次回のSPARKLING☆NIGHTはーー!!!!

a0088007_00021066.jpg
ども。超極暖ヒートテックレギンスを履いて出かけたら、夕方カッカする程熱くなってびっくりこきまろcherryです。

どうやらまだ早いようです174.png


そんな話はさておき

次回のSPARKLING☆NIGHT!!

昨年に引き続き 山川恵津子さん

そして!2014年ブルースアレイ以来の共演が実現

山川さん、木戸さんと言えば
こちらのアルバム(在庫がありませんね・・・・)

で素晴らしいコーラスアレンジをして下さった、サウンドプロデュース山川さんと
木戸さん、比山さんというなんともゴールデンな素晴らしいハーモニーが入っているのも
聴きどころです。

そんなお二人が!

今回のスベシャルゲストでご出演下さいます!


ということは!!!


山川さんアレンジのクリスマスソング3声コーラスや!(驚!!)
a0088007_00465904.jpg

この度、なんと39年ぶりにソロアルバムをリリースされたということで
そのアルバムのからも!!!!!



スパチェリがフルサポートさせて頂きます!

そしてもちろん!スパチェリ楽曲も 山川さん木戸さんコーラスで彩って下さいますーー162.png

と、内容ぎっしり満載の 2017年を締めくくるにふさわしいLIVE

是非是非 年末クリスマス前の慌ただしい時期ではございますが

一夜限りの聖なるスペシャルナイト

是非遊びにいらして下さいね~!!!

お待ちしています164.png169.png

近日期間限定スペシャル映像公開!お楽しみに~^^

[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-11-15 01:00 | diary | Trackback | Comments(0)

新曲

a0088007_02273913.jpg
急に寒くなってきましたが、お風邪など引いておりませんでしょか?

みんな風邪だのインフルだのと季節の変わり目を感じさせる周囲をよそ眼に

わたしは30種類の薬石を引き詰めた岩盤の上で有酸素運動を繰り返し、元気ビンビン食欲モリモリな毎日です^^
※炭水化物祭りでなかなか痩せないが


a0088007_02275291.jpg
密にHawaiiを閉じ込めてた心の風景をやっと曲にしまして

今日はスタジオで初奏でた。

この瞬間の わくわくがたまらなく好き。

メンバーがどう曲を料理してくれるんだろうって

どんな音が飛び出すんだろうって楽しみが爆発しそうな瞬間

ギターのわっくんの感覚が、嗚呼それそれ、そういうの!と

なんだかマッチングしてきていて、とても頼もしい感じで、いつもなら うじうじうじうじ

わたしのイメージを説明してやかましく言うのに

今回は近い感覚なので、すんなり納得してしまって

a0088007_02274727.jpg
おにぎりの🍙 海苔の部分みたいな帽子のバンマスに至っては

事前に曲のイメージを決めていたので 欲しい部分に欲しい音をくれるし

来週には仕上がりそうな感じ。

12月のliveでお披露目できそうです^^

RH終わりで選曲会議。
a0088007_02371088.jpg
            左:近代的な人         右:古代の人

譜面の分厚さに 歴史を感じます(笑)

いつもたくさん重い譜面を持ち歩いてくれてありがとう111.png162.png164.png




[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-11-10 02:40 | diary | Trackback | Comments(0)

11月です。

a0088007_11103042.jpeg

命には終わりあり
能には果てあるべからず (世阿弥)

死は誰にでもくる
避けられない宿命ではあるが、役者の能芸には
これで良いという終点があってはならない


それはきっと
未完成のまま
探し続けるよ
piece


11月です
芸に磨きをかけて
短い秋
芸術の秋にしてみせる!
キラーんほし

[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-11-02 11:09 | Trackback | Comments(0)

SPARKLING☆NIGHT vol.20 feat.今井優子&竹上良成 ご来場ありがとうございました!

a0088007_01552087.jpg
SPARKLING☆NIGHT vol.20 お越しくださいましたみんなsama
ありがとうございました!

関係者のみなさま、440スタッフのみなさま ありがとうございました!

Photo by HONDAsan SP Thanks!!

ゲストの今井優子さん、竹上良成さん ありがとうございました!
a0088007_01495705.jpg
当日は台風一過の晴天に恵まれ、珍しくスパチェリナイトの木曜日に雨が降らない奇跡が起きました(笑)

こういう時に限って、雨が降る前提で選曲していた曲もあり、参りましたが(笑)

今回は平日にも関わらず、関西の方からお越しになられた方々もいらっしゃったり、たくさんの差し入れを頂戴してしまったり

ありがとうございました^^

当日は詰まった濃い内容だったため、時間たっぷりで、遠方の方でヒヤヒヤされた方には申し訳なかったです161.png168.png

<SET LIST>
1st

1 Breeze(スパチェリ)
2 シーサイド(スパチェリ)

3 愛は彼方 (今井優子)
4 真夜中のドア (今井優子)
5 I wish...(今井優子)
6 Unnatural Love~いけない恋~ (今井優子)
7 Puzzle (今井優子)
8 piece (スパチェリ)
9 Shangri-La(スパチェリ)
10 リアリティ(スパチェリ)

a0088007_01591918.jpg
1部はオリジナル曲を
スパチェリはアルバム未収録の曲を中心に行いました^^
a0088007_01575900.jpg
そして真ん中に今井優子さん、竹上さんをお呼びして 優子さんの曲を奏でます。
アレンジが素晴らしくて演奏していて楽しい^^
choもとても楽しかったです^^
優子さんの歌声はどっしりとしていて通る声なので、会場の奥の方まで素敵に響き渡ります♪
a0088007_01521725.jpg
楽しさがお写真から伝わるでしょうか??169.png165.png
a0088007_01512192.jpg
a0088007_01511067.jpg

そして優子さんの楽曲「Puzzle」から スパチェリの「piece」につなげるという
パズル繋がりな流れで169.png
そして久しぶりのShangri-La 盛り上がりました164.png
普段🎤マイクでchoをしないメンバーも全員で歌います。 いつかは会場全員で歌えたらいいなあ~113.png



a0088007_01494915.jpg
a0088007_01591190.jpg
ドラムのにっくんもハロウィン🎃仕様で盛り上げてくれました(笑)

1stステージから早くも盛り上がっておりますが、まだまだこれから162.png173.png

a0088007_01530231.jpg
2nd
1 ALWAYS THERE  (INCOGNITO)
2 夕闇のストラット (EPO)優子  
3 chocolate (高田みち子)cherry
4 Love Squall ー Lupin the Third - (Workshy)優子
5 Oh No, Oh Yes!  (竹内まりや)cherry
6 CIRCUIT of RAINBOW (杏里)優子
7 こぬか雨 (伊藤銀次)山下達郎ver. cherry
8 愛は思うまま (吉田美奈子)コラボ 
9 レインボーシーライン (吉田美奈子)コラボ
10 FUNKY CHRISTMAS (中原めいこ)コラボ

E.C Good by Boogie Dance(杏里)~恋のブギウギトレイン(アン・ルイス) コラボ

a0088007_02000470.jpg
セカンドステージはカヴァー曲オンリー
1曲目はchoで優子&cherryも参加して、竹上さんメインでAlways There しびれまくりました。
なんていうか、1本芯の通ったプリップリのアルデンテみたいなサウンドで
スンバらしかったです!
a0088007_02350466.jpg
そんな事を言っていたら、まるで遊ばれるかのように イタズラにフレーズを連発する竹上さん。
a0088007_02352741.jpg
腰が砕けそうになりながらの大爆笑(笑)
a0088007_01564196.jpg
MCを挟みながら、次はそれぞれの選曲した楽曲を交互に歌ってゆきます。
a0088007_01545440.jpg
a0088007_01542843.jpg
みんな知ってるかな~?とかSETリスト的なサウンドの流れとか もう何も考えずに
ずっと歌ってみたかった曲を選曲して奏でてみましたが
会場の皆さん音楽通の方が多くて、意外と知ってる方がたくさんいらっしゃいましたね!

私は優子さんが選曲された曲で知らないものが数曲あって、とても新鮮でした^^

高田みち子さんの「chocolate」もう大好きな曲で、名曲なので ずっとバンドサウンドで歌ってみたいなと
思っていたので念願かなって本当に嬉しかった!竹上さんのフルートもとても素敵でした^^

そして優子さんが選曲を間違えた(笑)といっていたLove Squall では、all英語ver.でしっとりと歌われました。

まりやさんの曲は数年前、武道館でドラムのにっくんとバンマスyoshiroさんとで見たステージで歌われていた曲
不倫の歌なんだけどなんだかとても切なくてまるで映画のシーンのように登場人物が浮かび上がる

私の中では日本橋付近に勤める赤いヒールが似合うスレンダー美人
彼女には幸せになって欲しいなあと願いながら歌いました。

こぬか雨は以前銀次さんとご一緒させて頂いた時に奏でたバラードではなく
達郎さんのアップテンポver.で演奏してみました
(知っている人は少なそうでしたけどw)
a0088007_02562837.jpg
そして禁断の(笑) 美奈子さんの楽曲を優子さんとコラボレーション
歌いたくてウズウズしていたんです。実は(笑)
もう私の中では「神」の域にいる美奈子さんの曲を歌わせて頂くということは
神々しい出来事なわけで・・・覚悟を決めて(笑)

全てオリジナルキーで歌いました。
優子さんはレンジの幅が広いので高音でも余裕で出ていて流石の一言。

今回選曲した2曲、燃えました~(笑)
以前LIVEに行った時、「私の歌をカバーするのなら、私より上手く歌え~~~」
とおっしゃっていたのが、脳内にこびりついていた174.png
そのお言葉の中に 歌に対する愛情と敬意が強く感じられたので、誰かの曲を歌わせて頂く時は
じっくりその曲と向かい合って、敬意を込めて表現しなければと思ったのでした。

本当はもっともっと歌いたい曲があるんですが
許されるのであれば、また機会があれば是非^^イヒヒヒヒヒ



a0088007_01553927.jpg
アンコールはブギウギノンストップメドレー

いやあ、濃い、濃かったです。
このような内容は、優子さんとじゃないと無理な企画だったので、大変濃厚な楽しい夜となりました。
ありがとうございました!
a0088007_01500160.jpg
a0088007_01495451.jpg
さて、次回は!!!!!!!!



12/21(thu)
SPARKLING☆NIGHT vol.21 @下北沢440

ですよ!

2017年を締めくくる相応しいLIVEになりそうです。
詳細は追って!!!
次回も是非お楽しみにしていて下さったら幸いです^^

その他写真などはスパチェリfacebookページのアルバムにてアップしています^^




[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-10-26 23:49 | live | Trackback | Comments(0)

いよいよ明日!SPARKLING☆NIGHT@下北沢440

a0088007_19081901.jpeg
みなさん、明日の天気は
a0088007_19103986.jpg
降水格率0%です。

久しぶりの御天気を味わえそう。174.png169.png


しかし、ちょと待って。177.png

スパチェリメンバー西村悟志の怖ろしさは、0%に雨を降らせる威力を持つ雨男。176.png

念のため折りたたみ傘持参をおススメします★(笑)


昨日は26日ALLメンバーそろってのRHを行いました。

初めましてなゲスト竹上さん(SAX/Fl)の音色に、ビリビリと痺れてしまい

うっかり録音ボタンを止めるのも忘れる程(笑)

今回ステージを華々しく輝かせて下さる今井優子さん

オリジナルはもちろんのこと、初めてステージで歌われる楽曲多数色々披露して下さいます♪

この一夜限りのスペシャル感が 「SPARKLING☆NIGHT」173.png

大人のための良質な音楽空間をシャンパンの気泡の如く弾けるサウンドで

めいっぱい素敵な空間にしたいと思っています!

皆さん是非お仕事終わりに聴きに来てください~156.png

メンバー一同お待ちしております^^
a0088007_19081163.jpeg
※cherry以外全員メガネ!(笑) 写真左:今井優子さん 中央:竹上良成さん 後方右から二番目:メガネずれてる人が雨降らし


a0088007_08170920.jpg
<<next!>>
10/26(thu)

SPARKLING☆NIGHT vol.20 @下北沢440

feat.今井優子(guest:竹上良成)

OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)

★チケットお求め方法
① e+(イープラス)

②店頭販売チケット(16:00-)
③メール予約(sparkling-cherry@excite.co.jp)
&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方
イープラスまたは店頭販売チケットでお求めください。



[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-10-25 19:23 | diary | Trackback | Comments(0)

cover曲リハ

a0088007_08073075.jpg
ここ数日ネット環境が足をつまずいたかのように、もつれがちだったので

昨夜格闘しながら寝落ちしてしまいまして、奇跡の一旦ケーブル抜いたら繋がった!という今でございます(笑)

木曜ナイト、今井優子さんが来てくださいまして、合同でRHを行いました。

レンジの幅が広くて どっしりした歌声なので

ただただ、わたしは、「ほーーーー ここ地声出ちゃうですか!」

と、難曲の悩みは、下をハモるで解決してほっとしたり(笑)

今回ゲストと言いながらも、実はじっくり打ち合わせをしたりして

セカンドステージはカバー曲オンリーという

まるで村田和人さんと行なった西海岸~モータウンカバー曲オンリー状態を思い出すような(笑)

覚えることがたくさんありすぎる今回(笑)


メンバーよく準備してこなしていて頼もしいなー。



そしてカバー曲といっても 洋楽ではなく邦楽。

それぞれが歌いたい曲を持ちより もちろんデュエットやコラボレーションなど満載で

優子さんが選曲してくださって、はじめて知った曲もあり

なんだかわくわくするのであります^^


私はというと、最も歌ってみたかった念願の2曲を一人で歌うのですが

季節も手伝ってか、ちょっとハートブレイクな切ないものばかりを選曲してしまいました。

金木犀の薫りがそうさせたのかなあ。


その歌を歌うと 切なすぎて苦しくなってきて

この人にはもっといい男性がいるじゃないか、視野が狭い。
もっと広く大きく世の中を見れば
もっと自分のことが好きになれる、自然体になれる、輝ける恋愛が出来るだろうに

でも恋って感情操作がどうにもならないのだから

そのジレンマがこの切なさを出しているのか・・・・



(笑)

シンガーソングライターは、その世界を自分で創り出しメロディを付けてゆくので

私はあまり人様の作った曲を こういう機会でもないと歌うことがないので


ついついその作者やこの歌の世界に 魅力を感じて感情移入してしまう。


メロディやグルーヴに韻を踏んだ 軽い歌詞も魅力だけど

私は歌の中で映画のように「主人公がそこでずっと生きている」そんな歌だと

歌い手として、とても大切にその主人公を輝かせたいと思ってしまう。

誰かの作った曲ならなおさら、近づきたいなと思う。


今回わたしが選曲した2曲は特に、ほろ苦い曲なので

上手く伝わればいいなあ~

今からドキドキ!

a0088007_08170920.jpg
<<next!>>
10/26(thu)
SPARKLING☆NIGHT vol.20 @下北沢440
feat.今井優子(guest:竹上良成)
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500(1order別)
★チケットお求め方法
① e+(イープラス)
②店頭販売チケット(16:00-)
③メール予約(sparkling-cherry@excite.co.jp)
&スパチェリバッヂご提示の方は
その後の入場順になりますので、お早いご入場ご希望の方
イープラスまたは店頭販売チケットでお求めください。

さあ、1週間切りました!


準備はいいですか~~~~~!!


Say!

150.png169.png


a0088007_08083241.jpg
最後にハロウィンらしい写真を(笑)

背景がゴミっていうのも・・・・165.png



[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-10-21 08:30 | diary | Trackback | Comments(0)

spacheRH

a0088007_01041918.jpg

ども。iphoneカバーをハワイアンボタニカルに変えて 毎日ウッキウキcherryです!

今日はほんのり久しぶりなスタジオでRHでした。

a0088007_01042599.jpg

さーくさく さーくさく 進んでおります。

喉も絶好調~。声を出すのが気持ちよく 幸せな気分になれます。

a0088007_01043329.jpg


みんなsama是非是非
10月26日を楽しみにしていてくださいね~~173.png





[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-10-13 01:09 | diary | Trackback | Comments(0)

10月です。

a0088007_15270700.jpg
丹精は 誰しらずとも おのずから
秋のみのりのまさる数々  (二宮尊徳)


精進している人の仕事は、誰にも見向きされなくても
時がくれば自ずから
結果として見えてくる



沁みます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

実りのある秋になりますように⭐️

[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-10-01 15:26 | Trackback | Comments(0)

スパチェリハ!

a0088007_01052250.jpg
なんか 暗いんだよなあ~~ 肉眼ではそんなでもないのに・・・

と、毎週なんかかんかスタジオに関して漏らしているような・・・(笑)

お洒落な間接照明だから???

a0088007_01045637.jpg
と、加工で明るくしてみました。

そして、写真見て気づいた。

わっくんとボーダーかぶってるやん!(どんだけ見てないんだw)

ハワイで9$だったボーダーのカタチが良くてお気に入り157.png


さておき、、、

昨夜も10月用に構成を考えたり とにかくカバー曲が盛りだくさんなので 1曲づつさらってってます。

もちろんオリジナルも仕上げにかかり

サクサクと進行してゆきました。

喉は先週よりちょいとマシくらいで 先週しまってた喉の扉が、今回は半開きくらい。

自分にしかわからない表現で大変失礼ですが(笑)

そういう状態での声の出し方を変えてみると また面白い気づきがあったりして


とにかくもう少し喉を休ませたほうがよさそうなので

週末はゆっくりしたいと思います179.png165.png


ちゃくちゃくと準備が進む中・・・

先ほどゲストの今井優子さんと連絡を取り合っている中で

「まだ男合わせさせて頂いてないのでよくわからないのですが」

iphoneの予測変換 いやっっっ 

ふしだら!

最悪のカミカミを発言してしまい

慌てて訂正しました。

音合わせ」ですってば

( ゚Д゚)




[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-09-30 01:18 | diary | Trackback | Comments(0)

引いちまった~

a0088007_01302416.jpg
いやー 2年ぶり以上ぶりくらいに 久々声が出ない鼻声系を 引いてしまった・・・

帰ってきてすぐ怒涛の勢いにやられてしまったのか

岩盤ヨガに行けてないからか

体調管理をちゃんとせねばですね。

にしても2名大遅刻、前のスタジオと違って時間も変則的だから ちゃんとしてほしいわ

時間がもったいないわ~と嘆きつつ

a0088007_01303017.jpg
今日もダダっぴろスタジオにて。

赤い譜面台に合わせたコーディネートw
(単に体調悪いのでTシャツとジャージ)

スパチェリ部分のカヴァー曲とかアレンジとか繋ぎを。

声が出ないから気づいた部分、ファルでも抜ける曲と抜けない曲がある

ファルだと自然にアプローチが弱くなりがちなんだけど

何故か美奈子さんの曲は 抜けてくる

それは、単にキーが合うのか 曲自体の構成が良くできていて

ガチガチ16刻んでいても 声が抜けるように作っているのか定かでないけど

やはり わたしにとって、 吉田美奈子さんは「神」である。

地に足付けた 底辺のわたしが 美奈子さんの神曲を歌うこと自体

ほんとタイヘン恐縮なのですが、大好きなので憑依するかのように歌ってしまう。

幸せ162.png


なぞるように歌うといろんなアクセントに意味を持っていて

なんだか心境まで見えてきちゃうようだ

とてもお勉強になりました。

a0088007_01303785.jpg
スパチェリ4Pに色違いのTシャツを買ってきました。※ちゃんと青ちゃんのサイズもあったよ!さすがアメリカ

hi hi hi hi (笑)

今度のLIVE衣裳にどうかしらん?(w)

栄養つけるぞーって
a0088007_01304148.jpg
久しぶりの喜楽亭のカレー♪

腹、一平です174.png

次回のLIVEは えーーーーーーーーーーーーーこの曲やるのーーーーーーーーーーーー????!!

まじかよおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだよこんちきしょ~~~~~~~~~~~~~~

って来れなかった人は嘆くことになりかねない SETリストです(マジです)

一生懸命準備するので 遊びにきてね~^^

[PR]
# by sparkling-cherry | 2017-09-24 01:46 | diary | Trackback | Comments(0)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★12/21(thu)
下北沢440
SPARKLING☆NIGHT vol.21
~Christmas Special~
feat.山川恵津子×木戸やすひろ
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
ご予約はこちらまで
お名前と人数をお知らせ下さい。
sparkling-cherry@excite.co.jp 


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧