gifDOWN TOWN060.gif

8月25日までとなりますので是非ご覧くださいませ058.gif


あまりの嬉しさと興奮でわたし若干力入りすぎのウワズリ気味070.gif

a0088007_00491079.jpg
8/25(thu)SPARKLING☆NIGHT 2nd Anniversary!

下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

お求めはe+(イープラス)または店頭にて! ※7/2イープラス発売開始!
ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif







[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-29 22:48 | music! | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHTvol.12 feat.伊藤銀次 ありがとうございました!

a0088007_20465710.jpg
SPARKLING☆NIGHT vol.12 ご来場下さいましたみなさま
ありがとうございました!
CDを連れて帰って下さったみなさま 写真を撮って下さった皆様(Photo by FUTAMI SP THANX!!)

そしていつも大変お世話になっている440スタッフの皆さま

そして、温かく見守って下さる関係者の皆さま

スペシャルゲスト 伊藤銀次さま

ありがとうございました040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif
a0088007_20391808.jpg
如何でしたでしょうか? まさかまさか 伊藤銀次さんとお名前を連ねて
そして音を奏でて共演出来る日が来るなんて
誰が想像したでしょうか?!060.gif071.gif

サウンドチェックから 銀次さんは 銀銀です066.gif

どの曲も本当に素晴らしくて 奏でていてとても楽しく気持ちよく
本番は緊張よりも そんな気持ちが勝っていました^^

a0088007_20433097.jpg
1stステージはスパチェリの楽曲たちをお届けしました。

SET LIST
1st
1 Shangri-la(新曲)~
2 Midnight Drive
3 piece
4 PROLOGUE
5 スノッブな夜へ (国分友里恵)
6 コバルトブルーシティ
7 SPARKLING☆
8 スキニーガール
9 リアリティ

a0088007_20440080.jpg
初の1曲目から 新曲!!

「Shangri-la」スパチェリ初の新境地。村田さんと銀次さんに背中を押されて完成したような
お二人のアドバイスが染み込んだ後に出来た8ビートの乗りやすい曲
スタジオでみんなで作って出来た 親しみやすい感じの曲なんだけど

今回もみなさん新曲が良かった~!ってまたまた嬉しいお言葉を(感涙)

ほんとに、スパチェラー様はいつも丁寧に音を聴いて下さっているので
ちょっとの変化や表情に気が付いて下さる 本当に音楽好きな 言わば耳の肥えたマニアな方々なので
そんな方々に褒めて頂けると 単純なスパチェリは天にも昇る気持ちにございます(笑)
そして、もっとがんばろー!ってなります☆ ありがとうございます056.gif

そして個人的に 一度歌ってみたかったが、非常にハードルの高かった名曲「スノッブな夜へ」

これは国分さんの完璧な歌唱力とキーの高さに 尻込みしていつつ やはり原キーで
歌わなければこの曲の良さが前面に出ない気がして そのまーんま演奏してみました。
The BOOGIEな曲。めっちゃくちゃかっこよくて!

練習しました(笑)失礼のないようにwww

からの、私の中で今一番好きな曲 「コバルトブルーシティ」

兼ねてから ちゃんと音源にして欲しいとご要望頂きながらも 
いつもイベントの準備で頭がいっぱいで(笑)

でも この曲だけは先にでもレコーディングしなければと考えています060.gif078.gif
(ちゃんと実行する!!!)
a0088007_20430073.jpg
a0088007_20442298.jpg

そして いよいよ 銀次さんのご登場です!
a0088007_20461721.jpg
a0088007_20455484.jpg


2nd 
1 素敵なデイリー  
2 今でも君を忘れない
3 天気予報図(ココナツ・バンク Coconut Bank - )
4 こぬか雨
5 すてきなメロディー(シュガー・ベイブ)
6 堕落の夏(村田和人)
~ビートルズ遺伝子コーナー~
7 on and on (Stephen Bishop)
8 空飛ぶくじら(大瀧詠一)
9 マージービートで唄わせて(竹内まりや)
10 Never gonna follin love again(Eric Carmen)
~~~~~~
11 夢で逢えたら(大瀧詠一)
12 幸せにさよなら(ナイアガラ・トライアングル)
EC DOWN TOWN(シュガー・ベイブ)

如何でしたか?

原曲に忠実にフルバンドで演奏した数々は
きっとみなさんの心の奥底にそっとしまってあった
引き出しを開けて あの頃の懐かしさや甘酸っぱさを
感じてみた

そんな気持ちになったのではないでしょうか?

銀次さんのギターの音色は 私たちが何度も聴いていたあの音で
そんな揺るがない素晴らしいまろやかな歌声と
スパチェリサウンドが絡み合って

まさにSPARKLING☆!

何かが弾けた072.gif069.gif

そんな瞬間だったのではないかなーと思います。

a0088007_20462923.jpg
a0088007_20454483.jpg
更に 銀次さんの魅力は トークの豊富さと面白さ
朝まで聞いていたくなるような そんな興味深さと奥深さがあって
ここだけの話!的な裏話も聞けて マニアにはたまりませんな~!て
感じでしたよね^^
a0088007_20444894.jpg

a0088007_20453827.jpg
myパピコ(アンデス)が大活躍しました。
すてきなメロディのソロや 空飛ぶくじら マージービートのオルガンソロ部分など
楽器を弾く緊張感を久々味わいましたwww

そして、村田和人さんが「この曲は銀次さんに歌ってほしい」て仰っていた
「堕落の夏」を 原曲に忠実に奏でました。

村田さんを思いながら016.gif

銀次さんがBLOGに書いて下さっていて、初めて知ったんですが
「今は亡き村田和人君が生前
銀次さんいいバンドがいるんで
紹介したいとしきりに言ってたのが
このSparkling☆Cherry」

知らなかった(号泣)

昨夜駆けつけて下さった鈴木雄大さんも
「銀次さんにスパチェリの話をしてたとはなぁ~」と

とてつもない温かさにジーンとしてしまいました。
こうして実現して本当に幸せです。
村田さん、ありがとうございます053.gif

堕落の夏は・・・
イントロのアコギが ハワイの静かな明け方の海を想像させるんです。
とても切ないフレイバーの曲で 
村田さんが途端にあふれてきました058.gif

ビートルズの遺伝子を受け継いだコーナーは 銀次さんのご提案で
このイベントならではだったのではないでしょうか?!

LIVEに足を運ぶのって その人の貴重なお時間を割いて下さっているので
この夜を楽しんで頂けるようにじっくり準備をしている。
見れてラッキー!ってスペシャルな気持ちを味わってもらえていたら
とても幸せだなー。

そしてもっともっとたくさんの方が気軽に足を運んでもらえるように
がんばろー!てなります。
a0088007_20450312.jpg

a0088007_20461162.jpg


そして、なんとSPARKLING☆NIGHTも8月で2周年を迎えます。(ありがたや~056.gif

2周年記念スペシャルは、なんと!!!!!!!

伊藤銀次さんがご一緒して下さいます!

更に、いつも陰ながら支えて下さる 音楽ライターのLight Mellow 金澤さん
引っ張り出し(笑)

金澤さんを交えながら 銀次さんとの絡みあり~060.gif
SPARKLINGでLight Mellowな夜を演出してみたいと思います!!

具体的にはこれから詰めてゆくんですが
楽しそうでしょ???

是非次回!会場に遊びにきて下さいね!!
a0088007_20470769.jpg
a0088007_21440732.jpg
<<NEXT>>

8/25(thu)SPARKLING☆NIGHT 2nd Anniversary!
feat.
伊藤銀次  金澤寿和
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


お求めはe+(イープラス)または店頭にて!

ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif




a0088007_20463783.jpg
いつも支えて下さる金澤さん そしてスパチェリマザー!(笑)大好きな山川恵津子さん 銀次さんとのレアショット053.gif

いつもありがとうございます♪
a0088007_02560569.jpg










[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-23 23:59 | live | Trackback | Comments(0)

6/23thu@下北沢440 feat.伊藤銀次

a0088007_02394698.jpg
昨夜は妙~な夜でした。 お月様はストロベリーだし

a0088007_02352404.jpg


玄関にはゲンコツくらいのケロンパが入りたがって動かないし008.gif

カエルとか虫とかヘビとかとても苦手で アナゴもうなぎも食べれないっていうのに

暫く立ちすくみ 別の通用口から入りました。 

このケロさんとは 最近雨付近にはよく遭遇する。 都会なのに道路横切ったりするの。

前は 遭遇した後良い事が起きたので 遠目からは縁起物的に 心の中であいさつしてたんですが

こんなに仲良くなろうとされても 無理だからーーーーーーーーーーー081.gif



てことで きっとLIVEは良い夜になるんじゃないかな!!!!!!!!

とこじつけてみたり058.gif060.gif

コツコツトレーニングを重ねています私の最近に癒しは

これ。
a0088007_02321815.jpg


セラピスト配合の「土管の親父」ていうローション。スーっとミントで塗る湿布みたいなんだけど

筋肉痛や肩こりにテキメン!!!

ミント好きにはたまりませんね。寝苦しい夜も快適083.gif


さて!!!!!!いよいよです!!!!!!!

生憎のお天気ですが 057.gif

準備万端でみなさまをお待ちしていまーーす!

a0088007_11490637.jpg
6/23(thu)SPARKLING☆NIGHT
feat.
伊藤銀次
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif






[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-22 02:51 | diary | Trackback | Comments(0)

6/23thu@下北沢440RH with伊藤銀次

a0088007_22331572.jpg

昨夜スパチェリは 遂に 伊藤銀次さんと 奏でました060.gif060.gif


これは、歴史に残る1ページ間違いなし

RHの一部始終をVTR録画すればよかったと後悔するくらい

とてもとても勉強になりました。


a0088007_22332391.jpg

言わずもがな

スパチェリにとって SPARKLING☆NIGHTは どんどんハードルがあがっており(笑)

超豪華ゲストとのコラボレーションが実現しているわけで

まさに雲の上のお方たちとバンドサウンドを鳴り響かせてきました。

今回はそのさらに宇宙の銀河 いや、銀次さんとですから緊張しないわけがありません。


しかし、銀次さんはスタジオに入るや否や 丁寧に一人一人と「よろしく!」と握手を交わしてくださり051.gif

和ませてくださいました。 そして奏でることものの10分で

スパチェリの弱点を抉り出してくださる凄さ。

リズムやグルーヴの解釈 楽曲全体の景色をわかりやすくご指導くださり

メンバーはみんな目をキラキラ輝かせて一生懸命聞いている。即実践。

そんなことを繰り返しながら その場のアイディアで銀次さんの素晴らしい楽曲たちを

一緒に創り上げて奏でてゆく時間が 名残惜しくもどんどん過ぎてゆきました。

私は銀次さんと声を合わせることが楽しくて楽しくてずっと顔がニヤケっぱなし。


ギターの音色が あの 音色なんです。

繰り返し聴いている輝きのある深み。景色を見せる世界の音色です。

参りました040.gif


今回は出し惜しみしません。

おそらくみなさんが聴きたいであろう楽曲を惜しみなく奏でさせていただきます。

超多忙すぎて若干ロン毛になった金澤さんもスタジオにきて下さり(笑)

みんなでカシャっと。
a0088007_22345981.jpg

終わってからも 超レアな裏話をたくさん聞かせて下さり

朝までこのままずっと聞きたいくらいでした。

a0088007_11490637.jpg
スパチェリをよく知ってる人も  初めて名前を知った方も

銀次さんのファンはもちろん 銀次さんを初めて聴く なんて方も

みーーーーーーーーーーんなが楽しめる内容です^^


今回こんな濃厚な夜に どうやってスパチェリカラーを出したらよいのか・・・(特にMCw)

銀次さんが凄すぎて もうわかりません!

銀次さんは    SPARKLING☆CHERRYのイベントなんだから~~~としきりに

おっしゃって下さいますが

銀次さんのMCも面白すぎて むしろわたしはあまりしゃべらないでいたい程(笑)

みなさん、是非貴重な夜をお見逃しなきよう!

6/23(thu)SPARKLING☆NIGHT

feat. 伊藤銀次
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです


それでは1週間後お会いしましょ~^^



[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-17 22:55 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

a0088007_21123763.jpg

体脂肪率が2%減ったcherryでございます。
痩せるというより なんだかどんどん筋肉ムキムキになっていくんじゃなかろうかという
最近トレーニングをしているLittle bitな悩みでもあります

それもこれもスタミナや声の伸びや いろんな部分で役立つのかなと!

たぶん

ボーカリストのみなさんはそれぞれ個人のコツとか 気にかけてることとか

歌う時の力の入れ具合とか 

いろいろな持論があると思うんだけど

そんなわたしも 少し前までは 奥歯に糸を縛って上に吊り上げてる感覚!とか

声を細長く遠くまっすぐ投げかけるとか!

発声的なことや響きとか 色々試したりしてきたんだけど

その日の天気やコンディションや湿気や(笑)メンタルとかで お空のお天気みたいな

自分の歌声

昨夜は 確実に頭の中に響かせるように意識していたら 

漂う霧が晴れ渡るかのような 明確に前が見えた!072.gif

そんな感覚に陥りました。


どうやって頭の中に響かせるかっていう説明は

非常に難しいんだけど 奥歯の糸吊り上げよりソフトバージョン(笑)

ってもっとわからないか(笑)

Anyway!

すっきりくっきりしたんだ。自分の中で。


そういえば 先日銀次さんとお会いしたときも おっしゃっていましたが

歌う第一発声の意識とか 口の開け方とか



何年歌っていても

その都度新鮮な発見があるし

まだまだ知らない領域ってあるなーと

そんな経験が出来てる環境にまた有り難いなと思った夜でした!


スパチェリ部分の楽曲通しRHもいい感じ! 本番お楽しみに!!!

是非是非遊びにきてね!!!!まってるよ!!!!!


[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-13 21:24 | diary | Trackback | Comments(0)

6/9RH

a0088007_22551475.jpg

6/9
ROCK!060.gif てことでROCKティーシャツで意識してったcherryでしたが
RHの内容はまろやかな感じに067.gif

a0088007_22463777.jpg
いつも集中していると同じアングルの写真になりがちなので
たまにはメンバーを別角度から~083.gif

昨夜は 銀次さんの楽曲を奏でました058.gif

わたしは叩いたり吹いたりもするので結構忙しいです(笑)



a0088007_22510733.jpg

集中!!!


RH終わりで ギターのわっくんのモノマネ指導が ドラムのにっくんに。

大爆笑しすぎて ここ最近で一番笑ったかも070.gif


LIVEでやるのかな・・・040.gif←今から誤っておこう(笑)


a0088007_11490637.jpg
6/23(thu)SPARKLING☆NIGHT
feat.
伊藤銀次
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


e+(イープラス)または店頭にて販売!

ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif








[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-10 22:57 | diary | Trackback | Comments(0)

名曲をスパチェリ風味にRH

a0088007_11130503.jpg
ども。トレーニングの後スッと素足で履ける この夏活躍しそうなスポーティサンダル欲しくて
ReebockのPUMP FURY SANDAL (発売二日で完売してたー)をちょっと遅い自分への誕生日プレゼントでゲットして
RHに履いてってみたcherryです。
a0088007_11102898.jpg
さて、とある名曲をスパチェリ風味にってことで 急遽土曜日に集まってみんなでアレンジしました。
a0088007_11103791.jpg
鏡にセットリストを貼って あーだこーだイメージしながら。

みんなそれぞれ自分の味を良い感じに出していて とても好みのサウンドになりつつあります^^


誰もが知る名曲は、リスナーさんの中に特に染み込まれているし 確固たる世界観もあるので
とても繊細な気分になるんですが 気持ち良ければ気に入ってもらえるかな!058.gif


今回のLIVEでは、わたし今回 2つほど楽器を鳴らします。いっこは映ってるけど。
まあ、本番までにみんなからNGでなければですけど(笑) 歌いながらって難しい~083.gif060.gif
西村先生に教わりながら(笑)


次回のRHでは 銀次さんと音合わせをする前の準備リハとなっている。

わたし一緒にシュガーベイブを歌わせて頂くことになっていまして

もう雲のさらに上の宇宙の銀次さんと一緒に あの歌やこの歌を歌うとなると

もうそれは

ウキウキWachingところか

ドキドキWarningですーーーーーーーーー


うまいこと言っちゃった?

イラっときちゃった?

どきどき具合伝わりますか? (笑)

みなさんは本番で是非!!!目撃してください058.gif070.gif

6/23(thu)SPARKLING☆NIGHT
a0088007_11490637.jpg
feat. 伊藤銀次
下北沢440
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)


5月26日(木) e+(イープラス)または店頭にて販売開始です!

ご入場はe+&店頭でお求めの方優先となります。
メール予約(
sparkling-cherry@excite.co.jp)&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方は
440HPご参照の上、お求め頂けたら幸いです♪
emoticon-0139-bow.gif




[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-05 11:38 | diary | Trackback | Comments(0)

6月です。

a0088007_21021039.jpg


全徳の人は得難し
一失あれば一徳あり (徳川吉宗)

全てに優れた人を得る事は難しいが
どの人間にも必ず短所もあれば長所もある。
短所ばかりを見るのではなく
長所を見つけてそれを生かして用いなければならない。ということ


6月はみんなの、自分の、長所ばかりを見つめて
見つけて、ハッピーにジメジメ吹き飛ばす勢いでいけたら良いな♪( ´▽`)



[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-01 20:57 | Trackback | Comments(0)

ステイ・ザ・村田 ~村田和人トリビュート・ライブ~

a0088007_10464803.jpg

昨夜は 村田さんに会いに メンバーとスターパインズまで行ってきました!

バンマスyoshiroさんと「確かここ右じゃなかった?」と言っていたら

突然知らない人が 「次を右ですね」って

親切な人がいるなーと思ったら 青ちゃん(笑) 待ち合わせしていなくても

自然と集まるって、なんだかバンドだな!とか言いながら会場へ急ぐ。

受付していると向こうから 雄大さんが歩いていらっしゃり

「おお~~!!!!」と握手051.gif (こんなにたくさんギュウギュウの中で会えてご挨拶出来てよかった058.gif嬉しかった~)

そうこうしているうちに 大好きな杉さんがステージに登場なさり トップバッターを飾る

そこからどんどんご登場されるわけですが、驚いたことに

こんな感じでウクレレを弾いてる村田さんみたいな あったかい人たちがたくさんステージにいました。

そこに村田さんはいないのに 村田さんがいっぱいいました。


不思議だな~

トリビュート それぞれの中に村田さんがいらっしゃって

村田バンドのみなさんも素晴らしくて

そしてやっぱり 督さんは最高で(笑)


あっという間でした。

スパチェリも村田さんからご紹介頂いたご縁が繋がり続けているわけで

そんな方々がステージに当然の如く みなさんいらっしゃるわけで

胸が熱くなって

そこへ、今度ご一緒させて頂く 伊藤銀次さんがご登場されて

あわわわわってなり 

改めてすごい方々と一緒に奏でることが出来ている自分たちを

とても有り難くかけがえのない時間を頂いてるんだなーっていう 感情が染み込んでいった夜でした。


今度のLIVEで銀次さんと 実は村田さんの楽曲を演奏させて頂くんですが

その楽曲も聴けたので メンバーと

「キーは?D? ドラムレスにする? こーしてみる?」とヒソヒソ060.gif

後ろから 「い~んじゃな~い060.gif」って村田さんがいる気さえしちゃう(笑)

ところどころに村田さんを感じた夜。

終わってからステージ上から「お~!チェリィ~~~」と督夫さん053.gif
にっくんも合流してみんなで握手を交わして
督さんの最高のお人柄に触れる。やはり定期的に会いたくなる方。
そしてスパチェリを気にかけていて下さりありがとうございます^^^



そうか、今まで村田さんという存在は一人070.gifだったけど

今度は 村田さんは たくさん増えて070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif みんなに降り注いでるんだな。


そんな感情が沸いてきて

やっと 村田さんの急な出来事の実感がやってきた。

a0088007_21523027.jpg
 

2015年8月 村田さんとアレンジした楽曲「フリンジデート」

一緒にスタジオで 創り上げたあの感覚を忘れずに

今はスタジオで みんなで楽曲作りをするように
自然にそんな流れになってきている

まだまだたくさん教わりたかったけど

村田さんみたいな素晴らしい先輩たちがたくさん周りにいらっしゃるので

村田さんはもちろん ご縁あってご一緒出来る最高の先輩たちとの機会を大切に


肉体と声と自由に動く体があるのでたくさん笑顔で奏でていきたいと思いました!


「い~んじゃな~い060.gif058.gif









[PR]
by sparkling-cherry | 2016-06-01 11:29 | music! | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧