<   2017年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SPARKLING☆NIGHT feat.ナツサマー(Natsu Summer)

a0088007_22432773.jpg
SPARKLING☆NIGHT feat.Natsu Summer ご来場くださいましたみんなsama

ありがとうございました!
a0088007_22480603.jpg
Photo by HONDA san ありがとうございました!

440スタッフの皆さま、ナツサマー!、クニモンド瀧口さん、金澤寿和さん、山川恵津子さんはじめ

関係者の皆さま

ありがとうございました!
a0088007_22470304.jpg
CDをお買い求め下さったり、初めましてや、久しぶり!いつも来てくれる~053.gifとか 

いろんな出逢いに感謝040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

そして すっごく素敵な声援を頂けて、あったかい空間で幸せでした010.gif


トータルプロデューサーでもあるLight Mellow 金澤寿和さんのBLOGでも
イベントのレポートを掲載して頂きありがとうございます!

<SET LIST>060.gif

1st061.gif

1 SPARKLING☆
2 エンドロール
3 ENDING
4 シーサイド
5 PROLOGUE
6 素直になれたら
7 フリンジデート
8 コバルトブルーシティ
9 Shangri-la
10 PlayButton

1部はスパチェリの最新曲中心にお届けしました。
デモRECを開始したので多少アレンジを変えたものもありましたが
SPARKLING☆NIGHTのお客様は耳の肥えた方ばかりですぐ気づかれます(笑)
なんて有り難いリスナーなんだ!と
いつも感謝しています^^
a0088007_22493971.jpg
a0088007_22500692.jpg
a0088007_22502114.jpg
中でも、「エンドロール」 「ENDING」「フリンジデート」「コバルトブルーシティ」を
好まれる方が多いです053.gif

嬉しい!!!!!!!

いつも丁寧に聴いてくれてほんとにうれしいです069.gif

2nd061.gif

1 東京Dreamer~リアリティ~Fallen in love~Don't give up your love. 
2 ATA-MI 熱海 (ナツサマー)
3 Midsummer Weather (ナツサマー)
4 Summer Illumination(ナツサマー)
5 一緒に夢を見ましょう(ナツサマー)
6 トロピカルクリスマス(ナツサマー)
7 スキニーガール

EC
1夢で逢えたら レゲエver.
2頬に夜の灯 
a0088007_22512043.jpg
a0088007_22504996.jpg
2ndステージは 頭はスパチェリドッカンドッカンメドレーで約13分半ノンストップでアゲアゲ060.gif

からスタートし、いよいよナツサマーを 海の音と共にお迎え。。。058.gif

a0088007_22521726.jpg
a0088007_22513467.jpg
a0088007_22523503.jpg
いつもはラフなお姿だけど今日はとってもエレガント053.gif

衣裳がまさかのシンクロでカブったときは二人して笑っちゃいました(笑)

スパチェリもクニモンドさんの原曲に忠実にレゲエVerで盛り上げます。

とっても緊張している面持ちのナツサマー グラスに水がちょこっとしかないけど足りる?と思ったら

まさかの「芋」でした(笑)

そんな天然な会話も会場の笑いを誘い、観ているお客様みんな息してないんじゃないかと

バンマスが確認してしまうほど、お客サマーたちもそんな彼女をあったたかく見守るような

柔らかい空間がフレッシュに広がりました。

なんといっても ナツサマー記念すべき バンドセットLIVEを目撃出来た方たちは貴重かと思われます。

そして演奏出来た私たちも幸せです058.gifありがとうございます083.gif
a0088007_22530459.jpg

アンコールは ナツサマーサマが選曲した2曲でした。

スパチェリサウンドの趣味とまるかぶりで、なんとも嬉しい。

美奈子さんの曲を歌えて幸せでした(原曲キー高かった~)071.gif

a0088007_22533578.jpg
a0088007_22533290.jpg

ふふふ060.gif また一緒にやりたいね053.gif

ナツサマーのこれからのますますのご活躍応援しています!

a0088007_22534034.jpg
美女1名と野獣たち。035.gif


<<next!>>

★4/27(thu) SPARKLING☆NIGHT
@下北沢440
※詳細後日お知らせしますemoticon-0159-music.gif
19:00open/ 19:30start
adv y3000/ day y3500
ご予約はこちらまで、お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp

a0088007_22534752.jpg

これからも オトナのための良質な一夜限りの音楽空間をお届けすべく

SPARKLING☆NIGHTは2017年も引き続き 隔月で開催して参りますので

みなさん次回も是非!遊びにいらしてくださいね^^

次回はカヴァー曲とかやりたいな~♪



[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-23 23:42 | live | Trackback | Comments(0)

スパチェリハwithナツサマー♪

a0088007_22410833.jpg
ども。昨夜は金澤さんにつられて(はいここ強調)深夜1時にファミレスでハンバーグを食べてしまったので

今日はストレッチポールを使用して筋膜トレーニングをがっつりやってきたcherryです。。。066.gif

昨夜は スパチェリ&ナツサマーRHでした。

スタジオに女子がいるだけで

なんて爽やかなんでしょう058.gif056.gif053.gif

a0088007_22405065.jpg


ご自身の楽曲をバンドで歌うのは初めて ということで
なんだかRH前日は興奮して眠れない~~060.gifとのこと。(カワイイ。。。)

あー、わたしにもそんな時代があった!

思わぬところで初心にかえらせてもらえた気持ちになりました083.gif

いざ、歌ってみると 伸びの良いきれいな歌声が 結構おっきなサウンドでも

消されることはなく輝いておられます。

そして、なんといっても彼女

キーが高いんです。サラッと歌っていますけど・・・

cherryはコーラスでその上をハモるんですけど 当然さらに高いんです。

コウモリ飛んできそうな波動出してそげに頑張ってついてってます(爆)

そして、MIXヴォイスで ファルとの境目がわからないので

「どこから変わってるの???」て聞いたら

「えー、わからない083.gif」 吉田美奈子さんかと思いますわー。

憧れますわ~058.gif


ということでいろんな発見がありました。

とっても新鮮で楽しいRHでした。 


そして・・・


スパチェリもレゲエ、頑張ってますよ!!070.gif060.gif


ナツサマー楽曲を全力でバックアップ。さらにコラボレーション曲も初披露ということで

23日下北の夜を逃してしまったら 一生後悔しちゃうかもー040.gif056.gifくらいの


SPARKLING☆CHERRYも普段よりよりアーバンを意識したラインナップ。


こうして、一夜限りだけど
来て下さるお客様皆さんに楽しんで頂けるように 準備万端整えて待ってます053.gif

お時間の許す方は、もう是非是非!お気軽に遊びに来て下さいませ。

a0088007_22402127.jpg

RH後に 金澤さんとナツサマー&スパチェリで061.gif

a0088007_03315798.jpg

★2/23(thu) SPARKLING☆NIGHT
feat.ナツ・サマー(Natsu Summer)
下北沢440
19:00open/ 19:30start
adv y3000/ day y3500

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。




[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-17 23:04 | diary | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ

a0088007_19002159.jpg

昨夜は2月23日のSETリストを決めました。


そして今回初の試みで曲を繋げてみたりしていて、なかなか面白い感じになりそうです♪

そして、ゲストのナツサマーさん058.gifをお迎えして

スパチェリオールサポートでお届け致します。


先日のデモレコーディングからのRH。

それぞれの音が もう それぞれー!っていう音だから

うまく説明できないけど バンドの音になっていて

それがいつ奏でていても安心感。

さてさてどうなりますことやら 当日をお楽しみにして頂けたら嬉しいです!

a0088007_03315798.jpg

★2/23(thu) SPARKLING☆NIGHT
feat.ナツ・サマー(Natsu Summer)
下北沢440
19:00open/ 19:30start
adv y3000/ day y3500

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。


[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-10 19:07 | diary | Trackback | Comments(0)

demo REC

a0088007_12290572.jpg

生憎のお天気ですが如何お過ごしでしょうか?057.gif

SPARKLING☆CHERRYは土曜になった瞬間から朝まで demoRECをしていました。

demoとは

楽曲をカタチに残すためにベーシックから積み重ねていって

商品のサンプルみたいなものを作るイメージに近いかな?

普段LIVEでしか演奏していない楽曲だけど RECするとなると可能性が広がる

例えばコーラスを入れたり パーカッション入れたり ストリングスで味付けしたり

ギター重ねてグルーヴ感が増えたりなどなど060.gif

で、まずはじめに
a0088007_12292296.jpg

ドラムをレコーディングする目的で。
a0088007_12340086.jpg
背中から気合を感じております(笑)

a0088007_12290948.jpg
あわよくばボーカルも 使えそうなテイクがあればと 
a0088007_12354434.jpg
ハーブづくしで乗り切りました(笑)

ハーブのおしぼりでイヤホン部分拭いて~ハニーレモンで喉潤して~ミント強めのバーツビーツリップを頻繁に

塗りながら~オーガニックホットミントティーで喉を温めて~塗るアロマミントで鼻詰まらないように

喉付近や首筋に塗ってシャキっとさせて~

フルセット(神経質ですみません)

お部屋の中の香りも歌に重要。これらがブースに広がって 素敵空間♪
a0088007_12425415.jpg
しかしみんなのお顔が一切見えない孤独部屋だったので普段とちょっと違う感じがしました。

a0088007_12291704.jpg
みんなで1曲目をまず録ってみて、真剣にドラムの音色を決めてゆきます。

一番大事~



こんな作業は2年ぶり。

a0088007_12425883.jpg
お皿の前も約2年ぶり

その2年ちょっとの間に 14曲が生まれました

ほんとはもっとあったけど カタチに出来そうな曲たちだけに絞りました。



その間、みなさん次のアルバムは?これアルバム入れて欲しいな~とか

SPARKLING☆NIGHTで直接お声かけて下さったり、メールを頂いたり

あたたかいお言葉に励まされて生まれてきた曲たちなので

なんだか曲たちが生きている気がしていて

ずっとその子たちをカタチにしてあげたかったので

願っていた瞬間のスタートが、2月3日という新たな新年の始まりと共に

なんだか節目てきな偶然も必然のような気がしていたり(笑)


ずっとずっとレコーディングしたかった曲なんかは、感無量な気持ちで

お皿に向かいました060.gif

まだ始まったばかりだけど 良いサンプルが出来て

素晴らしいアルバムに成長してくれたら 本当に幸せだし、それが今年最大の目標でもある。

みんなsamaどうぞお楽しみにしていて下さいませ!!!!







[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-05 12:51 | Trackback | Comments(2)

期間限定告知用MOVIE公開

a0088007_03315798.jpg



2月に入りました!

SPARKLING☆NIGHTの月ですよ~083.gif060.gif

ということで、23日LIVEまでの期間限定告知LIVE映像を公開しました。

★2/23(thu) SPARKLING☆NIGHT
feat.ナツ・サマー(Natsu Summer)

下北沢440
19:00open/ 19:30start
adv y3000/ day y3500

●ご予約方法  sparkling-cherry@excite.co.jp
お名前・人数を明記の上、こちらのアドレスまでご連絡下さい。
※座席は自由席となります。当日受付でお名前をお伝え下さい。

LIVE当日まではこちらの映像でお楽しみ頂けたらHappyです058.gif056.gif




[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-01 22:50 | music! | Trackback | Comments(0)

2月です。

a0088007_21295041.jpg


道にただ 身をば捨てんと 思ひとれ
必ず天の助けあるべし (島津日新齊)

正しい事のために命がけでのぞめば
必ず天の助けがある。


努力は必ず報われる!!

と3日連続で激しいトレーニングを入れたが

今のところ報われてません(笑)


継続は力なり!!

鍛えてスタミナつけなくちゃー♪

さあ、2月。

春の到来。
いくぞー♪
[PR]
by sparkling-cherry | 2017-02-01 21:25 | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★10/26(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.20
feat.今井優子
(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
e+(イープラス)



2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧