Free Bird Cafe ゥラ~イブ

★9/23(土)祝 
Free Bird Cafe(関内)
①20:30 ②21:30 ③22:30  045-640-3977
http://www.geocities.jp/freebird_cafe2006/
cherry(Vo)植木啓示(G)成田玲(Key)

いよいよ明日です。

なんか天気悪いみたいです。
私晴れオンナなんですけどー・・・。
ぐずぐずな天気を追っ払う気持ちで向かいたいと思います。

遠方からお越しになられる方、お気をつけてお越しください(^▽^)ノ♪!

実はココわたくしも 初めての場所です。
関内南口で下車して、横浜スタジアム沿いの道を真っ直ぐ行った
スタジアムの向かいのビルのB1みたいです。
詳しくはHPをご参照頂ければ、幸いです。

今日は帰りにスターバックスに寄ったんだけど
「こんばんは!」と店員さんの挨拶がかなり気持ちよくて
「こんばんは!」とかえしてみた。
注文して 受け取りカウンターまで進むと また

「こんばんは!」

なんて丁寧なんだ!と感心して
「こばんは!」とかえした



入ってきたお客さんに言ってた(0。0)

ハズカシーッッッ!!!!!顔から火が出そう。
お兄さんに笑われましたとさ。


そんなあたしですが、明日は御足を運んで下さる方に
軽い足取り、もしくは千鳥足でお帰り頂けるように
ありったけの心を込めて、お伝えしようと思います。

******************************************************
先日、ふと2年前の9月の日記を取り出してみた。


「今日は嵐。外の強風が容赦なく窓を叩く。
こんなに暗くて怖くて寂しい夜があるから
明日の太陽・空気が輝きに満ち溢れ、ありがたく
感じるもんなんだなぁ・・。
ある人の言葉に強く共感を覚えた。
”自分に自信を持て”それさえ出来れば大丈夫。
言葉では、容易くても実際なかなか出来ないもの。
何か先の光を信じて、思いのまま前に進むことは難しい。
そこには計り知れない挫折がハードルのように
立ちふさがる。1つ1つ乗り越えるには、勇気と努力
そして自分を信じる事。
それを成し得た人だけが、眩い程の光の中に行く事が出来る。
ただその人を羨ましそうに指くわえて見ているだけでも
その人には何も訪れないだろう。
私は一体その光の中までの道の、どこにいるのか・・・。
目指す光が明確にならなければ、迷い道になる。
迷えば自分に自信だって持てなくなる。
こんな夜は、心の中に空間ができ、ついついそんな事を考える
今、正直目指しているものは仕事でもなく
漠然と胸の中にこみ上げてくる感情は・・・
口に出す勇気もない。
まだまだだ。」

悶々としている自分がいた。

このときの自分は、今の自分を想像できただろうか?
今、はっきりと光の射し込む方向が、温度でわかる。
あれから2年、常に自分自身に向かい合ってきた。
そして辿り着いた先は・・・


強く魅せても 弱さがはみ出す
ありのままでいい

兎に角、自分らしくあるように


そしてこれからも小さな歯車をゴロゴロゴロゴロ転がしてゆくのだろう。
その小さな一転がしが いつかゴロンと大きく回転するように。。。
明日が良き日に、なりますように☆

今日も一日
ありがとうございました。

ここに立ち寄り、つたない文章を読んで下さる皆様
ありがとうございます。
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-22 22:58 | live | Trackback | Comments(3)

ファイテンのアクアチタンピロー

a0088007_17543924.jpg


http://www.rakushop.com/products/detail.php?item_id=525

3ヶ月待ちました
ものすごい肩こりで首が辛くて ずっと良い枕を探していたのです。
この枕は仕事場の上司たちが使用していて
もの凄く良いのよ!とのことなので、買いたいと申し立てたところ
あまりの売れ行きで生産をSTOPしているとのこと。

ショック・・・

そういうこと聞くと どうしても欲しくなる性。

何ヶ月でも待つので・・・と予約を無理矢理入れて頂いた。

そしてついに!×30という威力で新しいピローが出来上がったわけです。

今日ベッドに入るのが楽しみ!!!!!!!

人生の半分は睡眠のようなもんだからね。
快眠できたら目覚めも爽やか!
眠るのが楽しみデス
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-22 17:57 | good! | Trackback | Comments(0)

kotoba にデキナイ・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc



[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-22 17:44 | cute! | Trackback | Comments(4)

ル・ショコラ ドゥ アッシュ

a0088007_23493626.jpg




かなり濃厚かと思いきや
味わい深く
お高くとまってるのかと思いきや
親しみやすい
味わい

美味!!!!

ゴチソーさまでした^^
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-21 23:56 | good! | Trackback | Comments(0)

I LOVE 金木犀

a0088007_23512852.jpg鼻の穴が広がる瞬間・・・
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-21 23:52 | photo | Trackback | Comments(2)

ダヴィンチ????

忙しくて目が回りそうなアナタ! ヒマなあなた! ここを覗いてくださるみんな様!

cherry 大変興味深いもの教えてもらいました。
もしかしたらこの話題遅い?

そんなんもーブーム過ぎたゼ ヲイ!とかじゃない?
兎に角やってみてー!

a0088007_22445734.jpg


1 まずこの絵の真ん中にある 4つの点を30秒くらいずーっと見つめる

2 目をつぶると しばらくしたら ある人物が浮かび上がってきます

3 壁とか見てもわかりますよ(これリアルだった)

4 w(゚O゚)w 驚く


で、こんなのもあるでよ。
http://www.drcomenge.com/apothia/default.html

あたしは、顔全体ケミカルピーリングして胸はFカップくらいにして
下くちびるポチョっとさして ほし~の風味に変身さしてみた(笑)

どぉ?

スゴイネー スゴイネー 
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-21 22:55 | diary | Trackback | Comments(4)

sketch swap

http://www.sketchswap.com/

これ知ってる?

よく気分転換にお絵かきするんだけど
たまに手の込んだ絵を描いたりしたときに限って・・・

こういうのがくる。

a0088007_22847100.jpg



!!!!('Д')!!!!!


なんやねんっコレ!
どこのお国の人やねん!

あたしの絵はどこの国にswapされてるんだろう・・・・
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-21 02:36 | diary | Trackback | Comments(3)

Kira☆Kira

a0088007_2156196.jpg最近買ったブレス(δ∀δ)カワイー!
キラキラは大好き

なんか幸せな気分になれる

そんなあたしは、帰宅してすぐ、
キラキラはどのくらい身近にあるんだろー
って思って手近にあるものを並べてミタ。



a0088007_2201564.jpg


まーw(゚O゚)w

中でも一番のお気に入りは フリスクケース!
歌うときの必需品です。
ちょっとした願掛けがあってね、魔法のフリスクなのです。
いままで 緊張するとバカ食いしてたんだけど
食べるとスーっと落ち着くのだ!
極端なときは1箱いっちゃう(毒?)
それで、これをライヴ前に必ず食べる
声が透き通るおまじない。。。
さり気なくはじめて明かしてしまったワ。
キャ。

話は全然変るけど・・・・

まあた!夢見ちゃったよ!
仕事がきっとたまってて 忙しかったからぁか?

仕事中にトイレに行った。
おっきなトイレでスペース広いんだけど
落ち着いてふと見上げると
目の前に男子が立ってる!!!!!!!???????

「あのーこの資料なんですけどぉー」←仕事の話をしたがってる

「ていうかあなたなんでトイレまで追っかけてくんのよ!
しかも中まで!(どうやって鍵あけたんだろ)」

「あ・・・・・・・・・・」



「馬のにおいがする」


(0。0)!!!!


夢の中とはいえ ショックだった。


さて、

話題を変えて ・・・

秋の入口は好き。いろいろ感じれるから。
今日はカラっとしていてまるでハワイのような陽気!
すごく気持ちよかった。正に秋晴れだ

そんな中、嬉しい発見(δ∀δ)

チャリこいでたら、パリパリ落ち葉発見!!!
乾燥して道に落ちてるのをパリッパリッって踏むフェチなあたしは
大興奮で初踏みしてきた。
好みはけやきの葉っぱ。でっかくて乾燥するとかしわ餅みたいになるじゃない?
あれを惜しみなく「パリ!」と踏みつける。 快感ダゼー!

そしてこの香り・・・
今年もキンモクセイの季節がきたね。
今日初めて薫風がフワ~っと流れてきた。
初薫だ。
極上の幸せ

キンモクセイの香水 誰か開発して下さいー!

小学校の頃 この薫りを閉じ込めたくて瓶に集めてずっと鼻押し付けてた。
それでは足らなくなり、石で磨り潰してジュースにした。
飲んだらまずかった(0。0;)

苦い思い出・・・。

高校の時は、この薫りの季節にとっても辛い恋の出来事。

苦い思い出・・・時にこの薫りがあの時を思い出させる。

切ない。

でも好き。

カレンダーで感じるのではなく、五感で感じる。
こういうの好き。
今年もありがとうって思うのです。

ちっさい鉢植えでもないかなぁ。

金木犀・・・

また今年も胸が締め付けられる。

秋。
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-20 22:16 | cute! | Trackback | Comments(2)

美味しい食事は、楽しい食事。

a0088007_21474152.jpgサンライズファームの高級 燻製づくしセット。
先日ここで頼んだとうもろこしがズキューン!!
とくるほど美味しかったので
(現在完売発売終了(;_;)) 
今度は燻製セット頼んでみた!
早速お昼ごはんに仕事場のキッチンで
ややヒンシュク浴びながら調理(笑)


a0088007_21373979.jpg



ほんとにね、オイシイ食事は楽しい食事。

食事の時間は大事にしたい。
みんなで楽しく食べる時間は最高の調味料ダネ。

すっごい幸せな時間だからね。

a0088007_21393971.jpg
中までギッシリ じゅ~うぅぅぅうC~~♪

ヒレハムが特に美味しかった!
スモークサーモンもデカハムも柔らかくてワイン!ワイン!ってなった(笑)

もう一回取り寄せて 自宅屋上でチーズとワインとヒレハムで乾杯お月見企画しよっかな♪
集まってくれるかな~~~(^▽^)ノ 考えただけでもワクワク♪
http://www.rakuten.co.jp/sunrisefarm/499661/647015/
[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-20 21:50 | good! | Trackback | Comments(2)

Eggs’n Things

Eggs’n Thingsのパンケーキにカナダのメイプルシロップかけたら
あっという間にしやわせ。
a0088007_10550.jpg

[PR]
# by sparkling-cherry | 2006-09-20 01:01 | good! | Trackback | Comments(2)


スパチェリ☆お問い合わせ:sparkling-cherry@excite.co.jp 


by sparkling-cherry

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

SPARKLING☆CHERRY

ippo

information!!

スパチェリfacebook
応援よろしくお願いします♪

【LIVE】
★8/31(thu)@下北沢440
SPARKLING☆NIGHT
OPEN19:00 START19:30 
adv.y3,000 day.y3,500
(1order別)
詳細は追ってご案内致します♪

2014年1/22(wed) 
デビューALBUMリリース!


Light Mellow Magic
~VIVID SOUND編
V.A. / ライトメロウ~マジック
定価2,400円 +税
SPARKLING☆CHERRY
「piece」収録

【HOT!】
■2014年2・3・4月 
ANA国際線機内
”SPARKLING☆CHERRY”
全曲OA!
レコード・コレクターズ
2014年3月号掲載
ストレンジデイズ
2014年3月号掲載
■2012年吉祥寺音楽祭 吉音コンテストvol.11
準グランプリ受賞!!!
■J-WAVE
MUSIC HYPER MARKET
投稿の殿堂スパチェリはコチラ
拍手してねฺ(。◕ω◕。)*☆*

■2012年月刊Playerに掲載されました!
楽曲ついて素敵なコメントが♪
(4月号のMANTHLY CHAMPに選ばれました!)

a0088007_1342944.jpg
☆Album"ippo"
2011/11/11
11曲入Release!
(ボーナストラック入)
¥2,500(tax in)
J-WAVE Hello Worldにて
「自転車」「空の下World」OA
J-WAVE  MUSIC HYPER
MARKETにて
「ただ一歩踏み出せばいい」OA
※お求めはLIVE会場もしくは
Hi-Fi Record Store

MUSIC試聴
myspace

インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

youtube

ブログパーツ

最新のコメント

> 通りすがりさん そ..
by sparkling-cherry at 15:23
カールカレー味は、杉さま..
by 通りすがり at 14:59
wow!コメントありがと..
by sparkling-cherry at 01:10
はい!!とってもとっても..
by sonia at 23:02
ウウウウ嬉しい(涙) ..
by sparkling-cherry at 00:26
sonia chan コ..
by sparkling-cherry at 02:40
くれぐれもお身体一番で無..
by sonia at 02:34
さらパパさん はじめま..
by sparkling-cherry at 12:10
おはようございます。 ..
by さらパパ at 06:31
コメントありがとうござい..
by sparkling-cherry at 17:43

カテゴリ

全体
diary
live
music!
Release
photo
good!
cute!

以前の記事

2018年 01月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 05月

検索

ファン

ブログジャンル

音楽
東京

画像一覧